【DMM.R18】宝石姫 Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
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無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530373868/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured エメ無しは防御捨てて殺しに来る火力パ相手にするとかなりきつい
だけどそんなことする奴は希少種なのでエメ入りも少ない エメアンバー→火力パ→アンバー白鬼→エメアンバー→…
見事な三すくみできてるやん! >>74
相手に黒鬼がいると深緑するターンが無駄になって攻守が入れ替わりやすいから忌避される
防御も異常の前にはほぼ無力だし、エメおばだけ残っても相手に何もできない エメおばに対してタコなどの全体火力はかなり目減りするけど
全体DOTでは軽減されないのが大きな違い棚 わかった、これ何が悪いってアンバーのブロック率50%が本当にダメなんだわ 黒鬼云々じゃなくて後半無駄手になるはずのジャッジオペに対して結界が反応して有利とれないせいだろ
エメ無しだと火力パに圧殺されるけどコスパ悪すぎる火力パなんて上位じゃ少数しかいないから結果外れる >>79
マジそう思う!
アンバーはブロック率UPなんぞなくても、今の環境ならどうせみんな入れるしな
しかもブロック率減少アビ来てもおそらく白鬼で回避されるという >>82
アンバーのブロック率アップを20%くらいに、エメラルドの防御アップを40%くらいにして、蘇生のCTをもっと長くすればバランス良くなるんじゃないかな 弱体してもいいけどアンバーに使った虹とジェム全部返してくれ 心配しなくても弱体なんかせんよ
インフレはするけどな! >>84
ブロック率がちょっと下がっても今の環境ならアンバーは外さんやろ チャレクエの敵の詳細HP1桁見切れてるな
これ14万だろ 全攻撃スキルブッパする→相手のHP残り2割程度まで減る→回復で全員全快
おおむねこれが悪い
だいたいアンバーが悪い 元ゲーからか知らんが個別でターン持つとかいう意味分からん仕様のせいで異常が強すぎるから
解除役のアンバーが必須になる
残り5分で拘束食らったら試合終了までサンドバッグってなんやねん 回復・復活のCT増加と食いしばり一回までにしろよ
ほんとヒーラー周りがダメすぎる 火力パ入れがちなトパーズスピネルの沈黙がトルマリンに防がれ
スモーの回復力低下、シトリンの被ダメ低下が白鬼に防がれ
アンバーがブロック スレに文句しか無いくらいの糞バランスなのに改善しようとしないのが凄い
せめて虹水環境くらい何とかしろや
色んなキャラ使えれば少なくとも新鮮味が出てアリーナという糞ゲーも多少は目を瞑れるんだからよ 敵の防御が高ければ高いほど与ダメが跳ね上がる発勁的な拳法使い単体アタッカーはよ 単純に弱体化しただけじゃ火力パにしようにも虹水ないからどうしようもなく下山だし弄るに弄れない >>93
これな
水さえあれば編成の試行錯誤も出来てマンネリ解消にもなるけど現状65000円ポンと払う高僧にしかその権利ないからな >>94
エメおばは8割ダメカットだから防御力で与ダメ跳ね上がってもあんま変わらんぞ 所詮アリーナは環境に合った勝てるテンプレ編成を使って数をこなすだけのコンテンツ
余計な事は考えずに強いデッキにイナゴしていけ 凸した子を売却したら半分くらい虹水返してくれればいいのにね >>97
スキル2で敵のダメカットをダメ割合増に変換するジャブ攻撃ができる
→変換はアンバーで解けるが異常にCTが短い(20s)
→うまく変換からの発勁が入ればコンビネーションでおば即死の快感
というぼくの考えたなんたらかんたら エメおばいれないと火力パ相手に負けるんだよねぇ
100位以下で火力パのトパメンに結構殺されちゃったわ
モルガンワンバックの人にも通常攻撃1700くらい喰らって負けたし
ガーネットある程度凸出来れば火力パも出来るんだけど、ガーネット自体持ってないしな… アリーナメンバー以外は星530で使ったりしてるがちゃんと可愛くできてるんだよな
使い捨てなら何でこんなにもったいねえことしてるんだろ ガーネットは最悪スピネルで代用できるしなぁ
エメ対策ならむしろシトリン完凸がほしい ↑でも出てたけど相手の防御力に左右されない黒ブラdotとムーンなんとかが強すぎて(特にこの2人setで入ってると)
バフ消しでも有利取られるエメママとかもう足手まといやけどな >>104
そのシトリンも今増えてきてる白鬼でアビ死ぬんですよ
結局エメ突破用に入れたのにエメ白鬼のセットで出られたら意味ないっていうね ゲームデザインが滅茶苦茶すぎる
ターン制ならターン制のルールを守れ
1ターンにつき基本全員一回行動にしろ
リキャストも時間じゃなくてターン数にしろ 耐久同士では足ひっぱるけどあの防御アップが壊れなのは変わらん
本人のわかりやすい異常な硬さがあるから言われてるだけで他4人硬くなりすぎ しかもおば除外がほぼ不可能だし モルガがサファ戦の雑魚を全員凍らせてスキル予約が外れるのにイラッ
さらに解凍した雑魚をスキル選ぶより先に凍らせてイライラッ もしかして贈り物アイテムって99個貯まったらそれ以上は消失してたりする?
いつの間にか祝福ホールケーキが99個貯まってて1個使ったら98個になったから気になった >>107
ほんそれ
おまえら一体いつまで1ターンやってんだよっていつも思ってる
一度でも凍ったり気絶したりするともうそれだけでアリーナの時間半分行動できないじゃねえか
短縮攻撃無しのトパーズとか下手するとアリーナの最初から最後までバリア張ったままだしな https://i.imgur.com/GTcrLi3.png
バグってるかランク落ちなくなった?
エメ白鬼連戦で1回目おかしいと思ったら2回目見間違いじゃなかった 初めてアリーナで、勝ち→リロードしてください→負け
の糞パターン食らったうぜぇ… >>112
S3→A1には落ちない S1→S2とかは落ちる
大分前(多分初期)からそうだよ ランクは1度上がったらシーズンの条件でしか落ちないから年金なんやで あぁS3で区切りになるのか
めんどくて退却押して初めて知ったわ、さんきゅ 確かにシトリンのアビは白鬼で台無しになるが
そもそもエメアンバー白鬼がいてようやく面倒に思うだけでラピス黒鬼入りでも回復蘇生優先で脅威には感じないわ
エメ抜きだとただの豆腐だしアンバー抜きは拘束沈黙したら勝ちだしな >>119
上位だとエメなしでも皆HP6000〜7000とかあるんですよ… 今回復キャラなしの火力パ同士で激突してきたけどサクサクで速攻終わって楽しかった
いつもこうならなあ チャレンジさん1万4千とか糞雑魚やんけペリさんで吹っ飛ばしたるわ→桁間違えてるやんけくっそめんどかった その2戦後にはクソイライラPTに当たるという
もうダメねこの修業 スキル1・2・1・2・1、と連打して終わる簡単なゲーム
だと気づかないと面倒だなw 正確にHPわかってりゃそら割合持って行ったさでもHP14186防御100とかペリ1発で終わるやんけっておもうだるぉお!? >>120
上位じゃなくとも普通に遭遇するけどそれでもエメいなきゃ豆腐だよ
大体あいついるからいない話してもしょうがないんだけどさ >>126
ペリ2発で終わったし大して変わらんだろ 30エメおばに急所が飛ぶってよく考えたら全体のHPが糞雑魚やな
判定勝ち余裕ですわ >>129
エメ1人が1000かそこら低いだけで
全体にそんな影響あるか? >>129 30エメラルドのHPが一番低いってことだぞ。一番高いんじゃないってことはわかるよね? 修行中失礼します
初心者ミッションにある同盟掲示板ってどこなのでしょうか…… >>134
とりあえず同盟に入れその上で画面右上のアイコンの一番左側、チャットってアイコン
適当にスタンプ押しとけ ありがとうございます
さすが徳を積まれた方はお優しい イベントのチャレンジクエスト面倒過ぎる・・・もう20分も叩いてるのに終わらないってなんだよ
割合ダメージ技持ってるキャラ居ないと駄目とかバカじゃねーの? 何か書いた人いてもデイリースタンプのせいですぐ流れるの何だかなあって思う
自分もスタンプ押す以外したことないからどうでもいいっちゃいいけど 一人を外して4人編成
クリソプを戦友に選択
4人だから自動でクリソプが参入
クリソプのスキル1撃つ
○○と協力は大体こんな感じ 割合ダメージ技持ってるキャラをわざわざ貸してくれるのに文句言われましても
でも俺もペリで殴り倒したわ
スキル2打つ意味あるのかと思ったけど、とりあえず叩けばCT減るからか >>139-140
なるほど、そういう方法あるのな そもそもオパデバフ入れてペリっていけば
ワンパン10万とか出るし 「詰まった時は、はじめから4人で戦い戦友を参戦させよう」くらいは攻略のアドレスと遊び方にヒントを書いた方がいいね
これでプレイヤーが匙を投げプレイしなくなったら勿体ないもの 4人編成でレンタル枠すぐ呼び出すのゲーム内でアナウンスしろやとは思う
5chに書かれるくらいならいいけど絶対クレームお問い合わせ増やしてるでしょ >>138
デイリースタンプは押したあと自分で消すのが礼儀だろ
押した奴がそのまま放置するのは荒しと同じだぞ UNITIAの提灯記事がいろんなサイトに出てるけど
これも10分間のアリーナフルオートなのね
しかも各属性で有利不利の出るタイプか・・・
装備効果にブロック率とかどこかで見たようなのがあるわね これも属性ゲーにしとけばもう少しまともになったのに GVGやるのが知らんけど
邪魔になるだけだからGVGがコンテンツではじまったら
挨拶のデイリークエはなくしていいよ
エールのクエで100あげればいいことだし スタンプ消したこと無いな
会話すら無いから消す理由もないけど 俺がいるところも消してないな
まあ生存証明って感じ 人数の話なら4000人以上居て出来ないってどんな内容? フルオートって時点で属性ゲーでも禿るぞ。
おいお前なんで苦手属性しか攻撃しないんだなんてなったらマジ笑えない。 ユニティア7月中旬と夏って両方明記してあるけど後2週間ぐらいで始まるって事かね
夏だと8月過ぎのイメージあるけど 通常攻撃ダメージ0(あーまだバリア生きてるんだ)→単発スキルぷえ〜(お前今触って確認したよな?) 通常攻撃ダメージ0→反撃(やべ、瀕死やんけ)→追加攻撃→反撃で死亡(お前何しとんねん)
も追加で頼む クソリプがアリーナの開始画面に出たら確定で進行不能になるの直せ運営
前にエメおばとかでもあったよなこのバグ >>154
本当に4000人もいるのかねぇ
A3が4500だけど前は3600とかだったと思うんだよなぁ
アリーナ毛嫌い僧がやり始めたにしても、こんなに増えてる理由が見いだせないわ 属性アリーナといえばレッドコラプションがあったが
あれは固定ターン制でプレイヤー先攻、初ターンダメージ0アビを持つキャラが普通に手に入ったので
初ターンお互いスキルをためて2ターン目から全体超火力と異常ハメで基本的に相手ぶっ倒せた
神姫のことを考えればユニティアも固定ターンだな(願望) というか同じ奴が言ってるのかもしれんがオワオワ言い出す奴が月変わって急に湧き出したよな
うんちに人集めたいテクロス工作員かな?おっと少し上にも工作員おるやん 終わらねーとは思うが
イベントが実質皆無で何も存在しないのは本気でつまらんから何かやれ
QP消費80で要周回数1000とかでもいいぞ まあそこそこ順位も良いし都合悪いんだろ
気にしないのが一番だ うんちはキルドヤ以上宝石未満でしょ
宝石の絵とSDと運営を劣化させたのがうんちやぞ ユニティアってちょくちょく耳にするけど凄い期待されてるの? テクロスもドラナイ・マブラブとサ終して焦ってるんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています