【0】新・ゲーム総合ランキングスレ 497位 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
!extend:none:default:1000:512
DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:default:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
アフィ、業者、王子、荒らし行為、田村はダメ
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も立て直し
田村禁止、タムチル禁止、田村アンチ禁止など田村関連は全て禁止
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
魔除けの御札【0】
※前スレ
【0】新・ゲーム総合ランキングスレ 496位
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530589677/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured 下品極まりない底辺スレなんだし呼び方くらい好きにしろ >>276
とにかく理由をつけて花を叩きたいのじゃ そういやユニティアの先行体験レビューあったけど
レビューで使われてる画像で目新しいの少ないんだよな 神姫PROJECT R【ブラウザ版】を略して【】だぞ
蔑称ではないぞ >>281
ニートの定義として言葉ができた最初から定められてたぞ
流行りだしたときにニュースとかで散々説明されてたろ 別に蔑称と認めたところでどうでもよくね
過疎姫なんてのもあるんだし 嘆かわしい
【】とテクロスを混同している奴のなんと多い事か
訓練されたANTは【】を愛しテクロスを憎むというのに 出てる情報だと装備につくランダム効果の内容とか同じキャラと虹水使って限凸とか石と内容完全に被ってるけど大丈夫なの >>280
他ゲにない独特の要素みたいなのは見当たらなかったね ブルスレメンテ開けは勢い1000越えてたのに
あっという間に半分とか悲しいね 過疎姫は間違いなく蔑称やね
過疎が事実だとしても多用している奴は品性底辺 先輩強いな
やはり極端に落ちないのが御三家の条件か >>289
たぶん大本が同じなんじゃないかな、基本システムが同じで戦闘システムだけ変更したみたいな感じで
まあ新情報こないかぎり断言できんけど 事前105万はフツーにセブンナイツクローンなんじゃねーの? フラワーパークはフラワーの下部並にしょーもない風評被害やめろ お前らなあ!テクロスに独自システム作れると思ってんのかよ! 過疎姫って呼ばれ方相当嫌だったのか【】とかいうただの愛称レベルの物はやらそうとしてるからな >>301
失礼なこと言うなよ、リアルユニイベがあるだろ オトギってそれらしい蔑称ないな
オワ付けるのなんてソシャゲではお馴染みすぎて蔑称感ないし >>295
ググったらマジでヒットしやがったワロス
神姫観光バスは運が悪いな
>>298
軽く調べたらまったく関係の無い交通会社でした >>304
闇鍋ガチャは不評のようじゃから分けたのじゃ
これで安心してご理解できるのう リアルユニイベもイベントルール自体は別のところが決めたのに沿って進行してるだけだし >>304
セブンナイツや宝石で見たレートに似ていて草 >>312
リブってスタートだけは良くなかった?
なんか大規模ナーフだかなんか来るまでは 初期の頃のブサギ、ブサフロって名前が一番好きだった >>304
むしろアリーナ報酬を別枠にしてるところが凄く気になる ガチガチの対人だろうが闇鍋ガチャだろうが結局のところ運営のサービス対応で決まるでしょ
リブレスコースになるかはテクロス次第だ >>317
それユーザーからの呼称だし愛称みたいなもんじゃね >>320
凸するためにそこから同キャラ5枚当てないと使えないぞ >>315
不平不満はあれど評価やランキングは良かったぞ
意味不明ナーフと超張り付きレイドで一気に逝った いうてソシャゲ新規参入のとこがブサまみれになるのはある意味宿命
お金ないからね あれでスタート良かったって正気じゃねぇな、開幕糞ゆきこゲーだったろ リブレスコースはないだろ
実情が即死だろうが1年は引き摺るよ 同一キャラ重ねはブルですらやってないから避けるんじゃないの >>329
俺の知ってる【】と違うゲームやってない? >>329
ユニットを★7まで進化させると、同一のユニットと「神幻虹のエーテル」で限界突破が可能だ。
せやな ゆきこゲーは籠手のステが修正されてからだろ
属性武器装備させて高速ゆきこ神拳でバステばらまくだけの作業 初期ゆきこは勝手に反撃食らって死ぬゲームじゃなかったっけ 昔は同一キャラ重ねが当たり前だったけど時代がかわったな その前からアクビゆきこのゾンビ戦法とかクラネス神拳とかあったし籠手ゲーだった 開幕雪子はゴブリンカウンターで即死してゴミ扱いされてたな リブレス、キルドヤ、宝石と同じでセブンナイツのソースコード使ったクローンか
同一キャラと虹使って6〜8重ねさせるタイプの重課金ゲーだな
キャラガチャと武器ガチャはさすがに分けると思うけど 重ね凸ならともかく進化に重ねや同キャラ必須は確実に死ぬ >>338
どこまでが許容?
スキル上げやコスト下げの先輩は有りか無しかとか
救済措置や別途手段の有無とか ウンチの育成って宝石みたいなのか?
進化にはアイテムで限界突破には同キャラとアイテムが必要らしいけど 凸盛り盛りゲーかいな
中華マネーにでも期待してるん? 宝石とキルドヤは虹がめっちゃネックになっててガチャ回しても虹が全然手に入らないせいで育成が阻まれるクソゲーだった
そういう意味では虹素材いらずにキャラさえあれば気軽に凸できるリブレスの仕様はだいぶ改善されてたんだな >>343
先輩の場合はむしろ被りは全部ゴミでしかない
スキル上げるのもコスト下げるのも他でやるし 今考えるとリブレスってやっぱ調整ミスらなきゃ神げーだったな 宝石キルドヤリブレスをみるかぎり
超絶重ねゲーだから即死ぬってことはないがこれに不便なUIが重なると高確率で死ねるな 調整って言ってもいろいろあるしな
リブレスは課金やガチャの販売スタイルとか運営態度とかその他モロモロで死んだ
調整失敗はそれまで付いてきた物好きにトドメ刺しただけでその前から終わってたよ 最初に2つ陣営からどっちか選んで分かれるみたいだから地獄が待ってる 宝石のもっさり戦闘と比べるとリブレスが改良を重ねた神ゲーに思えてきた
運営の調整があかんかったな 調整ミスらなきゃ、絵がよけりゃ、ゲームが面白ければ、運営がよければ
これらの仮定になんの意味があるのか 俺はアリーナ手動と毎日の遠征修行で止めたわ
そんなに日課やってられん 宝石やユニティア見てるとガルシンってまだマシだったって思えてくるな
ガルシンEc早くきてくれー 梨木戦車もリブレスも初期状態でバランス崩壊しすぎてて
無能すぎる奴が作ったんだなあってのがひしひしと伝わってきたし続けるわけなかった ゴミUIといえば見映え重視でくっそ使いにくいエロブル RPGとかはともかく対人ゲーって
どれだけ宣伝ではいい事いっても中入れば惨状がすぐわかるからな 乞食ANTイライラしっぱなしでさすがのテク粘も苦笑 ユニオンは日課が面倒なタイプか
ガルシンは社のシステム使うんじゃないかと予想 >>345
重ねゲー&武具ゲーの仕様上、集金性能だけで見ればFGOを遥かに凌ぐ
去年まで運営対応が酷すぎたのでシステムやストーリーよりも運営に対する酷評が多いゲーム 今のHTMLだともっさりになっちまうからなぁ
5.3で改善できればいいんだが 具体的な反論が出ないってことはそこは認めるんだな花信でもさすがにわきまえているのが分かって満足だはてか普段からそういう態度なら叩かれないものおこれからもその調子で頼むぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています