【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
https://dmp.kgaca-r.jp/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>950が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531959488/ >>49
雑魚は気づいてないんだから言うんじゃない
星6弱いとか言ってるやつも使い方わかってない雑魚ばっかなんだろな キャラデザは本当にいいよなぁ。
普通にエロ強化で劣化花やってりゃ良かったのに勿体ない。
暫くはログボ貰って様子見して寝室回収難しいなら切るかなー。 Vitaで出ても違和感無いぐらいにはしっかり作りこまれてるな
ただ対戦メインではなぁ ドルルルルルルルルって工事現場のあれか
コンクリートかち割るドリル バビュウウウウウウウウーーーーーーーーーン!
スタンドかよw これレベル差で明らかに無理ゲーくさい時あるから
サレンダーとか有ると良いと思いました >>53
まじで長期メンテの体で作り直してほしいよな
ドリュウウウウウウウウウも一緒に >>51
ほかが30%、20%とある中移動10% 攻撃5%ってほぼ空気のゴミでは?
お前が使えると思ってるなら別にいいけど
塔絶対守るマンじゃないから興味ない ぶっちゃけ射精した時の文章は見てないから最悪なんでもいいわ。
だが出し入れしてる時の音、テメェは許さない >>58
使わないのが正しい使い方
>>63
マジで見てみたい 今実装するべきなのは高くてもいいからチケの課金売りやゴールドの課金売りだが
ボーナスチケットでジャブジャブやってどうぞって事なんだろう
ゴールドまで上げても報酬のゴールドが初期の500から594になるだけで戦績維持する意味がなさすぎ
もっとスコア報酬充実させなきゃメリットうすすぎない? 昨日始めて、仕事から帰って来たらレベル差で全然勝てないんですがニートの為のゲームですか?ゲーム辞めた方がいいですか? 前スレのイメピクに投稿してたからあぷあぷにした
ズッブウウウウウウウウ!!
http://r2.upup.be/oQc0NNzd8J 星6リーダーがバフ二種なのはいいとして
星4、星5のそれぞれのバフの半分より遥かに低い数値ってどういう頭してたらこうなるんだ >>69
コスト損してもいいから早めにファイアストーム+αで直接本体潰すしかない
アクア後ろに引っ掛けて出すのは準備時間長くて試合時間的に一回くらいしか機能しないから一回潰せばなんとかなる
アクアはまじでナメてるといつの間にか水精霊に蹂躙されてるからな。わからん殺しキャラだと思うわ ウンディーネマジで倒せないんだけど
どうするのこれ >>75
MAXファイアストームでも死なないんだけど はじめてみたらマッチングもう機能してないのかレベル差つきまくり
遅かったか >>71
ニートとか関係なく普通にksゲってのはまぁ置いといて
例えば
上下片方にしか展開してこない人はそういう人だから相手が展開してないほうに展開してあげて塔を壊させて貰ったり
稀に無抵抗を貫く人がいるからそういう時はありがたく頂いて経験値本を獲得して
そこから強くなれ >>75
ショックかスポットレインも合わせないと死なんぞ
教材ぶち込まれてたらそれでも死なんから、ガチでメタりたいならニアでも入れるしかない
それが無理ならもう逆サイドで勝負仕掛けに行くしかない。というかそうしてくれ、防衛されるとめんどい >>75
サンクス。やっぱりファイアストームか、アクア、パティとくると追いつかないんだが育成不足かな アクアとか8コスだから8コス除去飛ばしてついでに周りのユニットも巻き込んで倒してアド取ればいい 慣れる前のお前ら
「アクアとヘレつっかえねえwwwwwwwwゴミかよwwwwwwwww」
慣れてきたお前ら
「ヘレつっかえねえwwwwwwwwwwww」
慣れたお前ら
「アクア最優先で処理 ヘレ?コストごっつぁんですwwwwwwww」 こっちのスコア30で相手900
スコア差の影響でこっちが負けてもスコアが増える
罰ゲームかよ マリエルもヒルダも敵キャラ攻撃すれば強いと思うんだが何でスルーするんだろうな 駆け出し重戦士がルアナの下位互換なのかわいそう
せめてコスト軽量化とかしてあげればよかったのに >>89
ジャガイモの類に邪魔されないのは良い点だと思うよ
レベルカンスト近くまで行くとウザそうだし
その頃までゲーム続いてるかは謎 明日にでも終わりそうな勢いで過疎ってるけど
まじでマッチングしない レベル1のヤツが片方にしか出してない俺に必死に防衛してくるのは微笑ましく見てるが
レベル3くらいのヤツが防衛入れてきたら流石にお前空気読めや・・・ってなるわ
こっちはチケ消費する為に適当やってんだから
何真面目にゲームやろうとしてんだよ・・・ クラロワだと施設狙いは皆強いんだけどね
テンプレデッキの多くが施設狙いユニットを軸にしたデッキだし
ロイヤルホグを除く >>88
ドリュは草
斬新な擬音語使いは実は天才なのかもしれない 会社の待遇や原画家に何らかの恨みがあってこのテキストなんだろうな さあ君も剣と幻想のアカデミアを始めよう
今すぐドリュスィーン! >>98
酒か薬かやってる状態で
ライブ感を大事にして書き上げたとかなら
こうなりそうじゃね? しかしよくよく考えると凡百のエロシーンよりドリュリュリュ音など記憶に残る素晴らしい文章だと思うのだが
とりあえずエロシーンで出す音ではない じょぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼおおお!!!!!
なんとセシリアの女穴から盛大に潮が吹きだした! あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ドルドルドルドリュリュリュリュリュリュ!!!!!!バブビビビュビュビュビビビビドルリュルブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) ./ ニYニヽ
r、r.rヽ / (0)(―)ヽ
r |_,|_,|_,|/ ⌒`´⌒ \ ふむふむ・・・なるほど!なるほどぉおお!!
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入_ノ
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r |_,|_,|_,|/ ⌒`´⌒ \ で?っていう
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入_ノ
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自称物書きとして入社した何の経験もない無職の中年ニートが
やばい薬に手を染めながらドリュドリュ書いてると思うと悲しくなるな
表現力の低さからまともな学校は出てなさそうだし
「同時に俺も射精した!ビュルビュルビュルウウウウウウウウウウウ!!」
とか小学校低学年の作文よりひどい そのひどいテキストが普通に通ってしまう社内環境の方が更に問題のような気もする
誰もチェック入れてないのかこれでOKと思ってしまうおかしい人しかいないのか じゃがじゃが煽ってるTwitter担当がいるような会社だからな ボイスと絵は必須だけどエロテキストなんて自分で後付してもいいような部分だしなあ
何の味もしないゴミよりは記憶に残る分成功してるだろ 明らかに童貞が書いてるんだなってわかるのがまた悲しい >>107
つまり、リテイクを出す暇もなくリリースを迫られたってことだな
だから形だけのオープンβ2をやってそのままリリース
開発資金が尽きたってことだろ >>107
ちゃんとチェックしてる人がいればこんなゲームにならんから・・・ >>109 その肝心のボイスもなるほど!なるほどぉおお!だからな… >>88
エロいじゃん99点だわ
残りの1%はギャグな 動き良すぎじゃが
肝心のテキストがふざけて声優さんも辛いんじゃが ※個人の感想です。魔導師キャラはコストの割りに威力も距離も微妙で風の足止め以外が使いにくすぎてヤバイ まあまあ楽しんでたけど80連で★6無しは流石にやる気ゼロじゃが
ネクロもウンチアももうすぐ始まるようだしあとはじゃガイジ達に任せるじゃが がんばれじゃが〜 これを読め!と言われたときの声優さんの気持ちたるや・・・ ちょっと惜しいゲームだったな
戦闘とテキストがマシだったらもう少し続けられたかもしれん
ブラウザじゃないからすぐログボすら受け取りにいかなくなりそう マッチングすらしなくなるから遊べすらしないんだが? 上位陣の神々の戦いは今どんな感じになってんのかな?
プレイヤーレベルは40越えたりキャラはカンスト限界突破完了済みばっかなのかな? 自分が楽しんでるなら周囲の評価なんて気にするなよ
って言えないのが対戦ゲーの悲しいところよな >>123
俺は楽しいけど
もうちょっとコンテンツを色々欲しい気分
ビックリするほど対戦しかないから負け込むような人はすぐ消えるだろうし過疎が心配 対戦なんて自分と同じぐらいの強さの人とやらないとつまらんからな
一番下からどんどんそぎ落とされて最後には何も残らない 俺も戦闘自体はあんまり嫌いじゃない
ただ勝てないから育てられないから勝てないシステムと感性が合わないテキストは嫌い ☆6が引く価値全然ないからランキング伸びなさそうだが初日何位になるんだろうな
せめて1桁台入ってないと夏の陣でも下位レベルだから短期終了コースだが・・・ やれる戦略が単調で飽きるんだよな
あと戦闘画面で相手のコストと手札わからないのがゴミ
読み合いもくそもないじゃん、後だしで対応するだけだからそれも硬直化する一因 負ける→勝てないので強化できない→卒業
勝つ→ガンガン強化するぜ!→人がいなくてマッチングしない→卒業
どう見ても先がなさそうなんだが? 負け側も経験値1とゴールド500くらいは欲しいな
勝ち側は経験値2~3とゴールド1500で
負けて何も無いのはマジヤバイ、新規バイバイ過ぎる
始まったの昨日だけど >>137
入り口も中も詰まらせて人が増えねぇとかキチガイだからな >>139
経験値アイテムを販売するじゃが!これで人も増えるじゃが〜天才じゃが〜♪ ついでにリタイア券も売るじゃが!これは儲かるじゃが〜♪ 不人気の2割くらいはあのTwitterじゃがが悪い >>138
チケット報酬はそのまま勝ち報酬にして
負けた場合は経験値1~2を1つとゴールド500と可能であれば石1つか交換用のアレ何個か
くらいならいいんじゃね
チケット使って勝てばさらに倍
負けても帰ってくる感じで・・・ 委任対戦システムを導入しよう
委任対戦用デッキを組んで設定しておくと
マッチング時間が5秒以上かかった時にNPCとして選ばれて勝手に対戦してくれる
委任対戦では勝敗に関係なくGと経験書がもらえ、勝利すると倍報酬が入る
委任対戦した時の報酬は日付変更時に一括で振り込まれるぞ! クソモモとクソイモはGAMES二大マスコット認定していい
傍から見る分にはだけど ゲーム内容に関わらずガチャさえあれば反射的に回してしまう病気の人たちいるから大丈夫 てか全員とマッチングするようにしてくれ
いちいち下げなきゃ対戦すらままならない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています