【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part621 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立て時の1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を挿入でワッチョイ
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/taimanin-asagi.html
■対魔忍アサギ 決戦アリーナ
http://www.lilith-soft.com/sns/asagi/index.php
■Wiki
http://taimaninarena.wiki.fc2.com/
■初心者講座
下記URL内の「選り抜き初心者講座」の項目を参照
http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=21390
■アサギシミュレータ
http://toshocho.github.io/asagi_sim/
■TABA Tools(タワー薬消費シミュレーター、ランクボーダー)
http://taba.tabtros.com/
■したらば避難所
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ 避難所 Part1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1405132970/
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part620 [無断転載禁止]
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530316683/
次スレは>>970
無理なら指定
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【レイドのHPと攻撃力について(アリーナは攻防がそれぞれ独立なのでこの通りではない)】
A(攻撃力) B(HP)
┌───┐ ┌───┐
リーダー. │攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
ヘルプ.. .. .│攻撃力│ │防御力│⇒全てのスキルが効果を発揮
│ │ │ │
攻デッキ1 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ2 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ3 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
攻デッキ4 │攻撃力│ │防御力│⇒攻撃UP系、敵防御力DOWN系スキルのみ効果を発揮
└───┘ │ │
防デッキ1 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ2 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ3 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
防デッキ4 .攻撃力 . │防御力│⇒防御UP系、敵攻撃力DOWN/カットのみ効果を発揮
└───┘
※攻撃/防御両方に効果があるスキルはどこに置いても攻撃/防御両方の効果を発揮
・攻撃力はAの範囲の合計が基礎値となり、攻撃UP系スキルはこの範囲にのみ適用
(=防御デッキの攻撃力は完全な死にステ)
・HPはBの範囲(=全キャラ)の合計が基礎値となり、防御UP系スキルはこの範囲に適用
・攻撃デッキに防御スキル持ちを配置し、発動するとカットインが出るが効果は発揮されない
・防御デッキのスキルが発動したかどうかは戦闘開始後に確定したHPの数値で判断するしかない
・敵攻撃力ダウン系のスキル発動判定は攻撃ボタンを押した時点で行われ、
戦闘開始直前に表示される敵の攻撃力は適用後の値になっている
・スキル発動順はデッキの位置に関係なく固定値UP/DOWN→割合UP/DOWNの順
【スキル仕様に関する詳細】
・「○○デッキのメンバーが■■なら〜」や「味方リーダーが■■なら〜」系スキルの発動判定には
自デッキのみが使用され、ヘルプが条件外のものでも自デッキで条件を満たしていれば発動する
(例:バレンタイン紫を使う時、自分のデッキが対魔忍一色ならヘルプで魔族や米連を呼んでもおk)
・コピー系スキルはコピー先がコピー系スキルの場合、発動せずスキル不発となる
・スキル発動率を○%UPさせるスキルは、他のスキルより前段階で発動判定が行われる
また、複数枚発動した場合、効果は加算される
(例:5%が2枚発動なら10%UPで他のスキルの発動率は60%になる)
・同名カード禁止が発動条件に設定されているスキルは
対象スキルを持つ自身の重複だけでなく、それ以外のカードの重複があっても不発となる
なお、ヘルプと自デッキのカードが同じ場合は重複とは見なされない 【%カット %防御ダウンの換算(攻撃ダウンも同じ換算)】
100/(100 - スキル効果) % の全攻撃UPに換算
防御22%DOWN = 全攻撃 .28.2%UP
防御24%DOWN = 全攻撃 .31.5%UP
防御26%DOWN = 全攻撃 .35.1%UP
防御28%DOWN = 全攻撃 .38.8%UP
防御30%DOWN = 全攻撃 .42.8%UP
防御35%DOWN = 全攻撃 .53.8%UP
防御40%DOWN = 全攻撃 .66.6%UP
防御45%DOWN = 全攻撃 .81.8%UP
防御50%DOWN = 全攻撃 100.0%UP
防御55%DOWN = 全攻撃 122.2%UP
防御60%DOWN = 全攻撃 150.0%UP
【攻防ダブルスキル持ちのスキル効果参考】
基本的には攻撃側と防御側のスキル効果を乗算することで参考値が得られる
例:味方全体の攻撃力と防御力を30%UP = 1.3×1.3 = 1.69(全攻撃力69%アップ換算)
○ダブルデバフ:ブラック
●ダブルデバフ:クロアサ、紅、ラスタ、幻影不知火、トレ紫
◎ダブルデバフ:リエリ
. . . . . . . . . △ダブルバフ:ワイト、新型ミラベル、白アサギ、石紅、鋼殻ソニア
. . . . . . . . . ▲ダブルバフ:バレ紫、ハッピーリリム
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇DOWN攻撃:ナーサラ
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇カット防御. :黄泉、白仮面
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆ダブルバフ:新春イング
○Lv1 22% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .64.3%UP相当
. . . . . . . . . △Lv1 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .69.0%UP相当
○Lv2 24% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .72.9%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv1 25-35 . . . . . . . . = 割合 .80.0%UP相当
. . . . . . . . . △Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.3%UP相当
○Lv3 26% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .82.5%UP相当
○Lv4 28% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .92.6%UP相当
. . . . . . . . . △Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合 .96.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv2 30-40 . . . . . . . . = 割合100.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv1 42% = 割合101.6%UP相当
○Lv5 30% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合103.9%UP相当
. . . . . . . . . △Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合110.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv2 47% = 割合116.1%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv3 35-45 . . . . . . . . = 割合123.1%UP相当
. . . . . . . . . △Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合125.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv3 52% = 割合131.0%UP相当
●Lv2 35% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合136.6%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv2 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合140.3%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv4 57% = 割合146.5%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv4 40-50 . . . . . . . . = 割合150.0%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv3 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合156.0%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . ☆Lv5 62% = 割合162.4%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv4 65% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合172.3%UP相当
●Lv3 40% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合177.7%UP相当
. . . . . . . . . . . . . . . . . . ◇Lv5 45-55 . . . . . . . . = 割合181.8%UP相当
. . . . . . . . . ▲Lv5 70% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合189.0%UP相当
●Lv4 45% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合230.5%UP相当
●Lv5 50% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合300.0%UP相当
◎Lv4 55% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合393.8%UP相当
◎Lv5 60% . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . = 割合525.0%UP相当 http://imgur.com/ACQyjQE.jpg
4年やってきて初めてドロップしたわ
さくら引けなかったけど
もう満足だわ 下の方から見物するだけだけど
今回の上の争いにはちょっとわくわくしている
どんだけ伸びるのかな 前すれ>>1000
今回の1日1回500円ガチャは限凸5個付いてくるからこっちがメインでかなりお得だぞ
もしかしたらさくらワンちゃんくらいの感覚で引くといい 戦争ってのは起きるもんじゃなくて起こすもんなんだよ クロアサと同じようなわかりやすい強スキルではあるんだけどな
インパクトが足りないわ 何気にカテジナ優秀よね
ユキカゼは無理でもこっちのスキルマ取っておきたい 限凸欠片なんてそんなに使うかな
こんなもんより薬が欲しい 1位っていつ以来だっけ?
ロボは記憶に残ってるけど正月はたぶんとってないよな? 頑張ってさくら引いちゃったけど引いたあとに周回するのが辛いんだよな・・・
資産少ないから1枚ぐらいを目標に頑張ろう 交換チケットでAV凜子と魔嬢ユキカゼのどっちかで迷ってるんだが
特攻UR使用しない前提ならどちらが有用だと思う? デッキのインフレが進んでヘルも苦労しなくなってきてんね 新規イベだと特攻も強いからなぁ。
復刻のヘルだと特攻もイマイチだからたまにえらいBP食われるわ。 >>27
http://imgur.com/Qu1SCdN.jpg
シーン1
ライトニングの名前で潜入したよ
相手にはバレててこの服着せられたよ
乳首とあそこに電気流れるよ
そのピッタピタの肌着にちんぽいれて服の中に射精
シーン2
あの笹が漏らした絵のままちんぽいれて射精
服に電撃流れるけどゆきかぜには逆にパワーになって隊長やっつけるよ
サノバビッチ! 5枚狙いだけどボーダー10億越えたらきついなぁ
4枚にして欠片使ってスキルアップするか… UR交換カードすげえ悩むわ
キャラで選ぶならヤンキー先生か麗佳なんだけど復刻レイドの特攻も欲しいしな…
ていうかこの2キャラの新規ほんとお願いしますよ 元WRのレイドイベは特攻噛み合わないのも放置なまま来てしまったな
現状も特攻は攻撃型しかないから攻撃デッキの枠が狭くて攻撃型の寿命が短いし 1日1億程度と考えれば余裕でいける数字ではある
問題は赤が無茶苦茶減るってことだ
それこそリアフレで雑魚の赤を節約
マクロデ1FTの数を増やさないことにはな
ねぇ?○○○さん? UR犬アサギにしたわ
アドバイスくれた人サンキュー >>32
ん?
Hシーンは立ち絵よりも普通のユキカゼ寄りなのかな?
ちょっとやる気出てきた 今回手に入れたのURアップとアニバチケ使えば陽炎イングスキルマにできるんだが、先を見据えて監獄2を選ぶぜ
神村と探求紫はリセマラして堪能する 初歩的な質問で申し訳ないんですが、
ダブルデバフ系と攻防ダブルバフ系、基本的にどっちが優先になります? 先を見据えたらまたインフレキャラでるような気がするが >>45
ダブルデバフはNEO複数枚勢じゃなきゃ最悪なくても困らない つっても今ARをガッツリ倒せてチケットまで稼げるならURアップ塩漬けもええが、
そうでないならさっさとデッキ強化して薬をキープと報酬確保しつつチケ稼げる体制整えたほうがええべ。 ふうま天音、1枚目のカードの時なんであなんな体がぺちゃんこになってんの 持ってないやつでレイドの特効でtnkにくるやつで絞った結果
リリアナさんと魔族時子が残った
リリアナさん良いけど時子の尻も捨てがたい
お前らはどれで悩んでるの >>32
報告乙
またせっかくの衣装を謎指定で無駄にしてんのか 魔族時子は酔っ払い淫乱おばさんすぎてシーンはがっかりだったわ リリアナさんはそろそろ復刻イベがあるから今交換しとくとガチャ回さずにチケ稼ぎなりしやすくなるぞ。
他にもまあ、これからARレイドで復刻するイベで持ってない特攻URを交換するのもありやね。 でもAR(WR)復刻ペース落ちてるからなぁ
次のリリアナさんはともかくその次の闇紫になるともう10月やで 9FTでAR70です
でも5億は稼ぐ。マジきついぜ。 5億が何AR相当か知らんからキツさが分からんががんばってくれ きついどころじゃないなあ。
並の苦行じゃないよ。
五億とか人間業じゃないわ。
FT来ても集中力が持たないし。
途中で寝落ち仕掛けて意識が飛びそうになるよ、単調で。 動画見ながらとかでも普通にキツイからな
昨日今日は頑張ったが明日からは仕事あるからそこまでガチれないし2枚でいいかな 今回は期間長いし速度出せない奴でも一日5FTか6FTで五億だぞ
速度出せる奴なら一日3か4
それより開始7時間で4億5000万稼ぐ方法教えてくれ 五億も仕事のようにすりゃいいのよ、サービス残業とか大好きでしょ つまりオムツとボトルを用意してプレイすればいいのか
不知火ママでお館様のオムツプレイまだー? 5億も辛いけど、昔のWRに比べれば全然楽だわ
殴ったと思ったら、1分やそこらでWRが消滅
その後、10分少々の休憩を得た後にスレを覗き
指定された場所に移動し1分前には待機の繰り返しだった 土日はやれるけど平日は1日10FTくらいまでしかやれんわ
それ以上やると支障きたすわ 5億はきつい
俺、毎回レイドは3枚だけど
3枚って3枚欲しい勢じゃなくて5億いけない勢だと思ってるから
今回はわからんけど >>64
平日それだけやれるなら50位余裕じゃねーか 今回FTが1回も来てないんだけどどうなってんの?
そろそろ40BP届きそうなんですけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています