【DMM.R19】SUMMON GIRLS CRUSADE R(サモンガールクルセイド R) part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/summongirlsr/
■公式Twitter
https://twitter.com/SGCRUSADE
■PV第1弾
https://youtu.be/7f2tIcuHUkI
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
※前スレ
【DMM.R18】SUMMON GIRLS CRUSADE R(サモンガールクルセイド R)part2
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531397949/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バク利用した人って手持ちは没収されたって話じゃなかった?
回復とかにはもう使えないんじゃ サーバーに攻撃しかけるハッカーも別角度からみると
プログラムを熟知している天才技術者なわけだし
DUPEしてアリーナに張り付いてる輩も
「こんなにこのゲームを愛してくれてるんだ!」っていう運営の見方なのかもしれん
正直自分がDUPEしてもアリーナで100位以内めざすほどの情熱はないし アリーナで召喚士単騎がいたけど
防御の編成なしにしてあえてランク下げるてるのか >>535
肉も結局プレイヤーレベル伸ばして競争有利にするためだしアリーナのは獲得量すくなすぎんよ
こんなん張り付いてまでやるもんじゃないって
フレンドと対戦すると女神ルーレットのポイントもらえるけど、あれも1戦だけしてやめた >>423みたいに重複してるのにBANされないどころかアリーナ除外すらされて無いやつが居る時点で
ここの運営がどれだけ把握できてるのかすら信用できない
ていうか回収すらされてないんじゃないか >>552
設定し忘れって線もある、俺は結構進むまで忘れてた
それか、この手のアリーナ系ではあえて単騎にして皆のボーナスになってくれる人もいる
後、引退勢 負けてもあんま下がらないから俺はあえて未設定にしてる… BANというか凍結だね
いくつかのゲームで凍結やってたけど運営が稼働率額っと落ちて1週間で解除されるのがほとんど >>552
ランク下げる&弱者増やしてアリーナデイリー取り行くスタイル
一日24,500P稼げってきつくね? 正直ロルバされた9人の方はイミフ補填あってもロルバされてる時点でそう問題は無いよな、相当時間たたなきゃアリーナでも脅威にならないし
問題は43人+αの方だ、こいつらも全員ロルバするとか一定期間アカ停止とかして正規ユーザーとの差を無くさなきゃ問題が残ったまま やっとグレード5になったキャラがサムネに選べるようになった? あ〜違ったわ
「グレード5以上」って表記だけど初期から選べるの以外ははグレード6以上からだな アリーナで10人出撃ってVIP特典?
7対10だときついわ 英雄8章星30個とったら火竜凸できた
お世話になってる光龍さんはまだ無凸なのに 43人も増えた分を補填出来るまで、今後獲得出来る無料ダイヤを天引きしていけば良いのにな >>567
個別ロルバできるのならそのくらい出来る筈なのにな 精霊魔法って有用なやつとかある?
それとこのゲームVIP2じゃないとガチャの仕様ひどいけど3000円払う価値あるかな
石増殖問題を引きずってサービス年内終了とかありそうなら一銭も払いたくないわ >>568
こういう○○できるはずってやつ大抵イミフなんだけどどこからその根拠出てくるんだろ・・・ 年内終了とかはないんじゃね
まぁ他の新作に流れて人はいなくなるだろうけど >>569
基本的に4匹出してる時の支援だと思う
光の蘇生は割といつ使っても強い…が、召喚士本体を延命できるデッキじゃないと辛いかもしれない
火の攻撃力バフはスコアアタックで使えそう 今は魔法使いにくいんだよな
テンプレ構成が出来たらパターン決め打ち出来るから使えるんだろうけど 課金者そこそこいるな
100位あたりが魔境
戦力17000オーバーがごろごろいるw キャラのグレードを上げたらステ下がったんだけど
なんなの? >>575
上げる前に強化したぶんは反映されんからな
もう何回目の質問だよ >>569
水の1コス全体氷結や敵が★MAXにしてる8秒二体スライム化させるサラマンダーとかエグいのあるよ アリーナ勝てなくなってきたな、戦力的には見劣りしてないはずだけど
ゼウスの投入タイミングで全てが決まってる感じ 戦闘訓練でHP満タンの召喚士一撃死させられてワロタ
状態異常積み込んで手動じゃないとこれ無理だろ・・・ これ戦闘力とか飾りだな
相手のレベル見て挑んだ方が確実だわ >>580
使えない精霊魔法とか積んでいくと戦闘力上がるだけで戦力あがらないしな
フルメンバーで組まなきゃ戦闘力下がるし、戦闘力17000で戦闘力9000の相手に挑んだら負けてちょっと笑ったわ ・いつまで続けられるか分からない
・程度にもよるがギルドへの寄付の催促
これでソロギルドで行こうと決めたんだがダンジョン開放までの銭がムリゲーすぎてワロタw
他のvsギルドがあるゲームもいろいろやったがこれがソロギルド一番キツいわ つか強化の質問がネタに見えてきた
この手の強化仕様のゲーム溢れてるのに見たことないとか無理がある VIP制度
カケラ制度
ギルド必須
サ終する中華ゲー3台要素(´・ω・`) アリーナでわざと人数少ない編成にして戦闘力低めにしておいて
挑戦者を返り討ちにしてるやつもういてるやろ 今日はDMMランキング7位か なかなか下がらず高順位をキープしてるな
DUPE騒動は大いに反省させるべきだが ユーザー離れにはそれほど影響はないみたいね
1週間ずっと10位以内キープできるなら最低でも半年はもちそう(御影発言より)
ゲームとしてはDMMの中では頭ひとつ抜けて面白いので頑張っていただきたい ゼウス引けなかった人はどうせ対人するならアカデミアでいいやってなる人もいるだろうし明日以降が問題だねぇ アカデミアまだやってないけど出来そんな良いとは思えないし結局こっちに流れるんじゃないかな
βやった感じだとゲーム自体のクオリティは圧倒的にこっちのが高かったし そもそもアカデミはクライアントって時点でNG
クライアント軌道のゲームは大体ドリル戦記 アカデミア対人メインとかいうコンセプト破綻修正できてないらしいので死亡確認
部活少女バトルや梨戦車という対人メインにしたDMMゲーが1ミリも人気出ずに終わったことをなぜ学習できてないのか
半年コースやねん ゼウスはマジでぶっ壊れてるな
召喚時に無敵つけて攻撃速度が倍にアップの特性持ってるだけでもぶっ壊れてるのに攻撃技の方にも気絶ついてるって意味わからんわ
無敵時間と攻速バフでマナ貯めるのも簡単だし ソウル戦記っていうほぼ同じもんの現状見れば課金とかする気にならない(´・ω・`)
やるにしても無課金で次のがくるまでやんな ソウル戦記やらチハたんとか聞くけど戦闘システムが全く違うでしょ?
同じだっけ? アカデミアは完全手動対戦だから対戦嫌いの人が負けの時のストレスに耐えられるとは思えないな チハたん結構やってたけど戦闘はこっちのがずっといい
キャラの強化システムは全く同じ
チハたんに限らず、こういうランキング重視運営は
イベントランキングでイベキャラ配布区切ってくるから、それでさらに人が離れそう >>594
戦闘システムが違っても育成システムが同じだから似たような結末になるんじゃね
大陸性育成システムが不人気な訳だし クソなのは育成システムっていうよりVIPシステムだな
運営がクソだったらシステムとか関係ないけど >>597
この育成システムは別に人気には関係ないぞ
プリコネとかこれと同じ育成システムだけど人気出てるから 好感度だけどせめて編成にいるだけでも上がるとか
曜日クエで好感度アイテム拾えるとかないときちぃわ
とりあえずなんかイベやってくれ 人権人権とか気軽に言い過ぎとよく思うがゼウスは言われてもしょうがないレベルだな
持ってれば続けてもいい持ってなかったら引退しろというキャラ アリーナでは上位はゼウス持ちの光パしかほぼ見かけない
光召喚士の光パでのシナジーがまさにアリーナ向けだし皆持ってるからな >>543
あのマイゲームの利用停止ボタンは何の意味もないで?
利用停止してゲームとおさらばしてもデータそのまま残ってるからもう一回遊んだら続きからwww 初めてゼウスにあって瞬殺されたのを見て俺はそっとブラウザを閉じた VIPガチャって回数無制限?
VIP2になった人はもうダイヤガチャ回す事はなくなったという感じですか? ゼウスおりゅっせい程ではないけどゼウスおりゅっせいに迫れるくらいゼウスゲーだな おりゅっせいは実質戦闘速度が2倍になるくらいのゼウスゲーだったから…(震え >>603
さすがにコレのがましだろう、但し死ぬ前のプリコネより今日開始のアルカディアはあまりに酷かった・・・うん、DMM糞ゲ量産酷過ぎ
DMMで宝石やコレとかが相当マシに見える糞ゲ補正の錯覚に陥る >>608
回数無制限だぞ、間違えてダイヤガチャ回さない限り普通のは回さないぞ ゲーム毎にban出来るよ
それやらないで不正利用者に詫び()ってのはそういう事なんだろうけど マケドニアはサモンより微妙だなって思ってたけど
微妙とかそういう次元じゃなくて比較にすらならないレベルで震えた
中華に開発力で差つけられすぎて悲しくなるな・・・ まだ中華はゲーム好きな奴がゲーム作ってる
もう日本は金が好きな奴しかゲーム作ってない >>616
ちょっと違うな・・・輸入したときに「日本仕様」で金、金、金に化けるだけ・・・ 月でリセットされないVIPシステムは使った金額が直に見えるからむしろ逆だぞ リセットされるんだったら、無課金でVIPガチャは無理なのか
今月ぐらいおまけしてくれんかの 無課金は今月内にVIP2いかないんだからリセットされようが同じやんけ VIP15とかまであるのにリセットとかあり得なくね?見たこと無いけどな リセットとかどこにも書かれてないように見えるな
レベル5程度ならメガキスと同じく月リセットだろうけど
さすがに15まであるならなかろう 対戦やランキングゲーでVIPあるやつは大体クソ
と思ったがVIP無くてもガチャゲーの時点で大体クソだから大して変わらんか…… ゼウス1人に4人まとめて粉砕されるのウンコすぎでしょ ゼウスにはゼウスをぶつけろ
タイミング良ければ勝てる こっちのゼウス無敵中に相手のゼウスのスキル使わせるタイミングがベスト サービス初日からやってる古参だけど
将来的に楽しめそうな要素がまったく感じられないので引退するわ >>347を見るにVIP9に上がるには53,000Pt、1万の課金で2500Ptぐらいだから
VIP9すら212,000円かかる計算だぞ、リセットとかないだろ リセットだったときのユーザーの反応見てみたいw
まぁ、リセットじゃないんだろうけど いまだに「お知らせ」が一件な時点で、新規は回れ右してそう ゼウスいないやつに人権なしってか
次の10連分で出なかったらやめるわ 新規を回れ右させないためにdepeのお知らせとか載せてないんでしょ わかってたことだけど装備のドロップが渋くなってくるあたりからだるくなってくるな
何度やっても目当てのものが出ないってのはチハたんでもよくあったわ
ただでさえ欠片なのにここまで渋くすんなよ >>634
お知らせが1件って聞いて運営が夜逃げしたにじよめのForStoria思い出したわ ゼウス無しに人権無しって別のDMMゲーで既に通った道だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています