【DMM.R18】クラン戦記 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ cf98-LQig)2018/07/12(木) 00:11:32.63ID:g4EATNHi0
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません

■公式サイト
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/clansenki_r/

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■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい

【DMM.R18】クラン戦記 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0068名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f31a-5GEj)2018/07/12(木) 02:01:59.32ID:Qla0i5NY0
むしろ攻撃特化職が他の4倍で何がいけないんだ?
斧は範囲とバフ、魔は範囲とV3連発、剣はスタンハメ、聖はバフデバフ、盗はハイドバグ
剣のシャウト効果、聖の効果時間、盗のハイド辺りを強化するだけでバランスマシになるのに安易にナーフしすぎだわ
0069名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 432f-0WEv)2018/07/12(木) 02:02:05.19ID:ecM8fI0B0
4倍ってユニークだけで比較していそう
あの弓だけぶっ壊れなんだからそれを基準に調整されると他の弓武器では全職最低火力まで落ちてたりして
0078名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf69-LQig)2018/07/12(木) 03:07:17.82ID:NwH1WHKA0
ユニーク武器がどれも攻撃力1000くらいになるのがおかしい
匠の斧+10が573でハルバート+10が1134
匠の弓+10が182でタスラム+10が1001って武器の特徴考えろよ
0083名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e37a-smH7)2018/07/12(木) 03:19:54.75ID:qLUL5fBs0
Windowsの日本語入力は昔からいろいろおかしいから
入力できる場所が開くと自動で全角にするとかいう処理を入れてるのがたぶんあかんのだろう
0090名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf1a-34TS)2018/07/12(木) 04:08:54.12ID:hDSvWRMc0
なんか変な死に方した所為か
村やらダンジョン入ったら侵入不可座標への移動を検知しました。とか言われてはじかれるようになった

どうしろってんだよ御影
0091名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f92-CB8p)2018/07/12(木) 04:58:17.94ID:u7yXF70J0
運営「新規が消耗品で金欠になるので消耗品を半額にします」
ユーザー「おう」
運営「同時に戦利品の売却価格を1/4に修正します」
ユーザー「は?」

御影は↑みたいな事繰り返して一向に反省しない糞運営を参考にしたのかな?
0093名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f3b2-fR3i)2018/07/12(木) 05:32:27.08ID:q+051opZ0
育てるなら爪だぞ 強化約束されてるようなもんだからな 斧は序盤強いけど火力あがっていくスキル1種だけだぞ…
サービス終了までフルアタのみとか頭おかしくなる
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3fa6-LQig)2018/07/12(木) 06:09:05.07ID:AorgEUks0
これはフリなのか情報戦なのか
運営「しょうがないにゃぁ」
--メンテナンスのお知らせ--
戦士  防御力を上げてフルアタを弱体化しました
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイW f3b2-fR3i)2018/07/12(木) 06:33:23.44ID:q+051opZ0
もうね どのクラスがどうこうってレベルじゃなく色々おかしい
弓はユニークだけアホみたいに強くてそれまでの武器がゴミだからスキル調整するなら武器を強化しないとダメだしな
0100名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-qJjT)2018/07/12(木) 06:46:15.59ID:wKq1t1da0
(´・ω・`)お詫びだけ受け取ってた別垢があるわけよ
(´・ω・`)昨日ちょっと確認したいことがあってその垢で1時間弱狩りしたのね
(´・ω・`)で、今朝その垢起動してみたら討伐ランキング700位台だったわ
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f2f-iomh)2018/07/12(木) 07:06:45.36ID:aLi+OmkV0
テストプレイ時は即死ブロショとか範囲ランショだったんだよなぁ
今のブロショXは毒で600ダメージくらい与えられるよ!なお、毒成功判定もある模様
0109名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f00-Y8gp)2018/07/12(木) 07:24:39.91ID:ZEoBDhoi0
単体が範囲だったとかスキル使ったら即死したとかテストプレイしたってレベルじゃねえからな
調整も名ばかりで声がでかいやつがなんか言ってるからやっとけwwwレベルで内容が居酒屋の雑談で上がった物テストもせずにぶち込んだだけ

匠レベルじゃ筋力全振りのLv差補正込みで格下殴るかブレイブ、ダウン等使用した前衛が足止め殴りしてる横から撃ってやっとって所だな
システム把握してないからシャウトにあんな効果を付けようとも思う
0112名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f99-Y8gp)2018/07/12(木) 07:45:47.84ID:U5MVDASX0
御影とマクロ容認ギルド桃色戦記のせいでクラン戦記まじつまんね
0115名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f99-Y8gp)2018/07/12(木) 08:12:38.80ID:U5MVDASX0
桃色戦記のせいでクソゲーになった
おっさんブロガー(30代フリーター)のブログ運営でゲーム業界に羽ばたく夢も桃色戦記のせいで潰れるの濃厚になった
0116名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6392-LQig)2018/07/12(木) 08:16:42.76ID:+Nq4Ceva0
ちゃんと時間かけてベータテストやらないからこうなる
と思ってたけどこんだけあらゆるところが滅茶苦茶だったらベータテストちゃんとやったとしても治しきれないところがいっぱい残っただろうから
結局あんまり差はないかな
0121名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef92-dbYN)2018/07/12(木) 08:25:40.67ID:5xfuvYMs0
ベータちゃんとやってもどうにもならんで
素材に伸び代が無い
0125名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3feb-LQig)2018/07/12(木) 09:03:09.33ID:21bFAF2i0
>>122
2章来ても何かが盛り上がるだろうって気はまったく感じさせられないもんな
製造のお古絶対市場に流させないマンな仕様もあって後続が追いつきやすい仕組みにもなってないし
今抱えてる客をジリ貧になりながら囲い込む以外の未来が見えない
0126名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf41-LQig)2018/07/12(木) 09:11:51.47ID:5egB1a2P0
弓スキル弱体そのものはまあわからなくもない
けどこれで弓で狩ろうとするとCTがきつすぎて待ち時間のほうが長くなるぞ
同時にスキル枠そのものを8枠くらいにするんなら常識的な調整なんだが
0129名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3feb-LQig)2018/07/12(木) 09:17:07.03ID:21bFAF2i0
御影くんは3人パーティをうまく活用してすたいりっしゅなスキルバトルを楽しんでもらいたいんだよ?
なお装備も3人分必要
0130名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 237a-iomh)2018/07/12(木) 09:22:02.72ID:DuIC2NtR0
想定DPSみたいなもんが無いんだなって感じするな
DPS計測用の案山子作るなり画面にDPS表示するなりして戦闘すればぶっ壊れてるなんてすぐ分かるのに
0131名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3feb-LQig)2018/07/12(木) 09:25:39.56ID:21bFAF2i0
装備枠10*3人もあるのに製造枠はたったの1
マーケット購入で埋め合わせようにも中古装備が原料にされるせいでまともな戦力にならない
大半のユーザーが必死に育てた1キャラで3スキルぽちぽちオンライン
御影はなにがしたいんだ
0136名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f31a-5GEj)2018/07/12(木) 09:38:55.67ID:Qla0i5NY0
弓の弱体より意味ねえシャウトのヘイト管理とか聖のバフデバフ効果時間を何とかしてやれって
他がまともに効果でねえから余計に弓ばっかなんだぞ?
0146名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4310-qJjT)2018/07/12(木) 10:12:58.05ID:PvIU8FlS0
弓士(弱体)←アローレインの強さによっては妥当な調整
 弓士が他職と比べ、敵単体に安全かつ秒間当たりのダメージを多く与えられることを考慮し、一部スキルを弱体化。それに反し、他の火力職に比べ範囲スキルが乏しいことから、「会心の一撃」を削除し新スキル「アローレイン」に変更。
 既に、会心の一撃を取得している場合、自動的にアローレインが取得済みとなります。

魔導士(微弱体)←ただでさえクールタイムが長くて使えなかった上位魔法高レベルがゴミカスに
 魔導士は広範囲のスキルを連発できる反面、特に大きいデメリットを抱えていなかった点から、消費MPを増加させます。
ファイアボルト/ウォーレイン/サンダーボルト/アースクエイク
・高レベルのスキルの消費MP量を増加。

盗賊(大幅強化)←ボスには必須クラスになるか
盗賊自身のスキル威力が乏しく、ダメージ効率が全職最低だったため、一部スキルの上方修正を行います。
クロスクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく8秒に統一。
スタンクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく12秒に統一。
パラライクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく10秒に統一。

聖職者(弱体)←妥当だが、スキル枠が少ない現状ちょっと酷な気もする
聖職者のスイングダウンが、他の火力職よりもダメージ効率が良かった為、クールタイムを増加させ調整。
スイングダウン
・クールタイムを増加。

剣士(強化)←万能すぎる、廃課金者に人気のため優遇か
剣士のタンクとしての性能向上のため、シャウトに耐久性能を付与。
シャウト
・使用時5秒間物理/魔法防御が上昇する効果を付与。
全体
指揮官交代
・クールタイムを5秒から8秒へ変更。
0147名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4310-qJjT)2018/07/12(木) 10:17:01.09ID:PvIU8FlS0
装備強化素材(金)×1個 ←銀と確率変わらない疑惑は修正されたのか?
オプションリセットチケット×2枚 ←レベル、ユニーク武器、攻撃力系OPと比べると誤差も良いところなんだよなぁ
0152名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 632f-qJjT)2018/07/12(木) 11:17:39.55ID:sjfsVAWn0
他ゲで考えれば課金モチベは下がりつつも別武器育成するから金になる手段ではある
ただそれはそのゲームに続ける魅力がある場合なんだよな
過疎クソゲって最高につまらんから安易に人が減る手段を選ばないでほしい
0156名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d335-kMcx)2018/07/12(木) 11:33:59.08ID:vtufIVao0
もうこねえよといいつつ芝生で公開自慰して、
垂れ流したくっせえのをおいしいですぅとしゃぶる信者がいっぱいいたな
その直後に下方とかしても信者は惚気顔で気づいてないわ
0160名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d335-kMcx)2018/07/12(木) 11:47:52.48ID:vtufIVao0
傾向を把握しない時点で雑魚マクラーですと自己紹介するようなものだぞ
ま、人員増加がない時点で当面安泰とわかっただけで十分だがな
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