【DMM.R18】宝石姫 Part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part64
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530245699/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんか同盟勧誘するとエラーでリロード要求するようになってる気がする >>387
ルビー希望見落としてた邪魔だったら切ってクレメンス お互いにエメワントップ同士で後列4人を凍らせあってエメ同士がペチペチ茶番しているのはわりとよくある >>389
申請ありがとうございます
フレンド見ていて気づいたんだけどロックとモリオンの星6絵すごいエロいのね
本当にキャラデザとかは良いんだから他を改善して続いて欲しい >本当にキャラデザとかは良いんだから他を改善して続いて欲しい
かのリブレス先輩も皆そんなことを言ってたなぁ…(遠い目 >>346
>>348
前々から書いてるが、ランタイムエラーとアウトオブメモリーは違うぞ
ランタイムエラーはアリーナの戦闘開始時に味方のエメおばが選択されると9割ほどでなる
アウトオブメモリーはクエストを連続周回してるとなる モリオンのはエロいっつーか池沼だわ
宝石って一般版もあるだろ アリーナでしか価値ないのに1/5でエラー吐いて進行できなくなるとかエメママやばない?
1か月以上倉庫番してるからエメママ事情知らんかったわ アリーナでしか価値ないのに1/5でエラー吐いて進行できなくなるとかエメママやばない?
1か月以上倉庫番してるからエメママ事情知らんかったわ 七彩箱ダブりのトパメンだったんで下山するわ
お前ら世話になったな
アリーナにはアンバートルマリン白鬼サファイア黒鬼を置いていくから
可愛がってくれよな 七彩煌戦ってガネの攻撃力upとトパの与ダメupどっちがいいの? >>404
(´・ω・`)おう、無効アクセつけるの忘れるなよ >>399
それはエメおばのデータに欠損があるんじゃない?
おそらくキャッシュクリアなりし他方がよさげ
すくなくとも私はそんなのでないし >>405
そんなの編成によるとしか・・・
ガネは物理のみ60%アップ
トパは物魔両方40%アップ
アタッカーにアクアマリン採用してるとかでもない限り、普通ぺりだからガネ安定だと思うけど >>402
超速導入されて戦闘スピードがあんま気にならなくなってから投入したから、導入以前はわからん
裏でエメおばの声が聞こえるといっつもエラー吐く気がするなあと思い1週間アリーナ見続けて判明した 今後物理無効キャラが出てきたら考えなきゃいけないだろうけどまあ出てきてからだな・・・ >>405
メンバーはオパオパで80%確保できるからエメラルド相手以外は要らんぞ >>409、>>412
ガネでいいのか、ありがとう
トパーズちゃんここでも座をもらえないのか・・・ >>414
トパならレイドに枠があるよ
ロックリとかいう代用居るけど ジルコンに虹水24個使ったけど
次はシトリンかモリオンに24個使いたい
ばらまきはよ 正直戦力として使う予定のないキャラにケーキあげたくない
トパーズそこまでストライクじゃないし・・・ イベントクエで☆6に進化させると虹水が貰えるいう項目を見た
ワイは少し前にアンバーの凸に使ったせいで虹水が無い・・・オワタ ケーキは余裕あるけど虹がほんと無理 7彩☆5で止めたり凸しなかったりで30個削減してるのにまだアリーナ分もおわんね まだガチャってないけど、ブラオパ以外のキャラだけはとりあえずゲットしておくか しかしほぼ負けないとはいえトルマリンとサファイアのゾンビアタックコンビうぜえわ… 偏りすぎと言ったけど実は結構強くて嬉しいよ
トパーズ(36) スマン昨日エメ来てアリーナに出してみたら
これエメいるだけで安定感は段違いだがもう中押し勝ち無理だな…と思って
それまで割と嫌悪してたトルマリン金40作っちゃった
俺もゾンビ軍の仲間入りさ…
欲を言えば白オニ40が欲しかったけどね (´・ω・`)もし虹がまかれたら白鬼黒鬼を40金にして投入するからまってて 現状だとエメアントルマのトリオはよほどの事が無いと沈まんからな まず負けない 白鬼はここの評判の割にはかなり便利だったわ
実際に使ってみると評価が変わるタイプ ヒーラー入れてないPTと10分殴りあいになる構成や >>429
比較対象がアンバーやトルマってだけだからな
遅延回復キャラは環境的に勝利者なんだからなよほど雑魚じゃないと強い >>408
キャッシュクリア後6戦目でようやくエメおばが選択された、変わらずエラー (´・ω・`)お?アベンチュリンちゃんの話してる? 白鬼は皆わざと強さ指摘しなかったんだろ いうと大量発生するのは黒鬼モルガでわかってるし
凍結石化治せないやんアンバーいなきゃダメじゃん異常に反応しないからHP減るまで使わないじゃねーかってのは全部ほんとの事でもあるし 白鬼はアンチ黒鬼ってよりアンチSUMOだわ回復弱体無効化されて涙目w 黒オパ強化されないかなあ
今の宝石姫だと魔法力+30%全体化、気絶超高確率くらいに強化されてやっと使うかどうか考えるレベル >>436
後はシトリンのダメ増加40%とかも無効化するから便利だわ 実際回復あんだけ減らされるの凄い嫌だけど
あのやたら優先順高い残念バリアがね…
あと寝室性能もロリキャラ不遇じゃねコーラルといい 状態異常は通す、ダメージは通さないとかいうクソバリアだからなぁ
エメアンバーとセットで使うと亀化バリアヒール状態異常解除以外なんもしねぇPTになるw 暗闇も仮にMISSになっても状態異常は通すって聞いてオンデマンドさんは無いな…と思った
何よりも状態異常が嫌なゲームなのに >>436
回復相手用のアビが回復に封じられるってアホな仕様だよな (´・ω・`)アホな仕様と言うより回復になんつーアビ持たせるんだって話なのよね
(´・ω・`)そういうのは防御型に持たせるべきなんだけどね、アンバーのブロック…てめぇもな! ブロックキチアンバー、与ダメ減トルマ、大半のアビとスキル殺した白鬼
対してエメ以外の防御型は反撃低下という地味さと被りと被り
そして全員スキルで1ターン潰す
防御型とは エメラルド「全員の防御力上げます」
アンバー「全員のブロック率上げます」
白オニキス「相手全員のデバフ無効化します」
トルマリン「相手全員の与ダメージ下げます」 しかもスモは自分が凍ったり石化したりすると回復ダウン効果も消えたよな バグだか仕様だかよくわからないところが修行度をあげてるな え、防御型ってエメおば、アンバー、トリマ、白鬼の事でしょ? (´・ω・`)攻撃は最大の防御って言葉が絶対に使えないゲーム 運営「陣形補正の攻撃はいまだ48%のままで止めます。上限解放もしません」
運営「実はセブンナイツより攻撃特化陣形の攻撃補正率も下げてます」
運営「ついでに全体にHP補正もつけて更に倒しづらくします」
運営「だけどアリーナの高速化()したいのでこっちのHPは下げます」
運営「ゆっくり楽しんでいってね!」 この手の論争はどう転んでも結局文句言うのは変わらないのがミソだな 今からでも調整してセブンナイツと全く同じバランスにすればいいんじゃね
きっととても楽しいことになる がっつり耐久組みまくった過半数が阿鼻叫喚は見てみたい
その後は現地解散という名のサービス終了かな? むしろこんだけ性能丸パクリに近い状態にしといて
無駄に独自色出そうとするのが謎
おまけにほぼ失敗だし 火力大正義にしても結局糞AI勝負になるだけで面白くはならないしな・・・
耐久型殺したら下山僧の雪崩が起きるしどうしようもない 虹水撤廃でもなきゃ火力型作り直すなんて出来ないし まず現状のゾンビPT敗れるような強キャラが来ないとあまり課金されんだろうね 宝石は虹水が希少だから大幅仕様変更に対応しにくいよな
他のゲームだと仕様変更したらPSO2はスキル振り直し券くれるしガンオンは改造チケット的なの配布する とりあえず石化凍結はパッシブ消えるのか消えないのか統一してくれ 無凸のエメおばとアンバーがいるだけで殆どの火力パが糞になる エメおばいないと火力パかなりきついんだけどいるとどうしようもないから皆組まないのよな
もってないけどエメおばに守られてる感 開幕速攻できるほど極めれば
火力PT行けるんだろうが常人には無理だ
中途半端は勝率落とすだけだ 戦プリが恐ろしいほどのSSRばら撒きと廃課金システムを導入してるやんけ…… >>459
60%にまるまで修行僧の大半が耐えられないと思うよ (´・ω・`)もし陣形補正がセブンナイツ仕様になると、黒鬼が更に強くなると思うの アリーナ自体、廃止したら
オトギのアリーナらしきものは手動でも行けるのに
何で、ここのは完全オートなのよ HP60%になってセブンナイツ仕様陣形になったら
ワンバック黒鬼のDot2個で即死っていうやべーのが生まれる 誰でも勝てるアリーナを時間かけて手動で操作したいのか? すぐ終わるならスキップでいいわ
操作して勝つのが当たり前じゃただの張り付き勝負でアホくさくなる (´・ω・`)手動になったら次は火力や状態異常PTが流行って更にすぐ終わるようになってwinwinね というかアリーナ廃止すればええねん
あんな見てるだけで、始めるのにローディングで時間が掛かるわ
エラーでやり直しさせるあれの何が楽しいんやろ 突き詰めるとあんなもん廃止しろって話になる
そして廃止しろとβのとき千回は言われたのに強行したんだからこのまま沈むしかない アリーナは別にオートでも構わんよ
敵のスキルにCTさえつけてくれればな アリーナなんてユーザーが楽しむんじゃなくて度重なる仕様変更で阿鼻叫喚をあげるユーザーを見て運営側が楽しむためのものだぞ アリーナ廃止して今後は今週のランクに応じた報酬を毎週プレゼントにしよう 課金しないで遊ぶ分にはどんなゴミ糞でも構わん
時間は無駄になるがDMMに居る時点で無駄にしてんだからそんなのどれでも一緒だしな 装備修行終わると何もすることなくてQP余りまくり
EXはよ この手のゲームって普通ホーム画面でホームボタン押すとお知らせとかアイコン全部消えて背景とキャラのみ表示にできるよね?
このゲームで同じ事やると逆にキャラとお知らせバナーだけが一瞬消えるだけなんだけど…
邪魔無しで好きなキャラを愛でることもできないのか… >>465
撒いてても完全産廃初期SSRでゴミだぞ
それを24体重ねて最大レベルまで上げたら別の同レアリティのレベル上限上げ素材に回せるってだけで
なお最大レベルまで必要強化素材 >>482
衣装キャラに至っては全身すら見せてくれない
この手のゲームだと最低でも図鑑で全身見れるのにねー ごめん>>483うそだわ
別の同レアリティのレベル上限上げ素材にするときは素材元最大レベルまであげてなくてもいいわ
スレチすまんが一応 (´・ω・`)将来的にトパーズが餌にされそうな話題ね アリーナ廃止しろっていう奴が沸いてるけど、アリーナ年金も廃止されるんですがそれは
育成済んでたら年金は要らないかも知れんけど拙僧はまだ育成途中だし例え勝てなくて
A3年金だとしても年金廃止されたら困るのでアリーナはこのままでいいよ てか宝石からアリーナ取ったらやばいくらい何もすることないだろ・・・ アリーナ廃止されたら装備更新も不要だしレイドも回す意味減るし
何をするゲームになるのか 開始日からだらだらやってたけど流石に下山
頑張ってくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています