【DMM.R18】クラン戦記 Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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ワッチョイ導入のため(↑)の記述を2行書くこと!
※1行目の記述はワッチョイ導入スクリプトとして認識されるため実際には表示されません
■公式サイト
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■次スレは>>970
無理なら安価指定。踏み逃げの場合は宣言してスレ立て
スレ立ての際は1行目に
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をコピペして改行して下さい
【DMM.R18】クラン戦記 Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【重要】
スレ保守は>>24以上必要
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カジュアル過ぎて追加する物が無いから
マゾくして薄めるしか無いんだぞ >>61
装備の弱体化は課金要素が大きく絡むからやりたくても出来ないんだろう とりあえず全職やってみんとユーザーだって格差把握しにくいのにな
やっぱ低級職とかから進化する要素は必要だわ ただ全職上げたところで2週間で頭打ちに追いつくだけだし・・・
廃人基準で弱体化受けるとか最近のオンゲじゃよく見る 装備の製造に時間がかかるスキルの研究に時間がかかるでいろいろ試す余地がないっての むしろ攻撃特化職が他の4倍で何がいけないんだ?
斧は範囲とバフ、魔は範囲とV3連発、剣はスタンハメ、聖はバフデバフ、盗はハイドバグ
剣のシャウト効果、聖の効果時間、盗のハイド辺りを強化するだけでバランスマシになるのに安易にナーフしすぎだわ 4倍ってユニークだけで比較していそう
あの弓だけぶっ壊れなんだからそれを基準に調整されると他の弓武器では全職最低火力まで落ちてたりして ユニーク弓に合わせてスキル調整したからユニーク弓持ってないと取る価値無しレベルだろうね 4倍なのはタスラム使った火力でそれ以外の雑魚武器だと2倍もねえからな R匠の弓 攻撃58 = UR鉄の弓 攻撃58
R匠の杖 魔攻132 > UR鉄の杖 魔攻76
ミカゲの神バランスを信じろ 勝手にチャットが起動して
wasdキーが効かなくなる不具合直した的なアナウンスあった気がするけど
まったく直ってないんだけど 経験値は採集でいいからスキル授業料稼ぐために泥棒になろうと思ったら
ハイド&箱開けめんどくせー
こりゃダメだ ユニーク武器がどれも攻撃力1000くらいになるのがおかしい
匠の斧+10が573でハルバート+10が1134
匠の弓+10が182でタスラム+10が1001って武器の特徴考えろよ >>75
直したとは言ってないよ 半角入力にすれば緩和されるみたいなのだったと思う
なお緩和されません ミカゲは全部把握した上で修正かけてるから大丈夫
いざとなったら夜逃げすりゃいいだけだしな Windowsの日本語入力は昔からいろいろおかしいから
入力できる場所が開くと自動で全角にするとかいう処理を入れてるのがたぶんあかんのだろう (´・ω・`)御影は「こうした方がMMOの運営っぽく見える」ってだけで行動してる気がするの レベル39でサラマンダーさんに喧嘩うったら死にかけたわ火力高すぎちゃん (´・ω・`)試した事ないけどそのレベルなら剣士のスタンハメで行けるんじゃないかな なんか変な死に方した所為か
村やらダンジョン入ったら侵入不可座標への移動を検知しました。とか言われてはじかれるようになった
どうしろってんだよ御影 運営「新規が消耗品で金欠になるので消耗品を半額にします」
ユーザー「おう」
運営「同時に戦利品の売却価格を1/4に修正します」
ユーザー「は?」
御影は↑みたいな事繰り返して一向に反省しない糞運営を参考にしたのかな? 育てるなら爪だぞ 強化約束されてるようなもんだからな 斧は序盤強いけど火力あがっていくスキル1種だけだぞ…
サービス終了までフルアタのみとか頭おかしくなる これはフリなのか情報戦なのか
運営「しょうがないにゃぁ」
--メンテナンスのお知らせ--
戦士 防御力を上げてフルアタを弱体化しました クソみたいな詠唱と範囲の連撃とダメージ比較される超範囲単詠唱のフルアタ
ミカゲちょっと修正後匠弓で通常狩りしてこい もうね どのクラスがどうこうってレベルじゃなく色々おかしい
弓はユニークだけアホみたいに強くてそれまでの武器がゴミだからスキル調整するなら武器を強化しないとダメだしな (´・ω・`)お詫びだけ受け取ってた別垢があるわけよ
(´・ω・`)昨日ちょっと確認したいことがあってその垢で1時間弱狩りしたのね
(´・ω・`)で、今朝その垢起動してみたら討伐ランキング700位台だったわ >>99
勇者気質な廃課金は剣を使いたがるもんだ
次点は魔法使い 人魂みたいなのには当てられず、ドワーフみたいなのにはボコされる
2秒とはそういう長さだ テストプレイ?で弓でクリアした奴がいたから弓を弱くしたんだろ?
ユニークのことは考えてなかった テストの後にも残ってた割合バグ使ってたんじゃねえの、5なら即死 テストプレイ時は即死ブロショとか範囲ランショだったんだよなぁ
今のブロショXは毒で600ダメージくらい与えられるよ!なお、毒成功判定もある模様 腕輪の知識開放したと思ったら指輪が開放されるのな
馬鹿じゃねぇの 単体が範囲だったとかスキル使ったら即死したとかテストプレイしたってレベルじゃねえからな
調整も名ばかりで声がでかいやつがなんか言ってるからやっとけwwwレベルで内容が居酒屋の雑談で上がった物テストもせずにぶち込んだだけ
匠レベルじゃ筋力全振りのLv差補正込みで格下殴るかブレイブ、ダウン等使用した前衛が足止め殴りしてる横から撃ってやっとって所だな
システム把握してないからシャウトにあんな効果を付けようとも思う (´・ω・`)テストプレイ以前に気付きそうなバグも多いけどね >>108
かなり前からそれ言われてるけど、データシートの流し込みに2〜3時間かかるから長いメンテの時に直すって言ってた
明日直るのかもなそれ 御影とマクロ容認ギルド桃色戦記のせいでクラン戦記まじつまんね 御影や桃色関係なく、もとからツマランだろ
御影のせいにするのはかわいそうだぞ 桃色戦記のせいでクソゲーになった
おっさんブロガー(30代フリーター)のブログ運営でゲーム業界に羽ばたく夢も桃色戦記のせいで潰れるの濃厚になった ちゃんと時間かけてベータテストやらないからこうなる
と思ってたけどこんだけあらゆるところが滅茶苦茶だったらベータテストちゃんとやったとしても治しきれないところがいっぱい残っただろうから
結局あんまり差はないかな 御影がこのゲームを構想し始めた時からクソゲーでした まぁテストを早々に切り上げて前倒し正式スタートしたんだけどね… >>108
「鉄の〜」と表示されてるけど
ID順で見るに中身は「鋼の〜」みたいな素材もあるし
仕事が雑だよな ベータちゃんとやってもどうにもならんで
素材に伸び代が無い 伸びしろは全くないな
飽きるまで作業ゲーというのが約束されている
今後も盛り上がる場所は無いだろう マクラーから言わせてもらうと、エラーで3時間程度で落ちるのが
一番マクロ対策になっててうぜえ 桃色ばかりマクラーが話題になってるけど
2位のギルドもリーダーがマクラーで笑った >>122
2章来ても何かが盛り上がるだろうって気はまったく感じさせられないもんな
製造のお古絶対市場に流させないマンな仕様もあって後続が追いつきやすい仕組みにもなってないし
今抱えてる客をジリ貧になりながら囲い込む以外の未来が見えない 弓スキル弱体そのものはまあわからなくもない
けどこれで弓で狩ろうとするとCTがきつすぎて待ち時間のほうが長くなるぞ
同時にスキル枠そのものを8枠くらいにするんなら常識的な調整なんだが 弓の弱体の仕方を見てわかることはこいつはプレイしてる奴にストレス与えたいんだなーって事 上位はキャラチェンジでサクサクスキル打てるから大丈夫 御影くんは3人パーティをうまく活用してすたいりっしゅなスキルバトルを楽しんでもらいたいんだよ?
なお装備も3人分必要 想定DPSみたいなもんが無いんだなって感じするな
DPS計測用の案山子作るなり画面にDPS表示するなりして戦闘すればぶっ壊れてるなんてすぐ分かるのに 装備枠10*3人もあるのに製造枠はたったの1
マーケット購入で埋め合わせようにも中古装備が原料にされるせいでまともな戦力にならない
大半のユーザーが必死に育てた1キャラで3スキルぽちぽちオンライン
御影はなにがしたいんだ 神殿で中華ギルド入ってるやつが横殴り必死にしてきて
草生えるwwwww シルバーか課金で時短すること前提で待つことなんて想定してないんだろ
なお、5分連打は 弓の弱体より意味ねえシャウトのヘイト管理とか聖のバフデバフ効果時間を何とかしてやれって
他がまともに効果でねえから余計に弓ばっかなんだぞ? 制作に時間がかかるのはこれがコンテンツ&運営費のためということでわかるが、5分連打はいらんだろー 食糧枯渇してもう研究すらできないわ御影はこれスマホベースで収穫考えただろせめて半日は貯めとけ ブラゲMMOって大体台湾勢がいるからな
ポチポチゲーでは見ない気がする 俺の考えた最高のゲー無だぞ
嫌なら10マソ課金して辞めろ ランキング報酬って1位〜10位とかにしたほうがいいのでは >>141
運営は国内でも
開発が台湾ってところも結構あるしな 弓士(弱体)←アローレインの強さによっては妥当な調整
弓士が他職と比べ、敵単体に安全かつ秒間当たりのダメージを多く与えられることを考慮し、一部スキルを弱体化。それに反し、他の火力職に比べ範囲スキルが乏しいことから、「会心の一撃」を削除し新スキル「アローレイン」に変更。
既に、会心の一撃を取得している場合、自動的にアローレインが取得済みとなります。
魔導士(微弱体)←ただでさえクールタイムが長くて使えなかった上位魔法高レベルがゴミカスに
魔導士は広範囲のスキルを連発できる反面、特に大きいデメリットを抱えていなかった点から、消費MPを増加させます。
ファイアボルト/ウォーレイン/サンダーボルト/アースクエイク
・高レベルのスキルの消費MP量を増加。
盗賊(大幅強化)←ボスには必須クラスになるか
盗賊自身のスキル威力が乏しく、ダメージ効率が全職最低だったため、一部スキルの上方修正を行います。
クロスクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく8秒に統一。
スタンクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく12秒に統一。
パラライクロー
・ヒット数を2に増加しました。
・クールタイムをレベルに関係なく10秒に統一。
聖職者(弱体)←妥当だが、スキル枠が少ない現状ちょっと酷な気もする
聖職者のスイングダウンが、他の火力職よりもダメージ効率が良かった為、クールタイムを増加させ調整。
スイングダウン
・クールタイムを増加。
剣士(強化)←万能すぎる、廃課金者に人気のため優遇か
剣士のタンクとしての性能向上のため、シャウトに耐久性能を付与。
シャウト
・使用時5秒間物理/魔法防御が上昇する効果を付与。
全体
指揮官交代
・クールタイムを5秒から8秒へ変更。 装備強化素材(金)×1個 ←銀と確率変わらない疑惑は修正されたのか?
オプションリセットチケット×2枚 ←レベル、ユニーク武器、攻撃力系OPと比べると誤差も良いところなんだよなぁ OP変更って製作設備使うんだろ?200時間使えねーけど この調整で課金しようとかモチベ上がるとかいう人おるんかいな
少しはユーザーのこと考えろよw 朝令暮改、ろくに調べず方針決定
それで会社をつぶしてもバカは治らない あ、ステ振りじゃなくて武器のオプションか
試供品だな
いくらになるやら 他ゲで考えれば課金モチベは下がりつつも別武器育成するから金になる手段ではある
ただそれはそのゲームに続ける魅力がある場合なんだよな
過疎クソゲって最高につまらんから安易に人が減る手段を選ばないでほしい 昨日のミカゲオナニーショー行かなかったのか?
不具合修正放置して下方修正してるのにBANなんてやってる暇ねえよ それで御影はいつ2秒連撃で安全かつフルアタの4倍火力でボス狩ってる動画出してくれるの? もうこねえよといいつつ芝生で公開自慰して、
垂れ流したくっせえのをおいしいですぅとしゃぶる信者がいっぱいいたな
その直後に下方とかしても信者は惚気顔で気づいてないわ ミカゲミュージカル行くくらいならマクロしてるほうがマシ >>155
そういうこと言うとLv70ユニーク+10良OPで固めた3キャラ交代の動画になるゾ
なお、2秒連撃は接射で弓である必要がない模様 単体特化だしまぁ火力高くても納得だったのに単体Nerfの範囲追加wwwどうしたいんだよ…マジで 傾向を把握しない時点で雑魚マクラーですと自己紹介するようなものだぞ
ま、人員増加がない時点で当面安泰とわかっただけで十分だがな 御影「2年半無休で作りました」
信者「ちょwwww運営休めwwww」
ミカゲトークショー最高〜!wwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています