【DMM.R18】宝石姫 Part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
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【DMM.R18】宝石姫 Part67
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530874505/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 上級時間かかるだけやんと余裕ぶっこいてたら8分くらいでパターンズレでやり直しになった
やり直したら開始3分でパターンズレてまたやり直しになった 今ガチャしたって多分1500連くらいすれば8匹くらい集まるだろ
さっさと回せそれも修行だ ラピス入れないとそもそもの火力糞すぎて状態異常数で負けたら逆転の可能性0になりそう >>104
あんまりスキル仕込み詰め込み過ぎるとこっちの演出時間でズレてくわよ >>105
それなら追加されてからの方が良くね
白鬼いなきゃ強いわけだし(てかどれだけの人が仮想敵参考に白鬼入れるのやら) 新キャラロードナイトはちょっと面白いな
もしかしたら程度だけど可能性を感じる
残り2体は性能的には要らんな
見た目は桜石が一番好きだけど >>103
今後貰えるだろう凸アイテム全ツッパしていけ
上でも言われてるけどS1年金層ならそれくらいスローペースでも問題ないはず 白鬼は本体と控え6体いるけど水がないのと
アンバーと一緒だと本当に選択にバハムートがないんだよなあ >>98
元ゲーじゃ猿=黒オパが環境トップに君臨してたらしいけどこっちじゃご覧の有り様だし、そいつも産廃レベルに弱体化されるんじゃね? キャッシュ大にしたらロードめっちゃ短くなって草
最初からこのスピードで出来るように作っとけ どうせS1より上狙ってないし
呂布テオが出てくるまで今の編成でいいかな俺は ☆6装備最後まで強化すると錬成って出るけどこのタイミングでもできる? >>112
ちょっとパクリ元のデータ見てみたけど弱体化しなくてもバフ剥がしできるだけの産廃だった 呂布産廃かなぁ?
攻撃バフはともかく魔法バフは回復量増えるからパールの代わりに
耐久パに入れると強いと思うんだが 悟空=黒オパ自体は弱体化しとらんよ
てか悟空の実装当初の数値↓そのまんま持ってきてる
こっちでクッソ弱いのは弱体化されたからじゃなくて環境が違うから
・使用スキル
如意棒巨大化 75秒
敵二人に魔法力180%の魔法ダメージを与えます。
追加で貫通効果が適用され、一定確率で2ターンの気絶効果を与えます。
必殺の分身術 80秒
敵三人に魔法力140%の魔法ダメージを与えます。
追加で対象の防御力を無視します。
・持続スキル
究極の分身術
自分が倒れる時1回のみ2ターンの間持続する分身が最大4体まで召喚され、HP80%で復活します。
(分身は本体能力の80%です)
追加で自分の魔法力が30%上昇します。 降臨のボス良くねーな、操作ミス狙いってアクションゲームにしたいの?この運営マジでバカだな、1番やってはいけないパターン >>119
操作ミスしなくてもクソ長い敵の追加と反撃が入りまくるだけで普通にズレるわけで
まぁ時間見て判断云々って所は操作ミスと意味変わらんかー 今回の降臨ラピスより楽だな
白鬼連れていくとめっちゃ安定する >>117
攻撃バフで異常ダメも上がるなら人権じゃね
ワンバック黒にエメ白アン呂布で耐久パ完成やん だから呂布もそのまんまの数字で来るだろうけど
じゃあ呂布が実装当初のそのまんまの数字で来てこっちの環境で強いかって言うと
正直今いる連中の誰かの席奪えるほどの性能じゃないと思うね 今回の降臨心配ならアンバー白オニ連れてけばまずやられないだろ
どっちかだけで毒と侵食がズレた時にピンチになるかもね この手のは手持ちの戦力でパターン化が一番ミスが減る
うちだと最初は異常2回もらったあとに解除してそのあとは異常1回ごとに解除って感じ ちょっとまって 七歳のお勧めキャラにスピネルがいないんだけど?! まぁ色々実装されるまでは判断できないね
降臨も今回の方がラピスより断然面倒とか言われてたけど
ラピスと同程度以下だったし 降臨中級ペリワンバック安定でめちゃ楽だったわ
2時間弱で修行終わった >>129
強化版スモーキーって感じで悪くなさそうに見えるが現実は白鬼に殺されるのがオチと予想しておく >>129
でも伝え聞くところによるとこの暴走状態ってやつもバフ剥がしで消えちゃうんでしょ
状態異常付与も持ってないしまあ回復量60%カットには可能性を感じるけどどうなんだろう 編成変える必要が無い(変えられない)ってことはそれだけガチャ回らないのにこのままで良いの?
調整するなら早いほうが良いぞ そのために黒鬼の異常確定化とかしたんだしどーせまた変な強化されて来る 確かに
変えなくても大丈夫だけど変えた方が強いくらいのキャラを出し続けるべきだよな
儲け考えたらw 支援殺し実装しない限り白アンバーはぶち抜けない気がするわ >>107
常に予約入れる→ズレる
敵味方交互にスキル撃つようにする→一瞬でズレる
召喚から2分サイクルくらいを意識する→ズレる
どうすりゃいいんや…まあQP90捨ててもいいけどなんか癪 スモーキーは煙幕で手数減るのが最高にストレスだったからそれが無いだけでもだいぶマシね >>138
ズレるってのが謎なんだけど
相手が打ってくるスキルによってそのつどこっちもスキル変えたら
ズレるも糞もないと思うんだけど… (´・ω・`)降臨出すならブラックおっぱいガチャ実装5日辺りに
(´・ω・`)持ってくればよかったのに >>134
俺が運営なら次ガチャが終わった辺りで白鬼を不具合につき下方修正して月末に人権キャラ繰り出すが
ここの運営は脳に宝石詰まってるし今のままだろうねぇ HP減ったせいで初手確定オペ→アンバー特効シバール→黒鬼無双で負け確定
本当に構成に選択の幅がない ロード短くなったからお香炊いてみたが確定分しか出なかった
相変わらずの渋さだな
まぁイベミッションにお香を1回使えってのがあったらしく1個返ってきたから今回のは忘れてやるかw >>140
毒→単体→浸食で周るとしよう
1週目召喚→八苦→3種→
2週目召喚→八苦→毒→単体→(召喚→八苦)→浸食
CT来た瞬間割り込むのよ、だから時間見ろって話
でも時間見ても大体だから頑張れって話 >>142
特定キャラだけの下方修正は返金騒動にまで発展しかねないから
それなら白オニメタキャラ出す方が上手いと思うがなぁ パクリ元のロードナイトは回復デバフ80パーセントじゃねえか 100%にしたことで回復スキルを使わないようにしてあるのならまだいいけど
1しか回復しないのにそいつのためだけにおまかせwwwwwwwwするのなら本気でクソである 白鬼、トルマリン、アンバー並べた、真ゾンビ軍団と当たった
なんかこのゲームやったことあると思ったら、もぐらたたきだった 回復デバフがいくつだろうが白鬼いればOUTだからどうでもしいいな
すでに高僧はだいぶ白鬼入りになってるから、そのうち修行僧もみな白鬼入りになるだろう 召喚はほぼCTごとにやって直後の行動が八苦
上級だと最初は異常付与2種類の後に(こっちが)状態異常回復したぐらいで召喚(八苦)が回ってくるが
その次の召喚は1種類目の後ぐらいの時間、んで八苦食らって死ぬか厳しい状態になる
白鬼アンバー連れてって2回目の状態異常は適宜回復すれば完封
片方だけだとCTの都合で・・・?となるん アイオライトとはなんだったのか
スペック差にドン引きだよ >>146
回復弱体化→防御弱体化→攻撃弱体化
うん、これなら平等だな!(頭ゆきこ) >>145
CTも正確にはわからんし反撃とか追加攻撃とかランダム要素が強すぎるな
1回ズレたのを運良く通常+追加攻撃で子蜘蛛処理して修正できたけど明日からは中級でいいや… 白鬼の対応能力がおかしい
ここで一時期ネガキャンされてたのは何だったんだろうなモルガと一緒か? けむりは一時期ちょっと増えたけど、なぜかいなくなったな・・・ ここのネガキャンとか初期はエメだったり、常に外れてるし
トパーズメンバー以外は >>159
単に検証が進んでなかっただけでしょ
エメだって最初期の頃は七彩一のハズレとか言われてたし 白オニはネガキャンと言うか
石化氷結のせいでアンバーの代わりにはならんのが残念ってだけの話だったような (´・ω・`)六彩枠でバフデバフ状態異常等々できることが増えるわけじゃないから
(´・ω・`)今でも新参ならハズレでしょ モルガはサファイアいなかったら確実に使われてないからな あと時期によって評価が変わるのは当たり前かと
強力なキャラのメタになるなら評価は一気に上がるし
そんなキャラがいないならそれなりの評価になるよね >>163
(´・ω・`)実際その通りよ、アンバーなしで白鬼単体でヒーラー運用しようとしたら開幕固められて終わる可能性もあるし
(´・ω・`)でも2人揃えばガチで盤石だから結局は組み合わせ次第よ >>159
回復スキルで凍結・石化してるキャラが対象にならないことで使えないという評価
アンバーにやらせればいいで解決
アリーナではルビーの与ダメかオパオパくらいしかスキルで弱体なんていなかったが
パッシブも含まれるようになってメタれる相手が爆増した ロードナイト入れて組むならパール白黒アン婆に混ぜて使うんだろうけど
相手白バフをパールが剥がしきってから蹴散らしますと新薬が入れば判定勝ち確定だろうけどすんなり決まるかね モルガは凍結させてほしくない奴(トルマリンとか)を冷凍保存させて守ったりするから入れなくなったな
チャンプみたいに全員分は無理だけどアンバーに凍結お守り付けときゃいいかなって 元より白鬼の比較相手はアリーナ人権のアンバーじゃなくてトルマリンとかセラフィの枠だろ?
デバフケア能力の時点であいつらとは格が違う https://i.imgur.com/KxwOouX.png
お先ー
結局毒込み八苦8割、浸食八苦で5割の割合ダメだった気がする
両方付きは知らん 修行場が美味しくないきのこ狩り場になってしまった… >>162
サファイアが強烈だったからね…
開始直後なんてまだキャラも揃ってなくて育成もままならない状態だから単体で強いキャラに偏るのは仕方ない 白鬼は初期に凍結と石化が対象にならない アンバーの代わりにならんからダメじゃんって評価は正しいし回復が異常で反応しないってのも本当
あえて強みを話に出してなかった感じ 話出ないままランカーは白鬼どんどん増えてったし
普通に考えたらアンバー止まったら終わるゲームで石化と凍結以外をカバーできて蘇生まであって環境で猛威振るってる黒鬼に強いキャラなんだから2人並べたら強いに決まってる
威力弱体のほうには全く目付けてなかった僧ですが アンバーの代わりに使うという前提だったから評価低かった
別に攻撃する必要なくねって割り切る覚悟のある高僧は最初からアンバーと一緒に入れてた 白オニトルマリンいたらもう無理
まとめて倒す幸運が訪れないと永遠にゾンビされる なぜかアンバーとどっち選ぶ前提みたいな扱いだったよな
これもスレの情報戦か 単純にクソクソ言いたい人がクソクソいってるだけって感じだったが
時々そうはならんやろみたいな変なこと言ってる人いるし 新キャラが股間にキたので、早くガチャ回させてくれさい あの頃はまだ何とか倒して勝とうという無駄な足掻きをしてる人が多かった
今は下の方までヒーラー複数積みで割り切ったPTが多いな
多分ロードナイト実装でヒーラー3〜4枚構成だらけになると思う 白鬼アゲ一番の理由はアクセによってアン婆が凍らなくなったのが大きいだろ
石化も厄介だけど現実ダイヤより凍結メタれるモルガやサファ入れてる僧が圧倒的多数だし
白鬼に拘束やら気絶無効持たせてアン婆に凍結無効で完成だよ 回復3人も並べたら殺せなくてもバフ剥がし黒鬼モルガのどれかは欠けるからまず判定負けはしなかったけど SSSとかでもなきゃアクセ揃えてるのまずいないし
ただ今日15%も落とされたからタイミング次第で負けること出てきそうなのがなぁ・・・ HP補正なくなったら余計蘇生キャラガン済みして
無限蘇生したほうがいいんだな
根本的に相手の攻撃に耐えようななんて考えないほうがいいのね >>182
火力パにはパッシブ枠に余裕がないから回復は一人が限界
でも耐久ならアンバー白黒パールに自由枠1がある
エメラルドが重視されてなかったのもあって火力主義がまだ多かったんじゃないかな 言うても今のところそれほどきつくなった感じもしてねえけどな
PT構成も先週のままで相変わらず勝率8割前後でS1に向けてA3から登れてるし
まあSSS狙い出したらきつそうだけど俺S1満足勢だから関係ねえし >>194
前上からモリオンシトリンアンバールビー、ワンバックペリ、ルビー無凸他金40
モリオンはガーネットでもいいかもだけど手数と凸でモリオン採用
最初オパール入れてたけどアビ以外は開幕威力無効で弾かれるので不採用
大体4〜5分で上級安定周回してた >>188 ちゃんと星5にして400ルクスにするんだぞ! やべえ・・・修行サボりすぎてブラオパのチャレクエ消化すんのわすれた・・・ 俺はギリ2桁からS1まで落ちそう
15戦程度しかやってないのに4分で全滅とか久々に見た ゾンビパがますます流行るならキャッツアイ1バックはどうか 月曜はこんなのでよくA3まで来れたなハハッwって僧と
早く上に上がってくださいよお願いしますよ…って大僧正が混在してるからなw はえーよ
なぜ昨日のうちに修行しておかなかった
そんなんじゃ徳を積むことは出来んぞ 蘇生が間に合わず全滅するぐらいHPを減らそう
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