【DMM.R18】クラン戦記 Part13 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
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【DMM.R18】クラン戦記 Part12 [無断転載禁止]
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここに降臨しろとかネタじゃないなら頭心配するレベル 確かにスレで話してるのはやばい
ただ最近他ゲーのwikiとか見てたらスレで罵ってる奴の方がまだマシって感じることも多々 次回の敵ジャミング攻撃は20分後の11:08か?
全員撤退用意!(ゲームそのものから) >>679
某国産MMOのPが2ch見てます宣言してたし
御影も見てる可能性はある
降臨して書き込むかどうかは知らんけど すでに降臨してるだろ
頑張って作ったのは分かるけどさーここが不満とか言ってるのは
俺は運営のやつだと思ってる
18時公開の公式攻略ブログでシルバーダンジョン・経験値ダンジョンへの誘導書いてなかったら
あきれるわ >>683
wikiのコメント欄で発狂してるような輩はヤバいな
みんなで編集するweb辞書みたいな場なのに
狂ったやつになると
攻略情報などを間違った内容に書き換えたり
消したりするから困る 運営自ら他ゲーのスレ荒らしてるDMM界隈で何を今更 インフレすごいからアイギスみたいに
長命サービスにならなそうな予感はする 一章でユニーク装備とはいえクラウソラスだとか
ヨルムンガルドみたいな伝説的な武器の名前出しちゃっていいのか
6章までで1部完なんだろ? 魔剣ミカゲブとか聖杖ミカゲとかが最強になるから大丈夫 だって難しいこと考えてゲーム作ってないもん
思い付いたから実装したただそれだけ ミカゲロスのレアドロップレシピ「ミ・カーゲ」シリーズだな
アホみたいな製造時間に相応しいぶっ壊れ性能だが全部位をミ・カーゲ装備一式で揃えないとセット効果が発揮されない ユニークの鋼玉って名前つけるとき玉鋼とややこしいってならんかったんか
最初勘違いしたわ
しかも鋼玉は鋼玉でも部位によってユニークじゃない紛らわしさ さらに装備した状態で敵を倒すことで装備自体も成長して強くなっていく仕様だよね ユニークと言えば公表されたものに弓がない気がするんだが
消去法でいくとガンバンテインなのか? lvが10成長する度にランダムでオプションがついていき、
最大5個のオプションが付くんですね。 アイテム数が狂ったように水増ししてあるのに
鉄と錆鉄、鋼と玉鋼、とかで検索妨害するの本当に糞 錆鉄なんてあったっけ? まさか鋳鉄のこととか言わないよね >>708
言ったらあかんか?
まあ間違えて覚えてたが銅と鋼もよく見間違えるから乱視持ちにはキツイぞ 検索文字1つ間違えるだけで出てこないこのゲームで誤解は致命的だからね、仕方ないね 画面小さいままだとよくわからんよな
アイコンで判別できるわけでもなし
ドロップ場所が違うならまだしもほぼ一緒くたにされてるから余計に混同する
カッパーとかアイアンとかスチールとか横文字の方がぱっと見わかりやすくね? 文字小さいししゃーない
鋳鉄とか黄銅とか使ってるくせに途中から修行賢者とか匠とかの材質としてイミフなもん使ってるのもセンスない >>707
ほんどそれだよなランクなんて作ったんなら活用させろよな検索なり一括売却なり その流れで行くと匠装備も匠が作ったんじゃなく匠で作ってんのか クランの資源もっと貯めておけるようにしてほしいわ 張り付かないと資源貯めるのキツすぎだろ 武器素材必要とかめんどくせえから妥協して修行賢者のR作ったら強すぎ吹いた
黄銅青銅LRくらいなら余裕でぶち抜いてるだろこれ 鉄の○○の必要素材が精鉄の〇○の破片とか混乱するから統一しろやは思った >>722
鉄ならともかく黄銅なんて5段階くらいの前なんだししょうがないだろ
1段階で1〜3のレアリティ差ありそうだし 石鉄隕石を素材に使う装備が既に石(1)石鉄(3)隕鉄(10)で派生してるから
素材をランクで検索するのはもう無理
変にMMOのクラフト要素を取り入れようとして自分の首絞めてる >>725
それが製造書からでも取引所でパパっと買えるのがすげえわ
シコシコ同レベル帯装備集めてた俺涙目 布→革→樫→鱗→青銅→鉄→鋼→玉鋼→ニッケル→クローム→ハーヴェイ→クルップ→ジュラルミン→超超ジュラルミン→チタン→タングステン→[ここまで実在]→アダマンタイト→ミスリル→エーテル→エリクサー→暗黒物質→→→ミカーゲ
REクラン戦記の素材考えてやったぞ開発よ 正直10レベルごとに1種類の素材じゃ駄目だったんですか?
細かいせいで謎物体だらけなんじゃ 最近ミカゲバフ撒いてねえよな
カジュアル勢のために定期的にやってやれよやっとボス倒せたとか喜んでたぞ バフ撒いたら怒る奴いるからな
バフ撒かなくてもバランス改善される訳じゃないのにわからん奴だ 防具も作ってなかったら修行賢者とか匠のRにしとくといいぞ
特に盾と鎧 バフ撒きで怒るってのは不公平だからイラッとするのもあるかもしれんな
ただもう手遅れなぐらいのバランスだし中途半端にやめるなら代替システム用意しないとプレイヤー全体にとってはマイナスだよな 昨日のマーケット面白くなかったしもうおしまいナリね このゲームRが無課金の主力なんだよなブログでもそんなこと言ってたし
その上でパーティ組んでバフデバフマシマシで攻略してちょうどいいバランスなんだと思うわ
無課金でも時短連打で作れるけどLRは基本は課金者ソロ用
なのにパーティ組みにくいわチャットしづらいわなのが残念 防具はRで十分っぽいけど
武器はLR作ってった方がいいぞ 匠の杖作ってみたが魔法がLv1なのもあって結局まだ斧の方がマシだったわ…
マジで「楽になる方法まず50Lvを用意します」、な感じなのかね? 50レベルになると何がどう楽になるんや
本当ならLv1トレアサでパワーレベリングするで 製造や研究や資源集めでゲーム進めなくなること考えるとまずマケでガチャキャラ入手してあとは採集と箱庭で充分なんじゃないかね
採取で匠R素材は簡単に揃うから図面買うだけだしぶっちゃけ採集だけでも成長が装備の製造より早い
ガチャキャラ手に入らん?毎日一回のガチャに運命力すべて注ぎ込め 昨日かおとといくらいに杖ヤバイヤバイみたいな人がいてね
単に安全なだけなら爪使った方が効率よさそうなものだが
それとは関係なくLvが上がるとランクの高い狩場に行けるよ!ってのは本当というか当然 ザコ狩りなら格上相手は弓魔、格下相手は斧魔、ボス相手は剣棍
であってるだろか 採取の経験値でLVUPしたらLVUPしようのデイリークエスト達成できねぇww
次のLVUPいつになると思ってんだよしね クラン内の資源地ってもしかして1時間でいっぱいになる? 遠距離はダメージを食らわないこと前提だけどね…
時間効率糞悪いしカスダメだからモンハンみたいに1戦が長いのがジャスティスって人にしか向かない
通常の敵は斧でフルアタック123を2セットくらいでまとめて狩れる
けど寄って来る敵が意外と少ないから上位範囲魔法のLvが上がれば魔の方が上の可能性はある
誰か同ランク同レアリティの装備でフルアタックと範囲魔法のダメージ比較頼む 爪?爪なんてelonaのかたつむりプレイみたいなもんだろバグでも利用しない限り とりあえず修行Rの剣と斧作ってみたけど攻撃力が違いすぎてワロタ
もしかしてこの先の武器って職格差があんの? >>754 弓見てみると斧との攻撃力の差もっと笑えるで >>750
あれきついよね
デイリーアイテム製造や研究やらLVUPだの日に日にクリアするのきつくなっていって辛い >>755
研究で資源量めっちゃ増えてるはずなのに全然足りないなと思ってたらそういうことか…
仕事の間の放置時間とかほぼ意味ないやんけ
製造とか研究とか放置ゲーのくせに全く放置させる気ないな御影 資源くらいは8時間や12時間放置できるようになってほしいね 斧だけ戦闘力が馬鹿高いだろ?つまりそういうことだよw >>760
まだ特性実感できるほどの装備やレベルでもなかったんやスマン 普段斧使ってると剣持ち換えた時に火力低すぎて正直やってられん
デスペナないし斧でいいかなってなる 御影も言ってたけど装備とスキルを合わせたバランスを見てるって話だな
弓はスキルが複数回攻撃で強いからトータルダメージでは同ランク帯の斧と変わらんって感じらしいぞ 弓は連撃にバフはいってスキルLv上げると露骨に強くなるから
弓強化しろって言ってる層はスキルLv上げてないんじゃ 弓はスキルのランニングがあるから武器ステ値からは想像できないほどの高威力だよ
詠唱時間0.0秒で高威力を数発同時発射でしかもスキルセット分一気に使える
スキル枠に全部ランニング入れれば通常攻撃×1.5前後×3〜4回×3で瞬間火力13〜18倍になるのかな
武器のパラメータだけで威力を決めつけちゃあかん >>763
剣は対ユニ用最終兵器
斧はスペックとバフデバフで格上乱獲可能な小範囲
弓はスペックの低さをカバーできれば最強火力
杖はバフデバフ系が無いが最大範囲
棒は支援特化で自火力は諦めろ
爪は60台になる頃まで忘れて良い (´・ω・`)最近レイドボス(御影)が出てきてない気がするの 戦棍はヒールやバフが待機全員にかかりバフデバフ効果時間が5分ぐらいになればワンチャン
範囲回復のくせして同じ場所にいるはずの自キャラが回復しないとか馬車内すら回復するクリフトのベホマラー見習えよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています