【DMM.R18】オトギフロンティアR 383冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 382冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530602329/
∧マ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧V NOW LOADING …… <
∧V____________\
. ∧V >─<
. ∧V {/{ \
. ∧Vб )入 ヽ}、_
人_、__イ ヽ\_ノ⌒し
⊂ニ \? ⌒ ´
<WW>
Ll‐┘
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いまさら気づいたが人気投票のアイテム交換忘れてた・・・決行膨大な量だったからちょっとショック・・・・ ユニゾンのオトギ石はスキル直泥よりは落ちるよ程度の確率
そんなもんに期待するならさっさと祠にお行き >>522
オトギ石はさっき落ちたがそもそもかなり低確率なので狙えるものではない
プレボは現状去年のゲーム開始時から消えてない
消えるようになるなら多分告知はすると思うけど重要なものは受け取っておくべき >>524
>>525
>>526
>>528
マジか、昨日武器とアクセ拡張してもうた…
一応オトギ石落ちるのね
今回のスキルは落ちたけどオトギ石は見てないな 枠は限界まで拡張しても足らないもんだぞ?どんどん拡張してこう 次は火ボスっぽいけどそれでも花魁は普通に入れるかなってなりそうだもんなぁ
火で大ダメージ食らっても踏ん張るし >>527
頭巾とアリスがいないあたりで得点が高い >>527
これは晒されてもおかしくないレベルの鮫トレですねぇ >>527
酒呑はいるのにずきんアリスプリシンカグヤはいなくて笑う 珠絵だけ飛びぬけてかわいい・・・
まぁ出ないものはしゃーなし >>527
そんな糞カードじゃ俺様のレアとは釣り合わねえんだよ! >>519
課金するならどっちでもいい
無課金予定ならした方が良いと思う 今回の精霊さんはカッコ悪いと思うんだ…
もうちょっとなんとかならなかったのか… このガチャ精霊って、無課金じゃ手に入らん?
現状でのお話で リセマラはせんでもええけど
オトギはメモリ使用量めっちゃ多いから
ブラウザ1つオトギ専用に使いたいのでアカウントも別のほうが快適やと思うわ >>544
スールなら今後も無課金ではほぼチャンスはないだろう
追加されるにしてもメダル交換なりになるだろうし
無課金でとれたら今後課金で買う人いなくなる >>546
精霊ガチャになってそのままぶっこまれるだろうね
プレミアムチケットで楽勝ゲットw エロは古いキャラでも価値がある
待てばほぼGETできるわけ まぁオトギ石は持ってるキャラ全員直ぐに限突させてやらぁ!!とかしなければ
そんな直ぐは足りなくなる事は無い
無課金だとキャラがそこまでバンバン揃わんだろうし余裕はあると思うよ
まぁスキル優先で残滓200集めるのを目指そう ある程度精霊増えたら
精霊ガチャとか始めるのかしら 来る可能性はあるけどどうかなあ
キャラのガチャと別にしたらわざわざ精霊ガチャ回すか?って話になるような気がしなくもないが… 精霊はギフトみたいな神殿とスールみたいな課金に別れるだけでガチャはなさそう >>553
まぁキャラと混ぜられて闇鍋にされるよりは良い 現状海のものとも山のものとも言えないものに金を払うことは出来ない
しかし勝負強いやつはここで取りに行くんだろうなとも思う 後で入手しようと思ったら4000以上の価値にはなりそうだが現状特に必要なさそうなのが微妙なライン 今後ガチャにしろメダル交換にしろ追加されても
ランダムだったり割高だったりしそうだし
確定で手に入る今払っちゃうわ
あと村人だしな(ここ重要) コイン交換キャラもプレ落ちさせずにずっと交換に残しておいてもいいと思うんだがなぁ 精霊は現状存在感無いしなあ…
敵のディトゥルパみたいに味方にも表示されればまだ違うかなと思ったが表示するスペースがねえ >>559
うーんそれはどうかなぁ
コツコツ貯めて二ヶ月に一回手に入るのも良いけど
スペチケやフェスで選べるってのは優しい仕様で良いと思うんだ 精霊100枠埋まるのかね?
新しいレイドで対精霊とかやってもいいのよ いっそカカシ校長とか精霊扱いで出てきてもいいよ
更に戦闘画面に出して欲しくなるな >>559
あれは期間限定の確定にすることで購入を煽る商法だからあれでいいのよ
期間無制限になったら様子見が続くと思う コイン交換後にプレ落ち配布チケットで引いたときの残念感半端ないからなぁ
煽るなら期間内に交換できなければ交換レート上がるようにすればいいんだよ クマーラちゃん美味しくないからペトラリーダーで回ることにした
トリガーで時間食うのはどうしようもないし最適化があまり進まないんだけどどう回ってる? メダル交換キャラがプレ落ちしない場合
運営…ピックアップを阻害するキャラが減る
ユーザー…メダルの選択肢が増える一方で追いきれない
でお互い困るんじゃないの 倒してもユニゾン終わってない事多いしゆっくり回してるなぁ
今回は高速で周ると残滓終わるまでにポイント50万いかないだろうし >>568
キックルやおつうの転生結構使えるから…
メダル100枚は用意出来ないけど引いたら使う >>571
わりとゆっくり回ってるけど最終オンリーだと残滓の方がはるかに早く終わるね >>568
>>568
確定で早く手に入るってのがメダル交換のメリットだから
チケだろうがなんだろうがメダルキャラじゃなくても被ったらガックリすることはある 先行実装キャラ確定入手権を6500円で買ってるだけだから カカシ校長とかミスター隠し芸とか冷静に考えると存在が謎すぎて 半年ぶりにログインしてみたら
めっちゃアイテム送られてきててビビったぜ >>569
わい、こんなん。前座のチェインと慈愛でランタンクビにしたティンカが影のエース
前座をチェイン3イシャナで一掃しつつタイダルとタイダルの間に全体回復入る形で
前座込4ターン〜デバフと集中攻撃事故次第で6ターンってとこ、全滅は今の所なし
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org534901.png >>579
初心者やキャラが揃ってなくてもクリアできる >>579
え?美味しくないからドロップを捨てるけど経験値が欲しくて周回速度を上げたいんだろ? みんなクマー最終どれくらいの早さで倒せるの?
自分は火力落としてデバフと回復モリモリにしとるから4分近くかかってるはず・・・。 火力なるべく上げつつ最終安定させるまでは楽しんだが
残滓ある程度集めてからは経験装備で下位をサクサク倒している
完璧な布陣なら最終もサクサク行けるかもしれんが自分じゃ時間かかって周回は厳しい 最終は前座も含めて4ターンかかるけど開始押したら別の事やってるんで時間気にしたことないな 最終クラーマは残り体力3割くらいになると見切った!しかしないから楽
復刻で臨界追加されたらどうなるのかな なるほど第3の時間あたり人間さん経験値高くてこれいいね
自分は
https://imgur.com/a/QGp6uW7
これでクマーラ5割トリガー前にダメカ重ねて前座のウェポンブレイク集中以外は事故無く4分前後で回ってたけど1BP4分は長く感じてた >>567
はーどもーどの1-3グルグル周ってみて
ドロUPあるとモアベター >>590
素早さや初期CT上げれば前座は動かさずに殲滅までできるから事故無くなるぞ 大体3ターン2〜3分で終わる
https://i.imgur.com/eC1HyVQ.png
ダウパダウマは通りにくいから積まないウィークネスくらい
キックル花魁エンシェントミナシルドでガチガチに固めて回復を過剰目に回してる 平均3ターンで3分くらい?
2ターンで終わる時もあるけど事故ることもしばしば
https://i.imgur.com/kmKAcNC.jpg なるほどなー
たまえ外すとかミナシルドはアリなのかもしれない 最終7分くらい掛かってるんですけど…
他のことしてるとはいえ辛い おくしゅりから5戦終わってBP回復まで12分だから4分弱かかってんな
ま、安定重視だしその辺は相応ってとこか。別ゲーして画面みてないから気にならんが まぁ正直ミナシルドは効いてるのかはよくわかんね(笑)
基本戦術はティン子戦の時にやった事と変わらんね
その時はキックルじゃなくてジュリエット入れてたけど くそハムゲームの場合は右手ぽちぽちしてハムって
スマホで別げーに限る ジャスト3分くらいだった
まー武器がエンシェントだししゃーないか 残滓取り終わったからペトラリダで第四回ってるが
イシャナランタンの脳筋殺法で火力叩き込むだけだから楽だこりゃ たしかに第4って選択肢もあるな
最終美味しくないが故に周回の分岐増えてしまってる感じがあってちょっと楽しくなってきた ちなみに残滓って交換分終わるともう拾えないであってるよね?
復刻あるとしても持ち越し一切ないんだね うへー25%25連失敗
オトギ確率やばすぎるわ・・・ ある程度キャラが増えるとイベントとクロスで満足して
ガチャの事は忘れる
それはこのゲームのいいところ >>546
スールってマリ見てかよ
尻有るの93確認するよろし 樹★5咲までしかおりゅんから安定パ組むと5分以上かかりゅ… 防御は属性相性なしだと物理でも表示値の半分以下、魔法だと1/3以下の影響度で
樹編成にバフ上限の50%までミナシルド重ねても500ダメは減らせないんじゃないかな、全部属性スキルっぽいし
ダメカ入れてるとダメージへの影響はもっと小さくなる エリザベルFにミナシルド積んでやってるの意味ないってことなのか… 七夕イベのゲージ1のまんまなんだけどこれ増えてなくない? 相手がカット対策してきてデバフ耐性ガバガバなら防御力にも意味があるが
現状はデバフ耐性がっちりかつ防御力の効果が薄いからシルド系は割と息してない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています