【DMM.R18】宝石姫 Part68 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
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無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part67
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530874505/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 白鬼倒したり凍結石化中は効果出るならいいんだけどね
というか不具合だろこれ
運営ちゃんは数字いじるくらいしか出来ない無能だからどうしようもないけど 当初はルビーのデバフとかのみ対象で開幕デバフは防げなかったのがサイレント修正で防げるようになったからやろ?そこは
俺のラピッドパイ◯リもホワイト居たら劣化パールみたいなもんやし俺のランク帯じゃ入ってない奴探す方が難しいレベルやな・・ >>741
同感
ただ白オニの仕様が途中から変わったのならちゃんとお知らせするべきだとは思う
サイレントで途中から変わったの? ようやく黒オパの降臨挑んできたんだが、なんだこれ
ナゾノクサ召喚後少しでも操作遅れたら大爆発して終わりやん
どうしてただひたすら面倒な方向にしか持っていけないのか 白鬼の弱体無効の挙動は今が正しい
常時発動系じゃなくターン系の耐性だから白鬼自体が凍結喰らおうが続くのもおかしくないしな
かなりのキャラにメタ張れるしシバール黒鬼ハメも抜けられるしアンバー並みに強いんだよ白鬼は 白鬼が防ぐのは威力弱体
ルビーの攻デバフもスモーキーの回復減少もカテゴリーは威力弱体
防げてない時期が不具合だったんやな 今の状態が正しいならパッシブデバフ効いてたのが不具合って事になるのに何も書いてない でもレイドや降臨は弱体無効でも開幕デバフは防がんやろ? >>748
あ、ラピズリの防御デバフは能力弱体でホワイトの無効化の対象じゃなかったか・・これは酷いエアプを晒してしまったわ バグ発生から1〜2カ月後くらいに補填と一緒に書くから安心してほしい このスレでの白鬼過小評価ぶりは謎だったな
一部の高僧は最初から有用性を把握していたのか即完凸させてたが 挙動としてはバグでもなんでもない
6ターン無効に対して最初にかけたデバフを無効って形 これが常時バフで死んでも除外でも効果残るならおかしいけど
バグっていうならこれを白鬼に持たせた運営の頭がバグってる
ただエメおば無しだと火力パにシトリン無効化してるのにブロックし損なったら即死してる現状でこれがなかったらどうなってんだって気はする >>754
この手のレス得意げにする奴
もううんざりだわ パッシブデバフ効いてたとは言うが白オニ実装当時だと威力弱体のパッシブ持ってたのローズくらいじゃね?
ローズとかアリーナで使われてないし本当にそんな不具合あったのかって気がする ああごめん一緒に実装されたシトリンも威力弱体か
じゃあ新キャラとりあえず使ってみてわかったんかね なんか今装備枠拡張出来なくない?
ユナ使おうとしても使えない オンデマンドさんが微妙な感じを醸し出しておいてその裏で白鬼とシトリンが優秀という
意外と白鬼集めきれなかった救星主多いんじゃない?
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/ / / | i, 丶 \ 上位がみんな50万ぐらいでどうせ箱1だから七彩戦用のキャラも育てる必要ないし
アリーナも適当なのでSは余裕だし
やることないな糞ゲ 上位陣が上に上がってきたのか何とかアリーナ勝てるようになってきたな
つっても勝率5割維持できる程度だが あれ?ターン無効だっけ?勘違いしてたサーセン
じゃあオペで消せば出るのか 自軍HP80%でアリーナ上位陣の勝率が軒並み90%割ってるなぁ
で、チラホラとガチ耐久パに移行してる僧もいるね
山ちゃんもブラオパワンバック止めちゃったか
てかブラオパ解雇すればいいのに HP減りすぎるとエメラルド居ないとどうにもならんな 山ちゃん初心者の皆様(自分以外の全ての高僧)にチャンスを恵んで下さるって約束果たせよ…
編成からブラオパ抜いたらファン辞めます 山ちゃんともクソリブ火力編成ワンバックブラックオッパイ40とも遭遇した事あるけど山ちゃんのブラックオッパイは真っ先に、40金ブラックオッパイはラスト2体から増殖したけどいかんせんスキルダメショボ過ぎてまるで脅威にはならんかったな
気絶もほぼ食らった事ないし早いとこ上方修正して山ちゃん他65000払ってくれた高僧に誠意を見せるべき 多くの高僧を下山に追い込んだ山ちゃんに運営が良い顔するとは思えんがw プラオパは分身の数だけダメージアップとかつけたらどうだろう
ターン制だから分身の脅威が皆無すぎてなぁ ただでさえ凸り難くてステ低いのに更に劣化した分身置かれてもねっていう
蘇生の邪魔やら無駄ターン消費やらのデメリットのがでかいんだよなぁ 今日DMMが半年くらい前にゲームショウかなんかで宣伝してた神ゲー開始だな。宝石は生き残れるのか? 金光ちゃん!
分身が強かったらそいつだけ育ててそいつだけでいいってなるからアカンでしょ >>775
それ事前登録4万しか集められなかったやつでしょ
言っちゃなんだが初動ですでにこけてる 最強格ホワイトがバリア付き蘇生持ってるしわざわざ弱いブラックオッパイを分身させるメリットがないからな >>775
ピンク髪と弁慶がエロ過ぎるトム◯ルーズが主演のやつか・・正直事前群では一番期待してる 繰り言になるけど・・・いつまで状態異常に掛かってんだよ! >>781
ウッソだろ
こんだけしか人集められなかったやつなんて早晩地の底に沈んで即死するのはほぼ確だぞ
そんなのに期待するぐらいなら16日から事前始まる新生あいミスにしとけよ 目新しさが全くないいつものDMMゲーって感じね
事前は回してるから受け取ってガチャってさようならコース >>786
そっか
てか勘違いしてたわ
4万しか集められなかったのは明日始まるやつだった
でも今日始まるやつ確か海外産って話しだし先日始まって日本語やば過ぎてコケたオトギ2と似たようなことになるかもよ 無事七彩ガチャ到達ーからのトパーズだった
火力パ組みたいからトパーズスクラッチはよアリーナランキング圏外だし1回2000ptで頼む 普通のゲームなら分身したら本体+分身の数だけ連続でスキル撃ってくるとかやるようなもんだけどこのゲームは交互にスキル撃つだけだから何も変わらんのよな
作った奴の頭に欠陥がありそうなシステム オトギ2とか開始前の公式ツイのフォロワーが300人とかどうやったらそんな事できんだって思った このくそげーどうしてゴールドすぐなくなってしまうん 金のお香なかった頃ならともかく今の環境で金すぐ無くなるは流石にやり方が悪いとしか どうせ装備の強化に★2とか低レアまで片っ端から突っ込んで練成とかしてるんじゃない キャラ選択BOX☆6Lv30(五賢除く)って誰貰うのがオススメ?
手持ちは選択可能内に☆6誰もおらん ちゃんとジェム貯めてガチャ回して完凸するんやで
アンバー完凸してようやくスタートラインなのがこのゲーム
まあアリーナやらんなら別にそこまで必要でもないけど 白鬼、トルマリン入れた耐久パ試してみたけど、やっぱりレベル30じゃダメね
エメおばの効果あっても防御低すぎる HP補正の有利がないと耐久なんてどんどん不利な運ゲーになるんやで
今完成してないなら作り終わる頃にはオワコンやぞ 確かに運ゲー加速しただけだったな
勝ってるのに相手の最後の行動が全体回復で時間切れして負けると理不尽間半端ねえ
全然時間短縮になってないし運営は何がしたいんだ 勝率ガタ落ちしたからやけくそで火力パ組んだけど割りと善戦してくれるな
異常かかった瞬間にほぼ敗北確定だが 元々A帯辺りなら力で押し潰す方が簡単だったはず
上の方のガチ耐久パに手も足も出ないってだけで 短縮したいならもっとインフレさせんとダメよね
とにかく今は全体的に火力が低すぎる
状態異常ゲーになってるのも元ゲーで強かった黒オパとかがそのままの数値で来てるのにこっちじゃクッソ弱いのもそのせい
もっとワンパン上等の火力ゲーにせんと短縮にはならんわ
まあそれが良いのかは知らんけど つうかインフレさせんでも元ゲーの絶対支援殺すマンの仕様があるだけでもかなりの短縮になると思うんだけどな
とにかくアンバーの存在が癌 もともと条件が対等じゃなかったのを戻してるだけなのに界隈で愚痴ってる奴見ると
「それが本来のお前の実力や順位だろ」って思ってニヤニヤする
特にTwitterとか見てると食が進むわ そもそもCPUと対等である必要がないだろ
こういうのはプレイヤー側有利でいいんだよわざわざ不快にさせなくていい
それでも一部がぶち抜けてくるからすげぇーってなるんだよ アリーナが不快っつうかアンバーが不快
一時期サファが異様にヘイト集めてたが今となっちゃサファなんて鼻で笑っちまうレベルでアンバーが癌
こいつさっさと確殺できる仕様があるなら別に60%:60%の対等でも構わんよ せっかくアンバー倒しても即復活されるからな
白と黒いやつ即死アビはよ ただ結果待つだけってのが一番苦痛だわ
手動できないなら結果だけ即表示させて バトル開始を押した瞬間に結果は出てるはずだからなぁ
技術的に可能だろうに何故やらないのか 戦闘スピード変えるだけでも過程や結果ぶれたりするから即結果じゃないと思う アンバーさえいなければ超速なら見てても2〜3分で終わるだろうし構わんよ
とにかくアンバーが癌
結局はアリーナ長引いてるのもあいつのせいだし
イライラするのもあいつを無力化しない限りどれだけ優勢でも一発でひっくり返されるからだよ
さっきは状態異常ゲーって言ったけど正確には状態異常ゲーでさえないからな
正確にはアンバー無力化競争ゲー アンバーは癌ていうかいないとゲームにならん
拘束気絶麻痺辺りかかった瞬間死ぬまでおきないし沈黙もほぼ無力化するし
異常が強すぎなんだよ 戦闘スピードで結果が変わるってマジ?
んじゃ負けたらリログして低速にすれば勝てる可能性あるのかよ アンバーとかブロック上昇さえなかったら大したことない アンバーよりエメおばじゃないの
勝ち確の状態からでもエメおばが1人で踏ん張ってたりしてめっちゃ時間伸びる もうすぐブロック率減少持ちのキャラが来るからアンバーの時代は終わりだな
ってなるわけねーだろアホか 戦闘伸びたっていいでしょ
アリーナは即勝敗結果をだせ、内容を知りたいプレイヤーはあとから観戦できるようにしろならわかるがね
次は黒鬼のdotが強すぎ弱くしろ、白鬼はチート弱くしろだろ?
俺を勝たせろというただの個人的な恨みでいっているだけよ アリーナなくして全員に毎週ジェム15000配ればゆるしてやる アンバーいなかったら開幕全体状態異常で2〜3人つかまったら負けとかになる
もはや糞ゲー呼ばわりすら生ぬるいわ。状態異常がターン制なのが全ての元凶なんだよ
一回攻撃食らったら終わりとかでいいだろ。なんやねん2ターンとか死刑宣告かよ
元ゲーその辺どないなっとんねん??この糞ゲーと同じなん? 元ゲーは状態異常を待たずに死にます。テオ出てきたときなんて通常攻撃で5000とかだったらしいぞ。 それくらいのダメージ当然のようにほしいところだよなぁ
あ、アメシストLv1でワントップおいておきますね あ、HP6割だから8000×0.6で4800だからあとはわかるな? 敏捷特化開幕通常攻撃+追加攻撃で二人死ぬゲームだっけ
それはそれで糞ゲーの極みだけど宝石寺よりはまだマシだわ 戦闘時間短縮のためなんて苦し紛れの後付け
有償ジェム売上のびねーな→アリーナ報酬のせいだ→アリーナきつくしよ
じゃないの?
本気で戦闘時間どうこう考えたならヒーラーやエメラルドの修正もセットでやるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています