【DMM.R18】宝石姫 Part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
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次スレは>>950が立てること
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無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part64
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530245699/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>289
即死無くなっててもそいつらはつよいんだっけ? >>288
山ちゃんはブラオパ編成か・・・弱そうw
>>289
テオとか実装されるの秋辺りじゃないのかな
サービスは続いてるだろうけど相当過疎ってそうね >>293
前スレからコピペ、初期でこれらしい
686名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f7a-JFU2)2018/06/30(土) 20:37:00.61ID:Pt3IOzW60>>693>>695
最新データで考えてるとまたガッカリしそうだから初期の性能調べたけど
こいつら本当にこっちでも活躍できるんか
呂布
[持続スキル] 無敵4回、味方全体の攻撃力と魔法力40%上昇
[スキル1] 敵4体に110%の物理ダメージ、防御半減、ターン性バフ2ターン減少
[スキル2] 敵3人に150%の物理ダメージ、貫通、確率で2ターン気絶
テオ
[持続スキル] 通常攻撃が防御半減と確定クリティカル、敵の回復量を60%減少、暴走
[スキル1] 全体105%の物理ダメージ、貫通、対象が1体少なくなるごとに20%ダメージが上昇
[スキル2] 全体105%の物理ダメージ、確定クリティカル、ターン性バフ2ターン減少 >>295
猛虎魂さんは攻撃バフとはいえ定期的に手数減らしてくれるからなぁ まあ寺に来る以上は相当弱体化させてきそう
そのくせ変なところでバランスイかれてるから滑稽なんだけどな >>292
200〜100辺りだとガネラピの編成結構いるんだよね
エメ無しだとダメージで回復も誘発されてこっちの異常、バフ剥がしの手がどうしても減るからかなりキツイ構成
耐久同士を重視するとエメが減るのは分かるからガネもそれなりにいるもんかと 何このゲームバリア持ち前衛に置いとくだけで余裕じゃん?
そんな風に思ってジルコンに貢いでた時期が俺にもありました 宝石の8枚重ねで苦しむ僧を尻目に戦プリは完凸まで同カード20枚という狂気を実装していた >>303
最初期に両バリア持ちのトパ見て
こんなん最強やん!と思ったのは俺だけで良い (´・ω・`)セブンナイツとこっちの大きな違いはスキルのエフェクト時間の差
(´・ω・`)向こうはスキルであろうと素早く時間が消化されるので回復や蘇生スキルのディレイが間に合わない
(´・ω・`)よって火力ぶっ壊れとか通常攻撃でクリティカルや防御半減追加はえげつないって思われる
(´・ω・`)ただしこっちはスキルエフェクトで時間稼ぎしまくれるので耐久型が流行る
(´・ω・`)その影響からターン経過も遅くなるので固め系の状態異常も恐ろしいほど有効
(´・ω・`)そういう意味では環境が違うと言うよりも欠陥的な意味合いで条件が違うゲームなので比較しにくい
(´・ω・`)以上、七彩豚でした >>297
即死は関係なさそうだけど暴走ってなんやねん
シトリンとラピス混ぜて×3して2つに割ったような連中やな あと陣形補正差が大きい
>>302
数ターン後に勝手に死ぬかわりにそれまでHPが0にならない
ただし、バフ剥がしで持続ターンを減らせる >>306
なるほどね
つまりこっちでもエフェクトの時間を今の1/5とかにするだけで
編成がガラッと変わる可能性ありか >>308
ほーありがと
これはこっちに実装されないとイマイチ想像しにくいね >>309
(´・ω・`)動画適当に探して来た(実況者男性声入り、苦手な方は回れ右)
(´・ω・`)宝石姫のスキルエフェクトをそのままにするならクールタイムは2倍はないと釣り合わない
https://www.youtube.com/watch?v=Myr1YCMlC54 >>310
このゲームで1Tがどれだけ長いかは
まだ残ってる僧ならよくわかるだろう
暴走は大体持続3Tとかなんで、異常で止めるか剥がしで倒さないと、反撃や相手のスキルで逆転される率が高い
また、あっちとは陣形補正が違う上にバグがあったのもある(なくなっても強さはあったが) >>312
これとは別のも見たけどテオって最初から防御無視だったのと違うのん?
半減にしちゃダメージ凄すぎなきがするんだけど半減の時点で5000とかでてたのん? もう10分くらいスキル詠唱するキャラだせよ
ぶっ壊れ待ったなし >>312
テンポが速いだけで完全別もんだな…バランスも違うんだろうけど (´・ω・`)陣形補正もといレガリアボード解放が来て、かつ火力の壊れキャラが来ればまだワンチャンあるかな
(´・ω・`)一応相手前衛の防御もアホみたいに伸びるけどこっち後衛の範囲攻撃で後ろ潰せる可能性は上がるし >>312
防御無視ならともかく防御半減でこの火力はこっちだと攻撃力数万レベルだと思うけど、陣形補正でそこまで伸びたら先に全体撃った方の勝ちのジャンケンゲーになるな
でもどうせクソゲーならそっちの方が時間かからんだけマシだな >>320
(´・ω・`)いくら課金しようが微課金だろうが耐久時間切れから抜け出せないゲームよりはそっちのがまだ課金意欲伸びるわね
(´・ω・`)ところで暴走とかアレキサンドライトが持ってそうなイメージだけどどうだろう、宝聖姫ってイメージではないけども なーんかHPゲージ同程度なのに判定負けするな
バー同じならHP95%なはずのこっちが有利なはずなのに 上のバーってあれガチで全体の割合だけなんか
存在価値なさ過ぎでは HP量で判定すんならそれと連動させろよとは思うわな >>320
勝率なければそれでいいんだけどねー
勝率が維持に関わるから更に過疎りそう 蘇っても蘇っても倒せる火力があれば柔らかいサンドバッグみたいなもので有利かな?っていうのはちょっと考えたことがある
火力パ組みてえー >>321
アレキサンドライトとトラペゾヘドロンが四皇の位置かね あれ?黒鬼の敵体力が2500ダメでゲージ半分くらいだったぞ
そんな後衛でHP60%されていくわけないんだが…気のせいか >>332
何度も言ってるがHP装備まだバグってるって
参考に☆6HP2個積んだHP7300は6100くらいある >>333
え、つまり装備増加分がそのまま反映されてたりすんのか
つくづくどうしようもないな有難う (´・ω・`)その状態で味方だけは装備にもHP補正かかるとかなりそうなのが怖いよね 基礎HP1000しかないけど9分生き残ったら敵全体に貫通99999固定ダメージ与えるキャラ出そうぜ ただ無駄に時間をかけた挙句にリレイズ持ちの合計HPが高い方が勝つクソッタレなジャンケンゲーか
こんなクソ以下のアイデアが出せるとはお前運営に向いてるな >>335
https://i.imgur.com/rLZOUVB.jpg
装備確認行ってみたら多分☆6五賢と☆6七歳がおかしい
3番目にHP低い子がモリオンに狙われてるし
全員HPタコ積みのゾンビパ相手は吐いた方がいいよ そろそろアリーナを見る必要が無いという事に気づきなさい 自軍90%、相手60%であたりで変なことになっていそう 装備HP関連、その他装備OP重複するようになったのはバグか仕様変更か
この辺はっきりコメントしろ
糞寺が 見ないようにしてるからバグとか誤魔化せてるんだろうな・・・
つかサイレントじゃなくて報告しろよほん糞 アリーナ見てないとはいえエラーやらで5戦するのに1時間はどうでしょうかと思うわけよ 超速使ってこれなんだがこれ出すぎじゃねえの5戦中で6回は出たぞ
https://i.imgur.com/2UEoMt8.jpg (´・ω・`)少し気になったんだが宝石姫の誰かでオナった荒法師おる? 出すぎやろ、CPUのスペック不足なんじゃね
俺はメインミッション20周くらいで出る >>210
声かわいいよな、SDというかスキル2とかモーションダサいのに演技のおかげでカッコよく感じるし
コエガー言ってる奴は音痴か耳垢10年くらい掃除してないんやろ 通常クエ連れていって勝利台詞聞いてみ
ふははははが下手糞過ぎるから これクロームと相性悪くない?
firefoxに変えたらわりとよくなった >>348
推奨は満たしてるんだがな
ちなみにアリーナ以外では一切出ないしアリーナは出ない時はあるが出る時は連発する 敵ルビーの強弓のタゲ、今までは必ずサファに飛んでたのに
いつの間にか黒鬼に飛ぶようになってた
編成も装備も変えとらんのになぜだ・・・
延焼するから困るー 寝室でおまんまんが充実したからだよ言わせんなって黒鬼が言ってたよ >>351
firefoxのほうが多少はマシやね
クロームだとアホみたいにメモリ喰うからエラー吐くのが早い >>355
限界突破してサファより攻撃力高くなってたとか…? ブラックムーン編幹部もデマンド、ルベウス、エスメロードは悲惨な死に方だったけど
サフィールは扱いがまともだった。亜美ちゃんの好きな石もサファイアだしな
ハンタのジンカイトは現存する希少なパワーストーンらしい
嫁の入知恵なんだろうな なにせ復活の石だからな
ジンカイト姫は蘇生が使えるに違いない 月ごとの七彩ミッションのガチャトパしかでなくて詰んだわ
なんかもう飽きたし下山する >>362
(´・ω・`)トパしか出ない!?
(´・ω・`)むしろ勝ち組じゃないか 上で言われてるHPバグ気になって全体2割ダメ見てきた
http://dotup.org/uploda/dotup.org1573054.png
たしかに星6HP装備してるサファとアンバーだけおかしい気がする(エメはブロ率 ラピスパールは星5HP)
アンバーはHP2個装備してるせいか85%ダメ部分がブロックしてるのに413出てることになるわ ひとりずつ満遍なく七彩が出てる人はアリーナじゃ使いづらいがエロは制覇できる
同じのが数人重なってる人はアリーナで活躍できるが目あての子がいる場合悲しい
一長一短だよね >>350
(´・ω・`)厨二キャラを演じる練習中って感じだからアレでいいんじゃないか?
(´・ω・`)それよりもケホケホの方があかんわ スモーキーの攻撃で気絶って出たブラオニがそのままスキル使ってきた
なんだそれと思ってSS撮ろうとF5したら結果全然変わってそんなシーンがなくなってしまった
ついでにF5前は劣勢気味だったけど、普通に勝ってしまった
今までターン進行おかしくね? っていわれてたのは、
もしかすると同期ズレとかイレギュラー発生してた時なのかな >>350
黒ブラはあのちょい演技下手なところが逆にかわいくない? キャラ設定的に無理やり演じてるから口調だから演技が下手な演技をしているんだぞ多分 >>368
(´・ω・`)サイレント更新のタイミングと重なるとパターンが変わるみたいなことよく聞く、真相は不明 >>369
いやわかるんだけどさ、黒ブラって・・・オニキスだよね? >>369
(´・ω・`) 黒 ブ ラ w
(´・ω・`)むしろノーブラである だ、誰かルビー貸してクレメンス
ラピス降臨とか本当に苦行なんですが 急所100%に出来るようになったから甘えんな修行を続けろ >>374
(´・ω・`)この半端38のオパール(武器未開放で未強化)を貸してやろう
(´・ω・`)ほんとそんな戦友おおくてつらい 七歳箱からトパーズが出た
その後イベントポイント60で貰った10パーセント箱開けた
トパry 一番欲しいエメラルドだけまだ1人も出てこないんだけど・・・
重ねゲーなんだし5000円のやつ対象選べるようにして >>380
始めて20日、虹水が・・・
しかしこのゲーム早くも終末の匂いがするんですが 虹水ばら撒き期間過ぎた後始めた人はホント虹水きつそうねー
ID晒したら心優しい僧が戦友送ってくれそう 最近はヘルファイアされなくても死んでいくからなんとも言えんな
黒龍も死んだし ではお言葉に甘えて募集させて下さい
エールくらいしかお返し出来ませんが
17183701
キャラがよく出来ているだけに続いて欲しいんだけど課金の壁が廃課金ルートしかないのがなんとも ガチャのおまけで増やしてる大僧正以外は基本的に虹水足りてないっしょ
せめてEXを月1で1週間くらいしてくれんと広く育成できんわ >>387
生臭僧の無凸ルビーで良ければ採用してやってください >>384
あれはストーリー本編完結まで持っていった上での終了だからgdgd惰性で引き伸ばされるより
見事な大団円エンドだわ
ブラウザのフラッシュのサポ終了があるせいでどの道寿命が近かったんだろうけど
運営側も未完エンド終了っていうのは防いでくれたし アリーナキャラは全員敏捷で先にスキル使わないとだろ 状況によっては後手のほうがいいときもあるけど
基本は有利にできる先手優先で敏捷は多めに欲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています