【DMM.R18】宝石姫 Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf17-yQv9)2018/07/03(火) 17:15:05.34ID:g/LA26gy0
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建てる時は本文の1行目に
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を貼り足して下さい。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
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次スレは>>950が立てること
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前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530373868/

七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー  :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ  :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン

Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
 また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい

放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0510名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-KMj/)2018/07/05(木) 17:31:07.10ID:CrkCP6XX0
復刻ガチャとイベントはやってもいいけど
新コンテンツ(新キャラガチャやら新イベント)も出してくれないとね
復刻だけだと危険信号だわ
0512名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 39a2-HfQm)2018/07/05(木) 17:34:34.26ID:KaNv3TvO0
キャラとかエロだけでサービス継続出来るなら他に死んで行ったゲームもサービス継続出来た
エンドコンテンツであるアリーナの状況とクソ古いタイプの縛り育成の二つがある限り人はドンドン離れる
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b8a-CJRd)2018/07/05(木) 17:36:29.44ID:yaccyQ800
これってなんかほとんど元ゲーと同じスケジュールで更新してるらしいじゃん?
じゃあ元ゲーの新コンテンツってどういうスケジュールで実装されたんだろうと思って見てみたら…

開始:2016年2月
ギルド戦:2016年5月
マルチレイド、攻城戦上級:2016年12月
ボス戦:2017年2月

おせえよ!
元ゲーよくこんなんで持ったな
元ゲーやってる連中はアリーナだけひたすら回してたのか?
新コンテンツについてはマジで前倒しして欲しい
こんなペースでやってたらこっちは持たんぞ
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5367-a75z)2018/07/05(木) 17:40:56.47ID:PC8bzBMU0
>>498
そもそもエロソシャゲで立体化したのお花くらいしかないからなあ…
よっぽど年季と資金と人気と運営の使い捨てしない気力が無いと難しそうだ
関係ないけど今のfigmaの相場は6000~8000クラスだよ…
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1f0-sule)2018/07/05(木) 17:41:43.26ID:PICTGb4p0
ギルド戦の前にQP消化が消費10周回安定の部分なんとかしません?
10周まとめて消化するとかオートで周回してくれるシステムでも良いし
高消費クエの旨味を作ってくれても良い
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-KMj/)2018/07/05(木) 17:47:15.11ID:CrkCP6XX0
コンテンツを何か実装するなら
アクセサリーみたいに予告をしてくると思うんだけどな
そろそろなんか予告してよ、運営
0524名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b37-q+oR)2018/07/05(木) 17:50:12.33ID:q6n5ZQHx0
元ゲーは新鮮さがまだあったからだろうね。
少なくともパクリではない時点でインフレゲーとも知られてないしやりやすかったと思うぞ。
ブラックオパールだって40レベル単騎にして遊んでみようぜってユーザーすらいてもおかしくない。
しかしこちらではパクリゲーだと知られてるしセブンナイツの動画を見てる人はどこでガチャ回すかを
吟味してる人もいる。
あとむこうは火力ゲーだから基本早く終わるのが大きい。10分の試合が普通のこちらとは違いすぎる。
0528名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1f0-sule)2018/07/05(木) 17:54:17.24ID:PICTGb4p0
先日回復キャラなし同士のアリーナ激突したけど
サクっと終わるし見ててそれなりに楽しかったからな
遅延耐久でダラダラやってるとストレス溜まっていかん
0540名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-KMj/)2018/07/05(木) 18:19:25.48ID:CrkCP6XX0
ゲームをやめたならスレも見ないで
他のゲームなり他の事をやった方がストレス貯まらず健康にいいと思うのだが
やめたのに来てくれるのはかなりの中毒を引き起こしているなあと思いました、まる
0542名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7156-KMj/)2018/07/05(木) 18:38:34.02ID:zwp9Gp6H0
そろそろ下山するかもなぁ→まぁわかる
もう限界下山するわ→わかるよお疲れ
まだやってたのかよ先に下山しといてよかったわw→???
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-KMj/)2018/07/05(木) 19:21:18.95ID:G5VdFbjZ0
5賢(セラフ杖)で妥協してるけど武器は終わった
☆6防具は30個以上作ってHP1個とか糞絞りでマジで終わり見えねぇ とっくに100だからEXPも全部無駄になってるし
0555名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7156-KMj/)2018/07/05(木) 19:22:22.76ID:zwp9Gp6H0
>>549
とりあえずアリーナメンバーには全員七彩か五賢付けたけど錬成→ゴミ装備がホント辛かった
別窓で動画とか配信見ながら戦闘が終わった頃にまた戻るの繰り返しで何とかやったわ
これがあるから新キャラ入れ替えが精神的に辛いんだよな…
0576名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13ee-UVFs)2018/07/05(木) 20:11:29.37ID:rW3NEhSf0
特殊敵を狙う
撃破可能な敵を狙う
最もダメージの大きくなる敵を狙う

これくらいやってようやく日本語に見合う効果だよなぁ
対支援型に補正が付けばは高望みだが
0578名無しさん@ピンキー (スッップ Sd33-Xw9S)2018/07/05(木) 20:23:17.59ID:PaZrqxUtd
単純にダメージ量だけだとあと1発で倒しきれる相手がいるのに他狙うとかも有り得るんだよな
とりあえずスキル中のエメラルドを避けてくれるようにして欲しい
0579名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7162-q+oR)2018/07/05(木) 20:23:37.22ID:yqAF4Hyl0
(´・ω・`)糞仕様のままってわけではないぞ
(´・ω・`)元々>>577が言う通りの仕様だったのに急にサイレントで今の仕様にしたのが謎だわ
(´・ω・`)いらん事した上に告知も何もないとかおかしい
0580名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-KMj/)2018/07/05(木) 20:23:37.36ID:CrkCP6XX0
盾キャラの意味なくなるからね
今ですら上位は盾キャラ使っていない
多分これからも変えないだろう
0582名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 49ae-q+oR)2018/07/05(木) 20:27:11.95ID:n+nV6Aqp0
アクアオーラにまで付けたらアイオライトの立場が無いだろう
0584名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 49ae-q+oR)2018/07/05(木) 20:28:02.44ID:n+nV6Aqp0
オシメみたいなもんか
0586名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-KMj/)2018/07/05(木) 20:38:36.89ID:CrkCP6XX0
>>581
攻撃陣形でも単発はみんなエメに吸収される
40にもなるとエメ打ち崩すの至難の業だな
まあそれでもいいけどさ
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-KMj/)2018/07/05(木) 20:41:46.13ID:CrkCP6XX0
衣装に優先つけてジェム500で売ればいいんじゃないのかな?
0592名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-KMj/)2018/07/05(木) 20:56:46.60ID:CrkCP6XX0
EX来てくれないかなあ。変化が欲しい
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1318-KMj/)2018/07/05(木) 21:22:58.41ID:CrkCP6XX0
一個確定しても圧倒的に足りない
0603名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa75-SUK6)2018/07/05(木) 21:30:54.38ID:GEi2AZi9a
>>598
流石にただ見てるだけの環境ゲームと修行を一緒くたにされても困るんですけど
修行は耐えるものなので耐えられなくなった者から下山するんだぞ

これも修行だよ
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1f0-sule)2018/07/05(木) 21:37:39.07ID:PICTGb4p0
花は「すげえ面白え」みたいな要素はないけどほんわか楽しくてストレスがほぼない
日常的に何となくプレイするのに向いてるけど逆にこっちはプレイが修行なんだもの
脳汁出るようなカタルシスを感じる場面「楽しい」って感じる最大出力はこっちが上かもしれんけど
0605名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a1fd-sule)2018/07/05(木) 21:38:08.47ID:xFvjK28i0
虹水絞ったせいで全てが終わったゲーム
実質好きなキャラ使えないから多くが飽きて去っていった

ゲームが過疎りゃ廃も課金しなくなるんやで〜運営さん
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7162-q+oR)2018/07/05(木) 21:41:06.92ID:yqAF4Hyl0
>>604
(´・ω・`)アリーナが火力ゲーならその可能性もあったかもしれない、だが耐久修行ゲーだ
(´・ω・`)脳汁カタルシスでもお花の方が上だぜ?火力特化とかクリ・弱点倍率特化PTとか
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