【DMM.R18】宝石姫 Part65 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part64
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530245699/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラピスは先週の上位50名の使用数だと宝聖で最も使用率高かった
約半数が使用してたな >>713を見ると
唯一修正後(?)のサファイアがあまり強くなさそうに見えるな 段階的に強化されてるから本家のサファ相当に比べたらこっちのサファ糞雑魚ナメクジよ ダイヤだけでいいから最新スペックになればええよ(ニッコリ) 本家のダイヤ全体攻撃に支援キャラ確殺ついてるのか
今の環境で投入されたら凄いことになるな 真っ先にテコ入れはいるのはアメだろうね
トパメンはテコ入れされたばかりだし >>713
これだとスキル1相手は死ぬってのと大差ないなw 実際トパーズは強化されたし、強化の要望送ろうぜ
今だと使用率的には黒オパとアメシストからかね 支援キャラ確殺てw
単体ならまだしも全体とか誰も支援キャラ入れられなくなるな なお本家でこの修正を入れる経緯に至った元凶の支援キャラは
これを以てなお駆逐出来なかった模様 アリーナじゃもう7彩使ってないし強化されてもきつくなるだけだし虹水もないんで結構です(本音)
まぁ強化するならアメじゃね?現状産廃過ぎるし アメジストはストーリーのタイムアタックという居場所がまだあるかと… 七彩のアメやってる時に気づいたんだけど、コーラルの50%アップって機能してんのか?
メンバーとしてはペリガネオパルビーでコーラルのバフありなしでペリのクリダメがまったく変わらんのやが ダメージ系は累計80%が上限とか前ここで聞いた
本当ならオパールのアサールト入った時点でそれ以上は効果ないな それって威力弱体系だけでガネの攻撃アップとかはまた別計算のか、そういう細かいとこが不明すぎるんだが 緑亀が結界貼ったらダメージ2桁とかしか通らなくなる
クソ長い演出の間も時間経過するせいでCTが機能してない
蘇生が何回でも使える上にCTが機能してないのでヒーラー複数だと延々ゾンビのように蘇ってくる
このゲームやっててこの辺がクソゲー要素だと思いました
攻防のダメージ計算式見直す、蘇生はCTめちゃ長くする、スキル演出中はCT経過ストップするあたりの対応した方がいいんじゃないでしょうか >>725
それ良く聞くけど手に入るの少量のジェムなのに虹水6個使って☆6にするだけでも割に合わないのに居場所とか意味わからんです ダメージ増減系だけ、バフ・デバフ合算で上限80%
能力アップ系はバフ・デバフそれぞれで上限80%だから、例えばガネとルビーは共存できる アメは上級タイムアタックで使おうにも完凸黒オニいたらそっちでいいっていう
ていうか炎獄系入れても固める必要あるから運ゲー x3waveってどっちにしろキツくないか?
自分は運ゲー嫌だったから火力マシマシで星回収したわ >>731
ヒーラーのCT伸ばすだけでもかなりバランス変わるよな ペリちゃんがエメアンバー編成を全滅したので、ご褒美に制服買ってあげる >>566
追加衣装は実装ズラしてるだけでブラックオッパイはチャイナドレスが用意されてる
>>599
それは和漢と本番だけで行くっていうジープラの方針なだけで神姫とかフェ◯とパイ◯リめっちゃ多いしどっちかっていうとお前の性癖の幅が童貞並みなだけやな 全体的にCT短すぎではある
回復はそれで間に合っちゃう硬さにもっていくエメが頭おかしい 蘇生は何考えてあんなCTにしたのかわからん フェラが見たかったら御影戦記やれば全キャラエロ1個目は必ずフェラだよ 今更変えるのはないだろうね
ここの運営がそれに準じた調整なんてできるわけねーし >>737
えっ神姫がフェ◯とパイ◯リがめっちゃ多い?
この前も本番だったじゃん、明らかに神姫は挿入多いよ その癖ボードとかにいらん手を加えるからな
余計な事してばかり あとよろがないと状態異常ゲーにも拍車かかるしなあ
とりあえず他への影響も少ない蘇生のCTを長くしたらいいんじゃないか エロ2個あればいいけどエロ1個で本番無しは萎えるのでノーセンキュー エロシーン一つしかないのに本番ないと悲しい一人二個なら本番+何かで良い 本番好きだとDT扱いされる風潮に草
シーン数限られてるんだから当然じゃない >>742
神姫のフェ◯パイ◯リが少ないって言い張るなら、事実を認められないならもう何も言うことはないな・・
>>747
そこはニッチ煽りに対する煽り返しと思ってもらえたら >>749
リアルではSEXの前の全技は避けては通れないからな >>750
童貞やら煽ったつもりはないが気に障ったらごめんな 別のスレでも結合部が見える構図しかダメな奴はDT!って人を見たことあるからそういう類かなって、すまんかった
俺はやっぱり本番が良いし見えるほうが嬉しい >>753
俺もだわ
やっぱり本番あった方が嬉しいよな >>719
止めパン梃子入れって見えた
大差なかった 欲を言えばフェラもパイずりも本番も複数絵を用意して1シーンに詰めてくれ
ってことだなw 反響あるとは思ってなくて俺の方こそしょうもない煽りして申し訳ない 仲直りできる高僧の悟りかっこいい
まあエロのいろんなバリエーション見たかったらDMMじゃなくてパッケージのエロゲだよな
絵自体が1枚1枚丁寧だし差分が多いしシーンも長い
そんなのが何十シーンも入って定価で買っても9800円 今日ぱちんこウルトラ7で4万負けたのだが
4万あれば七彩何体ガチャってるのかな? エロ1個しかないのに乳首の1つも映らずケツや竿しか見えないとかあるからな
こんなの許容できるのホモだけだろ 1キャラ1シーンだからしょうがない
これも修行だよ >>758
めっちゃ多いってのはジープラに比べてだよね
数にしても挿入が多いよね、そこは認めてくれたらうれしい そうだ!あの3Dモデルでエロシーン作ったら無限に色々できるじゃん
…買う奴いるかなw そもそものボリューム少ないから別に本番じゃなくていい
あの短さで本番されても雑すぎるしワンパターンだし、だったらバリエーション増やしてくれ 3Dのエロはパンチラまでだわ少年誌のエロみたいなもん メインが男のケツになるのはやめろよ
せめて透過しろ オパオパがいるからコーラルはアメちゃんで燃えないためだけの存在
ルビーがいればパッシブの防御デバフも無意味
一応攻撃デバフはルビーと併用できる バリエーション(左ずらし、右ずらし、破き、パンツ引っ掛け)
宝石も戦プリも構図が似たようなのばっかとか言われてるけど俺はそれが好きでやってるからスタンス変えないでほしい派
こういう所あんまり無いから貴重 初登場キャラは皆本番で良いとは思うけど
衣装替えバージョンくらいは別シチュでいいわ
じゃないと全部同じになるやろ >>759
エロゲで思い出したけど3ヶ月くらい前にDMMで同人エロゲ半額セールやってたから調子に乗って1万円分買ったけど1、2回起動して抜いたっ切りやってないな・・文章読んだり選択肢でルート云々面倒いのとやっぱ動画の方がいいなってなる
>>763
流石に直結よりは少ないけどおっぱいキャラには高確率でパイ◯ェラ入ってるなw あの追加衣装着てたらノーマルのイラストをトップ絵で選べない謎仕様なんなんだろ
追加に別イラストあるならまだしも無いのに☆6イラスト選べないのはマジで意味わからん 生まれたてで極上美女相手に即挿入で童貞散らしてりゃしょうがないかもしれんが、大半ずらしとかがっつきすぎだろとは思うなw >>772
衣装替えはそのシチュなりきりで良いと思う
タコの教師と生徒のとか良かったし
水着だと困るがw コスチュームや体位や方向が変わればイケる口
俺も現状スタンスを変えないで欲しい派 14勝0敗で調子にのってたらランカー様に瞬殺された (´・ω・`)この時期だと仕事帰りにアリーナ開始した遅れ組ランカーたちにひき殺されること多いわね SS帯に比べると凍結が通りやすいとかの差はあるけど初日3900でもういつものメンツばっかりだな・・・
前シーズンはもっと癒し編成に当たった気がするんだが・・・ >>742
最初にロープとベルトが思い浮かんでもうダメ 最近の神姫は丸くなって昔みたいにMURABITOとかオチンホ○ロープとかぶっ飛んだことしないからな アルテミスがまたがったらなんでもチン○になるからな >>789
エメはほぼ無傷で仁王立ちしてたよ、1人で
全部急所で後ろだけ倒した もしかしてアリーナって時間切れの時、凍結や石化は死んだことになってる? エメ30ワントップだけどペリ40ワンバックにエメ消し飛ばされて震えてる 正直30エメは無対策だと8割カットがきついけど対策で被ダメUP与ダメUP積めばそこそこ相殺するから
ペリとかモリオンの火力特化で押せば落とせる
対策必須って時点でサファ同様アホなのは違いないが 要のシトリンが白鬼に食われるんですよねー
そうなると味方で上げる選択肢、ロックリ、トパーズ
うーんこの モルガ1人で対策できるサファと何人も必要としてコンセプト自体崩す必要のあるエメを一緒にするのはNG 石化や凍結で死んだことにできるならダイヤとか大流行しそうだけどな エメのためにデッキ丸ごとメタらなきゃならんってのは
よくよく考えるととんでもねぇわね また40エメにあったんだけど、別の人
流石に怖いんだけど
後ろにいる40サファが エメ絶対倒すマンが増えてきたらエメ外して火力パ対策するだけだしな https://i.imgur.com/FS5lVht.png
もうアリーナのハードルがおかしい
ちな助っ人は38金ルビーだった
廃課金僧こえー チャンプがエメ倒せるキャラリクエストしたらホイホイ追加しそうな怖さが運営にはある チャンプがおかしいだけでそれ以上の廃課金連中って意外と下の方にいない 10位まででエメ入れてるの一人だけだし倒す必要なさそう 白鬼の6ターン耐性剥がしきってもシトリンのパッシブ効くようになってない気がする
パッシブは開幕に弾かれたらそれまでなのかね? やたら上位引き合いに出すの多いけど装備とか当たる相手諸々違うだろう
耐久相手しか見ないならそりゃエメ外す >>807
アビリティは開幕で付ける、自分復活時、相手復活時のそのキャラのみ
開幕白鬼居た時点で永続アビは死んでる >>802
この人今日今のところ俺が唯一1敗した人だわw >>810
マジかー黒鬼だけじゃなくてスモーキーシトリン対策にもかなり有能だな
育てようかな 上のライフバーが明らかに相手が勝ってる時も相手が凍結や石化状態にあると勝ったことになる事がある気がするけど気のせいかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています