バトル
スキルバランスの調整を行いました。スキルのバランスは、逐次見直していく予定です。
弓士
弓士が他職と比べ、敵単体に安全かつ秒間当たりのダメージを多く与えられることを考慮し、一部スキルを弱体化しました。
それに反し、他の火力職に比べ範囲スキルが乏しいことから、「会心の一撃」を削除し新スキル「アローレイン」に変更しました。
既に、会心の一撃を取得している場合、自動的にアローレインが取得済みとなります。
クリティカルアロー
・攻撃倍率上昇を削除しました。
・クールタイムを増加させました。
・詠唱時間を微増させました。
ランニングショット
・ヒット数を各レベル1回減少しました。
・クールタイムを増加しました。
連撃
・ヒット数をレベルに関係なく4回に統一しました。
・詠唱時間をレベルに関係なく2秒に統一しました。
・クールタイムをレベルに関係なく15秒に統一しました。
会心の一撃
・削除しました。
アローレイン
・会心の一撃から変更されました。広範囲の全ての敵を対象とするスキルとして追加しました。
・スキルレベルに応じて、ヒット数が増加します。

魔導士
魔導士は広範囲のスキルを連発できる反面、特に大きいデメリットを抱えていなかった点から、消費MPを増加しました。
ファイアボルト/ウォーレイン/サンダーボルト/アースクエイク
・高レベルのスキルの消費MP量を増加しました。

盗賊
盗賊自身のスキル威力が乏しく、ダメージ効率が全職最低だったため、一部スキルの上方修正を行いました。
クロスクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく8秒に統一しました。
スタンクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく12秒に統一しました。
パラライクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく10秒に統一しました。

聖職者
聖職者のスイングダウンが、他の火力職よりもダメージ効率が良かった為、クールタイムを増加させ調整しました。
スイングダウン
・クールタイムを増加しました。

剣士
剣士のタンクとしての性能向上のため、シャウトに耐久性能を付与しました。
シャウト
・使用時5秒間物理/魔法防御が上昇する効果を付与しました。

全体
指揮官交代
・クールタイムを5秒から8秒へ変更しました。