2.次回の覚醒神姫の追加について
今回のラファエルはメンテナンス日程の関係で7月に入ってからのリリースとなりましたが、
7月にはもう1人別の覚醒神姫を追加いたします。追加時期は7月下旬を予定しております。

3.今後の改修・改善の進捗について

【ガチャキャンペーンの開催期間について】
前回のレターにてご案内をさせていただきましたが、
ガチャページのUI改善に合わせて今回より新規追加キャラクターの
ピックアップ期間の取り方を変更しております。

これまではキャラクター追加後4〜5日でピックアップを終了しておりましたが、
今回よりさらに長いキャンペーン期間を取らせていただいております。
同時開催されるイベントでも報酬の魔宝石が手に入りますので、是非イベントに参加していただき、
この機会に新規キャラクターの入手にチャレンジしていただければと思います。

【上位レイドクエストの追加について】
7月中旬に光属性の上位レイドクエストの追加を予定しております。
これまでと同様に光獄型カタストロフィアと取り巻きのカラミティが登場する、
複数体の高難易度バトルとなっております。
クエスト追加に合わせて光属性の神姫のアクセ装備枠の解放も可能になります。

【ギルドオーダーの手配書について】
現在、ギルドオーダーでは闇属性の「ジャック・オ・ランタン[シャドウ]」を開催中です。
これで各属性の2種類目の手配書が全て公開されましたが、
次回の更新では手配書は火属性の「クトゥグア[シャドウ]」に戻る予定です。
今後もギルドオーダーは皆様のプレイ状況を見ながら、
各種調整やアップデートを計画していきますのでご期待ください。