【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531959488/ 負ける→勝てないので強化できない→卒業
勝つ→ガンガン強化するぜ!→人がいなくてマッチングしない→卒業
どう見ても先がなさそうなんだが? 負け側も経験値1とゴールド500くらいは欲しいな
勝ち側は経験値2~3とゴールド1500で
負けて何も無いのはマジヤバイ、新規バイバイ過ぎる
始まったの昨日だけど >>137
入り口も中も詰まらせて人が増えねぇとかキチガイだからな >>139
経験値アイテムを販売するじゃが!これで人も増えるじゃが〜天才じゃが〜♪ ついでにリタイア券も売るじゃが!これは儲かるじゃが〜♪ 不人気の2割くらいはあのTwitterじゃがが悪い >>138
チケット報酬はそのまま勝ち報酬にして
負けた場合は経験値1~2を1つとゴールド500と可能であれば石1つか交換用のアレ何個か
くらいならいいんじゃね
チケット使って勝てばさらに倍
負けても帰ってくる感じで・・・ 委任対戦システムを導入しよう
委任対戦用デッキを組んで設定しておくと
マッチング時間が5秒以上かかった時にNPCとして選ばれて勝手に対戦してくれる
委任対戦では勝敗に関係なくGと経験書がもらえ、勝利すると倍報酬が入る
委任対戦した時の報酬は日付変更時に一括で振り込まれるぞ! クソモモとクソイモはGAMES二大マスコット認定していい
傍から見る分にはだけど ゲーム内容に関わらずガチャさえあれば反射的に回してしまう病気の人たちいるから大丈夫 てか全員とマッチングするようにしてくれ
いちいち下げなきゃ対戦すらままならない >>151
下の方は下の方で
負けたのに勲章スコアあがってより強い奴とマッチするのイヤだ!みたいなのがある気がする >>133
そんな制度あんの?
どこに書いてんの? スコア1600超えた辺りから全くマッチングしない
30回くらい試行して無理だった >>153
DMMのランキングは課金ランキングだから順位低いと売り上げも低い
つまりランキングが高くないとサービス終了してしまうということ
基本的に正式リリース直後に新作で1桁入れてないのは不人気ゲームでサービス終了するゲームが殆ど
ただし運営、開発コストが抑えられてるゲームなら低い順位でもサービス終了せずに何年も続いたりする ランキングの話なら明日以降しばらくは3位以内は確定してるでしょ >>156
ああ、そういうことか サンクス
あやうくレート上げに走るとこだった エロはかなりいいんだよな
DMMゲーは大体荒い画質でドット絵かな?ってのが大半だが
フルプライスエロゲ並の高解像度とアニメーションだし
ただし
ドリュウウウウウウウ!!!!
ビュルウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!
のシナリオライターが全編担当したことで台無し
一定数のシコピュルおじさんは存在するから
そいつらが廃課金した可能性はあった
「エロだけはいいよ ゲームはいまいちだけどね 対人RTS好きなら楽しいかもよ」
という最後の選択肢すらシナリオライターが潰した
なるほどぉ! なるほどぉ! 絵自体はいいけど、シナリオがネタ、差分なし、短すぎハクオロさんかよ やることが無さ過ぎるのが1番つらい
ひたすら対人しかやることないのはさすがに飽きる チケットで入場できる経験値チケットダンジョン作れば良いのに エロの映像好きなんだけどデモンズキッチンよりも早く死にそう… 経験値ガチャとかゴールドガチャでも出せばいんじゃねえの やることないのはある意味ゲームの拘束時間が短いという強みでもあるけど
流石に対戦しかないってのは飽きるから何か欲しいな まぁ今更だけど、CPU戦をメインにして、対人戦はイベントとかのコロシアム限定にするべきだったと思う
大御所でもない限り対人戦メインは自殺行為だわ 勝たないとゴールドもらえないから勝てる奴だけ強くなってますます格差がひどくなるぞw 一人で遊べるモードが欲しいって言うからストーリー入れてやったんじゃが? 対戦ゲーは養分に辞められるとゲームが成立しなくなるから
育成クエとか用意して勝てなくても育成できるとかしないと人口減少がマッハだな 今3500付近だけど
もう完全勝利とかほぼないから2の経験値書手に入らねーわ
下でわざと負けつつ完全勝利したほうが効率いいわ 多少勝ったところで金は増えないしなあ
グラチャレ実装まだー? オートで味方有利の対人でも面倒イラつくって声が多いからな
まぁデイリーに対人がある時点で失敗だと思うよ ふざけんなゴールドまで来て俺とサムライ殴り合いしろ 完全放置でもスコア上がるし、ガチ防衛野郎しか居ないからダメだな >>166
それだとアイギス側が請け負ってるから俺はこれはこれでいいと思うぞ
どれも同じだと量産型ゲームばかりになるからな
少なくとも対人RTSって試みは良かったし需要もあった 倉木が出る前まではシャドバが大人気だったし日本市場でも対人ゲーはいけるだろ
倉木でバランス崩壊しすぎて一気に過疎ったけど ランカー報酬のショボさとマッチング幅の狭さ
初心者や新規に配慮しろとは言うが俺らだって前OBT抜けば初めて3日だし・・・
いっそプレゼントで50枚ほど2チケ配ればいいんだよ
そうすりゃ自称新規も平等だろ
金が無いのは全員同じ条件だがちまちま強化して首締めるハメになってないだけや 雑魚→レベル上げられない
猛者→レベル上げられない
雑魚狩り→レベル上げられる
あほくさ 現状はガチ防衛して真面目にやってれば
ご理解勢は勝手に撤退するから俺ツエーできて楽しいのかね ていうか毎回これだからな学習能力なさすぎ
中間のマッチング出来ずに上位と下位で分かれて上位は談合でずんずん引き離す
あとは上位陣がマクロ組んだらいつものDMM対人クソゲー6か月コース ガチ防衛おじってどんなやつよ?当たったこと無いんだが
ブロンズだとそんなのいるのか 経験値書なんて辞めてカードを使用した分だけ経験値入るようにすりゃいいんだよ 普通の攻め方に飽きたから古代遺物つかってうまくできないかとおもったけど
なかなかむずいな このゲームのテキストは、社内の手が空いた奴が適当に書いたものだよね、きっと
騎馬戦しながら水かけあうゲームを思い出したわ >>184
2レス下に居るような古代遺物とか使って防衛して長引かせようとするヤツだよ >>188
あれ妨害だったの?いつもゴーレムワンパンで砕いてたから意識すらしてなかった お互いにノーガードでタワー4本折って流れで試合終わらせるのがこのゲームの答えなのか? >>190
たぶんそれが一番早いし
面倒じゃない
勝つか負けるかはまぁ使ってるカードの強さとか運だけど
こっそり範囲魔法で相手なぎ倒しちゃったりとかするとか 育成難易度を下げれば数日でカンストゲーになって 寿命がさらに短くなるだけだぞ >>188
時間稼ぎにしかならない古代遺物出すような奴は即晒しでいいだろw DMM夏の陣の現状
アカデミア:じゃがいものうんこ
オブリ:量産型を劣化させたゴミ
メルヘン:ずっとだんまり、キャラ紹介するも3日持たない体たらく
サモン:DUPE
ネクロ:はじまりそうな気配だしてだんまり、このパターンは糞ゲ
うんちあ:テクロス
あいみす:Reするも絵だけの糞の可能性濃厚
もはやDMMが終わり >>195
DMMR18のゲームが始まっていたかのようなデマはやめていただきたい 強い奴には火力が足らず雑魚に撃つと費用負けするボルトに明日はあるのか ところでベータだけやって放置してるあいだに正式開始してるようだけど
びっくりするくらい面白くなった???
もしなってないのなら利用停止するんだが >>199
射精と同時に漏らすことは構造上ありえないので主人公は認知症 >>198
☆5水の魔導士さんよりは強いからセーフ シナリオライターのせいで会社が傾きそうなくらいには面白いよ 協力者リスト(暗黙の了解組)と基地害リストは作成しておくと捗る
基地害相手は決定時に切断なwww しゅまん…(´・ω・`)
近年稀にみるくそげなんやが… 下手な奴がアンチになりそうだな
☆の数性能だけで勝敗が決まり自動ですべて終わるDMM他ゲーになれてると戸惑うかもな ドピュルウウウウウウウウウ!の人解雇してテキスト書き直したら課金してもいいぞ
俺はオモシロイと思ってるよ
だって他のDMMゲー、ガチャして放置が9割じゃん しゅまん(´・ω・`)
始まる前からいきのこるみらいが見えない… 正直既に飽きてきた感あるな。ずっと同じマップ見ながら
同じデッキ使って戦い続けるだけなんやろか テキストライターのせいで何もかも台無しになってしまったが
このゲームに関わったスタッフやキャラクターが可哀想なので
供養と思って慈悲心でやってる https://i.imgur.com/4iVDsey.jpg
全部同じやつが書いてるんだな 可哀想に
書いたやつの頭も可哀想だけど
「じゅびちゅう」って何だよ
こいつは会社を潰しにきた企業スパイだろ こんだけネタにして話題になってんだからアホなシナリオは充分成功でねーの
そこの話題なかったら正直もっと盛り下がってスレの話題の4割は消えてるだろう >>212
切断された方は無抵抗で攻撃できるからメリットしかないし
そもそも通常か故意かなんて判別できない
稼ぐために交代制でやってるならアウトだろうが 色々編成試そうにもレベルをあげなきゃなんないからなぁ
なんでこんな仕様にしたんだか・・ >>213
シコシコシコクリクリジュッピュジュッピュパァンパァン もう強い奴しか残ってない
弱い奴は相手に無双されて一切敢闘出来ずフルボッコされるだけ
水精霊が群れで襲ってきて対抗するうちにこちらのコストが減っていき
そのまま打ち負けつつ反対側に侍を投入されて終わり 金策がだんだんとつらくなってくるわ
そこでなにか金策コンテンツを追加すれば 基本的にほとんどのものは課金で解消できるようにはなってるし
てっとり早く育成したけりゃ課金しろ、課金するのが嫌なら地道に戦闘で勝利しろって感じなのがな
戦闘で勝利するか課金するかじゃなきゃ中々進まないのはハードモードだわ 金と経験値を稼げるNPC戦を作らなかったのホント無能(n回目) クソ雑魚ナメクジ側からの意見言わせてもらうと
やっぱり完封負けした時完全無欠に時間を無駄にしただけなのが一番心折れるな
もらったジュエル全部ガチャにぶっこんだけど
侍一枚もいないし魔弓もいない
風の魔法使いが無駄に重なってる
辛い >>232
これ片側開けてくれる優しいスレ住人を引き当てるゲームやで
基地害を見かけたら構わずに切断がベストの選択や 階級下げに放置してんのに
塔1本破壊して放置するガイジいるから制限時間過ぎて加速モードに入ってから殺したら
マッチするごとにスヤァ連打して発狂してて面白い 人が減ってきたらゲームとして成立しねーよなこれ
対戦しても上級プレイヤーとボコられてやめる
育成度合いで勝てないけど育成ができないから詰む
ゲーム自体は悪くねーが、ゲームのサイクルが成立してないわ
負けても勝つまで頑張れるプレイヤーで賑わうとかいう希望的観測で
成り立ちすぎてる。企画段階で何か思わなかったんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています