【DMM.R18】宝石姫 Part67 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part65
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530373868/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>478
穴開けたい気持ちはわかるが七歳は凸の上がり幅大きいから凸推奨
36くらいから武器穴の好み分かれるけど大体は40が先だと思う 山ちゃんは博打で儲けた金を宝石につぎ込んで25万使った高僧だからな
そしてあの独特なキャラとくればファンが多いのも仕方があるまい
絡まれたいとは絶対に思わんけど まあ好みなら仕方ないよな
ブラックオッパイはさっさと気絶高確率にして雑魚過ぎたお詫びにクリ確定も付けてさしあげろエアプ運営
>>478
装備opの重複が仕様なのかはっきりしないし判定で優位に立つ為にもHP防御も伸びる限凸が無難 >>478
エメを除く7彩は現凸一択
武器を開けても後に防御HP低くて苦しむ
防具を開けても火力不足に苦しむ
どうせ大して限凸できないからとガネの武器枠を先に開けて今後悔しているw >>481
25万も注ぎ込んだのかよww高僧過ぎる >>479
他のはアンバー、黒鬼、完凸サファ、パール
自軍60%適用されても年金暮らし出来れば良いなくらいの目標
>>480 >>483
ありがとう限界突破させてくる >>486
アンバー、黒鬼、パールの完凸を優先したほうがいいかな
済んでいるならダイアの突破でいいよう
個人的に完凸サファいるならダイアいらんな二人も固めいらんと考えております >>483
気絶低確率は何を思って設定したのかね
2体なんだから確定でもいい気がする
それでも使うか微妙だけど アリーナのホワイトオニキスうざすぎる
すぐ蘇生してくる >>488
(´・ω・`)たぶん分身して戦うの前提で敢えて確率下げてるんだと思うの
(´・ω・`)そもそもこのゲームじゃ死にながら戦うとか論外だからその煽りも受けて全く役に立たなくなってるけど
(´・ω・`)もう一つ追い打ちすると運よく最後にやられて5人分裂したとしてもバフ剥がし食らうと全員まとめて消えるおまけつきよ トルマリン130秒、セラフィナイト140秒に対して白オニ100秒で蘇生だからやたら早い
アンバーのヒールよりCT短いのに状態異常まで回復する
ヒーラー殺しのスモーキーを殺し、ルビーのデバフやシトリンのデバフも無効化する
そのうえでHP+1000
宝聖姫でもおかしくないほど盛られてるんだよなぁ まあなんかしらんけど白鬼ぼさっとしてる時あるよね
アンバーが状態異常と回復使い分けて馬車馬のように働いている感じ 地方でここまで盛っておいて、宝聖姫のブラオパはあの有様
アリーナの時間短縮を謳いながら支援職を圧倒的に優遇させる
まじでエアプ運営 「インフレガー」「追いつけない」と叫ぶプレイヤーが多いからなあ
俺は「追いつけなくていいだろ、インフレさせ廃課金から搾取しろ」派だからインフレ万歳だけど 時間短縮考えるならまずは蘇生を1回までにしろっての
エアプ運営が このゲーム無駄にモーション凝ってる上に追加攻撃反撃祭りで時間無駄に流れるから
リキャ時間稼ぎ安いのがあかん 「俺は火力パで無双したい」「アリーナの時間短縮させたい」
だから回復、耐久キャラを弱体化させろは全く賛同できないな
アリーナの時間短縮にスキップ機能を実装しろ
火力や耐久パーティーに組みなおしたいから虹水もっと出して
なら諸手を上げて賛成するけどね ちょっと待って
完凸サファってしれっと流してるけど廃課金か超豪運の持ち主ってことじゃないの?
状態異常抜きでそれ持ってるだけで勝てるんじゃないのか >>487
アクセのせいか相手アン婆に凍結入らなくなってきたから石化も採用しようかと思ったんだが微妙か
因みにパール以外は全員完凸してる…今まではそこに2凸ラピスが入ってたかな >>502
凍結無効でないなら運がいいだけだけだと思う
そこまでやってる高僧なら白鬼持ってないの?
俺なら事故防止にダイアより白鬼かなあ
まあここまでくると僅差だし、パワープレイが好きならダイアもありかなあ 昨日だかS1にラピガネ40居たし40アメなんかもたまに見る
ちょっと運が偏れば七才全取得より40になるのも多いんじゃね? 月石って人気ないんかね、40金にしてSSまで来たけど自分以外ほぼ見ねぇわ >>500-501
あんまり言うと特定されそうだけど何度かランク入りはしていた
今は時間なくて年金取得が精一杯だけども…なお課金額はステップアップとQPチケで大体2万くらい
サファには助かってるけどまだ出てない七彩おるし運が良いかどうかは… 麻痺は強烈だけどそれしか取り柄が無いのでは流石に実用レベルではない 40金サファ 40金エメ 38金ラピス 30金ダイヤ 40金アンバーついでにアイコンが36金ルビーみたいな化け物もおるからな
ダイヤ少ない分運が偏ってるかw それなりには使えるだろうけど黒鬼には遠く及ばんし年金投入しようとは思えないからなあ
新キャラのあと2人は実用性0のレベルだし アリーナのクソリプちゃん弱体化されたからねぇ
折角火力パのワンパン要員として猛威を振るう未来を夢見てたのに >>509
(´・ω・`)月石個人だけで見るとパッとしないが、他PTとは違うのを入れることで耐性の穴を付ける利点があるのよ
(´・ω・`)こっちSSSにいるんだけど80%ほどは同じようなPTなんで対策が楽なんだわ
(´・ω・`)そういうところに変わりダネで突撃すればアンバーにも結構麻痺通るんじゃないかしら >>509
敵対すると正直弱いけど、自分で使ってて勝てるなら問題無いでしょ お互い60%になれば最後の一撃で他人に嫌がらせできるからさっさと60%にしろ アリーナにおいてすべての宝石姫は敵だと強く味方だと弱い
まあAIと状態異常の補正がそう思わせるのだが 月石は黒鬼みたいに良アタッカーってのはわかっているんだけど
アタッカーはもう黒鬼がいるし、虹水不足でそこまで手が回らないから育成を断念している
というのがアリーナで黒鬼が多い理由だと思う せんせーエメ以外固めて泥試合より火力パで一発食らったらおしまい!なたたかいしたいです ダイヤやアクアマリンの即死復活させればいいのに
アクアマリンなんか五賢ぶっちぎり産廃じゃねえか リチャージ300秒、ダメージ倍率10000%くらいのロマン砲実装しようぜ >>521
せんせー泥し合い好きって泥プレイがしたいってこと?
ぼくそういう趣味はちょっと… 即死とか確率になるだろうし敵はガンガンスキル使って殺すけど
こっちは手番が来る前に殺されるし生き残っても使わない、効かない、とかになるんじゃね
あっちの死んだら暴走だっけ?みたいな意味の分からん死亡状態突っ込まれてもめんどい 単体確定即死でいいんじゃね
それでもCT長かったら耐久パの方がまだ有利だと思う
ほんとクソゲー >>516
ブラオパさんモーションもカッコイイんだよなぁ
本当に見た目全振りすぎる >>523
先生はエメラルド先生と濃厚なプレイしたいな
ハードル高いからオイルからはじめようか? うちのペリドットという絶対急所狙わないウーマン
ラピス降臨を設計した奴は何を考えてこんなステージ作ったん? モリオンがおきあがり なかまにしてほしそうにこちらをみている 超速でそこそこ早くなったしこれでも遅いって言いだしたらもうスキップしかないと思うがな
解放されてないクラスの住人はまあ頑張って運営に要望を出してねとしか言えん >>531
28%二個つけてるけど急所二個付けは意味がないと検証されてる模様
時々クリティカルすらサボるし
やっとラピス降臨終わった・・・ エメ回復なしガネラピの代わりにスピネルキャッツアイの弱火力パでも6割はなんとか勝てるから火力パやりたければやればいいと思うよ
やりたいのにやらないというのがわからない >>533
ああ、敏速、HP以外*2は意味ないのね。初めて知ったわサンクス
じゃあモリオンだなあ 火力パやりたいけど勝てないとヤダヤダってことでしょ
みんな楽して年金貰いたいから当たり前なんだが スキップは絶対必要
操作不能かつデタラメAIってキャラが嫌いになることがあるんであんま見せない方がいい おまけにアリーナスキップ機能実装してよではなくて回復とかキャラを弱体させろだろ
もう無茶苦茶だと思うわ フレイザードならノータイムで耐久パに手を染める
蹴飛ばされてるポップが火力パがー時間がーって言ってるなら分かる とりあえず、今のアリーナのバランスはどうでもいいので、スキップは欲しい派です。
出掛けにアリーナを消化しきれないのがきつい…… >>536
課金すりゃ出来るよ
トパーズガネラピ全員金完凸してあとはシトリンスモーキーモリオンあたり?から選んで
あと全員に凍結無効お守りつけて
つか火力パとしては邪道だろうけどトパガネラピにエメアンバーつけても火力出せるよな アンバーは必須だから仕方ないとして火力UPのスピネル、ラピス入れるけど30だから介護にホワイトオニキスつけて
後は火力ワンバック
火力とは一体 課金しません修行しません自分の好きなようにやって絶対勝ちたいです はちょっと・・・ (´・ω・`)さーてHP80%になるわよーギリギリ判定勝ち続けてたやつらは震えろ
(´・ω・`)七彩戦クイックバトルは良いわね >>542
流石に七彩3枚完凸に全員凍結☆6なら火力パで勝てるよ!は極論すぎるだろう
耐久パと同程度の労力・課金で戦えるようにしてくれってのが言い分なんだろうし
まぁ俺は火力パ派じゃないんであくまで想像だ、違ってたらスマン >>547
本家ダイヤの即死は補助属性絶対殺すマンだったからな・・・ 自軍が有利になる不具合って中々のパワーワードだよな >>549
ごめん、よくわからないです。
アリーナで勝とうが負けようがもうどうでもいい派なので。
あと一応、542が初書き込みなので、別の方と間違えていたりしますか? アリーナ戦で8割くらいは時間切れじゃなくて全滅で終わるような修正をしてからHP補正切るのが筋じゃないんか 運営一同、時間短縮という方便でユーザーの負けを増やせるように最善を尽くしてまいります そもそも状態異常が強すぎるのが悪いんだよなぁ
1Tが延々と続くゲームで拘束しながら高ダメージとかやばすぎぃ こっちを全滅させやすくしたらある意味決着は早くなったりするから
楽しさは減るからクソにしかならんが 長時間化抑制って言い訳がムカつくわ
素直に年金をあげたくないって言ったら許すぞ >>533
クリティカルが出ないのは攻撃対象のブロックが発動しているせいだぞ 七彩戦クイック追加いいじゃん
毎日編成し直しやら何やらで面倒くさすぎたしな ユーザー様の負けを増やして、ストレスを与えて課金してもらわないと。
課金してくれないと悔しいじゃないですか。簡単に勝たれたら悔しいじゃないですか。 SS未満はただの下方修正にしかなってない神調整くるぞ (´・ω・`)勲章が30万で4個とかひどい下方修正な気がするんですけぉ
(´・ω・`)配布で繋ぎ止めたと思ったら後続潰し始めるとか御影かな?
(´・ω・`)ライバルいない環境に救われすぎぃ もう課金すらどうでもよさそう
ただひたすらユーザーを苦しめるのが楽しくて堪らないとかじゃないと理解できない そもそも60%の相手が全滅するパターンが少ないんだから
自軍のHP減らしても時短にならねえ ユーザーが30分に短くしてといったらポイントそのままに時間だけ短くするのが戦プリ運営
これはまだマシな方で…
ただただ必要ポイントを上げてくるのが戦プリ運営 もうDOT食らったら最後だからアンバー入れるしかないか……
死んだ時用にトルマリンも……
イヤだああああ 100%→95%→80%
一気に来たな運営が修行に耐えられるか本気を出してきたぞ SランからじゃなくてAランから80%かけるのか、これはサービス終了一直線だな クイックはあれだろ耐性お守り付けてけばオパ要らねえな
毎回付け替えとかルクス死んじゃうけど1回ずつ頑張ればいいなら必要経費と割り切れるな >>566
初級でしょ?
中級は変更なしって書いてあるけど クイックで3位入賞が完全固定化してサービス終了確定だな 中級は関係なし、初級が勲章増加じゃね?
いまだに初級やってる奴居るのかって疑問だがおためし所属のやつら用だろうか 60%の敵倒すのですら苦労するのに自軍側のHP減って死者出たらさらに削る速度落ちて長引くぞ
長時間化を抑制とかスキップか超速より早いのすれば済む事だろ
はっきりと石を配布する人数減らしたいと言えばいいのに
わざわざ遠まわしでクソとしか思えないなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています