【DMM.R18】宝石姫 Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530373868/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>21
下山するんだったらアクセガチャ全ブッパで☆6お守りでアリーナ固めてから
門番として後進を指導してやってくれ 下山するならそのジェムで兔完凸してから下山して新規に嫌がらせしてくれ 相手コロナ連発こっちブレイズしか使わない
自軍AIのおバカ具合どうにかならんの 新規追っ払ってどうすんだよ
このクソゲ潰したいの? 新規がこんな糞ゲやらずに済むようにっていう先輩からのやさしさやぞ あのもっさりアリーナで即撤退だろうな新規は
D行くまで超速なしとかどんだけ苦行させたのやら >>25
だから無駄の無い黒鬼が強くて採用されるんだゾ
更に無駄を削るためにアンバーと白鬼も入れていけ
パールも序盤は無駄が無いのでお勧め
残りは相手の相対的に対策が難しい石化を取れるダイヤで
全員に凍結無効付ければ、あら不思議チャンプ構成に……
修行頑張って 門番にやられた死体にも当たるしいうほど無理でもなさそうだけどな
☆6くらいにはしなきゃ話にならんだろうしアリーナ行けるようになった段階じゃどうしようもないだろうけど 今のチャンプ編成ならまだ勝てる可能性あるからこのままで頼む
ダイヤ→サファイア40にされたら俺はもう勝てん 最低2週間は掛かるだろうねえ
いくら課金しまくってキャラとか揃えても育成段階で詰まるし装備も揃えんといかんしで
結局毎日の修行に耐えられる鉄の意志を持った者だけが入山を許される厳しい宝石寺 七歳36が3人で装備が一般☆5の見掛け倒しは稀にみる
入寺料つぎ込んでも修行を怠ってはいかんぜよ 七彩HP装備を一発錬成
このゲームしてて最もテンション上がる瞬間かもしれない… 俺らも入山した頃はすぐに☆6にご理解させてもらったし
適当な☆4を使える奴の☆6にしてレガリア埋めて2週間以上はかかったんじゃね?
序盤なんて☆4で引けたスフェーン30とかだからそれに負ける方が厳しい 育成しにくくして延命するのやめれば惰性で続ける人増えるのに 初期の頃は重なったタコを34まで上げて主力にして頑張ってたなー
途中で状態異常ゲーだと気づきリストラになったが
今でもワンバック40タコとかたまに見かけるね タコ38まであげた虹返して
でもいつか完全体タコにしてあげたい このゲームを本当に楽しいって人は何人くらいいるんだろうな
俺はエロ目的でダラダラやってるけどゲーム内容が面白いと思ったことはない なんか面白いことやってくれれば話題にも出来るんだが・・・ もう盛り上がるようなネタはサービス終了くらいだろう パールとムーンはクリティカル武器がいいのか?
モルガは敏捷か? まさかのトパ強化が来たから他もちょっとは期待してるよ俺はw
そういうのすら全くないと思ってたから キルドヤと星ガルもこれと同じ重ねとアリーナで出来たゲームだけど
そもそもこのモデル成功してないんじゃない 地方と比べて入手困難で育成コストも倍なのに地方のロックと同じアビリティだぞ
上方してなおこれだから結局トパメンは可愛さ特化の七彩にすぎない アリーナがゴミすぎる、面白みのかけらもない
逆にアリーナデイリー勢ならだらだらやれるよ AIが自軍側もまともになればHP補正の差もあって新規でも割とどうにかなりそうなもんなのになぁ… ソシャゲで面白いPVPなんか存在しないだろってのは思うがこのゲームはそれ通り越してみてるのが苦痛でしかないからな・・・
そりゃ勝てるわけねーだろってアホ行動だらだら見せつけられるだけ 裏で動くから何とか続いてるけど超速でもめんどくさいし チャンプから宝聖が消えたな
シトリンにボコられた(´・ω・`) はじめて二周間くらいだから進化水がまったくないのにドロップしぶすぎる
アリーナでもG3から抜け出せない
他にやる事も無いし不満ばっかりすごい溜まる
こうやって人の不満を煽って課金させようって言う魂胆なんだろうな
見え透いてるのに絵につられてだらだらプレイして不快な気持ちばかり膨らんでいってもう限界だ 初期なんてこの虹の排出率でEXもなくログボバラまきも無かったからなw
おいそれとは虹水なんて使えない状況が続いてた 無駄のない運要素の少ないPTを組むゲームだといわれたら
あまりにも自由度がなくなる 進化水ほいほい使えないから進化するキャラ限られるのよねえ 色んなキャラと組み合わせでたくさん面白そうなことができそうなのに
限られた虹水と運要素を減らすための安定策が編成を固定させる
もうアリーナの報酬ジェム他に回せ 新規は超速無しで延々馬鹿AIの勝つ気の欠片も無い行動見せつけられてストレス溜まるばかりだからな
少し前にあったアリーナ修正理由が行動パターンが自軍に有利だったからとか笑うしかないわ
有利になっててあのざまだったのかよ 最適解の行動したら負けようのないゲームを
負けさせようとするならあほな行動させるしかないからな 設定上は魔晶戦の訓練という位置付けのアリーナで2軍落ちしていくスペ何とかの面々 もう無凸30で地方40金を駆逐できるようなキャラ追加してアリーナの環境を壊すしかないな
引けなかった奴はみんな下山して運のいい奴と廃課金だけが残る世界作っていこう なんかずっと妙に七彩を無能扱いしたがる人がいるよね 正直S1キープ出来てる間は何言われても良いと思うし無駄だと思う
そもそも雑魚なら雑魚で良いし使ってる方も幸せ敵で来ても幸せのWIN-WINだぞ 救星主コメント
エメラルド→圧倒的なバスト
アメシスト→控えめな乳房
トパーズ→巨大な双方の乳房
ターコイズ→豊かな胸
コーラル→控えめな膨らみ
サファイヤ→掌に収まりきる膨らみ
ルビー→形の整った大きなバスト (←乳!) 上の方まで行くとエメラルド入ってないのな
アンバー白鬼とかで回復しきるのかな エメ無しは防御捨てて殺しに来る火力パ相手にするとかなりきつい
だけどそんなことする奴は希少種なのでエメ入りも少ない エメアンバー→火力パ→アンバー白鬼→エメアンバー→…
見事な三すくみできてるやん! >>74
相手に黒鬼がいると深緑するターンが無駄になって攻守が入れ替わりやすいから忌避される
防御も異常の前にはほぼ無力だし、エメおばだけ残っても相手に何もできない エメおばに対してタコなどの全体火力はかなり目減りするけど
全体DOTでは軽減されないのが大きな違い棚 わかった、これ何が悪いってアンバーのブロック率50%が本当にダメなんだわ 黒鬼云々じゃなくて後半無駄手になるはずのジャッジオペに対して結界が反応して有利とれないせいだろ
エメ無しだと火力パに圧殺されるけどコスパ悪すぎる火力パなんて上位じゃ少数しかいないから結果外れる >>79
マジそう思う!
アンバーはブロック率UPなんぞなくても、今の環境ならどうせみんな入れるしな
しかもブロック率減少アビ来てもおそらく白鬼で回避されるという >>82
アンバーのブロック率アップを20%くらいに、エメラルドの防御アップを40%くらいにして、蘇生のCTをもっと長くすればバランス良くなるんじゃないかな 弱体してもいいけどアンバーに使った虹とジェム全部返してくれ 心配しなくても弱体なんかせんよ
インフレはするけどな! >>84
ブロック率がちょっと下がっても今の環境ならアンバーは外さんやろ チャレクエの敵の詳細HP1桁見切れてるな
これ14万だろ 全攻撃スキルブッパする→相手のHP残り2割程度まで減る→回復で全員全快
おおむねこれが悪い
だいたいアンバーが悪い 元ゲーからか知らんが個別でターン持つとかいう意味分からん仕様のせいで異常が強すぎるから
解除役のアンバーが必須になる
残り5分で拘束食らったら試合終了までサンドバッグってなんやねん 回復・復活のCT増加と食いしばり一回までにしろよ
ほんとヒーラー周りがダメすぎる 火力パ入れがちなトパーズスピネルの沈黙がトルマリンに防がれ
スモーの回復力低下、シトリンの被ダメ低下が白鬼に防がれ
アンバーがブロック スレに文句しか無いくらいの糞バランスなのに改善しようとしないのが凄い
せめて虹水環境くらい何とかしろや
色んなキャラ使えれば少なくとも新鮮味が出てアリーナという糞ゲーも多少は目を瞑れるんだからよ 敵の防御が高ければ高いほど与ダメが跳ね上がる発勁的な拳法使い単体アタッカーはよ 単純に弱体化しただけじゃ火力パにしようにも虹水ないからどうしようもなく下山だし弄るに弄れない >>93
これな
水さえあれば編成の試行錯誤も出来てマンネリ解消にもなるけど現状65000円ポンと払う高僧にしかその権利ないからな >>94
エメおばは8割ダメカットだから防御力で与ダメ跳ね上がってもあんま変わらんぞ 所詮アリーナは環境に合った勝てるテンプレ編成を使って数をこなすだけのコンテンツ
余計な事は考えずに強いデッキにイナゴしていけ 凸した子を売却したら半分くらい虹水返してくれればいいのにね >>97
スキル2で敵のダメカットをダメ割合増に変換するジャブ攻撃ができる
→変換はアンバーで解けるが異常にCTが短い(20s)
→うまく変換からの発勁が入ればコンビネーションでおば即死の快感
というぼくの考えたなんたらかんたら エメおばいれないと火力パ相手に負けるんだよねぇ
100位以下で火力パのトパメンに結構殺されちゃったわ
モルガンワンバックの人にも通常攻撃1700くらい喰らって負けたし
ガーネットある程度凸出来れば火力パも出来るんだけど、ガーネット自体持ってないしな… アリーナメンバー以外は星530で使ったりしてるがちゃんと可愛くできてるんだよな
使い捨てなら何でこんなにもったいねえことしてるんだろ ガーネットは最悪スピネルで代用できるしなぁ
エメ対策ならむしろシトリン完凸がほしい ↑でも出てたけど相手の防御力に左右されない黒ブラdotとムーンなんとかが強すぎて(特にこの2人setで入ってると)
バフ消しでも有利取られるエメママとかもう足手まといやけどな >>104
そのシトリンも今増えてきてる白鬼でアビ死ぬんですよ
結局エメ突破用に入れたのにエメ白鬼のセットで出られたら意味ないっていうね ゲームデザインが滅茶苦茶すぎる
ターン制ならターン制のルールを守れ
1ターンにつき基本全員一回行動にしろ
リキャストも時間じゃなくてターン数にしろ 耐久同士では足ひっぱるけどあの防御アップが壊れなのは変わらん
本人のわかりやすい異常な硬さがあるから言われてるだけで他4人硬くなりすぎ しかもおば除外がほぼ不可能だし モルガがサファ戦の雑魚を全員凍らせてスキル予約が外れるのにイラッ
さらに解凍した雑魚をスキル選ぶより先に凍らせてイライラッ もしかして贈り物アイテムって99個貯まったらそれ以上は消失してたりする?
いつの間にか祝福ホールケーキが99個貯まってて1個使ったら98個になったから気になった >>107
ほんそれ
おまえら一体いつまで1ターンやってんだよっていつも思ってる
一度でも凍ったり気絶したりするともうそれだけでアリーナの時間半分行動できないじゃねえか
短縮攻撃無しのトパーズとか下手するとアリーナの最初から最後までバリア張ったままだしな https://i.imgur.com/GTcrLi3.png
バグってるかランク落ちなくなった?
エメ白鬼連戦で1回目おかしいと思ったら2回目見間違いじゃなかった 初めてアリーナで、勝ち→リロードしてください→負け
の糞パターン食らったうぜぇ… >>112
S3→A1には落ちない S1→S2とかは落ちる
大分前(多分初期)からそうだよ ランクは1度上がったらシーズンの条件でしか落ちないから年金なんやで あぁS3で区切りになるのか
めんどくて退却押して初めて知ったわ、さんきゅ 確かにシトリンのアビは白鬼で台無しになるが
そもそもエメアンバー白鬼がいてようやく面倒に思うだけでラピス黒鬼入りでも回復蘇生優先で脅威には感じないわ
エメ抜きだとただの豆腐だしアンバー抜きは拘束沈黙したら勝ちだしな >>119
上位だとエメなしでも皆HP6000〜7000とかあるんですよ… 今回復キャラなしの火力パ同士で激突してきたけどサクサクで速攻終わって楽しかった
いつもこうならなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています