【DMM.R18】クラン戦記 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1345-sule)2018/07/08(日) 01:32:02.00ID:W75tzl3C0
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません

■公式サイト
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/clansenki_r/

■公式Twitter
https://twitter.com/clansenki

■公式ブログ
http://mikage.co.jp/blog.html

■4gamer
http://www.4gamer.net/games/406/G040698/20180113003/

■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい

【DMM.R18】クラン戦記 Part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530869361/

【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ae-sule)2018/07/08(日) 13:09:53.59ID:utt92xv70
旅立ちの指輪作りたいけど、LR時間かかりすぎるからURとかSRにしたいんだけど性能どれだけ落ちるのか知りたい
0165名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9311-sule)2018/07/08(日) 13:10:35.40ID:pyZknmYa0
3キャラ2万で買った人たちはコミュニティやツイッター等外部の人間からも見える場所でコメントしていったほうがいい
シルバーで買った人はまああれだな
0167名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9396-a75z)2018/07/08(日) 13:11:22.81ID:ZekTZcFz0
頭御影石じゃバグ直せないだろうから仕様元に戻しておけよ
一定時間おきにリセットやめたらバグるとかほんと無能
0177名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 314b-UVFs)2018/07/08(日) 13:22:15.12ID:kmwG3OvB0
レア度一括売却やランク一括売却もはやくしないとだけど
なんか足りないな不便だなと思ってたら入手順ソートだわ
これがあればいらないやつ基本上から売っていけるのに
なんでないんだこれ
0178名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 091a-9oQ/)2018/07/08(日) 13:22:18.14ID:SpAwMIvx0
弱小メーカーがゲーム作るよりも対立煽りでこき下ろし記事まとめる方が儲かる時代だからな
クリエイターとしてそこと繋がるってのはクソ印象悪いでしょ
0181名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 998f-CJRd)2018/07/08(日) 13:22:48.25ID:2R7n7F/r0
4Gamer:
 できるかどうかより,やりたいかどうかで動くことが多いんですか。

蓬莱氏:
 そうですね。MMORPGは大勢のプレイヤーがサーバー上で同時に動く中で,どれだけ快適にプレイできる環境を作るかといった,技術的なチャレンジポイントがあるんですよ。僕は根っからのエンジニアなんで,そこにすごく惹かれました。

御影氏:
 まだ完成してないんで,褒めてあげられないですけど,設計を蓬莱さん1人でやってるんです。これ完成したら天才の部類なんじゃないかなと思っています。
 もちろんまったくの未経験ではなくて,MMOの部分部分であれば手がけたことはあるんですが,今回はそれを全部つなげて,安定性を保って提供するというところがチャレンジになると思います。

蓬莱氏:
 そうですね。この快適性を担保できる形に持っていければと思っています。

御影氏:
 「ゲームがつまらなかったら僕のせい,サーバーやプレイが快適でなければ君のせい」とよく言ってます。結構住み分けはできてますね。
0213名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 091a-9oQ/)2018/07/08(日) 14:23:46.83ID:SpAwMIvx0
御影「時短をまとめて使うのは鯖負荷が上がるので無理」
プレイヤー「じゃあ、連打ツール使うわ、ついでだし連打で放置狩りもするわ」
御影「マクロ対策はバッチリです」
プレイヤー「お、おう…」
0215名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93a6-UVFs)2018/07/08(日) 14:29:58.39ID:7mwBWeLg0
>>193
たぶん現状があまり理解できてないんじゃないかな
テストは強くて最初からだけのエアプだろうし
ミカゲーるにこの画像送ったら反応あるんじゃなかろうか
0219名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 91a8-cREG)2018/07/08(日) 14:34:47.71ID:U6dAf+9V0
連打ツールで資源地行かない理由自己解決
単純に持ちキャラ六人以上いるとキャラの情報読み込む前にキャラ決定しちゃうもんで弾かれてるだけか
0220名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a110-4bKw)2018/07/08(日) 14:35:54.15ID:RLmMKzEF0
12とか20位ってごちそうレベルなんですがこのスレ大丈夫?
0224名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93a6-UVFs)2018/07/08(日) 14:40:34.69ID:7mwBWeLg0
ゲーミングマウスおりゃんので
幻資源地に止まるように移動して、一発クリック勝負
うまくいったら画面閉じないのでキャラ選択できた
連打ツールなら閉じても選べる感じなのかな
0225名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e976-T4n7)2018/07/08(日) 14:41:36.02ID:v9S+Q5/v0
あれだけ面白かったごちそうと並ぶなんて光栄じゃないか
一週間以上期間あったランキングイベントで終了20分前に突然ランク外が一位に躍り出たごちそうと
低レベルが戦闘力ランキング上位を占めるクラン戦記には親和性がたくだんなるしな
0227名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9396-a75z)2018/07/08(日) 14:45:09.47ID:ZekTZcFz0
そもそも10位20位代をキープできてりゃたいていのDMMクソゲは元取れる利益出せるライン
そこらへん維持できずに平常時に40位とか50位まで下がったら死ぬ

楽器とかみたいに予算かけすぎたりすると結構順位高くても作り直しとかになる
0231名無しさん@ピンキー (スププ Sd33-+t5f)2018/07/08(日) 14:58:59.78ID:ibGUEItdd
>>201
どういうこと?街を歩け回れってこと?
0234名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 317a-rubz)2018/07/08(日) 15:06:15.01ID:qEa5c0fP0
控えの左から3番目を採取に行かせてない状態にする
採取ボタンが一瞬でも表示される採取地探す(ダメなとこは無理)
採取ボタンのところ連打しまくったら採取に行かせることが出来る
フィールドだと採取してるキャラの情報表示しても一瞬で消えるが街中だと情報表示できる
0240名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 91a8-cREG)2018/07/08(日) 15:13:17.23ID:U6dAf+9V0
んーダメだな、そもそも判定がおかしくなってるのか、左から三人目を採取に出そうが出さなかろうが弾かれてるみたい
街中戻っても変化ないしもうダメ猫
0245名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fb46-sule)2018/07/08(日) 15:22:09.05ID:15EV3DXw0
ガラケー時代の箱庭ゲーとか鬼武者Soulとかその辺のキャラ削りまくって個人製作の同人RPG処女作に無理やり溶接して調整放棄したようなこの感じ
どうやったらこんなの作れるのか本当に不思議だなぁ…参考にできるMMOとか山ほどあったろうに
0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 91a8-cREG)2018/07/08(日) 15:23:46.72ID:U6dAf+9V0
>>244
見える資源地でやったら採取に行かせたってダイアログは出た
蜃気楼の方だとなぜか出なかった
移動しながらやると出来ない?ってこれ移動しながらじゃないと無理よね
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