【DMM.R18】LitGear(リットギア)part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://games.dmm.com/detail/litgear/
前スレ
【DMM.R18】LitGear(リットギア)part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1529484802/
>>970が次スレ立て
次スレ立て時は↓を1行目に追加
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>85
■ 属性効果アップって何よ?
弱点属性で攻撃するとweakでダメージアップするよね
それの効果が上がるよ
ATKMOD2Lv1と属性MOD2Lv1で何戦かやってみたけど
平均ダメージははっきりATKの方が上だった 属性効果は本来ならResistにも補正かかるだろうし
ボスクエの交換武器に属性効果アップの武器が置いてない
ところから考えても期待してしまうね >>86
フグリは11/21〜1/22で63日
アフタースクールヴァルキリーは1/28〜3/31で2016年閏年で64日 エロもピンポイントでウインドが肝心なところ隠してたりするし
ほんと運営無能過ぎやろ ログボも戦闘もエロもストーリーも武器も
とにかく動きがない
なんで背景だけ動いとんねん笑かすなやwww 次は風の時と同じく巨大ボス襲来とかそんなんでしょ
属性は光か闇
青枠ATKくれるならフロート集め放置してぶん回さざるを得ない 光ぽいよね 新キャラに闇のやついたし
闇だけ2人しかいないからつらい いやいやストーリークエ報酬ってクリア済みでももう一回やらないともらえないのかよwwwwwwwwwwwwww
ガイジやなほんま 1ステージごとに50配るとかマジで定着率悪いんだろうな・・・
ストーリーもなく敵倒すだけのステージだらけなのどうにかしてから言えよ
あんなんじゃやる気なくなって当然だろ ◆メンテナンス内容
・AP回復剤、AP回復剤10、AP回復剤ハーフ、ブースターアイテムの所持上限を9999に変更
・AP回復剤10、AP回復剤ハーフを売却可能に変更
・ギアガチャから排出されるギアのパラメータを20%上昇
・ミッションを追加
・ボスクエストプレイ回数2倍キャンペーンの準備
・ガチャUI調整
・バフ効果が設定された持続ターン前に効果切れしていた不具合の修正 合計石何個もらえるんだ?ひまなやつ数えてくれないか? こういうのって大体のゲームだと既にクリアしてる奴はミッション追加された瞬間に報酬もらえるよな
あのクソ長いのをもう1周しろって言われても・・・ ステが20%アップしてないガチャ産SR武器あるんだが ギアガチャ(プレミアムとかピックアップガチャじゃなくて武器ガチャ)のギアは20%アップするよって事か
武器ガチャが回らないからそういう手を… アプリ起動は出来るんだけどアイコン、バナー、背景等画像が表示されないんだけど 1-3ですでに心が挫けそう・・・
・attackポチがとにかく煩わしい
・クリアマークがないからどこまで行ったか失念しまくり 既にストーリー全クリアしてる人がまたクリアし直した
タイミングでストーリー消費AP半減キャンペーン来るからね 1-1-1〜1-3-8まででコア1000個か
一章の追加コアは2350
二章〜四章の追加コアはそれぞれ2700
五章の追加コアは2750
2350+2700*3+2750=13200 わりぃけどやり直すほどの情熱も残ってないぞ
新人とマイスター達は頑張ってくれよ フルに手動じゃないと勝てないルシオを6周は
俺のモチベを試されているな ピックアップ中に取った子は育てなくても即エロなのか
クエストやる必要はあるけど ストーリーなんて全部オートで楽勝なんじゃねえの。
つかマジでキャラがふえねぇ。Rはコンプしたっぽいけどそれから先が地獄すぎる。 ストーリークリアミッションのためにもう一周しなきゃいけないのは、
もしかしたら貯まりに貯まった回復薬を消費させたいからかもしれないな。
1週目ならレベルアップによるAP回復があったからあまり回復薬使わない人が多かっただろうけど、
だいぶレベル上がった今だとレベルアップ回復に期待できないからストーリー進めるのにだいぶAP消費重いだろうから。
まあ個人的にはAP回復の消費なんかより、もっかいストーリー進める時間が無駄にかかってしょうがないのが嫌なんだが。 新しいストーリーはじめてくれれば。
結局フミナつかえねーのかよっていう。ていう。 ここ、フレ募見ないな
みんなフレ充なのかそこまでする気も無いのか ベリーハードたこさんやっと始末したけど一手間違えると負けるギリギリの戦力だから周回きついわ。
サポートに都合のいい子がいないと勝負にならないのも何とかしないと周回やってられない ストーリーもう一周しろとか正気かよ?
もらえるコアの数だけ考えれば破格のばらまきなのに手間のせいでマイナスイメージしか残らんやろ勿体ねー クエスト1からやり直してわかった
このゲームほんとつまらん オッパイはいつ出てくるんすか?
もう1週間いじってるのですが… 与ダメ=(キャラクターATK+ギアATK)/10
有利属性1.5倍、クリティカル1.5倍、ギアバースト1.2倍
ATKアップは攻撃力*1.2、重ね掛けの場合は攻撃力*(1+0.2*バフ数-0.2*デバフ数)
DEFダウンは攻撃力/0.8、重ね掛けの場合は攻撃力/(1-0.2*デバフ数+0.2*バフ数)
被ダメ
有利属性で3/4
ATKダウンは攻撃力*0.8、重ね掛けの場合は攻撃力*(1-0.2*デバフ数+0.2*バフ数)
DEFアップは攻撃力/1.2、重ね掛けの場合は攻撃力/(1+0.2*バフ数-0.2*デバフ数)
ダメージカットは攻撃力*0.3、攻撃力*(1-0.7*バフ数)?
たぶんこう
だれか確認して・・・ >>145
俺もVHめっちゃつらかったけどビギナーのSSR二枚とイニーチィオの強化すればオートで倒せるようになったけどな。
土属性はRの三人でおk >>150
一人見られたら限凸さえこまめにやっとけば
あとはイベ周回してるうちにだいたい見られるようになってるから
最初だけ我慢して頑張れ アイオライトも初期はすぐ人いなくなったけどアイオラフェスとかで盛り返したしここも頑張って欲しいもんだ 今日の夜使ってストーリー再度回して手に入った石で10連5回と単5回でssr無し
もう回すほど石もらえる希望もないし結局ストーリーでもらえるイニしかssr無いし
プレイも限界かな、流石に疲れたわ… SSRチケをキャラ確にしておくだけでもうちょっとマシだっただろうに >>155
別にSSRだから強いって訳でもないし
キルティは継戦能力特化だから欲しいとこではあるけど、ダメカ目的なら水SRのローゼンでもいいし
流石に土相手じゃそこまで使えないけども
むしろ全属性2人以上揃ってればあとは他属性から出張させるなりで事足りるのがな 今んとこ各属性二人とリリカ持ってたら
ボスクエextreme以外は行ける >>155
このクラスのクソゲーで厄払い出来てむしろラッキーじゃないの
事前やってたわけでもないんだろうし、ドヤ顔でお先すればいいだけじゃ >>155
よくそんな状況でプレイしてたな
誇っていいぞ >>160
ほんとそれな
よくそんなどん底で息できてたな・・・ 前スレ697で始めた俺
課金0で今SSR被りなしで4体目+イニーツィオ
本命待ちしてるのUNITIAなのに運無駄に使い過ぎてこええよ
リリカ武器とか4個めだし・・・
すまんな155、お前の分の偏りは俺にきてるのかもしれん SSRなんて事前のルーとイニーツィオしかおらんわガチャ渋すぎ 逆に考えるんだ、こんなところで運を使わずにすんだ、と >>140
混成だがSSR4人編成で武器装備忘れて行ったら全滅したぞ キャラの強さなんてSSRもRも武器の総合値の前には大差ないって当初から言われてるだろ 大げさじゃなくて、強いSSRはキルティくらいで
後はSSRの面汚しみたいなのばっかだからな SSRチケをキャラ確定にしろと言っただけで5000円のキャラ確定を出せとは言ってない
マジで最速回収撤退コースかこれ 最近の流行りで
アイオラみたいに
別会社に売り飛ばされるんじゃないのw リセマラの回数が多いから結果的にユーザーが増えた状況になって運営的にこれいけるんじゃね?と思ってるんだろうな 全作もガチャ更新だけして生計立てた運営だぞ
何を今更 課金して欲しい強カード出ても「状態異常耐性が機能していませんでした」とか言われて下方修正されるかもしれないんだから怖くて金出せんよ
状態異常耐性が機能してなかったのが本当だとしてもそれはゲームリリース当日に分かることなのに(初期組に暗闇付与とかいるし)、リリカをぶっちぎりの人権カードと思わせてガチャ回させてからの下方修正だから悪意アリアリ アプデしたら毒切れてるのにマークだけ残ることが
たまに起こるようになった >>169
ここでテクロスがどうのとのたまわれても・・・空気嫁てなくね
あ、僻みか、すぐ終わるゲームでしょーもな
>>184
その詫び石もしょっぱかったんだっけ
たしかにギルティー >>185
初見で毒の効果Tのびたのかとおもったの俺だけじゃないはずだ 毒マークの残像、うちだと100%なってる
ちゃんと消えたのを見落としている可能性もあるけど ガチャで寝室をチラ見できるようになってるのがあるけど前からあった?コレがUI強化のタマモノ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています