【DMM.R18】LitGear(リットギア)part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 5760-yQv9)2018/07/02(月) 00:10:50.18ID:u95BPEwO0
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公式
http://games.dmm.com/detail/litgear/

前スレ
【DMM.R18】LitGear(リットギア)part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529484802/

>>970が次スレ立て
次スレ立て時は↓を1行目に追加
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0012名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f92-mzC7)2018/07/02(月) 12:55:44.59ID:GJDHcOaM0
ざっと調べたけどこんな感じ?
一応レアリティで威力に差があるみたいだね

攻撃スキルは通常攻撃に対してR2倍、SR2.5倍、SSR3倍のクールタイム5ターン
全体スキルは通常攻撃に対してSSR2倍のクールタイム6ターン
リミットスキルは通常攻撃に対してR4倍、SR4.5倍、SSR5倍
0025名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f7ae-JFU2)2018/07/02(月) 20:38:34.46ID:xf1SYArZ0
>>23
目標をセンターに入れてスイッチ>裏で作業>思い出したようにLitGearに戻る>目標をセンターに入れて・・・

つくづく不毛だわ
なかなかドットの絵の出来もいいんだけど、ゲームとして何一つ面白みがない
0026名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 378d-yQv9)2018/07/02(月) 20:49:34.41ID:j50yvWVv0
>>25
そこまでしてゲームやりたくないわ…

確かにドットは良いんだけどツクールのテンプレみたいな感じで皆同じ動き
固有のモーションが無いから戦闘も見てて面白くない
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7f92-mzC7)2018/07/02(月) 23:19:04.81ID:GJDHcOaM0
サービス開始直後ってどこもこんなもんじゃね
それにしてもインターフェイスが不親切設計なんだよな
絵とボイスは好みだから頑張って欲しいわ
0036名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f784-yQv9)2018/07/03(火) 00:37:13.39ID:nZjHM5EL0
イベのアイテム交換期間ってイベ終了と同時に終了で猶予期間がないのな
肉まん全然交換してなかったわ。まぁ所詮無課金で遊んでるゲームだしいいか・・・
0040名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9f45-tE5C)2018/07/03(火) 11:03:31.10ID:72CDKwMi0
グラブルやってて敵のモーションオフ出来ないのが一番不満だったのに修正するとかとんでもない
そんなくだらない事にリソース使うならエロ追加かさっさと水のBOSSとBOSS仲間化の実装だろう
0042名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 378d-yQv9)2018/07/03(火) 12:19:35.02ID:pz6sjjqy0
敵はともかくとして、エロとキャラそれぞれに戦闘時の固有のモーションが表情等が欲しい
TOPの立ち絵もクリックしても震えるだけだし表情も変わらない挙句喋らないのまでいる
0043名無しさん@ピンキー (ワンミングク MMff-6YUv)2018/07/03(火) 12:32:39.09ID:Kth61TRXM
他のdmmゲー無がメインだが、そっちはエロとシナリオ特化でゲーム性は皆無。その代わりすごい楽だからもう張り付き周回ゲーはやる気力がなくなったわ
もっとゲームとして面白ければともかくオート戦闘ぽちーではなぁ
0051名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37e0-BHtU)2018/07/03(火) 16:17:50.44ID:gYvq6LiR0
いつ終わるの?
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 9fa4-Nsjc)2018/07/03(火) 19:51:29.76ID:yKvsjlEv0
イベSR限凸作りまくってたんだけど
あとで見たら完成品の数が足りねえ・・・
まさかと思うが限界突破済みの装備まで限凸素材にできるクソ仕様なのか・・・?
0064名無しさん@ピンキー (アークセーT Sx6b-YyB7)2018/07/04(水) 00:42:37.80ID:nwyiAUbnx
>>62
HP6000前後、ATK30000くらいまで上げた土キャラで行けばいいんじゃね
ARパルス4個と完凸バーストキューブを赤枠に置いたらあと適当に育てた武器並べりゃそこそこのステになるだろうし
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f72a-97rh)2018/07/04(水) 10:44:53.12ID:IzA2Kr230
ただの通常イベントで前イベのギア全回収+αがクリアーの前提だからなそりゃ触りに来る奴いても続くわけ無いよな
ここの運営ってこのゲームまだ始まったばかりって知らないんじゃねw
0076名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sacb-x3qi)2018/07/04(水) 13:52:56.95ID:+KDzG3Usa
ウーロン茶でどんだけ走らせる気なのかってくらいドロップ数と交換必要数が合ってない
時間かかることだけの問題ではあるんだけど、VHくらいはドロップ数増やすとかしてくれないかなぁ
0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 378d-yQv9)2018/07/04(水) 14:30:47.83ID:jbwaLEdE0
ちょっと急ぎ足過ぎない?イベント重ねすぎてイベント早すぎて疲れるんだけど…
運営はイベの消化比率で見てるんだろうけど、現行ユーザーはこのスピードについてきてるって事か
0085名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f92-YyB7)2018/07/04(水) 15:55:09.27ID:JHYr/OgI0
いろいろお問い合わせしたら返事きた

■ 弱体耐性って状態異常耐性とは別物?
状態異常耐性の認識でおk
毒や、麻痺等、状態異常に対する耐性値が上昇するよ

■ 属性効果アップって何よ?
弱点属性で攻撃するとweakでダメージアップするよね
それの効果が上がるよ

■ DEFってだいたい想像つくけど説明ないぞ
防御力だけど、数値とかは非公開だよ
DEFアップで敵から受けるダメージ減るよ

■ パーティのSKILLってギアスキルの合計だよね? 反映されてないやついるよね?
弱体耐性アップや属性効果アップがカウントされないのは調べるわ

■ Rキャラのエン・ジニーが回復タイプ詐欺なんだけど
仕様通りだから了承して
0086名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 9f44-+hve)2018/07/04(水) 16:18:37.22ID:aBn0pjWv0
権利関係やDUPEなどの致命的不具合抜きの通常死だと最速はアフタースクールバルキリー、通称おかめ丸
63日だったかな
最近だとファントムグリード、フグリ
これも約2ヶ月
フグリのが数日長生きで記録更新ならず
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf92-tE5C)2018/07/04(水) 17:12:39.65ID:EEKjHWB80
キャラ少なすぎて属性キャラがそろってないのに属性ゲーにしちゃうのは頭悪いとしか
最低SR以上で6属性×5人実装してから縛り強くするくらいのことも考えられない運営は駄目だわ
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 37e0-BHtU)2018/07/04(水) 19:47:03.95ID:aQkbOLZR0
アタックポチるくらいのマクロ組めやという運営のはからい
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ffb2-yQv9)2018/07/04(水) 20:06:32.41ID:br49Vypx0
>>85
■ 属性効果アップって何よ?
弱点属性で攻撃するとweakでダメージアップするよね
それの効果が上がるよ

ATKMOD2Lv1と属性MOD2Lv1で何戦かやってみたけど
平均ダメージははっきりATKの方が上だった
0099名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b796-MxAw)2018/07/04(水) 20:51:09.44ID:Uf1PkpFE0
属性効果は本来ならResistにも補正かかるだろうし
ボスクエの交換武器に属性効果アップの武器が置いてない
ところから考えても期待してしまうね
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