R18 オンラインゲーム総合43 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
●DMM
PC http://www.dmm.co.jp/netgame/
スマホ http://sp.dmm.co.jp/netgame/
●にじよめ
PC、スマホ http://nijiyome.jp/app
●TSUTAYA
PC、スマホ http://game.tsutaya-adult.com/
●FC2
PC、スマホ http://game.fc2.com/site/AppList?adlt=true
◆DMMR18避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
前スレ
R18 オンラインゲーム総合42 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1527571215/
次スレ立ては>>980
※注意※
建てる時は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼って下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>334
ひでぇ罠だな、そういう時は無料分からポイント分が切り替わるのをわかりやすくするべきだろう ブラウザのタブアイコンがところどころFANZAになったりならなかったり鬱陶しいな
例えばデイパチのページのアイコンは「F」になってる
DMM gamesとFANZAは無関係、とは何だったのか…? アイエエエ!対魔忍ナンデ?RPG!
一般もアンドロ版もあるのね。まあぱっと見凡百のテンプレゲーだな
アリーナは全くのノータッチなんだが、並行して続けていくのかね? アヘ顔白眼ンホォ系の元祖に近いしなあ
嫌いじゃないけどUNKとリョナがあるからな、ハコとかは勘弁して欲しい 女性仮面ライダー?が魔物と背面座位とかあったなw
ンホォォォォォ!ックスだったし、これでランキング1位だから闇が深すぎる まあ他にはないぶち抜けた特色だしね
あんまり突き抜けすぎるとどん引きされるが あれだけ突き抜けてると勘違いの入場者は居ないだろうから平和そうでいいよな
蟲さんなんかもそうだけど 絵がエロくないんだよな
童貞高校生が妄想と勢いだけで描きましたって感じ あまりにも好みじゃない絵柄だとエロさとか感じる以前の問題ではある >>346
分かってないな、下手だけど勢い任せの絵つーのは抜けるんだよ
忠実に丹念にうまく描いても抜けない絵は抜けない
エロ絵に必要なのは適度なデフォルメと勢いだわ エロさの為にうそをつくのは大事とはよく言われるよね アサギは可愛い系の絵じゃないからそれらを好むやつには無理だろうな
聖少女とかが好きな人には好物寄りだろう
まぁオホ面はギャグだけどね これ?
寺月恭一 @kyouiti_T
迷宮剣舞がようやく完成する(^◇^) FLATで製作していたソーシャルゲームですよー。
https://twitter.com/kyouiti_t/status/982432506841477120
FLATは『シークレットゲーム』シリーズで知られるブランド…ってまったく知らねw flatってひこうき雲の向こう側だろ?
15年の伏兵当たりソフトだったはず
つかプリンプリンが絵書くなら普通にやるんだが 提供元は株式会社アップグレードとなってるけど関連会社ってことかな ――迷宮だって?
「迷宮のセリア」みたいで縁起でもない…… シークレットゲームといわれるよりはキラークイーンって言ってくれた方がまだわかるかもね いきなり始まったけどOPやり取りだけでもう駄目だと分かるw キラークイーンのアイディアは良かったけど
ソシャゲは正直すぐ終了しそうにしか思えない 性能見ると初期キャラから変えなくていいみたいなパッシブ持ってんな
可愛くないアタッカーだけ交換したくなるが 個人的には期待できそうな感じ
新作に飢えてて何でも良いとも言う 放課後とかなんだかんだでよくなりつつあるし
最近国外ものも爆死続きだからエロゲ会社には期待したい にじよめでも事前ガチャ始まってる
新作が同時展開って珍しいな 三連星もうんちあも性に合わないから参った
迷宮、あいミス、アサギRPG、ネクロの近日集団で何とかしてくれー ・キャラクター毎に、レア度の差はありません。
ガチャでは、全てのキャラクターは均一な確率で出現します。
各キャラの能力は均一になるようにし、上位互換があるキャラクターを
作らないように調整します。
ゼウスシステム上等のゲームがあふれてる現状で
これだけ見るとものすごい良心的に感じるな >>386
こういうの公開されてるの初めて見たわ
でもこの指針、商売としてちゃんと成り立つのか不安…重課金が居てナンボの世界と思うんやけども >>390
お知らせページに内部連絡用の指針載せてたら
URLから抜かれただけで公開はしてないぞ
だからこそ本音書いてるだろうから本当にユルいかもしれん サクッと魚拓しといた
https://archive.is/YXj23
>>386
エロについての記載がないのが気になる
R18の場合、寝室要素に気軽にたどりつけるように設計するのは重要だぞ >>386
言ってる事は理想的
ただ、集金モデルが破綻する予感しかしない これでどうやって売り上げだすつもりだろ
あまいあますぎる 最終的なゲームバランス目標の欄見たら拍手で迎えてあげたくなるゲームではある
がそううまくいかないのが現実だよな >防御力はレベルでは上がりません。
>手甲、盾、大盾、マントを装備した時のみ、防御力が上昇します。
装備ゲーか
>それらの装備ができなくて、一切防御力が上がらないキャラクターも存在します。
>防御力が上がらないと一撃で即死しちゃいますが、当たらなければ問題ありません。
おまえシャアか >>386
取説読まない派がゲーム自体スルーしそうな圧倒的文字数・・・・ 事前回したら画面真っ白になるから落ちたのかと思ったらこれで正常なのか
せめてplease clickくらいの表示が欲しいぞ 事前回そうと思ったらいきなりメンテ中だった
大丈夫か >>386
残念だがソシャゲはブラック運営が勝利する歪な世界だから
極端な格差付けて確率低い高レアのガチャを煽る運営が儲かるのが現実 迷宮剣舞不具合告知でたみたいだが課金してるやついるらしく草はえる これはお漏らししたように見せかけた確信犯なのかもしれない!? 長いんじゃなくて応答エラーで無限ループしてただけやぞ テストサーバーにリリースしたつもりだったがプロダクトサーバーにリリースしましたとか、
あるある、やったことあったHAHAHA…
返金の手続きできるはずさ、DMM側は激おこしそうだが 迷宮全然アクセスできねえな
2時から増強メンテするらしいが 事前ガチャ程度でこの鯖の弱さだと本サービスリリース時はヤバいな まだメンテしてて草
しかも終了時刻未定とはなかなか活きのいい新人が入ってきたな 事前中にゲームプレイできるとか凄すぎるだろ……
ネクロなんて事前終わって二週間経ってもゲームプレイできないのに 上にあるプロデューサーのつぶやきが4月だから
ゲーム自体はほぼほぼ出来てるんだろうな デバック最終調整とかくらいか
鯖はもう少しケチらない方がいいぞとは思うが >392
流石同人上がり、「ゲーム」を考えているという感じではあるな。
大儲けは狙ってないだろうし、実際に面白ければ同人ゲーム程度のお布施課金してもいいけど、
この出だしのミスっぷりは「オンラインゲームを運営する」という能力に対して不安ではある。
>399
盾が居るなら火力要員に防御は要らねぇってことだな。
敵に合わせて手持ちで最適パーティを模索する編成パズル重点RPG これってよくある運営とは別問題で
開発に技術力がないってパターンじゃないの
オイオイオイ 死んだわ その界隈のクリエイターはADVに限らずローカル動作のゲームをつくるノウハウはあるでしょ
ただオンラインは別ってだけだな
優秀なインフラエンジニアはお安く転がってないし 迷宮剣舞ってDMMだと事前ガチャだけどにじよめだと既に始まってるんだな… DMMでゲームが始まっちゃうおま環あったんだからにじよめでもゲーム始まっちゃうかもしれん 昨日の夜は問題なかったから単純に鯖が貧弱なんだろうな
ちなみににじよめの方やったらサクサクだったわ おれもdmmのほうだけ何度リロードしてもガチャできんかったわ 迷宮これは期待の新人ですわ(オカメ丸とかフグリ的な意味で)
でもセリアの方はかなり粘ってるな、てっきり下り最速争うと思ってたんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています