【DMM.R18】千年戦争アイギス9809年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9808年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530675793/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 王子は食い物は我慢できても性欲は抑えられないからな 秀吉は信長の配下時代から浮気とかしてるよ
ねね可哀想だろふざけんなって信長に怒られたりしてたような
でもエロいだけでホモじゃないから正常だよ生き物として極めて正常だよ アイギスと関係ない自分語りしたがる王子多いよなあ…おっさんが多いからかな アイギススレで自分語りとか今更だし気にせんわ
そも溢れかえっている雑談の一環だろ 人は誰でも、結局は自分のことばっか考えている
ってカーネギーが言ってた >>217
秀吉は指六本あったとか重瞳だったとかいろんなネタあるよね 他人の金の使い方指南しはじめる王子よりべつによくね
キモいのは即NGでいいし そろそろマジで一片サ終してリバランスしたアイギス2やってくんないかな
インフレ修正するならもう後がない所にいると思うんだが ナナリーおいて終わりのはじめからバランスなんてないようなもん _______,
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| めんてだよ |
,、 ,Α|_Α,、,_ ___|
./ん〉"~"゙'"ヾ> | |
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': | |
ノノミ つ ';: つ|
丿|゙,::;;; :::;; ∪
(_( ムミミム,. ◎
"゙''し'ノ~" よくわからないけど、HP100万の魔神出れば解決する そもそもソロゲーでバランス気にして畳む必要はあるのか? 魔神ナナリー降臨
射程画面内全範囲に攻撃力2000のクインタプル
こねこねには2倍のダメージ補正 初期からアイシャどーんナナリーサクサクでおしまい状態だったかも
難しい言われて騒がれてた所って大抵その手の動画あったしね
無双するキャラが変わってるだけで本質は同じようなもん 最近どこもバランスとれてないしなぁ
対人でもないしそんな気にしてもしょうがない >>227
劉備とかもだが農民→英雄の大出世コースは容姿に何か特異な点がある事にしないとじゃあ俺も!って奴が続出しちゃうから… (廿_廿)申しわけございませんななりが何でもします あ、なんで今日の任務クリアしちゃったんだろ今月もったいねえ SSSランク王子PTにいたけど追放されたバランスさんのチート物語がこれから始まるぞ 敵を弱くする事でどのキャラでも行けるという方向で調整するしかない段階 ええっ!!
ましゃか・・・!?
ましゃか・・・
ましゃかましゃかましゃか!?
よ、よ、よ、嫁リンネをお持ちでない!?!?!?!?!? >>194
7月は雨季で水没するから入洞禁止!ってところを
ん〜誕生日祝いしたいなぁ〜雨降るのわかってるけどギリ6月だしええやろwの精神で連れて行った結果だしなぁ
元お坊さんで、水没してからは食べ物は取らずに子供に与えてつつ説法とかして落ち着かせてたらしいよ
ほんと自然って舐めると途端に牙剥いてくるから怖いね
山然り海然り ソロゲーなんだから、ユニット調整なしで貫けば良かったのにな バランスブレイカー持っててバランスがーってなら使わなきゃいいじゃんだし
持ってなくてバランスがーならくやしいねぇくやしいねぇとしか 指6本って多指症のことやろ?
割とポピュラーな先天疾患だから秀吉がそうだったとしても驚くことじゃないな
幼稚園児の頃に親指が分離してたヤツおったの今でも覚えてるわ >>247
まあ元々好きなキャラを活かせばクリア出来る、くらいのラインだったとは思うんで
そこを崩したら趣旨も変わるからなぁ 黒脳死で置いてたまにあれぇ負けた!マジかー
みたいなくらいが個人的には丁度いいです
歯ごたえ求める人は魔神もあるしね 個人的にアイギスがバランス良かった言えた思うのって
魔法都市実装後からリヴル出て来る前の期間くらいかな
あの辺りは色んなキャラに出番あったよ
魔法都市前は軽い物理遠隔ばっか無双しすぎリヴル後はご覧の通り >>249
見通しの甘い面はあるけども子供向けの指導者としては鑑たる御仁だな 魔法都市ってストミ関連で一番荒れた部分じゃなかったかね 魔法都市とかアイシャメタったせいで他抹殺した戦犯じゃん 雨の日はアンニュイな気分になる
アンナな気分ではない 魔法都市は初めてチャレンジしたとき鉄ゴレやら手斧やらミスゴやらにボッコボコにされてショックだったなあ
ユニットの地力が絶対に必要になったからアイギス様にパリンパリンしまくった思い出
そしておいでになったナタク 魔法都市も今となっては懐かしいな
リーフとアマンダでゴーレムを抱えたあの頃が山賊の全盛期だったのかもしれない
いやリーフはずっと編成にいるけど あの頃一番HP高いの山賊だったしね
あとはジェリウスディーナくらい
とにかく4000ラインは楽に突破できないときつかったしなぁ 山賊とかあのタイプの近接は魔法都市が最盛期というか
ガチで必要とされた唯一の場所かもね まあでもストミは☆1取れれば進めるから絶対☆3取らないといけない前提で話すのは多少我が儘かもしれない
え、おまえ☆空き残ってるの? プッダサ >>256
魔法都市からのリヴル実装ってかなり期間長くねぇか? リーフちゃんかわいいし、なんとか昇格ガチャ白でオンリーワン性能勝ち取って欲しい 攻略も黒いれば楽勝だし
クリアできないならガチャ引けがアンサーだからな なんだかんだみんなHP上がったなあ
織部のHPが2000超えてるなんて当時は想像も付かなかった
1615って数字未だによく覚えてるわ 属性なんて魔界とか既にあるけどそれを使うかどうかだけじゃないの
クソ強いアンデッドだらけにしてVHがいないと対抗できない難度とか作ってもいいし ある意味ヴァンパイア大討伐がそれに近かったな
スーしか育ててなかったから慌ててザベスや水ポエターナーを育成したわ フレッシュゴーレム(アンデッド)の出番だな
防御低いけどHPめちゃありそう
なんかゾンビオークとかもういた気がしないでもない 高難易度やバランス調整しても喜ぶ層は殆どいないからなぁ
対人なしのソシャゲでは上方修正以外は費用対効果が 属性のある程度統一されてる魔神級が意図としてはそれに近いのかもな >>277
姉属性>妹属性>眼鏡属性>姉属性
x
攻め属性X受け属性
こんなな感じか ナナリーが洞窟で行方不明になって10日...
入り口から2メートル地点まで捜索した捜索隊が下した決断とは 対人ならバランスブレイカーいたら文句言うけどこれランキング争いすらないからなぁ つうか平均に寄せたら難度はあまり上げられないってのはわかるはず
生放送とか見てるとやっぱり下手な人は多いのでそこも加味しないといけない やり直しのコストが高いからなー
ギブアップの消費10分の1にしてクレメンス 得るものはないけど超耐久だったり麻痺させたりな敵がぐるぐる回ってるエリアとか何もないユニット置くだけのエリアとかのあるトライアルステージ的なのが欲しい
ドット鑑賞とか検証とかそういうのに使えそうなやつ 魔法都市でハード上がりすぎたのかジャングルはもう消化試合みたいな難易度だったしなぁ 対人アイギス面白そう。
初手KT、弓矢でKTを狙う、何のアーマーで避雷針、食らえ魔法攻撃、ここでKTスキルでケラ王子!、ぎゃー なあに、時が経てば「俺の手持ちの最強黒メンツを生かせる場所がないんだよ!」
とか「壊れはよ壊れはよ壊れはよ壊れはよ」とかがまかり通るもんさ
時流なんてそんなもんさ >>287
それいつも疑問に思うんだけど同じ入手確率のキャラで差があったらだめだろう
入手にかかる経費は基本的に同額って考える物だし
1万円程度で入手できる弱キャラのAと同じく1万円程度で入手できる強キャラのBについて
A狙いだった人は損じゃん >>294
あてちゃんとクーコが泣いてるからやめてあげて? タイ人がなかろうがバランスはとらねーとダメでそ
置いたらクリア扱いになるキャラがいたとしてそんなゲーム楽しいのかと
楽しめるコンテンツとして成立させるには
数値や性能はデタラメに決めるんじゃなくて
ちゃんと諸々を考慮して設計する必要がある。それがゲームバランスの必要性 >>290
カカシみたいなのが流れてくる消費なしの模擬戦みたいなのは欲しいな
実戦に出さない覚醒前のキャラのドットとかよく鑑賞したりしたいし性能チェックとかしたい
ダメージ表記とかあるとなおよい アニメの音声収録頼まれたんだけどああいう収録のソフトって何使ってるか知ってる王子いる?
ググっても何故かいまいちヒットしないんだよね
うちCubaseしか扱ってないんだが大丈夫か…… >>294
キャラは皆、ふつうに強いんです。
上級者向けなので使いこなせない人が悪いんです。 >>298
音関係は全部ProToolsよ
最終的にダビングも全部Toolsでやる ジェットストリーム天狗アタック
グレン
コノハ
クラマ ああああ暇やああああああああああ
はやくファルネちゃんのウエディングスカートをたくし上げて
後ろからパコンパコン突き上げたい >>300
なあにテンマの爆風で周囲の敵もろとも爆殺よ
完全にピンで出てきたらデモサモしかないわな >>294
駄目なわけあるか
そもそも別レアリティだろうとガチャ一回は一回だ
アンタの言ってることはガチャから出てくるユニットはすべて均質にしろと言ってるようなもんだぞ
同じレアリティ内で当たり外れがあってもそれはガチャである限り当たり前なんだよ 天狗は対遠隔だけぽいから
ペガサスとかの範囲でもいいんじゃないの >>291
まさか魔界で更に難易度上がるとは思わなかった 対人だとメルヴィナボムとかジーク差し込みとかヘイト凄そうだな >>308
魔法都市あたりからストミは一回クリアすればいいしって割り切って難易度上げたのは良かったと思うな 魔界はネズミが狂ってるだけで難易度自体は当時の神級相当なの変わらん気がする ストミもっとガンガン増やして欲しい気持ちはありますね・・・ 対人だとまず隠密状態のリンネをどう倒すかの手法が議論されます ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています