【DMM.R18】クラン戦記 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 9145-a75z)2018/07/09(月) 23:30:04.11ID:g5Y5M3ns0
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません

■公式サイト
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/clansenki_r/

■公式Twitter
https://twitter.com/clansenki

■公式ブログ
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■4gamer
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■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい

【DMM.R18】クラン戦記 Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530981122/969-n

【重要】
スレ保守は>>24以上必要
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0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a12f-sule)2018/07/11(水) 22:08:56.70ID:NfypbNpk0
7月13日 15時からメンテナンスを行います。作業時間は2時間ほどを予定しています。
メンテナンスにて以下の作業を実施予定です。

機能
・製造所
専用アイテムを使用することで、オプションリセットができるようになります。
・ステータス画面
魔法攻撃力が正常に表示されていなかった問題を修正しました。
クリティカル率/クリティカルダメージの小数点以下の表示されない問題を修正しました。
他人のパラメータが正常に表示されていない問題を修正しました。
・インベントリ
リスト順を最終更新日時の降順に変更しました。
まとめて売却する機能を設置しました。売却価格はシルバーショップでの売却価格となります。
・操作
意図しないタイミングで、直前に発動したスキルが発動してしまう問題を修正しました。
・ランキング
ギルドランキングリストをクリックすると、関係のないユーザー詳細画面が表示されてしまう問題を修正しました。
・インスタンスダンジョン
インスタンスダンジョン「カクスの試練V」を追加しました。
デイリークエスト「カクスを鎮静化」を追加しました。
0808名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a12f-sule)2018/07/11(水) 22:09:25.55ID:NfypbNpk0
バトル
スキルバランスの調整を行いました。スキルのバランスは、逐次見直していく予定です。
弓士
弓士が他職と比べ、敵単体に安全かつ秒間当たりのダメージを多く与えられることを考慮し、一部スキルを弱体化しました。
それに反し、他の火力職に比べ範囲スキルが乏しいことから、「会心の一撃」を削除し新スキル「アローレイン」に変更しました。
既に、会心の一撃を取得している場合、自動的にアローレインが取得済みとなります。
クリティカルアロー
・攻撃倍率上昇を削除しました。
・クールタイムを増加させました。
・詠唱時間を微増させました。
ランニングショット
・ヒット数を各レベル1回減少しました。
・クールタイムを増加しました。
連撃
・ヒット数をレベルに関係なく4回に統一しました。
・詠唱時間をレベルに関係なく2秒に統一しました。
・クールタイムをレベルに関係なく15秒に統一しました。
会心の一撃
・削除しました。
アローレイン
・会心の一撃から変更されました。広範囲の全ての敵を対象とするスキルとして追加しました。
・スキルレベルに応じて、ヒット数が増加します。

魔導士
魔導士は広範囲のスキルを連発できる反面、特に大きいデメリットを抱えていなかった点から、消費MPを増加しました。
ファイアボルト/ウォーレイン/サンダーボルト/アースクエイク
・高レベルのスキルの消費MP量を増加しました。

盗賊
盗賊自身のスキル威力が乏しく、ダメージ効率が全職最低だったため、一部スキルの上方修正を行いました。
クロスクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく8秒に統一しました。
スタンクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく12秒に統一しました。
パラライクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく10秒に統一しました。

聖職者
聖職者のスイングダウンが、他の火力職よりもダメージ効率が良かった為、クールタイムを増加させ調整しました。
スイングダウン
・クールタイムを増加しました。

剣士
剣士のタンクとしての性能向上のため、シャウトに耐久性能を付与しました。
シャウト
・使用時5秒間物理/魔法防御が上昇する効果を付与しました。

全体
指揮官交代
・クールタイムを5秒から8秒へ変更しました。
0822名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3141-+t5f)2018/07/11(水) 22:19:07.56ID:MlpPQMRk0
>>815
ランカーは魔導師だからな
弓は中堅
遠慮なく弱体化だ
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9311-UVFs)2018/07/11(水) 22:24:04.26ID:QNGtBB6h0
連撃はVまでしか取ってなかったから大したダメージじゃないがXくらいまで掘り進めてた人は大変ね
CT増えた隙間にアローレイン撃ち込めたりすればいいんだが3スロじゃそうもいかん
0835名無しさん@ピンキー (ササクッテロレ Spe5-dFMC)2018/07/11(水) 22:29:05.55ID:6MEG69dLp
仕事終わって除きにきたら弓大幅弱体とか、御影がオススメするからクリティカルアローVまで取ったのにどういうことだよ
まあ残当だとも思うがなんかあれ
0836名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3141-+t5f)2018/07/11(水) 22:29:09.60ID:MlpPQMRk0
>>824
ちゃんとギルド抜けろよ?^^
0838名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 91a8-cREG)2018/07/11(水) 22:30:07.19ID:pQOdALR80
良かったなお前ら
お前らが
「カクス45とか弓で1分台ヨユーっすよwww他職使うとか馬鹿じゃねwww」
を推進したおかげでお望み通り弱体化されたぞ
0840名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b175-c6cw)2018/07/11(水) 22:31:05.81ID:oZ5Z9xtO0
一部の強スキルに頼らなきゃどうにもならん戦闘バランスをまず何とかしろと
そもそも現金が絡む要素の弱体はクソブラゲのゴミ運営でも
結構慎重と言うか苦心してる感じは有るのに(それが出来ない所は大抵死んでる)
弓作るのに時短を現金で買ったユーザーが居るかもしれんと想定はしないのか
0844名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 93a6-UVFs)2018/07/11(水) 22:32:34.56ID:zlWxnZ7Z0
マジかぁ強くて使えると聞いてその職の武器やスキル強化するたびに弱体化入るし
バランス取るにしても弱体化じゃなくて弱職強化の方向で頼むよ
0846名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3141-+t5f)2018/07/11(水) 22:33:09.14ID:MlpPQMRk0
>>837
ざまあみろンゴおおおおおおおお!!!!!!!ww(o^^o)
0848名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d17a-g7Vu)2018/07/11(水) 22:33:54.41ID:kCfyjuGR0
弓でも魔法でも近接でどかどかやれてる時点で御影のアホっぷりは露呈してたからな
でも防御紙とかにされたらそれはそれでカジュアルサヨウナラだしな
御影詰んでた
0850名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3141-+t5f)2018/07/11(水) 22:34:16.20ID:MlpPQMRk0
>>847
弓ガイジが発狂してて草
0855名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3141-+t5f)2018/07/11(水) 22:37:03.64ID:MlpPQMRk0
>>845
弓カスさん...w
0857名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 3141-+t5f)2018/07/11(水) 22:37:36.12ID:MlpPQMRk0
>>838
ザマァねぇわw
弓ガイジがイキリまくってたし当然だわ
0876名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e976-T4n7)2018/07/11(水) 22:47:29.46ID:FpTwaRn20
このゲームの関係者は何かに切羽詰まって焦りすぎて思考力を完全に失っとるな
斧もそのうち武器の攻撃力高すぎでしたっつって1/3ぐらいに弱体化されるよどうせ
0880名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1391-a75z)2018/07/11(水) 22:48:37.40ID:eilB0Lb60
普通こういう対人のないゲームってのは弱職を底上げしていって
どうしても強すぎるスキルは少しずつ弱体調整していけば不満でにくいのに
いきなり大幅弱体祭りとか信じられないくらいアホ
0892名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b996-SVZQ)2018/07/11(水) 22:53:50.36ID:+crfMWOw0
弓奴はヘイト値の事考えずバカスカスキル撃って氏にやがるからな
しかも終わったあと○回も死んだわーつってこっちの責任にしてきたから残当
0893名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b918-gqST)2018/07/11(水) 22:53:59.91ID:RPijBpY40
弱体化ざまぁ!と言いたいとこだがやべーな
お前そんなもん、他の上方と2章の装備、敵の強さで調整すりゃいいだろがw
現時点での格差が問題なら10%程度下げときゃええのに何で大幅カットよ
0899名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13f9-sule)2018/07/11(水) 22:55:31.84ID:0Zq2FBk40
>>897
ないぞ
シャウトしてもフラフラどっか行く
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