【DMM.R18】クラン戦記 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
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■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい
【DMM.R18】クラン戦記 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
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おう、ありがとうな
無量配布されるんならわざわざ生け贄を探すまでもないな 6章までが10〜12カ月予定とか言ってたしな
人が残ってる可能性は知らんけど (´・ω・`)ついこの前に三章のボイス収録してるって言って
(´・ω・`)それ以降はシナリオすら出来てないって話だったと思うけど
(´・ω・`)それを信じるなら6章10月はちょっと無理があるきするね いや収録なんてはじめればすぐ終わるから実際2章実装されてから6章まではすぐに実装されると思うぞ
新人コーダーの遊び場と化してるっぽいから今後も開発は続くだろうけど御影の財布がもたずにゲーム自体は終わるだろうね さっさと白神殿よりうまい場所か同レベルの狩場作れよ御影
夜に空いてねぇだろうが 章ごとにダンジョン1個の荒業でくるかもしれないしそのダンジョンも敵が違うだけで既存の使いまわしなんて手もあるし 損するのは何とかって開発会社で御影の方は損しないのでは 安置がないだけでもっとうまい狩場は既にあるだろ
日々1M以上稼いでる奴らがいるぞ
ミカゲが知ったらフルアタさん弱体化待ったなし 神殿混んでるなら城の安置あるじゃろ
しばらく行ってないから混んでるのかもしれんが 47の白オーク倒したら1章クリアなん?
まあまったく倒せる気しないんだけどねw 時短連打の無益感と御影へのさよならを告げたら1章クリア
2章はない >>424
あいつより強いのがみんなが言ってる城にモブとして出てくるぞ、それがエクストラクエストや わざわざ台湾人がやってきてるならこっちが終わったらそのまま台湾持ってけばええのか
わりと先行きは明るいな (´・ω・`)一昔前は台湾で日本のゲームは受けてるとか言って似たようなのもジャンジャン作られてたけどね
(´・ω・`)買収されたガマニアはじめとして今はそんなの作ってたところは全部死んでるんじゃないかな?
(´・ω・`)台湾ユーザーもそこまで日本型のゲームが好きってわけでも無かったんじゃないかと >>428
あんなんが通常Mobとしてでてくるとか笑うわw ルンハー終わっての今知ったわ
やったことねえけどw あと2週間で2章が始まるけど、進捗どうなのさ?
3日でクリアされる難易度だけど、クランレベル20必要とかカンベンな。 イベでぶっこんできたカクス45って1章最後より強いし今日のカクス70ってなんやねん状態
それよりやばいのがアイテムのドロップの渋さ
御影のカジュアルの定義がヤバイ ???「すぐにクリアされたら悔しいじゃないですか」 (´・ω・`)運営開発の頭の中及び態度がカジュアルって意味 ストーリーは一瞬で終わるだろうけどエクストラでどこまで簡悔してくるか
今の最強装備揃えるレベルのやつだと一瞬で終わりそうだけど 最高難易度マップで0,00001%で2章最強武器ドロップさせりゃええやろ こんなクソみたいにちゃっちぃゲームで狩場とか時給とか言ってて恥ずかしくないのか
大人がおもちゃの車に乗ってブーブー言いながら人力で走らせてるイメージ MPKって放置でもしない限りされなくねえか?
情弱が神殿に集まってるお陰でユニーク複数作れたわ^^ 審判の日発表から一気に順位落ちたな
今までR1810位台前半保ってたのに今日は18位じゃん
真面目にやらんとここから運営費も稼げない順位までナイアガラやぞ御影
βテストじゃなくて正式サービスだと自覚してやれ MMOとかクリッカー系とかマクロ走らせて放置するだけのゲームで時給気にするのは当たり前のことだぞ >>416
10月〜12月じゃなくて10〜12カ月かかるなのよ
書き方紛らわしかったすまん 真面目にとかやるき出せとかのお猿さんワードを運営に言うガイジすき プレイしてて時間を忘れるほど面白くて満足感を得られるゲームならいいけど
レベル上げ、金策作業みたいなのって効率良いところでやるのが基本だからな
延々とアリアハン周辺でレベル上げができるのはガチガイジだけだから いいからもうしばらく神殿に集めとけよ
神殿が経験も金効率もなんばーわん ヨニゲールだから1番大事なのは真面目にやることとやる気出すことだぞ
でないとまた逃げる 一応カクスは討伐時に製造書、クエスト報告時に素材手に入るからPTでも一個は保証されてるぞ
複数作るためPT周回するならシステムタブは見ないようにしような… いや必死に情報交換してまで狩場探すことが恥ずかしくないのかって話だけど
アンアン周辺だろうがギシギシ周辺だろうがこんなゲームそんな必死にやってるやつもガチガイジやん こんなクソスレで必死に煽ってる奴が一番のガイジだと思いました リアルが惨めだからこんなゲームで時給報告して贅に浸りたいんだ
そんな俺を許してくれ このゲームやるのがレスバするより有意義だと思ってるガイジおるってマジ 例えショボいゲームでも、仮にじゃんけんレベルのゲーム性であっても効率や勝率を追究するのは楽しいさ
ただこのゲームは常にその楽しみを潰してくるという遊ぶ側にとってツマラナイ最悪の運営方針だからな
なので稼ぎや効率に関することはここではしない方がいいぞヒントすらアカン ゲームするのに恥ずかしいだの有意義かどうかだの一々考えてて大変だなぁ ガイジとレスバとかそれこそ御影のクソゲー未満の価値しかないぞ
御影のクソゲーはDMMで利益出してるのに対してガイジのレスは1円の利益も稼げてないからな 弓のアローレイン次第で継続するか決めるぞお
糞だったら流石にもう心折れる 多段ヒットありの範囲狩り向けの範囲攻撃が弱いとかまずありえないから安心しても良いんじゃない? アローレインが糞だったら斧と魔法の範囲に難癖つけて俺も消えるから… 自分がガイジだと自覚してるガイジと自覚してないガイジの二種類しかこんなゲームのスレにカキコしないよ
ぼくニートぉ! メルヘン早く復活しないかな ガイジかどうかの話ししてんのに煽り言葉がガイジしかないぞ!とか脳みそ入ってないのかこいつ 御影戦記の利益マイナスになって負債抱えたらガイジ以下か
がんばれよ 御影がまともなゲームを作れるか作れているかどうかが問題であって借金まみれになってようが知ったことではない タスラムとアローレインが無ければ人間じゃないってくらいの性能でこい マルチショットがあるんだからアローレインも連撃みたいに詠唱数秒クールタイム数十秒ぐらいあって微妙なんじゃないのかな
簡単に新規実装できる範囲スキルなんて結局こうなっちゃうでしょたぶん カクス45ヒール削除してくれねえかなあ。倒せるギリギリだからヒールのせいで時間かかるわスキル撃たなならんわしんどい……。 スキル3個しかセットできないから長クールスキルとか完全に死んでるし
1個ボタン押したらその列のスキル全部発動するくらいでいいのにな クランで戦うのを想定してて変えながら戦うのを前提にしてるかとも考えたけど指揮官交代時間も8秒に伸びるしよくわからん キャラチェンクール0秒ならテクニカルプレイもできたが
頭御影石だから伸ばしやがったせいで3キャラいるのがまたほぼ無意味に CTはだいたい計算したんじゃなくてくださいフィーリングなんだろうな 連撃のレベルに関係なく統一が3つ並んでる時点でまともに調整する気ないのは透けてる 課金で装備売ったもんだからバランスのとり方がスキルになる
自ら首絞めてんだよ フルアタ修正はこないよ
なぜならおっさんが斧使ってるから 斧ってフルアタが本体だからな弱体されたらマジで狩りできないレベルのゴミになる 今もペラペラ紙戦士だけど しかしスキルのために資源や時短に課金した奴もいるだろうにこれは返金案件にはならねーのか? 弓もナーフされねーだろって散々言われててのこの有様だからな
一度ナーフゲーになると次は何が対象になるか怯えながらプレイすることになる (´・ω・`)大抵のネトゲのデータは運営の所有物だからね
(´・ω・`)本来だったら告知無しの仕様変更にすら詫びする必要は無いのよ クラスバランスとか完全に迷走状態だからな キャラチェンジさせてどうとか言ってたけど装備に時間かかりすぎて殆どの奴が1キャラで戦った方がマシ状態だし 1. 当社は、会員に事前に通知することなく、本サービスの内容の追加、廃止、その他変更をすることができるものとします。
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(´・ω・`)某N社のものだけどネトゲの利用規約ってか運営との規約には大抵この文言が盛り込まれてるの
(´・ω・`)それでも文句言う人は居るし運営も運営で形だけのお詫びしてるしで
(´・ω・`)する必要のない人気取りってだけの詫びをしたのを良運営と馬鹿が誤認しちゃうしで
(´・ω・`)最近のネトゲは本当にカオスよね なるほどキャラやアイテムはユーザーの財産権として認められた判例はあるけどスキルはゲームシステムだから返金対象にはならないってことか >>493
ナーフされねーだろどころか確か2〜3日前に弓を強化しますとGMがチャットで言ってたよ(笑い) >>498
(´・ω・`)まあ会社によって利用規約が違うから一概には言えないけれど
(´・ω・`)上の文言を入れておかないとアプデの前に一々利用者に許可取らないといけなくなるからね 責任はないけど まともなゲームならプレイヤーに配慮してスキルリセットとかステリセとか配るね
このゲームはスキルも研究とかアホな事してるから無いだろうけど 普通にポイント振る感じにしてほしかったわ これで弓強化されてるってことはアローレインが旧連撃より高性能とかじゃなきゃ無理だわ (´・ω・`)個人的にはアプデの不満が出たときに一旦前の状態に戻したり
(´・ω・`)戻さなくても別な形のアブデで釣りあい取るようにする運営が一番マシだと思うわ
(´・ω・`)何でもかんでも石みたいなのを配って最高レア率1%未満のガチャ引けるから我慢しろよって運営を
(´・ω・`)バラまいたから良運営とか言ってるのをみるとちょっとね OP変更とかもそうだけど プレイヤーにストレス押し付けで金儲けする位なら素直にエロメンコ作れば良かったのにって思うわ
一時期の中華ゲーより不便を強いられるぞこれ >>499
まあグダグダだよなw
普通はテストプレイしてバランス取ってから始めるんだけどこれは根本的にバランスが取れてないからな
ユーザーが使って強けりゃナーフ、弱けりゃ放置という最悪の状況だわ 剣士は良く分からんまま性能アップしていってる バグ範囲スタンは取り上げられたけどな… バフ系パッシブ化なりしてバフが意味あるようになれば剣も硬さで勝負できるんだがな 採取ポイント探すのがだるいわ クランの設備に送り込めるようにしてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています