【DMM.R18】クラン戦記 Part13 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】クラン戦記 Part12 [無断転載禁止]
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いや多分その二つは連動してるから両方だな
あと再発してからでは遅いかもしれん
試したことないけど 課金して雑魚装備を強化しちゃった?
安心してください
はした金と交換してあげますよ^^
ってことやぞ >>871
システム欄というかチャット窓半分に畳むとか
とにかくチャット入力出来ない状態であれば発生しない >>873
失敗したら残留するだけだけど成功36%で10ミスとか普通にある魔境だぞ >>872
完全ランダムドロップらしいぞ、選択権すらないらしい 正直ユニークみたいないつになるか分からんものを除き最終装備になるまで強化叩く気にならんから無意味なキャンペーンだ 御影は皆で遊べるダンジョン作るとか言ってたから
PT向けのDじゃないのこれ レシピはランダムドロップで分配もランダムです頑張って倒してね^^ マクラーさよならなんだってな
俺が通報したやつはもうランキングから消えてるぽかったわ
BANBAN通報していいんだってよ 後半は金使って9%とかだったっけ?
ランク下がらないけど垂れ流すつもりでやらないと毛根が死ぬ
毛根が死んでも最大強化は辛い クエを受けてPTで一定数ダンジョンで敵を倒す
とかでいいけどどうなんだろうな >>883
+9から+10.は金で9%であってる
20個くらい持って無心でポチらないとダメージがデカすぎて辛い 強化… アポカリプスメイス… うっ、頭が
御影チャンは、こんなことしないよね? ランキングに入ってれば一日一個金貰えるから、3か月頑張れば100個近くたまる。 LV70になるか通報されるかでゲームクリアかよあったけえなw 首飾りの最低ランクって、青銅の首飾り?
それとも黄銅の首飾りとかある? まだ70でログイン不可になるとかいうバグ直してないのか >>886
あんなもんマクロ以前に殆どプレイヤーが介入できん旧来のバシーンゲーじゃないかw バグらせときゃキャップかけなくても自然とレベリングセーブするようになるしすぐには治さんだろうな
GMログインできねえのもGMのLV下げりゃいいだけだし >>895
人気投票と言う誰も損をしない年に1回運営公認のマクロイベントがあるゲームですぜw >>896>>897
実際直るかは知らんけど修正項目に入ってたぞ 17:00 メンテ対応
本日17:00実施のメンテナンスにおいて、以下の修正を実施いたしました。プレイ中のお客様にはご不便をお掛けしまして、申し訳ございません。
・「匠」シリーズの装備錬成素材のドロップ率調整(上方修正)
ゲームバランス調整のため、ドロップ率を微調整いたしました。
・「匠」シリーズの装備錬成素材をドロップするモンスターの追加
ゲームバランス調整のため、ドロップするモンスターを微調整いたしました。
・「会心の一撃」V〜Vの、クリティカルダメージ値をそれそれ調整(上方修正)
ゲームバランス調整のため、ダメージ値を調整いたしました。
・スキルの修正(聖職者)
「キュア」
状態異常の解除が正常に行われなかった問題を修正しました。
・シルバーショップ売却価格の調整
URの売却価格の4倍以上に設定されていた、LR素材の売却価格を調整しました。(錬成によりシルバーを多く獲得できてしまうため。)
・一部武器のパラメータ調整
タンクとしての性能向上のため、「修行賢者の剣(LR)」「匠の剣(LR)」「クラウソラス」に防御力を追加しました。
・一部アクセサリーのパラメータ修正
一部アクセサリーのステータスが異常だった問題を修正しました。
(例:命の指輪に増幅が付与されている。)
・武器種類による、戦闘力差をなくしました。
特定の武器を装着しているときのみ戦闘力が上昇してしまうため。
不具合の修正
・アクセスロットを押した際に、解放するための研究名が一致していなかった問題を修正。
・レベル70に到達した際、ゲームクライアントがクラッシュする問題の修正。
・製造開始時、ギルドメンバーへ支援要請が送られない問題の修正。
・資源地の有効期限が内部的に設定(5時間半)されていて、期限を迎えると強制帰還し、資源地が撤収される仕様を、有効期限設定を無効にしました。
・パーティプレイ時のインスタンスダンジョン残り時間表示の問題を修正しました。開始時間を「リーダーがチャレンジ開始ボタンをクリックした時」に統一しました。
・指揮官交代時にHPが減少してしまう問題について、対処いたしました。(再現性の検証中のため、本件のステータスとしては調査中となります。)
・意図しない場所にモンスターが登場してしまう問題について、対処いたしました。(再現性の検証中のため、本件のステータスとしては調査中となります。)。
インスタンスダンジョンを追加しました。
・カクスの試練を追加しました
・ボスからドロップするアイテムを製造することで、特殊な首飾りを作成することができます。 またシルバー稼ぎを潰したのか
よほど時短課金して貰わないと困るらしい 製造って支援要請送られてなかったんか
武器防具の支援した覚えあるんだが
送られないことがあるってだけかな URの売却価格の4倍以上に設定されていた、LR素材の売却価格を調整って
店売りか?マケ売りか?
とにかく稼がせたくないんだなってのはわかる 絹は想定範囲内で完全に把握してるとはなんだったのか 命の指輪産廃通知じゃねえかwww
たった17攻撃力上がって何になるんだか
アクセの研究やらなくっていいな お、結構バグ直したか
でも指輪の増幅がバグ扱いとか売却価格とか下方っぽいのもあるな・・・ ミカゲお前絹王の時把握してる言うてたやろ!
完全に先行やったもの勝ちが続くパターンだな 素直に認めるのはお前らだって悔しいだろ
そういうことだよ メンテ1時間延長だってよ
【公式】クラン戦記@clansenki 2分2分前
【クラン戦記・サーバー担当】
17時-18時のサーバーメンテナンスを1時間延長して
19時終了とさせて頂きます。 正直集会時の受け答えとか即レス的に返してるし
深く考えずに把握してるとか言った気がするわ シルバーを稼がれると悔しくて悔しくて仕方ないらしい >>918
製造してないときに限って延長とかやめーや 錬成で荒稼ぎ繰り返してたんだがもうだめか
地道に働きますハイ 剣士場合によっちゃあ体力振らなくても良くなるのかね やっと治ったのかってバグとクソみたいな調整してんなよカスって項目が入り混じって最高にクソ 斧だけやたら攻撃高くて戦闘力高かったけど
他職のカス武器の戦闘力上げるってことは追加で何かステ上がるのか?
それとも戦闘力の数字だけを一緒にするのか 言っちゃまずい言葉もあるからとりあえずお茶を濁す的に把握してるというのも理解できなくはない。
だが、GMとして現れておいて、おいしいバグは全茶すると修正するから黙っといたほうがいいってのは言っちゃだめなほうだからな(゚Д゚) メンテ延長かよ攻略ブログ6時からだっけあれ見てみるか あ、近接武器で遠距離攻撃できるバグ報告するの忘れてた
例:斧装備で弓の通常攻撃が撃てる まぁやったもん勝ちはしょうがねぇな
とりあえず今後のバランス崩壊は潰しとけ
あと下のユーザーには適宜調整入れて甘くしとけ 小銭稼ぎ潰された臭い
これでマケはマクロと速さを競う不毛の場所にでもなんのか 戦闘力を上げるとは言ったが攻撃力を上げるとは言ってない 装備や職業弄るのとかさぁ
それに製造時間使った人に補填しないといけないよね
時間が資産なんだからさぁ ・シルバーショップ売却価格の調整
URの売却価格の4倍以上に設定されていた、LR素材の売却価格を調整しました。(錬成によりシルバーを多く獲得できてしまうため。)
(´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
\/ /
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_( つ ミ バタンッ
\ ̄ ̄ ̄\ミ
 ̄ ̄ ̄ ̄
(´・ω・`)
_( )
\ ̄ ̄ ̄\ 今のクラン戦記はそういう次元じゃない
絹王になれたか、そうじゃないか
それが全てだ 典型的な糞運営だな
下方修正だけは張り切ってやって本来やるべき修正はずっと放置 絹潰すとか本当つまんねえ調整ばっかり入れるなこの運営
想定したルートを辿らないとバグか? いらん修正のせいでこのゲームの尖ってた面白い部分が削れていって
面白みのないクソゲーになっていっているのがわかんねえのかな
わかんねえか、実際にこのゲームやってない奴には 割とマジでこれからどうやって金稼げばいいんだ
デイリーダンジョンで一万ずつちまちま稼ぐとかアホらしすぎるぞ ブログのURLまだか
提灯記事じゃなくてガチプレイ日記だったらそれはそれで面白いんだが どうせ時短するだけのゲームだし
それなら時短して引退すればよくない?どうせいつか辞めるなら早い方が良い どこで稼いでいるかって聞いてきたらそこをつぶしてやるって言ってるのと同じだから
ゲロマズなところを教えて修正を促そう! てか絹の錬成費用って650超えてた気がするからそもそも絹は潰れてだだろ >>943
シルバー・経験値ダンジョンはもっと甘くしますって言ってたから報酬何倍にもなると思う マクロも取り締まってシルクロードも封じられたらやることねえだろw URの売価を上げてもUR*4+手数料≧LRに出来るのに
迷わずLRの売価を下げる方を選ぶのが御影 てか強化も+5くらいまではもっと気軽にできるようにすりゃいいのに
売るような品を強化してる奴なんておらんだろ シルバーと経験値ダンジョンは甘くなって今のじゃないっけ 強化アイテム銅とか作ってドロップさせればいいんだよ 下位レアの価格上方修正じゃいかんのか
どうせ第二章とかの新要素で全てのバランスを過去にするんやろ tosと同じように強化に必要なのは実質シルバーだけとかにして
シルバー回収すりゃいいのに馬鹿だからなぜかしないんだよな 神殿の射的場でポチポチしてればシルバーは直ドロでなんか溢れていく こういうゲーム設計の根本に触れるような修正は飴玉も用意しろって
時短の一括とかログアウト中の資源速度200%とかいくらでもアイディアでるだろが 強化買い取りと前ランクの装備要求が致命的にかみ合ってない
想定してるプレイがあるのはいいけど導線ができてないし
もしかして普通にゲーム作りが下手なのか 最近のゲームをあんまりやったことないんだろうねほんと
やったことあれば腐るほど改善アイデアが出てくるはずなんだけど クラン戦記の攻略書いてるやつなんてほとんど居ないしゲーム歴30年とか書いてる時点で特定余裕過ぎた ブログの範囲が序盤過ぎて困る
氷の洞窟なんてすぐ終わるとこだし ミカゲ初心者が多いとかほざいてるならソロギルド作成が罠ってことくらい書いてやれよ ん?よく考えたらいま持ってるLR素材みんな捨て値になっちゃうのかな?
おいおい錬成で儲からなくなるのはともかくみんなの保有資産減額とかひでえなおい ブログの右上の配信開始ってところに描かれてるキャラの半分以上が未実装なあたりに改めてこれでいいのかと思う 初心者多いってんならブログなんか書かせる予算使ってねえで遊び方の所ちゃんと書け
流石は頭御影石 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。