【DMM.R18】オトギフロンティアR 381冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティアR 380冊目 [無断転載禁止]?bbspink.com
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人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>660
ない
ベースとなる装備を調達する時に行く程度 鍵は常設なんだから報酬欲しいと思ったときにやればいい(やらない) >>661
これは超ソザインをさぼってる奴のレスだ 初期からやってるし超ソザも毎回記念品出るまで周回してるが
武器やら装飾の鍵なんて使ったことない 固有の開発がハロウィン武器ベースになって素材が偏るから稀にストック使い切ることもある 直で☆3武器アクセが売るほど出るから鍵クエする必要がまるでないからね
鍵クエは強化と進化と精霊以外息してない 中位武器ストックしてるけど枠減って整理の手間が増えてるとも感じる
武器は種類多くてストックによる圧迫が激しい 道具と料理も一応回ってみたけど、一個しか落とさないものな。。 果実1点狙いで料理鍵回ってみたけど
収集イベのAP効率2倍、時間効率1/3ぐらいで辛くてやめた 進化やデンデン、妖精の鍵は使用頻度が非情に高めだけど
他のは微妙なところよね
ソザインコートのせいで金策の鍵は一時的に使うようになったが >>663
おなじ素材を立て続けに要求されたりがあるからベース装備が切れることはあっただろ
今はともかく前は保持数に限りがあったし
武器3、アクセ6で保持してたけど無くなることはそこそこあったぞ、特に武器が 気が付くと金が減ってるわ
金メダルとかゴールドの喜びとか増えてる 11月の超ソザの装備から全部まだプレ箱にうまってるので材料に困ることはないかな・・・ 初超ソザインでおくすり120ほどで布70枚
ランク上げせんとなぁ >>673
保持数に限りがあるってそんな事なかったよね?
プレボにいくらでも入るんだしそこから出してくるだけじゃね?
たしかサービス開始2、3日目から始めたけど初日は仕様違ってたの? >>677
プレボで管理するなんて面倒な事してなかっただけよ
武器アクセあわせて300は分割前とか余剰ぎりぎりだったってだけ 使いたい武器があれば荷物の武器を1つ売ってプレボから取ってくるだけだし
手間もないからどプレボで管理って感覚でもないな
逆にプレボに入らない程度にその都度アイテム整理してるほうがよっぽど手間なはず・・・ 某おっぱいゲーだと装備させると所持数にカウントされないってのが地味に便利だった
キャラ倉庫代わりにできる クマーラ相手には微妙だけど天空神殿でのだっぺはバケモノだなぁ
属性関係なく50万与えながら全体加速してなぁにこれ?ってなる やっとプレボの整理終わった
マジでいらんアイテムプレボから処分したい >>682
だっぺのヤベーところはしれっと同じスキルを連発することだと思うのw
クマーラ相手だと使いにくいところもあるけどコイツ今までのキャラでも屈指のアカン奴だ 熊ーラもエンシェントとカエルでキチンとカットすればだっぺの火力があっても安定するぞ むしろ雑魚5匹でも事故が減る ただ貧乏くさい外見(失礼!)のせいでホーム性能はイマイチな感じ
せめて進化後はもうちょっとこうあか抜けた感じにはならなかったのかw >>686
お前はだっぺちゃんの泥臭い感じの良さが分からんのか
教えてやるから、引かせてくださいお願いします、何でもしますから >>684
CTチャージャー付けたら連射してCTばらまきつつ自分にもかけ始めてやっべぇなこいつってなった >>687
だっぺちゃんは立ち絵はイモっぽいロリ顔だけど、クロス絵は美人さんで印象変わりすぎやぞ。 クマーラは小さい手で上がっていかないとちょっと大きな役そろえると
倍返しで即ゲームオーバーの昔の脱衣麻雀みたいなシステムよな >>687
ん? いまなんでも(ry
出るまで回すマンになるしかないな。何でもするんだろ?(ゲス顔 >>689
クロスだと腰のくびれしっかりわかるしおっぱいもふともももおなかも柔らかい
エルマイト溢れるわー だっぺちゃんが凄すぎて対樹エンジェルナイトが1億を超えてしまった
https://imgur.com/a/oEHqAAn
ジョカ終盤から始めて天空1億が目標だったのにこれじゃあ打倒を目標にするしかないじゃないか >>619
別ゲーの対処法だがこれで直る”事もある”
https://i.imgur.com/4yKT1Oq.jpg
だが確率は低い上に、そもそもChromeじゃないなら1回ブラウザ落とすのが無難 あと一か月くらいしたら廃人が天空RTAし始めてそう 既に天空ループ手法がいくつかの方式あるみたいだしな
だっペちゃんで更に加速できるかな 天空といえばノティティア全ツッパだった俺が最近知った事はチェイン2段階にしとかないと
玉の超過分損するって今更気づいた。CT軽いの微妙に足りないけどコレだけでポイントクソ増える たまえの紫枠は出張するときは50万追撃と加速が本体だから魔力バフでなくゴールドラッシュでよいことに気付いた まあ今後は各属性でHP割合ダメージ持ちのキャラ実装していくでしょ
別にわっちなんて欲しくないしね
あんなの酸っぱいに決まってる わっちn本体は全体加速だから割合ダメージは別にいらないかな
むしろゆっくり削りたいのに発動してトリガー引いちゃうこともあって外したい >>698
これがあるからとりあえず全属性進化1回しときたいよね
ただクラスター大がキッツイ 月次収集イベと初回精霊イベでしっかり交換して配布分の鍵回せば全員進化させても十分余ってない? イノンダシオン三日月100かあ。
直泥何回ぐらい?平均 ユニゾンで直泥はほぼないと考えるべし。復刻は落ちやすいんだけどね。 イノンダシオン落ちたけど強化する気すらおこらない・・・
>>704
まだまだ素材は温存温存、天空ダメコンに拘らないならギフトすら未覚醒でも十分よ
あからさまに素材足りてないしね え?もう二つ落ちてるけど
なお前回のママ100人レイドではママは一切落ちなかった模様 第四周回で2個きてるな
メイルでいいやって感じだが いや70回程度で落ちるなら交換システム実装されんよ・・・ >>704
>>708
ランキングのお礼で精霊用素材を配布…はやってくれるとありがたいけど流石にそこまでしないか メイル優秀すぎてね
火力欲しいならイノンもありなんだけど ずっと最終だと60万PT位が期待値、第4だと120万PT
ユニゾンの場合撃破数=ユニゾンPTじゃないからあくまで目安
豪運の人はこれ以下で複数ゲットできたりもするだろうし、そうじゃない人は倍以上稼いでも泥無しもありうる 未だにユニゾンもレイドもオールコンプしたことないや まあ今イノンでなくてもお盆辺りにメイル1日復刻して、家に要れない日に復刻すんなゴラァ>スホマでやってねw(激重
見たいな流れになるだろうからへーきへーき 攻撃スキルならともかく特殊じゃなぁ。
そりゃメイルでいいやろってなるよね。 >>420にはわざわざandroid版と書いてあるからいずれiPhone版がでる可能性も微レ存? スマホ版とは言ってないんだよなあ
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#オトギフロンティア #オトフロ 林檎で出すには立ち絵の修正案件が多すぎてなw
オトギよりずっと露出が少ない(そもそも一般版しかない)かんぱにでも胸元とか尻とか塗りまくられたし エロに厳しいうえに課金周りもめんどくさい
そら林檎は除外しますわな 林檎版は立ち絵省略して顔だけにするとか
SDキャラは進化でも変わらないようにする SPブラウザ版で出せば、何一つ広告に偽りも問題もなかったのにな。
スホマとか騒いでたの遠い昔だけど、ワシは忘れないよ。 まずはDMMアプリ版
林檎や泥は専用ジャムが必要だからなぁ 立ち絵はレーティング上げればとくに問題ないと思うが(裸王は除く)、ストーリー会話で普通にエロ話するからな >>727
sdでも結構ゆさゆさしてるけどこれは引っ掛からないの? FGO先輩は妥協してるのかごり押してるのかよくわからん google play ならまだマシだけど林檎だとアプデ毎に審査入るんだろ?
林檎がこのアプデ速度についていけないと思う アップル側の問題じゃなくてついていけないんじゃなくて審査が頻繁になるとデベロッパ側の負担が激増するに決まってるでしょ
すべての権限はストア側にあるんだしアップル側の基準に満たなければ一方的なリジェクトだって余裕でありえる 審査用のデータ用意しなきゃいけないのは開発側だからなー スキルとかって何個も欲しいものなのに100個はつらい
最終浸食だったら残滓2コ落ちしたりしたっけ 林檎はマジでクソすぎるからね・・・
開発側だけじゃなく世界ではどんどんiosのシェア落ちて行ってる そもそも林檎がマイナーソフト目的で使われてたもんだし
やりたいゲームで林檎と泥使い分けろってそれ一
残滓やドロップで数個手に入れたってレベル上げも辛いし復刻されるまで塩漬けです
あと最終は2個確定っぽい でも林檎参戦して是非ガチャの個別確率表記をしてみて欲しい 自分のガチャ履歴から推測するとピックアップ0.6〜0.7%くらいだと思うわ
まあ最近のソシャゲじゃ一般的なレベル >>743
DMMゲームはほとんど個別確率表記してないよ? 特にオトギはクルーンあるし晒したくはないだろうな…… ☆5自体は確定も多いから素の確率よりはピックアップも当たってるな
最近はスペ2範囲が多く出てる 別にクルーンじゃなくね
個別排出が違うだけで
クルーンってBOXガチャみたいなことよな? 同一排出率のキャラをまとめて第○クルーンと呼んでその範囲を突破できるかどうかって話だから 実際サービス開始から石ガチャし続けてピックアップ引けたことなんてないからまあ確率はそのレベルなんだろう
石で引けた村人は誇っていいぞ ピックアップされた確率でも他の☆5の確率よりは低いんだろなっては思ってる そもそもクルーンっていう見慣れない単語自体なんだそれと思うけど 既出は洒落ならんくらい出てる
今年度キャラ四体しかいないけどマウラ三体おりゅ まああくまでイメージだわな
ガチャ引くたびに抽選→クルーン突破→抽選…みたいな無駄なプログラム組む意味ないし ピック率50%くらいにするならSSR率1%かそこらになるだろうしなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています