【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3328 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
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◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3327
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530375064/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最近は防御力の数%を攻撃力に上乗せとかもあるし
反撃(超反撃)と防御のシナジーもあるしで特化させると悪くないんだよね
その点浮いてるのが回避っていう
命中デバフやスキルデバフマシマシなら回避も活かせそうだけど
比較対象となる攻撃力デバフに隙がないからね 正直調整に次ぐ調整でキャラごとに持ってるアビリティが把握できてない 調整で運用が変わったのはミスミソウか
もっともクリパに編入てな感じだけど ヤシャスィーンとまでは言わんけど
攻バフ上げるかボスダメとかスキルダメみたいな乗算バフほしい 今のトレンドってワンキルにクリをどれだけ盛れるかかな? 普通を自称する奴に普通な奴はいないって、おばあちゃん言ってた! まあ別世界からきたイベキャラがクソ強いと世界観ぶっ壊れるだろってなって興ざめする気持ちもわかる
好きなゲームのリメイク版に俺が考えた最強の武器が手に入る俺が考えた最強のダンジョンを新たに設置されて
思い入れがあってストーリー的な裏付けもある最強武器がゴミになる感じ
スクエニてめーのことだよてめー 沢山手に入るイベキャラが弱いってんならわかるが確定入手だからって限られた虹が弱いのは納得できない
救済キャラとかそういう発想はないんか・・・元々最低20人いるゲームなのに クリスマスローズはちょっとだけマシになった
シャボンソウは回復率上がってパーティーによっては化け物レベルのしぶとさになった >>90
まぁそうあわてなさんな、防バフの力はあなどれんのだぞ
4穴巫女ナデシコとかデバフパの自由枠に入れると金とは思えん働きをする
つっても防バフ+反撃は穴あけ前提なせいで穴あけがほぼ課金必須の虹とは相性悪すぎるネー 次回のニコ生で
「スマホ版ですが・・・」
「完成しました」
「明日からリリースです」
とかサプライズやってくれないかなー >>116
デバフ4穴までお膳立てまでしてたらそら防バフとか関係なくね ポーちゃんは一定確率で相手の動き止めてくれてもいい >>116
巫女ナデシコ反撃パに入れるといいよね分かるわ
HPが金の中でも低いから狙われやすいけど、その分仕事してるのがよく分かる クリアビの次はどれが調整されるのかね
個人的にはクリアビと比較して効果が薄いスキルダメupとボスダメupをはよ調整してほしいんだが まだ調整いる・・・?攻バフ15%のままとかそういう調整は欲しいけどさ 80%の確率でダメージ無効化
20%の確率でダメージ5倍
こういうギャンブル能力はよ >>117
そこは任天堂ダイレクトよろしく生放送後DLできます くらいやらないと ポーチュラカの回復アビ結構好きなんだけど
クリティカルなダジャレで(自分の)心が癒やされて批判も回避するなんて素敵やん キャラ間比較じゃなくてマップの踏破率で考えれば強化が必要なのはあんまり多くないよね
砲台強化とか害虫の巣とか移動力とか障害物とか社員クリスタル増加とか回復設置とか 普通コラボや有名絵師の場合それなりの性能になるんだけど
お花の場合うるさい奴がね 生放送くるのか
スペチケくるだろうしワビスケもらうんだ ボスダメとかボスにしか効果ないし
スキルダメもスキルでないと効果ないもん
そらクリに比べたら弱いやん
こんな感じでいい? いっそのこと確定先制攻撃じゃなければ防御系アビも今とは違った目線で見られたと思うの
スワン戦とか回避や反撃が輝くし その有名絵師のコラボは強い普通とやらを実行したアイギスはどうなりましたか・・・? >>138
クリなんて最大で80%(素の分足して85%くらい?)しか発動しないから運が悪いと実質ダメ増加無しのクソアビですやん 回復アビってアビ枠潰してるのに吸収スキルの劣化じゃん… クリパ自由枠に魔属性1.65倍持ち欲しかったしスペチケはシュシュメイにしようかな 王族パーティー組みたいけどどうしてもヒツジグサが噛み合わないな 移動力が高いほど戦闘で早く動くぞ!
あふんには無理でしょ…
あふん以前にバランスおじが無理そうだが 回復アビは眷属戦で数値だけ見ればすごい回復してる気分を味わえる 王族はスキルに竜が出てくるからな
竜のスキルは王族の証だわ シャムサクランランにはハゲビアビが来ると思ってたわ
一人だけ置き去りにされてスキルダメ12%と1.36倍はなぁ 王族パとなるとカサブランカ、アグロステンマ、オナモミ、ヒマワリ、チトニアって感じですか ポーチュラカの回復は地味にお世話になった時代がありました >>153
他のメンバーがビワ、ヒツジグサ、コムギ、タエちゃんだからうわキツ感出したかったの めっちゃAFNなこと聞くけどさ
以上と以下はその数を含める で未満は以下の上位互換でその数含めないけどいじょの上位互換の言葉ってなんだっけ? あれ、今回のボートレースウラクラ艇とストロベヒーの2択? 以上 以下 未満 でググったら残りは「超」「超える」って出てきた >>163>>164
ありがとうです 何でだろう未満より使ってる気がしない >>166
見た目はいかにもマツが勝ちそうだよねこれ ニコ生は来るのは知ってたが
公式騎士団の方なのか?銀子一人のやつかと思ってた
はよ有名絵師発表しろよ 公式生はいつもロードマップ使い切ったころにやってくるだろう >>168
算数の授業では超過じゃなくて「超える」って習うけど
これだけ熟語じゃないから使われにくいとかかもね 有名絵師っワニマガジンでエロ漫画描いてるような人かしら >>180
未だになんとなくでしか見分けつきません >>177
>>177
なるほど一個だけイメージわかないもんなぁ もうじきちゃんはというかかんなぎの絵が解像度高すぎるのが問題らしいが
はろにゃーの寝室もなんかジャギってるし 例年通りだと虹トリカブト実装っていつくらいになるんだ? >>192
結構遠いなぁそこまで生命活動続けてられるかわからない 2ヶ月とかここでおっぱいぱんつぱんつ言ってたらすぐやん(絶句) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています