【DMM.R18】クラン戦記 Part13 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
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【DMM.R18】クラン戦記 Part12 [無断転載禁止]
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 聖職者と斧はバフ多すぎだからもう少し纏めてくれって感じだわ あとスキルスロットが少なすぎる 現状のエンドコンテンツはスタン連射のとこじゃないの
あれもとりあえず遠距離じゃなきゃ無理じゃねって感じするけど ダラダラやってまだレベル30だけど低中レベル上げしている人見なくなったな
高レベル者は狩場別だから見ないけどMMOなのに閑散としている感じが物悲しい >>635
魔法で行って普通に長射程からボスにやられた気が
まさか4以降はまだ射程伸びるの?
それか体力振りの弓なら結構いけるんかな
言いたかったのは戦士の強化は難しくね?って事だけで
まあどうしていいかわかんないよね エンドコンテンツマンって毎度なに指して言ってんだろ
クエ系強敵なら剣聖弓トリオ最強、ソロ強敵なら剣だし乱獲なら戦魔
2職くらい進めてりゃなんの問題もないけど全部一人で賄える職でも欲しいの?何が言いたいのかよくわからん 御影に意見してこいよ
このゲームの場合声がでかいほうが勝つぞ ワールドマップ右上のゴブリンか樫の森内部に入るといい エンドコンテンツなんてどうでもいいから剣士ソロ出来ないようなバランスにはするなよ? 今強い職使ってりゃいいだろ
と他ゲーなら言うんだけど武器作るのに何日もかかるからなぁ 爪は攻撃してもハイド解除されないからポテンシャルだけはある βから調整とバグ修正大杉でリリース前の社内テストプレイとかなんの参考にもならない ハイドで通れってイベントがあるのに下手に弄ったらそれこそ新規そこで死ぬだろ ハイド3個セットを3キャラ用意しろって事なんじゃね… ハイド中に攻撃してもハイドが解けないのが問題であって素通りするなら関係ないが 攻撃したら解除されるって書いてて解除されない職もあったような 1時間くらい放置狩してるとメモリリークで固まるんだけど仕様?
なんか固まらないお勧めない? むしろハイド中に攻撃で解除されるようにして盗賊スキルにハイドボーナスつけてほしいわ ハイド中に攻撃すると解けるけど威力5倍のバックスタブとかあればね 各職にパッシブスキル付けて盗賊の背後攻撃は確定クリティカルにしよう 運営の人間、このスレも間違いなくチェックしてるだろうな。
全チャだと履歴残らんし、これだけ不満溢れてるんだから、全チャじゃなくてここに降臨して説明する方が誠意を感じるがなw
開始10日そこそこで既に末期だが、Pの仕様がクソすぎたのか、PG君の能力不足か。
少なくとも、まともにテストしてないよね?
テスト仕様書とかもまともに作ってないだろw ここにコテ付けて登場したら誠意溢れすぎてガンジーもションベン漏らしながら逃げ出すわ 伝説になるで ここに降臨しろとかネタじゃないなら頭心配するレベル 確かにスレで話してるのはやばい
ただ最近他ゲーのwikiとか見てたらスレで罵ってる奴の方がまだマシって感じることも多々 次回の敵ジャミング攻撃は20分後の11:08か?
全員撤退用意!(ゲームそのものから) >>679
某国産MMOのPが2ch見てます宣言してたし
御影も見てる可能性はある
降臨して書き込むかどうかは知らんけど すでに降臨してるだろ
頑張って作ったのは分かるけどさーここが不満とか言ってるのは
俺は運営のやつだと思ってる
18時公開の公式攻略ブログでシルバーダンジョン・経験値ダンジョンへの誘導書いてなかったら
あきれるわ >>683
wikiのコメント欄で発狂してるような輩はヤバいな
みんなで編集するweb辞書みたいな場なのに
狂ったやつになると
攻略情報などを間違った内容に書き換えたり
消したりするから困る 運営自ら他ゲーのスレ荒らしてるDMM界隈で何を今更 インフレすごいからアイギスみたいに
長命サービスにならなそうな予感はする 一章でユニーク装備とはいえクラウソラスだとか
ヨルムンガルドみたいな伝説的な武器の名前出しちゃっていいのか
6章までで1部完なんだろ? 魔剣ミカゲブとか聖杖ミカゲとかが最強になるから大丈夫 だって難しいこと考えてゲーム作ってないもん
思い付いたから実装したただそれだけ ミカゲロスのレアドロップレシピ「ミ・カーゲ」シリーズだな
アホみたいな製造時間に相応しいぶっ壊れ性能だが全部位をミ・カーゲ装備一式で揃えないとセット効果が発揮されない ユニークの鋼玉って名前つけるとき玉鋼とややこしいってならんかったんか
最初勘違いしたわ
しかも鋼玉は鋼玉でも部位によってユニークじゃない紛らわしさ さらに装備した状態で敵を倒すことで装備自体も成長して強くなっていく仕様だよね ユニークと言えば公表されたものに弓がない気がするんだが
消去法でいくとガンバンテインなのか? lvが10成長する度にランダムでオプションがついていき、
最大5個のオプションが付くんですね。 アイテム数が狂ったように水増ししてあるのに
鉄と錆鉄、鋼と玉鋼、とかで検索妨害するの本当に糞 錆鉄なんてあったっけ? まさか鋳鉄のこととか言わないよね >>708
言ったらあかんか?
まあ間違えて覚えてたが銅と鋼もよく見間違えるから乱視持ちにはキツイぞ 検索文字1つ間違えるだけで出てこないこのゲームで誤解は致命的だからね、仕方ないね 画面小さいままだとよくわからんよな
アイコンで判別できるわけでもなし
ドロップ場所が違うならまだしもほぼ一緒くたにされてるから余計に混同する
カッパーとかアイアンとかスチールとか横文字の方がぱっと見わかりやすくね? 文字小さいししゃーない
鋳鉄とか黄銅とか使ってるくせに途中から修行賢者とか匠とかの材質としてイミフなもん使ってるのもセンスない >>707
ほんどそれだよなランクなんて作ったんなら活用させろよな検索なり一括売却なり その流れで行くと匠装備も匠が作ったんじゃなく匠で作ってんのか クランの資源もっと貯めておけるようにしてほしいわ 張り付かないと資源貯めるのキツすぎだろ 武器素材必要とかめんどくせえから妥協して修行賢者のR作ったら強すぎ吹いた
黄銅青銅LRくらいなら余裕でぶち抜いてるだろこれ 鉄の○○の必要素材が精鉄の〇○の破片とか混乱するから統一しろやは思った >>722
鉄ならともかく黄銅なんて5段階くらいの前なんだししょうがないだろ
1段階で1〜3のレアリティ差ありそうだし 石鉄隕石を素材に使う装備が既に石(1)石鉄(3)隕鉄(10)で派生してるから
素材をランクで検索するのはもう無理
変にMMOのクラフト要素を取り入れようとして自分の首絞めてる >>725
それが製造書からでも取引所でパパっと買えるのがすげえわ
シコシコ同レベル帯装備集めてた俺涙目 布→革→樫→鱗→青銅→鉄→鋼→玉鋼→ニッケル→クローム→ハーヴェイ→クルップ→ジュラルミン→超超ジュラルミン→チタン→タングステン→[ここまで実在]→アダマンタイト→ミスリル→エーテル→エリクサー→暗黒物質→→→ミカーゲ
REクラン戦記の素材考えてやったぞ開発よ 正直10レベルごとに1種類の素材じゃ駄目だったんですか?
細かいせいで謎物体だらけなんじゃ 最近ミカゲバフ撒いてねえよな
カジュアル勢のために定期的にやってやれよやっとボス倒せたとか喜んでたぞ バフ撒いたら怒る奴いるからな
バフ撒かなくてもバランス改善される訳じゃないのにわからん奴だ 防具も作ってなかったら修行賢者とか匠のRにしとくといいぞ
特に盾と鎧 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています