【DMM.R18】クラン戦記 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
■公式サイト
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/clansenki_r/
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■公式ブログ
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■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい
【DMM.R18】クラン戦記 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ちゅんちゅん丸のマクロには反応しなくても最弱さんのマクロ(ですらない連打ツール)は叩きまくる
subaruが嫌われてるのか桃色憎いマンがコロコロしてるのか? >>752
そいつはちょっとタイミング悪かったな
お前の書き込み見て行ったけど既に居なくてミカゲレイド始まったりで おいsubaruもっとがんばらねーとブロントさんになれないぞ おれもマクロ使ってたからsubaruさんに説教してもらってくるかなw subaruの人気に嫉妬
こいつの名前が出てこないと勢い死にすぎだろ このままだと桃色戦記公式発表終わりだな
スレ民の民度低好き
Subaruにヘイト逸らしたいちゅんちゅん丸の誘導か? やっぱりまともにプレイできるクラン戦記が一番!
御影さんこれからも応援します(*‘ω‘ *) 流れがずっと気持ち悪いからこれからも桃色は敵視し続けるわ おっさん3キャラ平均してレベル上げしてんだが
ゲーマー歴30年のくせに下手くそプレイだな
低レベルパワーレベリングでサクッとクリアしとけよ 自分で攻略編み出せないなら他人の攻略パクるぐらいすりゃ良いのにな ミカゲが想定したプレイスタイルでやってんじゃねーの
金もらってる以上は安置狩りとか紹介できんだろ ミカゲの想定通りにプレイしたらサ終までに一章クリアできないんじゃないか 攻略ってなら安置で弓か杖持ってマクロ放置するぐらいして欲しいぜ 攻略っていってもなあ
一部の敵以外は列車狩りしようにもフラフラしてとてもできたもんじゃないし
ボスはPTで攻略法書こうにもマッチングと人口死んでてとても無理だし
金策は片っ端からミカゲが潰すし
おっさん詰んでんよ 本当に御影の想定通りプレイするなら、まずマーケットでR素材手に入れてR匠武器とR職業防具付けて狩りなんじゃないのか
2.5時間プレイだとクラン本部がネックだろうが、それでももう塔には登れてなきゃおかしいわな このゲームのGMの想定プレイって課金じゃぶじゃぶしながら最強装備を購入して
時短をじゃぶじゃぶ購入、使用して一気にクリアではないのか このペースだとイベント70倒せるか怪しいところ
寄生なら行けるだろうけど そういう時こそ暇そうに敵がいないところで武器を振ってる最弱さんやチュンチュ丸さんにPT申請飛ばせばええやろw 二章で新キャラ増えても成長しきった三人しか編成の余地が無い気がするけどどうするんだろう
固有スキルやパッシブがあったところでレベル差補正がでかすぎるし >>774
新キャラ使ってパワーレベリングするんだよ 採取でレベル上がらないように雇用書のままにしとくまである >>776
二章来る頃には祠やスプリガンの経験値なんてどうでもいいくらいメインの三人は育ってると思う
というか今頃ジャガイモや人魂や芋虫狩ってられないし新キャラが牽引される側でしょ サブとのレベル差を利用してメインを引き上げるとかいう訳の分からない頭カジュアルを信じろ レベルを上げるためにレベル抑制
ほんとわけわからない 新キャラが牽引されるようなバランスになってるといいなとてもそうなるとは思えないけど 前に全チャか広場か忘れたがその辺突っ込んでるユーザーが居て
既存のキャラのLVをリセする代わりに、新キャラのLVをそのキャラのにする様な事
言ってた様な記憶が有るけど(ユーザー側の提案だったかもしれん)
こういうの来ても現金取られるのが目に見えてるからな まあそういう意味じゃギアス3人の割り切りっぷりはいっそ清々しい
正直御影氏としても見た目がアレだと思ったから目隠れモブ兵士でもいいような役割になったんだろう 弓弱体化だってよw
タスラム作ったやつざまああwwwwwwwwwww 連撃
・ヒット数をレベルに関係なく4回に統一しました。
・詠唱時間をレベルに関係なく2秒に統一しました。
・クールタイムをレベルに関係なく15秒に統一しました。
誰がこんな糞スキル使うの ほんとアマノジャクだなこれ
ミカゲジャクは語呂悪いしもうミカゲの事は噓吐きでええわ 強化するんじゃなかったのかよ
スレで強い強い言い過ぎたな クールタイム15秒とか実際に後半狩場で同格とやりあってから言えよ
一撃で落とせる最序盤と最強装備最高レベルでの格下狩りしかテストしてねーだろ スキル改変するなら、まじで弓スキルをスキリセで資源と短縮分を補填しろよ 弓弱体とかまじかこのゲームでバランスとっても苦行にしかならないだろうに 弓大幅弱体に伴い爪大幅強化か
これは爪さんの時代きたな 御影ドリル国語編
把握してる(してない)
ついてない(ついてる)
強化する(弱体化する)←new! クールタイムレベル関係なく統一する流れ他の職に来たら終わるな
戦士とかやばいだろ 7月13日 15時からメンテナンスを行います。作業時間は2時間ほどを予定しています。
メンテナンスにて以下の作業を実施予定です。
機能
・製造所
専用アイテムを使用することで、オプションリセットができるようになります。
・ステータス画面
魔法攻撃力が正常に表示されていなかった問題を修正しました。
クリティカル率/クリティカルダメージの小数点以下の表示されない問題を修正しました。
他人のパラメータが正常に表示されていない問題を修正しました。
・インベントリ
リスト順を最終更新日時の降順に変更しました。
まとめて売却する機能を設置しました。売却価格はシルバーショップでの売却価格となります。
・操作
意図しないタイミングで、直前に発動したスキルが発動してしまう問題を修正しました。
・ランキング
ギルドランキングリストをクリックすると、関係のないユーザー詳細画面が表示されてしまう問題を修正しました。
・インスタンスダンジョン
インスタンスダンジョン「カクスの試練V」を追加しました。
デイリークエスト「カクスを鎮静化」を追加しました。 バトル
スキルバランスの調整を行いました。スキルのバランスは、逐次見直していく予定です。
弓士
弓士が他職と比べ、敵単体に安全かつ秒間当たりのダメージを多く与えられることを考慮し、一部スキルを弱体化しました。
それに反し、他の火力職に比べ範囲スキルが乏しいことから、「会心の一撃」を削除し新スキル「アローレイン」に変更しました。
既に、会心の一撃を取得している場合、自動的にアローレインが取得済みとなります。
クリティカルアロー
・攻撃倍率上昇を削除しました。
・クールタイムを増加させました。
・詠唱時間を微増させました。
ランニングショット
・ヒット数を各レベル1回減少しました。
・クールタイムを増加しました。
連撃
・ヒット数をレベルに関係なく4回に統一しました。
・詠唱時間をレベルに関係なく2秒に統一しました。
・クールタイムをレベルに関係なく15秒に統一しました。
会心の一撃
・削除しました。
アローレイン
・会心の一撃から変更されました。広範囲の全ての敵を対象とするスキルとして追加しました。
・スキルレベルに応じて、ヒット数が増加します。
魔導士
魔導士は広範囲のスキルを連発できる反面、特に大きいデメリットを抱えていなかった点から、消費MPを増加しました。
ファイアボルト/ウォーレイン/サンダーボルト/アースクエイク
・高レベルのスキルの消費MP量を増加しました。
盗賊
盗賊自身のスキル威力が乏しく、ダメージ効率が全職最低だったため、一部スキルの上方修正を行いました。
クロスクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく8秒に統一しました。
スタンクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく12秒に統一しました。
パラライクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく10秒に統一しました。
聖職者
聖職者のスイングダウンが、他の火力職よりもダメージ効率が良かった為、クールタイムを増加させ調整しました。
スイングダウン
・クールタイムを増加しました。
剣士
剣士のタンクとしての性能向上のため、シャウトに耐久性能を付与しました。
シャウト
・使用時5秒間物理/魔法防御が上昇する効果を付与しました。
全体
指揮官交代
・クールタイムを5秒から8秒へ変更しました。 >会心の一撃
>・削除しました。
クソワロタwwwwwwwww 弓と魔の覇権争いにも決着がついたな
そして戦死は調整なしか イラつくゲームから
腹立つゲームへクラスチェンジしました ランニングショットと連撃をダブルで弱体化されて一気にやる気が失せた
スキル覚える為に投資した資源と時間返せよ なんだアローレインとかいう狩りスキル追加されるんじゃん 魔道士が消費MP増加のデメリットにするなら、弓も同じでいいやろ
弓今X作ってる最中にマジ勘弁して これ戦士のフルアタックも調整入るだろ
やめてくれよたのむよ 連撃Vはヒット数半分、詠唱時間2倍、クールダウン1.5倍になるってことか
すごいね バランス調整とかセンスの必要な作業を何故やろうとするのかコレガワカラナイ 弱体オンラインだな全職変更するなら性能あげればいいのに >>815
ランカーは魔導師だからな
弓は中堅
遠慮なく弱体化だ タンク性能推すならシャウトは防御とかどうでもいいから敵が寄ってくるようにしてくれよ 資源ギルドに突っ込んで装備はマケに全売りしてきた
じゃあな カクスIII追加に備えてクリティカルアローV取ってタスラムつくるでーとか思ってたとこにこの仕打ちである 下方修正ばっかりだな
ちゃんとテストプレイしとけゴミ 対人も無いのにこんな簡単に下方するとか今後が心配だわ 下方は的確に嫌なとこ突いてくるくせに上方は見当外れもいいとこなのが最高に頭御影 連撃はVまでしか取ってなかったから大したダメージじゃないがXくらいまで掘り進めてた人は大変ね
CT増えた隙間にアローレイン撃ち込めたりすればいいんだが3スロじゃそうもいかん 連撃これはどうしようもないレベル
弓しかスキルレベル上がってないライトプレイヤーの自分おつですね つーか連撃の詠唱時間さ、WとかXにしても敵がフラフラ動くから結構外れるのに
Tと同じ2秒で統一とかマジで当たらねーから さすがにもうログインもやめるわ
絹まではそこそこ面白かったぞじゃあな御影 ここまで雑なスキル調整されたら今後が心配すぎてユニーク武器作れないわ 仕事終わって除きにきたら弓大幅弱体とか、御影がオススメするからクリティカルアローVまで取ったのにどういうことだよ
まあ残当だとも思うがなんかあれ >>808
は?何これ
ネタじゃなくてマジなん?
じゃあ今まで弓制作に使った素材とシルバーと時間返せよカス 良かったなお前ら
お前らが
「カクス45とか弓で1分台ヨユーっすよwww他職使うとか馬鹿じゃねwww」
を推進したおかげでお望み通り弱体化されたぞ 御影はあんだけキャッキャしてたのにもう敗北宣言とかやはり雑魚だったな
夜逃げ再び 一部の強スキルに頼らなきゃどうにもならん戦闘バランスをまず何とかしろと
そもそも現金が絡む要素の弱体はクソブラゲのゴミ運営でも
結構慎重と言うか苦心してる感じは有るのに(それが出来ない所は大抵死んでる)
弓作るのに時短を現金で買ったユーザーが居るかもしれんと想定はしないのか 他の職が弱すぎるだけで弓が強い訳じゃないんだよなあ ナーフなんてただでさえヘイト集めるのにマゾゲーでこれやっちゃおしまいだよな 壊れ性能の弱体化ではなくちょっとでも効率よければすぐ弱体化か
もうスキルも職業もすべて仕様カットで通常攻撃だけにしとけよ マジかぁ強くて使えると聞いてその職の武器やスキル強化するたびに弱体化入るし
バランス取るにしても弱体化じゃなくて弱職強化の方向で頼むよ >>835
遠い道のりですがとか言ってたよな
そんでたどり着くころに大幅弱体とか・・・はあ・・・ >>837
ざまあみろンゴおおおおおおおお!!!!!!!ww(o^^o) ミカゲって自殺願望でもあるんか?
もう追い詰められ過ぎでまともな判断出来てねえだろ
元からそういう奴だったのかもしれんがw 弓でも魔法でも近接でどかどかやれてる時点で御影のアホっぷりは露呈してたからな
でも防御紙とかにされたらそれはそれでカジュアルサヨウナラだしな
御影詰んでた これ弓の80装備弱体化しただけで良かったんじゃないのか
確かあれだけ匠から五倍くらい攻撃上がったろ 同期の他ゲーが死んで安心したからって流石に暴挙ですよ スキルは平均的に上げてかなきゃダメだな
特化して育てたくなるくらい強い職はこうなりうる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています