【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 78 【8/9サ終】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 77
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530164831/
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課金停止日:2018年07月09日(月) 15:00
サービス提供終了日:2018年08月09日(木) 15:00
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■メインストーリーのHシーン一覧■
1-1-1 アジェンダ 寝込襲われ (動)
1-1-3 スタドヤ アナルバイブ (動)
1-4-8 カニバ 女体盛りぶっかけ
2-2-8 GHQ くすぐり拷問放尿
2-4-8 レッドオー ギロチン拘束強姦
2-5-6 グロスタ 魔王くん巨根 (動)
3-2-8 オーディ 公開犬プレイ嬉しょん
3-4-8 プロセス ボクっ娘盗賊強姦
4-2-8 アグレッシブ 触手オーク強姦
4-4-8 炎上商法 SM拷問潮吹
4-5-6 ドラス 踏まれ言葉責め (動)
5-3-1 スキルアップ 手負い童貞強姦
5-4-8 ミニマム 街中ローターおもらし
5-5-6 アグリー やたら笑顔 (動)
6-2-8 ハラスメント
6-4-8 マネジメント
7-2-8 ムーブメント
7-4-8 マーチャント
7-5-6 スタドヤ (動)
8-2-8 マーケ
8-4-8 バリュー
8-5-6 アジェンダ (動)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>602
x-overdでいいんじゃないか、運営キルドヤと一緒だし
ずいぶん前に辞めたけど決まった時間にinする必要はなかったはずだし軽くて快適だったのは覚えている XOは軽いのは軽いな
普通のRPGだしキルドヤと雰囲気は違うけど キルドヤはキャラが本当に良かったな
ここまでいろんなキャラ好きになったブラゲはないわ このキャラクター達お蔵入りはもったいなさ過ぎるな
>>564見るにまだゲーム開発も続けるようだしどっかでキルドヤメンバー登場させて欲しいわ メモリリークすら直せないところがブロックなんとかっつーのを扱えるとは思えんね
まぁどうせ発想だけってオチだろうけど っつーかたかがブラゲ一つのために自分のPCの余剰リソースを過剰に使わせるとかありえんだろ
それに基本無料ですら維持できないブラゲが多いのにどういう差別化でアクティブ維持するつもりなのかって話だし
それにそこらの普通のでPCで24時間ぐらいマイニングしても1日3円ぐらいしか利益ないらしいのに
万単位のアクティブユーザーいないとろくな収益にならんのにそんな数の人間がPCのリソース使わせるわけがない
やる前から終わってる
さすがサービス終了するゲーム作ってるだけある XOで謎の側近5人組が!とかイベントであったら確実に復帰する
復帰させてくれよ でもそのXOもflashだから別形式に転換できないとサ終待ったなしだぞ もうXOはスマメ的に本命のマイニングゲー出すまでの繋ぎでしょ マイニングゲーも従来式の課金もできるようにしてマイニングを拒否することもできるとかならいいけど
マイニング必須で常に高負荷状態になるなら人自体集まらなくなるだろうな
更に掘っていた仮想通貨が吹っ飛んだらサ終一直線だろうし 処理能力に応じた特典付けて、ユーザが進んで供出するようにするんじゃね? 本当に8月中旬ならもう事前初めてもおかしくないはずだけどDMMでやるんかねこれ >>639
あー!カンニングだね!
とボケ返すしかできんかった マネタイズさんはチュートリアル後の初ガチャで引いた☆5だったから思い入れあるなぁ
……でもゲームに一度もマネタイズしないでごめんね! サ終が決まってから初めてマネタイズを引けた
千円程度で課金者面すんな みたいな顔に見えた 通常ガチャで魔勇激突でたと思ったらセンチュスタティックだったスマメ死ね >>648
イエースアイアム!!
オトギコラボ民でございました
マネタイズしなかったけど面白かったから長く続けるつもりだったんだけどな
過去イベ開放して欲しいとは思ってる
色々な意味で 画像キャプで俺がしたミスだけど、各キャラの「カメラボタンの一枚絵」はキャラによって
バレンタインキャラとかの別キャラ分の画像有無が違うから一人一人確認が必要だよん
あと虫眼鏡ボタンで解説が消えて画像のみが見れるからそれも別画像で保存して、
虫眼鏡ボタンやカメラボタンにイメージマップでリンク付けて、図鑑メニュー画面から
全員の画像と音声とエロを確認できるようにしたら満足できると思う
その作業で3連休潰れた・・・ >>602
オブリの主人公はここの魔王様に近い雰囲気があるから一回触ってみるのもありかもね
魔王様ほど愛嬌がないから嫌いな人もいると思うしゲーム自体は……って感じだけど オブリビオンだかオブリブレス だかそんなタイトルだった気が やっとるけどPTいじらなきゃならない新規要素もないしクリやプライマリを稼ぐモチベを保つ要素もないからなー まあ終了するもんに
モチベ湧かないのは仕様がないな サービス終わる消失感のほうが勝るプレイヤーが多いのや
そんな大勢の中最後だからってトップを狙うキチガイが2人くらい現れることがある
10位以内行ったことないからやっておくかなと先週色々やって取れてプライマリーガチャのキャラもコンプできたからもう思い残すことはないです
あとは各キャラのシーン録画してエンコして保存しておくだけ DMMはサービス終了と同時に新作が出る傾向があるからそっちへ人が流れやすい 海外版キルドヤの可能性ワンチャンあるだろ
その場合LAがどういう扱いになるか気になるけど カフェ占拠して仕事している連中を海外でスタドヤと呼ぶのかどうか 0から新作よりキルドヤ2を作ったほうが金かかりませんよ運営さん >>664
王様に会ったら意識の高い説教して投獄ENDしそうだぞw アイリンはアダチク以上に酷くてネタに出来ないかもしれん ついにオリハルコンのクイーン装備もすっかり取り尽しちまったな・・・(カンツから目を背けながら) 東京じゃないから知らないが実際アダチクってそんなひどいのか?
筑豊くらい? コルク狩りってあまり凶暴そうなイメージわかない名称だな センチュチケ5枚余ってるけどやっぱ無限MVPのアンちゃんかな
本当のMVPはバズるだけど ヘカトン警部のHPみてたらさっそくマイルストーンとかマネタイズとかのワードがとびかってて笑うw 開発にパイセンが一枚噛んでますね・・・
そんなもんよりキルドヤ2作れよ! XOもFlash問題あるしもうスマメオールスターズでええじゃろ… 溜まってた石ぶっこんだら魔勇演出からのイノが来た
これで演出も見納めかな 再利用の余地があると踏んで放出はしないのかもしれんぞ・・・だとするとキルドヤ2の可能性も微レ存? 見切るのが速すぎるし開発はこのレベルのゲームならいくらでも作れると思ってるんじゃないの 見切るの早かったか?
β経由しての最初期のことを考えたら粘った方だと思うが
ゲームの仕様もレベルデザインも長く続けられるようなものじゃなかったし >>666
悪魔の囁き
またすぐ終了しちゃう恐れがあるだろ >>688
>>689
まあしょせん一発ネタだから
長続きするタイプじゃないけど…… ぶっちゃけ題材よりゲーム性に問題があった気がするから
別の所が拾えばまだワンチャンあると思うけどな 前のゲームも放置でこれも即終了の判断だと今後新しいの出しても誰も金は出さないだろうね
金出さなくても時間費やして終了だと時間の無駄からプレイする奴もいなくなるだろうね
ニコニコのブラゲなんかも収益ないやつは速攻でサービス終了させるから二度とやる気しないしね >>691
ダメなのはネタ以外の部分だったろ
軍団戦ありきのゲーム構造とか、ガチャが回りにくくなるような重ね・キャラ枠・プレボの仕様とか
細かい事言ったら他にもストレス要因だらけだったし キルドヤも下手に再利用してまた即効畳むことになるくらいならオフパッケ販売してくれたほうが金落とす気になるわ
このゲームでよかったところがキャラとシナリオなんだからオフゲ向きだったと思うし キルドヤはキャラがメインで
ゲームはオマケって印象はあるな
別にノベルゲで出しても不満なさそう 編成記憶追加して
無限迷宮もう少し作り込んでオフパッケとして出してくれ 見切り早すぎって集金要素皆無だったあのゲームデザインで続けろというのか
根っこの部分から変えなきゃどうしようもないんだから畳むしかないだろ慈善事業じゃないんやで 買う奴千人くらいはいるだろ
ただそれだけじゃ商業じゃ商売にならなそうだけど いるわけない
何が魅力かあんまわからんけど仙人もいたらアクティブはその10倍はいるから余裕のサービス継続ですわ どのブラゲも無課金でやれるから集金要素皆無が原因というのがわからんな
むしろ軍団戦のあるキルドヤは他より集金要素があるといえる
花騎士とかランキング上位常連なのに競争要素キルドヤよりないから無課金余裕だし 他で言う無課金でできるは、プレイできるだけで
キルドヤのそれはキャラ全部揃えられるレベルだもん…… 対人が有ってもそれに価値と課金要素が噛み合わんと金は落ちんよ
そこそこの順位なら大した戦力でなくても取れるし報酬も急がなくていいからその内揃う
PvEと違ってPvPなのに環境はガチャで追加される分しか変わらんからそんなに急変しない
イベントに戦力要らんから対人メインっぽいのに編成画面がクソな上に防衛設定もなにもない
ポイントランキングならプレイヤーは勝手に争うけど技術介入のないプレイヤー同士の殴り合いは常設して稼げるもんじゃないよ 無課金で出来てキャラも魅力がある
それで不人気ってどんだけゲーム性問題あるのかと・・・ メモリリーク
虹勲章枯渇問題 いっそいらないか虹勲章ダンジョンで一個確定でよかった(特効持ちと同じ状態をデフォにする)
枠最大200 ガチャしまくると処理にえげつない時間がかかり廃課金に課金させたくなくなる仕様
UIの不便さ面倒さ どの部隊が士気いくつ上がるかとか可視化するべきだった
グロスタボンバーでプレイヤーごと吹っ飛ばした
問題は多かったよなあ グロスタただ強いだけじゃなくて
今後定期課金?「しなきゃ」ついていけないって思わせたのが最悪だったんだよね
あくまで課金は「したい」って思わせないと・・・
しかもガチャじゃなくて定額だったのがね義務感感じて逃げるよ一部は >>704
それが一番の原因だな、初めから人少なかったねえ
リリースの直前にDOA、一週間後にデスチャの二大タイトルが始まって客をごっそり取られたのが敗因だと思う 最初はログインしてストーリーの戦闘を一回終わらせたら他ゲーだったな
なにせ起動してすぐファンが周り出すのが鬱陶しかったし、重ねゲーでイベクリアするにも金がかかりそうに感じたし
星3が実際の星1、センチュ星4、側近星5みたいなもんだと思うけど、そう思うと課金せずに排出は無理っぽいという初見だった 初期はログボが無かったり、デイリー達成条件がやたら面倒だったりなあ
俺もデイリー改善されるまで放置だった DOAやデスチャは客層全然違うからあんまり関係ないんじゃないかな
正直スマメの重ねゲーって聞いただけで触りすらしなかったのが凄い数いると思うよ
実際はスマメとは思えない程の甘い仕様だったけど、触らなきゃそれも分からないし 好感度アイテムを3回渡す(3つではだめ)とか装備1つ売れとかひどかったよな 音声ファイルあさっていたら時報だけじゃなくて季節ごとのイベントにも専用ボイスあるんだな
エスタにも正月の挨拶ボイスがちゃんと用意してあってちょっと悲しくなった 今更だが勝利ボイスも何個かあったのか
単騎で行ってたらぎりぎり勝てた系のこと言っててびびったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています