【DMM.R18】千年戦争アイギス9809年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e11a-FAkn)2018/07/05(木) 00:05:59.03ID:662Paqnu0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中

次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9808年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530675793/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0294名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b996-a75z)2018/07/05(木) 10:37:30.42ID:NOPYgaLE0
>>287
それいつも疑問に思うんだけど同じ入手確率のキャラで差があったらだめだろう
入手にかかる経費は基本的に同額って考える物だし
1万円程度で入手できる弱キャラのAと同じく1万円程度で入手できる強キャラのBについて
A狙いだった人は損じゃん
0296名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa75-AGW7)2018/07/05(木) 10:38:52.47ID:UpJCcClUa
タイ人がなかろうがバランスはとらねーとダメでそ
置いたらクリア扱いになるキャラがいたとしてそんなゲーム楽しいのかと

楽しめるコンテンツとして成立させるには
数値や性能はデタラメに決めるんじゃなくて
ちゃんと諸々を考慮して設計する必要がある。それがゲームバランスの必要性
0306名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 131d-UVFs)2018/07/05(木) 10:44:20.16ID:QeGP8NHd0
>>294
駄目なわけあるか
そもそも別レアリティだろうとガチャ一回は一回だ 
アンタの言ってることはガチャから出てくるユニットはすべて均質にしろと言ってるようなもんだぞ
同じレアリティ内で当たり外れがあってもそれはガチャである限り当たり前なんだよ
0344名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JP 0H7d-gPUz)2018/07/05(木) 11:08:24.53ID:YfTrlkT6H
>>323
現状取ってる過程をソラで言うと、自信は無いが
 初手左ケネディ⇒次手右覚醒王子⇒左S覚マツリ配置即点火しエレ撃破⇒下の島にリンネ
⇒(順不同)下の島にラピス様・左上シルセス・右上サキ=サンみたいな感じ
終盤?沢山出てくる闇エレでキャーされる
0350名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3325-rrWF)2018/07/05(木) 11:11:09.46ID:TiLO9Neq0
>>343
昔と違って今はドングル無いしNative環境のみでプロ使用でも十分いけるから
大してお金かからんし導入楽だと思うよ 使う頻度によるけどサブスクリプションじゃなくて
買い切り年間アップデート保証タイプのものを買うのをおすすめする
0372名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (JP 0H7d-gPUz)2018/07/05(木) 11:27:33.95ID:YfTrlkT6H
ペガサスナイトとか天狗とかの仕様がいまだにイマイチわからないんだけど
地上・空中の判定があって地上ユニットは対空能力が無い限り空中敵には攻撃できないっていうドラゴンナイト4仕様って理解で良いのかな
バランスのいい闇エレは実は地上ユニットだから宙空からの敵には反撃できねェということかな
0385名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スプッッ Sd33-4OSF)2018/07/05(木) 11:34:52.50ID:WHmCBA7cd
あぁID辿ったら深層で詰まってんのか
闇エレは地上敵だからブロック出来るが遠距離貫通爆風攻撃してくるからターゲットにされたらペガサスは浮いてても食らうし天狗も近くにユニットが居たら爆風食らう
こうでいいのか
0389名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1396-rubz)2018/07/05(木) 11:38:27.63ID:dkLs9tb60
>>372
自分が敵をブロックしたとき始めて攻撃が行われるのが近接攻撃
それ以外が遠距離
一部のユニットは空飛んでる演出としてブロック性能0だから結果的に近接攻撃が行われないだけ
特別地上ユニットだからどうだとか気にしなくていい
天狗のは特殊能力の例外隠密持ってると敵から狙われない、狙われないけど範囲攻撃の巻き添えにはなったりする
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況