【DMM.R19】SUMMON GIRLS CRUSADE R(サモンガールクルセイド R) part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】SUMMON GIRLS CRUSADE R(サモンガールクルセイド R)part2
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531397949/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 共産主義の中国の運営だけあって
「公平」って概念自体が頭に無いんだろうなぁ・・・ ある意味レベルがすべてのゲームな上に1日で石割れる回数制限までついてるんだぞ
ロルパ来たらさすがに泣きたくなるレベル 可哀想だから半月後には追い抜けるようにしたってことか
なるほどなるほど
しね ただまあ9人BANを本当にやってたのはこれで判明したな
43人の重複取得者が圧倒的に有利な状況なのは全く変わってないけど 一方TF2の運営はチート者以外に正直者の輪とかいう天使の輪のアバターを配った… ロールパン美味しいよね
アリーナに関していえば、高レア叩きつけるだけじゃ勝てないバランス&負けても殆どポイント減らないんで、デッキの質関係なく貼り付けられれば上に上がれるからなぁ
正直多少ガチャガチャしただけでは有利不利はない >>521
そうねーこういうのってなかなか画像出てこないけど、今回は他所とはいえ2つ画像出てきたし働いてはいるんだろうな
43人のほうはドンだけダイヤ稼いだんだろうなぁ 普通BANって言ったらDMMアカウント停止だろうに
ロールバックですら生温いだろ >>523
全く分かってないな、ゼウスの有無で大分差が出るんだよ
そもそもレジェンド抜きにしても主力になる低コストユニだってガチャ回しまくって重ねた奴の方が圧倒的に強いんだし
その時点でよほどプレイヤースキルの無い馬鹿でもない限り
ダイヤ増殖バグでガチャ回しまくってる奴の方が圧倒的有利なんだよ
ついでにランキング要素はアリーナだけじゃない >>497
不正したアカウントに詫チケ配る意味がわからんのやが? >>527
ゼウスあった方が強いだろうし、低レアも重ねた方が強いのもそうだろうけど、
デッキの質関係なく貼り付けば大丈夫って書いたじゃん…
今だと12000ぐらいの強さの相手に勝率高めのデッキ作る事さえできれば、
後は張り付くことが出来れば順位は上げられると思うよ
あと、アッカ当たりだと影響出るのは分かるけど、アリーナに関してって言ってるじゃん…
不公平感あるのは凄く分かるけど、もう少しだけこっちの意図を汲んでほしかった 目を凝らして探せば擁護できる要素もあるって言ってるだけなら
わざわざ今言うな 皆アリーナ100位以内に入りたいんか?
わいは19700のアダマンで満足だから後はほぼデイリー3戦だけでもええかな
ランキング争いなんて他ゲーでうんざりしたわ >>534
ランクはどうでもいいけど肉稼ぎするのにアリーナ使うやろ まあ手が回らなくなるまではだらだら続けるわ
DMMのセルランなんて層薄いし課金者が離れるならはっきり出るじゃろ >>532
同じ認識持ってる人間もちゃんといるから暴徒気分を味わいたい層にまともなレス期待しなくていいよ DMMだと全部のゲーム紐付けされてるから一運営の独断で簡単にBAN できないからね? >>533
?
今後アリーナに張りつけるかどうかなんてバグ利用関係ないじゃん何言ってんだお前?
バグ利用で土台になる戦力に差がありすぎるから問題になってるのを理解できてるのか?
ついでにいうとバグ利用者はダイヤも無尽蔵に手に入れてるから当然アリーナの挑戦回数も水増し放題だし
次のアリーナでも戦力が充実してるから勝率も高いから他より圧倒的に有利だ
43人の一人なんだろうが余りアホ丸出しの擁護してると火に油注ぐだけだぞ ジルヘルの消滅が味方キャラ殺すってマジかww
確かに敵味方指定されてないけどさぁ・・・ サモンでBAN食らったら対魔忍花神姫恋姫オトギクランハチャメルヘンもBANされるのか胸厚 BANされるって運営に利用停止押されるのと一緒ちゃうんか? バク利用した人って手持ちは没収されたって話じゃなかった?
回復とかにはもう使えないんじゃ サーバーに攻撃しかけるハッカーも別角度からみると
プログラムを熟知している天才技術者なわけだし
DUPEしてアリーナに張り付いてる輩も
「こんなにこのゲームを愛してくれてるんだ!」っていう運営の見方なのかもしれん
正直自分がDUPEしてもアリーナで100位以内めざすほどの情熱はないし アリーナで召喚士単騎がいたけど
防御の編成なしにしてあえてランク下げるてるのか >>535
肉も結局プレイヤーレベル伸ばして競争有利にするためだしアリーナのは獲得量すくなすぎんよ
こんなん張り付いてまでやるもんじゃないって
フレンドと対戦すると女神ルーレットのポイントもらえるけど、あれも1戦だけしてやめた >>423みたいに重複してるのにBANされないどころかアリーナ除外すらされて無いやつが居る時点で
ここの運営がどれだけ把握できてるのかすら信用できない
ていうか回収すらされてないんじゃないか >>552
設定し忘れって線もある、俺は結構進むまで忘れてた
それか、この手のアリーナ系ではあえて単騎にして皆のボーナスになってくれる人もいる
後、引退勢 負けてもあんま下がらないから俺はあえて未設定にしてる… BANというか凍結だね
いくつかのゲームで凍結やってたけど運営が稼働率額っと落ちて1週間で解除されるのがほとんど >>552
ランク下げる&弱者増やしてアリーナデイリー取り行くスタイル
一日24,500P稼げってきつくね? 正直ロルバされた9人の方はイミフ補填あってもロルバされてる時点でそう問題は無いよな、相当時間たたなきゃアリーナでも脅威にならないし
問題は43人+αの方だ、こいつらも全員ロルバするとか一定期間アカ停止とかして正規ユーザーとの差を無くさなきゃ問題が残ったまま やっとグレード5になったキャラがサムネに選べるようになった? あ〜違ったわ
「グレード5以上」って表記だけど初期から選べるの以外ははグレード6以上からだな アリーナで10人出撃ってVIP特典?
7対10だときついわ 英雄8章星30個とったら火竜凸できた
お世話になってる光龍さんはまだ無凸なのに 43人も増えた分を補填出来るまで、今後獲得出来る無料ダイヤを天引きしていけば良いのにな >>567
個別ロルバできるのならそのくらい出来る筈なのにな 精霊魔法って有用なやつとかある?
それとこのゲームVIP2じゃないとガチャの仕様ひどいけど3000円払う価値あるかな
石増殖問題を引きずってサービス年内終了とかありそうなら一銭も払いたくないわ >>568
こういう○○できるはずってやつ大抵イミフなんだけどどこからその根拠出てくるんだろ・・・ 年内終了とかはないんじゃね
まぁ他の新作に流れて人はいなくなるだろうけど >>569
基本的に4匹出してる時の支援だと思う
光の蘇生は割といつ使っても強い…が、召喚士本体を延命できるデッキじゃないと辛いかもしれない
火の攻撃力バフはスコアアタックで使えそう 今は魔法使いにくいんだよな
テンプレ構成が出来たらパターン決め打ち出来るから使えるんだろうけど 課金者そこそこいるな
100位あたりが魔境
戦力17000オーバーがごろごろいるw キャラのグレードを上げたらステ下がったんだけど
なんなの? >>575
上げる前に強化したぶんは反映されんからな
もう何回目の質問だよ >>569
水の1コス全体氷結や敵が★MAXにしてる8秒二体スライム化させるサラマンダーとかエグいのあるよ アリーナ勝てなくなってきたな、戦力的には見劣りしてないはずだけど
ゼウスの投入タイミングで全てが決まってる感じ 戦闘訓練でHP満タンの召喚士一撃死させられてワロタ
状態異常積み込んで手動じゃないとこれ無理だろ・・・ これ戦闘力とか飾りだな
相手のレベル見て挑んだ方が確実だわ >>580
使えない精霊魔法とか積んでいくと戦闘力上がるだけで戦力あがらないしな
フルメンバーで組まなきゃ戦闘力下がるし、戦闘力17000で戦闘力9000の相手に挑んだら負けてちょっと笑ったわ ・いつまで続けられるか分からない
・程度にもよるがギルドへの寄付の催促
これでソロギルドで行こうと決めたんだがダンジョン開放までの銭がムリゲーすぎてワロタw
他のvsギルドがあるゲームもいろいろやったがこれがソロギルド一番キツいわ つか強化の質問がネタに見えてきた
この手の強化仕様のゲーム溢れてるのに見たことないとか無理がある VIP制度
カケラ制度
ギルド必須
サ終する中華ゲー3台要素(´・ω・`) アリーナでわざと人数少ない編成にして戦闘力低めにしておいて
挑戦者を返り討ちにしてるやつもういてるやろ 今日はDMMランキング7位か なかなか下がらず高順位をキープしてるな
DUPE騒動は大いに反省させるべきだが ユーザー離れにはそれほど影響はないみたいね
1週間ずっと10位以内キープできるなら最低でも半年はもちそう(御影発言より)
ゲームとしてはDMMの中では頭ひとつ抜けて面白いので頑張っていただきたい ゼウス引けなかった人はどうせ対人するならアカデミアでいいやってなる人もいるだろうし明日以降が問題だねぇ アカデミアまだやってないけど出来そんな良いとは思えないし結局こっちに流れるんじゃないかな
βやった感じだとゲーム自体のクオリティは圧倒的にこっちのが高かったし そもそもアカデミはクライアントって時点でNG
クライアント軌道のゲームは大体ドリル戦記 アカデミア対人メインとかいうコンセプト破綻修正できてないらしいので死亡確認
部活少女バトルや梨戦車という対人メインにしたDMMゲーが1ミリも人気出ずに終わったことをなぜ学習できてないのか
半年コースやねん ゼウスはマジでぶっ壊れてるな
召喚時に無敵つけて攻撃速度が倍にアップの特性持ってるだけでもぶっ壊れてるのに攻撃技の方にも気絶ついてるって意味わからんわ
無敵時間と攻速バフでマナ貯めるのも簡単だし ソウル戦記っていうほぼ同じもんの現状見れば課金とかする気にならない(´・ω・`)
やるにしても無課金で次のがくるまでやんな ソウル戦記やらチハたんとか聞くけど戦闘システムが全く違うでしょ?
同じだっけ? アカデミアは完全手動対戦だから対戦嫌いの人が負けの時のストレスに耐えられるとは思えないな チハたん結構やってたけど戦闘はこっちのがずっといい
キャラの強化システムは全く同じ
チハたんに限らず、こういうランキング重視運営は
イベントランキングでイベキャラ配布区切ってくるから、それでさらに人が離れそう >>594
戦闘システムが違っても育成システムが同じだから似たような結末になるんじゃね
大陸性育成システムが不人気な訳だし クソなのは育成システムっていうよりVIPシステムだな
運営がクソだったらシステムとか関係ないけど >>597
この育成システムは別に人気には関係ないぞ
プリコネとかこれと同じ育成システムだけど人気出てるから 好感度だけどせめて編成にいるだけでも上がるとか
曜日クエで好感度アイテム拾えるとかないときちぃわ
とりあえずなんかイベやってくれ 人権人権とか気軽に言い過ぎとよく思うがゼウスは言われてもしょうがないレベルだな
持ってれば続けてもいい持ってなかったら引退しろというキャラ アリーナでは上位はゼウス持ちの光パしかほぼ見かけない
光召喚士の光パでのシナジーがまさにアリーナ向けだし皆持ってるからな >>543
あのマイゲームの利用停止ボタンは何の意味もないで?
利用停止してゲームとおさらばしてもデータそのまま残ってるからもう一回遊んだら続きからwww 初めてゼウスにあって瞬殺されたのを見て俺はそっとブラウザを閉じた VIPガチャって回数無制限?
VIP2になった人はもうダイヤガチャ回す事はなくなったという感じですか? ゼウスおりゅっせい程ではないけどゼウスおりゅっせいに迫れるくらいゼウスゲーだな おりゅっせいは実質戦闘速度が2倍になるくらいのゼウスゲーだったから…(震え >>603
さすがにコレのがましだろう、但し死ぬ前のプリコネより今日開始のアルカディアはあまりに酷かった・・・うん、DMM糞ゲ量産酷過ぎ
DMMで宝石やコレとかが相当マシに見える糞ゲ補正の錯覚に陥る >>608
回数無制限だぞ、間違えてダイヤガチャ回さない限り普通のは回さないぞ ゲーム毎にban出来るよ
それやらないで不正利用者に詫び()ってのはそういう事なんだろうけど マケドニアはサモンより微妙だなって思ってたけど
微妙とかそういう次元じゃなくて比較にすらならないレベルで震えた
中華に開発力で差つけられすぎて悲しくなるな・・・ まだ中華はゲーム好きな奴がゲーム作ってる
もう日本は金が好きな奴しかゲーム作ってない >>616
ちょっと違うな・・・輸入したときに「日本仕様」で金、金、金に化けるだけ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています