【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3361 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part3360
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531746762/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 声優を目指す人数が1/3になったら健全な業界になるよ多分 >>129
ロケッティアはホントがっかりだった
山寺宏一も悪くなかったけどさあ >>132
ほんこれ
アニメも1/7位にした方がいい アニメは原作になりうるものを完全に食いつぶしてるし流石に多すぎると思うわ
半分にして単価上げたほうが多分色んな意味でいい 多分1/3でも多い
目指したり売れないのも含めたらうん万人とかそんなんだろうし1/10以下でいい 作る側も見る側も多いって言ってるのをわりと聞くけど一向に減らないね ああああせっかくお城ささっと終わらせたのに今日6時からかよ
>>115
2160円ってモブのボイスかなんか?やばない?生活できなくね? >>45
そうは言っても年に何回か季節ボイスにクリスマス、バレンタインにカードもあるし
ソシャゲにしてはかなり恵まれてると思うんだよな
嫁は減らず、増える一方問題 スタッフが当てるつもりで作るのは劇場版で
通常版はほぼハズレ前提低予算も多いしな 毎期20以上アニメってあるよね
今期見たいのなんていいとこ2,3作品くらいしかない >>144
そりゃ、各企業は自分の儲けが大きくなるように動くからね >>111
デバフ持ちかつ単体吸収だからデバフパに入れるならかなり優秀 メンテは18時まででしたか
これではタネホシードー狩りが出来ませんな 適当な作りで改悪して1クール保たせて原作使い潰して原作が足りない!とかうなぎかよと思う たしかに人気声優が大量に仕事受けてるところを給料倍にして半分まで減らし
あぶれたのを若手で分けるという考え方ならランクはいい制度と思うぞ
俺なら才能ある若手を使い潰すけど 優秀かつ替えの利かないタイプのやつだったよねデバフとしては >>152
マジかよ明日買ってくるわ
でも前スレでデバフパオワコンってきいた 全体20%と1.36と吸収スキルでぶっきーと一緒に残り続けるからくっそ強い >>151
現状儲かってるの?企業も共食い状態じゃなくて? >>157
デバフで単体吸収で発動率1.36倍持ちだぞ
必要なものがきっちり揃ってる 最近はデバフ回避吸収とか出て来たけど、トリカブトと比較してどうなのかな? >>157
人によるから気にすんな・・・と言う
個人的には放っといても負けないデバフより、ちゃんとクリックしないと腐るソーラードライブの方が使いづらいと思うし 昔のヒット作って当時誰もが見てたイメージの作品多いけどそれって当時のアニメ総数が少なかったからだよね >>157
時間かかるから周回に不向きだけど破級みたいな高難易度だとデバフ1PT作れるだけ持っておくとフサでも突破できる足がかりになる さいきんというかブッキーの独壇場だったのが増えてきてはいるね
まあフサは助かるんじゃないかなアデニウム様とかミズヒキちゃんとか >>162
どちらが上とかではなくどの要素を優先・選択するかという話
手持ちのメンツやPT構成や個々の求める方向性次第かと 円盤が糞ほど売れなくてアニメ会社が潰れようがアニメの数は減らないしそういうことよ デバフなくても高火力で押しきれるからなぁ以前よりも必要性は低くなってる それでもデバフパに4穴フルアンサフランは手放せない >>160
役職肩書ついて儲かってるだろうな制作立ち上げた本人とかは
実際損するのは製作委員会で金だしたところだし(制作も大金出してるなら別だけど) >>165
そういうわけでも無いと思う
昔は毎日ゴールデンで各局何かしらやってたし デバフなんてンボしか持ってないふに……クリパも作れないハゲパも虹3人しかいないふにぃ…… >>160
確実にヒット作を出せるわけじゃないから
数出すしかないんじゃね デバフ飽和しすぎてる感ない?
現環境だとデバフパ1PTもありゃいいよね、せいぜい特殊な環境で2PTくらい フサでも年2人ぐらいは昇華できるんじゃないの?
無償石ガチャに打ち込めば いわゆる金の入るタイミングの業種差もあるだろうな
売れた時じゃなくて刷った時に入るアレのように どこだって儲かるのは胴元だけだよ
でもそれを嫌うと社会主義とか共産主義とか詐欺師が入り込んでくるから >>162
生き残ることよりも発動率1.36倍が超大きな差
高難度マップだと耐えられてもスキル発動率低くてダメージレースでジリ貧になること多いから
それを補える1.36倍はマジ強い、自由枠に通常オオオ=サンやフロパンもその理由で採用されることがある >>165
そうはいうが、ガンダムだって確か打ち切られて話数短くなったんじゃないっけ? 原作ばっかでつまんねーなーアニメ会社オリジナルの作品だせやーと思ってたけど
ダリフラ見て考えを改めたわ
原作ありでも超絶クソ改変するとこもあるけど ナーエぐるみ配られるぞ
いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
2017年11月13日〜11月27日の期間に開催しておりました緊急任務「荒野に花を」に
おきまして、イベント終了後の配布アイテムが一部正常に送られていなかったことを
確認いたしました。
そのため、下記の補てんを7月17日(火)メンテナンスにて行います。
【正常に送られていなかった配布アイテムの内容と、補てんについて】
・緊急任務「荒野に花を」の『はらぺこナーエ』をプレイしているお客様に、
一部、経験値が0の「赤のナーエの感謝の気持ち」が送られている場合がございました。
こちらは、『はらぺこナーエ』の最終的な属性に関わらず、
経験値が0の「赤のナーエの感謝の気持ち」が送られておりました。
本件につきまして、本来の属性による補てんが困難な状態となってしまい、
誠に申し訳ございませんが、下記の内容での補てんとさせていただきます。
1. 上記の対象のお客様へ、『はらぺこナーエ』にて獲得されていた経験値の
「赤のナーエの感謝の気持ち」をお送りいたします。
また、所持されている経験値が0の「赤のナーエの感謝の気持ち」を撤去いたします。
2. 全てのお客様へ、「ナーエの感謝の気持ち」4種から選んで交換できるアイテムを
配布いたします。
こちらは経験値が最大の状態での獲得となります。
・緊急任務「荒野に花を」の『はらぺこナーエ』で
庭園キャラクター「生命樹 ナーエ」の獲得条件を満たしていたお客様に、
一部、「生命樹 ナーエ」が送られていない場合がございました。
こちらも同様に、本来の属性による補てんが困難な状態となってしまい、
誠に申し訳ございませんが、下記の内容での補てんとさせていただきます。
1. 上記の対象のお客様へ、庭園キャラクター「生命樹 赤のナーエ」をお送りいたします。
2. 全てのお客様へ、庭園キャラクター「生命樹 ナーエ」4種から
選んで交換できるアイテムを配布いたします。
・緊急任務「荒野に花を」の『はらぺこナーエ』をプレイしていないお客様に、
一部、経験値が0の「赤のナーエの感謝の気持ち」が送られている場合がございました。
上記のお客様には、下記の対応を行います。
1. こちらは本来は獲得できないものとなりますので、
所持されている該当の「赤のナーエの感謝の気持ち」を撤去いたします。
2. 同様に、本来は獲得できないものとなりますため、
該当のお客様の図鑑登録情報から「赤のナーエの感謝の気持ち」を撤去いたします。
※2018年4月16日〜5月1日の期間に開催しておりました
2度目の「はらぺこナーエ」イベントとなります
緊急任務「輝く卵とエッグハンター」にて「赤のナーエの感謝の気持ち」を
獲得していたお客様は、「赤のナーエの感謝の気持ち」を正しく
獲得されておりますので、図鑑登録情報からの撤去は行いません。 ハゲは極端だからデバフ揃えて70%にしなきゃとかいう感じになってるけど、
一人二人入れて置くだけで生存率が結構変わってくるから編成の隠し味的な感じで使うのも良いと思うよ デバフ20%で1.2倍が増えればなぁ
現状水着エピデンドラムだけだよね というかデバフパのスキル発動率うpは吸収持ちの生存率を押し上げるから重要
トリカブト昇華以前だと斬付与死んでても水着海老天当確レベルで使ってたぐらい 昇華させてはいないけどミズヒキもデバフ要因としてかなり優秀だよね
デバフ、単体吸収、回避で長期戦でのタンクとしては相当な性能してると思う (´・ω・`)デバフパは戦闘時間長引くから
(´・ω・`)嫁がデバフパだから使ってるけどいなかったら使ってない 高難度でも先手としてはいいと思うけどねデバフ
1ターン1ptキルのハゲには不要だけども インフレしまくってやられる前にやれ戦法が最適解になっちゃったからね 長期戦をするメリットがない以上デバフはもう時代遅れ感がすごい
どこでもクリパでいいのが現状だわ デバフで削ってクリパや1PTキルでトドメさすのもいいぞ。戦闘時間自体は長くなるけど確実性はかなり上がる 先にぶつけて序盤の攻撃そこそこのところを削りながらゲージもチョロチョロ稼ぐみたいな役目が今はメインだと思う
ブッキーいるとそのままかなり削ることもちょこちょこあるけど ご丁寧に敵に攻撃バフつけてたり、眷属戦みたいにそもそも機能しないようにしてくるしなぁ
デバフ潰しは入念すぎるレベル
一部は効くようにしてても結局それなら1Tパやクリパで押したほうが早いって 色はぬいぐるみは選べるから関係なかろう
全員庭園ナーエ貰えるわけじゃないし クリパを突出させすぎたんだよ
充分強かったのにダメージバフまで入れちゃってんだもんよ 組み合わせとか考えずに並べる分には
回避デコイとデバフのあふん撃ちが楽だな
所持アビ4つ聞かれても答えられないあふんだし (あ…これ交換しないで塩漬けになるやつだ)
ナーエ過去2回共カンストじゃないけど経験値揃えてるからカンストの貰ってもちょっと見栄えが これからはモンスターの先制攻撃を主流にして欲しい。 水影の霧とかも相性いいかなと思ったけどこっちも火力そこまで出ないから対して削れないのがなあ
敵の攻撃強すぎてデバフかけても対して長生きできないし 正直これが最適で万能ですみたいなのが流行ると最新の高難度クエストでそれを潰そうとしてくるからなぁ…
それに巻き込まれるフサやハゲかけはたまったもんじゃない クリティカルは敵のクリティカル率も同時にあげたらいい感じの殴り合いになると思う (´・ω・`)ウメサクラのはきゅんは露骨に1T潰しに来ててクリアできない薄らハゲが切れてたよね アイビーやクリタエ付近の規準を考えて調整を続けていったらわけがわからなくなってきたんだろ >>214
はいクリバリアのクコ人権化、持ち物チェックは良くないと思うの 害虫「ゾーマって人に凍てつく波動っていう技を教えてもらったよ」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています