【DMM.R18】千年戦争アイギス9818年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9817年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531031640/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>157
モトリーちゃんでどっかんするのか
置き場所悩みそう というか悩んだ記憶がある 花騎士なんかあったかと思ったらスマホ版出るのね
というかまだ出てなかったのが意外 酒呑童子やるかと思ってログインしたら今日はつログインだったわ >>162
がんばるが11からやきうのお姉ちゃん増殖して死ねる
>>164
置き場は簡単だぞ?右斜め上にちょうどいい置き場がある
右斜め上の橋の下あたりで酒呑を止めつつ近接は巻き込まない完璧な位置 >>136
説明の後半おかしくねぇか?
火炎縄?縛る???銃なの?ムチなの?ヒートロッドなの!?
頭おかしくなりそう >>168
だから火の縄を発射する銃だっつってんだり! 酒呑童子レベル5のブラックアーマーだけでも取りたい
エマさんとKTとスーシェンでどこまで頑張れるかな 火の縄を発射するってそれ投げてもいいんじゃないですかね… 死刑囚達が豪華声優でハマッてて良いよね特に茶風林と子安いいわぁ >>145
てか、今だとミレイユさん大分余裕もって抱えられるのね
そこに驚いた
金ちゃん強いのは既定路線だし 11でいきなり詰んだ俺悲しす
明日からじっくり考えよ・・・ あっ最初からミレイユで抱えてるのか
何故かチャンプ置いてるのかと勘違いしてた なんか手持ちで15までいける気がしないなあ
頭黒王子ならやれるのかもしれんけど ユリナさんのスキルが間に合えばスキル中に死守することできるんだろか?
>>180
引き寄せられなくてごめんよ;; 予測変換が勝手にお城コラボと化した
やってみたらミレイユさんなかなか (`・ω・´)yuuiくんのロリキャラあくしろようんこ! あてちゃんが酒呑の手下共を纏めてハンバーグにする期間 ブラックユニットでもクールタイムに間に合わないからプラチナユニット使ったりして来週もみんな生き残るぞ!
>>190
Lv15まで頑張るぞおめでと! ラピス目的でぶん回して石100個時点で
シルセス出て絶望してたけど、追加の50個でなんとかラピスも引けた。
爆死じゃないよね? >>195
欲しいものが出てるのに死んだとは如何に?
幾つかかろうと出りゃいいんだよ出りゃ 嫁リンネちゃんがダンサーの役割もしてくれた
なんとか15クリア
あ、一番強かったのはティニーでした >>198
本当にチョコミントラピス描いてるじゃないか!
二人で仲良く食べてね 昔の酒呑Lv10あたりで王子が最初の黒鬼をスキルで抱えて倒し
続く酒呑を麻痺でスルーと言う流れがかっこよかったぜ
今では雷バシーン オイもしかしてピックアップ召喚無くなっちゃったの‥? >>198
もっと毒々しい絵になるかと思ってたら普通にいい絵じゃねえか 取り敢えず10までは余力を残してクリア出来た
どこまでいけるやら 15クリアしたらあてちゃんにぶっかけるんだ・・・! >>184
スキル中はサンディー&太公望+なんらかの防御バフで第二形態も抱えられるぞ
なんらかの防御バフって言ってもHP200足りんだけ
HP半分以下なら下限だしなんとかイベユニ攻略できないもんかね?(他人まかせ ttps://i.gyazo.com/77f6fbc25de92b029d65841767b78de5.png
ttps://i.gyazo.com/1c22f1081ebee4ecfe513bc0265ba32a.jpg
二パリン+ランクアップ回復位だけどアガレスより簡単に出来たな
忙しくて配置間に合わなかったりで何度か失敗したが スタミナ12の行ってる時にアプリ落ちやがった
技術不足なのか知らんけど再開できないのほんと理不尽だわ リアルタイムで記録なんてしないしクエの最初から再開ならやり直しし放題だから技術以前の問題 >>225
ミッション中常にセーブ取ってるとか激糞重くなりそう 途中でやり直せりゃ故意に落としてドロやり直しできるし、
かんぱにみたいに随時通信すりゃすぐデータ制限引っかかるし
基本落ちるのは端末の性能不足だろ ドロップは出撃時に既に決まってるゲームが多いんじゃないかな >>230
撤退で落ちたわ
なんか重くなる原因あるの? >>233
俺が言ってるのはメニューからのリタイアの方
キャラの撤退はなったことないな 王子ーKT先生ずっと使ってるんだけどもゴマンダーにしたんでリーゼとは大分コスト差あるんだけども
それでももしかして金対白のスキル初動差でリーゼの方が効率良いの?
KT先生は防御力も強いからライトアーマーとしてもリーゼより頼りになるとは思ってるんだけども 興がのって全力で塗ってみた前スレのちびメッフィー
これで興奮度1000%とかあほなこと言ってると思うといやー・・いいっすねぇ・・・・
https://i.imgur.com/hKgOHfr.jpg おうじー
昨日からサブ垢始めたら、まだ5回しか回してないのにえらいことになった
https://i.imgur.com/vpMBcwL.jpg ガーミスが一回のカリ支払いで三回チャレンジできるユーザーフレンドリー仕様だったよ
でもその仕様のせいでドロップ吟味めんどくなってやめちゃった >>230
僕もゲームで撤退すると稀によく落ちることありますねぇ 使うキャラだけに絞って倉庫に放り込んだのにメインがギリッギリですぐ溢れる
いみわからんいみわからん >>225
アイギスで途中再開するとなにができちゃうのかくらいちょっと考えたらわかるよね? >>244
巻き戻しが発生しなければなにも起きないんだよなぁ サバルちゃん入れて酒呑15遊んで来たけどやっぱ金ちゃん強いわ
https://i.imgur.com/BrLCK1h.jpg アイギスで巻き戻しが発生しない途中再開実装したらどうなるかわかるよね?
50倍くらい重くなるぞ ちびじゃなくてロリか、ちびじゃ二頭身だ・・・・ロリキャラ化超たのしい・・・・ 途中から再開は見ないな
waveとかあるゲームだと区切りで記録できるけどそれないし ロリ化する事によりカップ麺がお腹一杯食べれると喜ぶメッフィー >>235
コスト確保に絞ればリーゼロッテ
ただ序盤をソルジャー単体でしのぐことはあまりないので二体目以降の展開速度を考えるとケイティ有利かな よく見るととげこん棒に腕まわして持ってるから刺さって痛そう 4倍カップ焼きそばより4倍カップヌードルが食いたい 王子ー
ビッグボディさんに初めて泣いてしまったよ
いやマジで
ついでにやてちゃんにかけてくる >>171
助けになるかわからんが、酒ぐびぐびしたあとは麻痺がきくぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています