【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part114 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
http://august-soft.com/imys/
■事前登録ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/imys_r.html
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは>>950が宣言してから立ててください
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立て
※前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part113 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531924774/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>746
このパンティはビッチと言われても仕方ない SSRセシルとソフィならどちらが需要あるだろうか
出来れば姉妹を自力で当てたいけどかすりもしないから交換用になりそう 見た目でおはじきwwwってだけのが非常に多かったからな
やってみての不満は戦力育ててる途中で接戦やってる頃はとにかく相手に有利になりやすかったあたりか
敵が速度の関係で一度団子になるとそのままになりがちで、一巡で数が減ってないと一方的に殴り続けられるんだよな いっそ鍔迫り合い無しでゲー無に徹していたら評価されたかもしれない おはじきもプリンセスうぃっちぃずみたいなやつにすればよかったのにな おはじきも良いように言えば低負荷でオート周回できるシステムだったし >>756
「めいおーさま!わたしも頑張りますよー!」とか言いながらなw 学園と傾向とポレンと好感度の全てがテキストを見るために邪魔な存在だった
本当に 150万突破したからボーナス追加検討するんだね
好きなSSR選べる権利下さい ユーは目覚まし時計グッズ化の候補に入れて貰えなかったんやで( ;∀;) ユーはメインヒロインなので単体で商品化するのでセーフ ルージェニア出たが……欲しいのは妹の方なんだよなあ
人気投票でも差がついてるんだよなこの2人 今日初めてSSRが出た身としてはサービス停止前までのSSRと被らないSSRなら
もういいかなって
いやゴリスフル強化の旅に出てもいいんだけどさ 例えばクレアさんが最強人権キャラだったとして
貴重な確定枠を使ってまで欲しいかと問われればそれはNOである クレアが最強キャラだとして使うんだろうけど
PTに毎回入ってきて喘がれても困るんだよなw 役割的には戦闘面で超重要キャラになりそうなんだよなあ
防御高そうなシャロンとかファムあたりが挑発もってりゃいいんだけど 事前報酬追加か。
100万回転ごとにポリンのバスト1づつ上げてあげれば彼女も喜ぶ。ファンは悲しむけども。 防御が心配ならヤられる前にヤっちまえばいいんですよ そういや萌技のアニメーションが廃止されたってことは生前のアニメーションは貴重なのでは? 素材勿体無いとか考えずに
バッサリ切っていくのは好感持てる クルチャって前衛で敵に殴られながら自分で回復するんでしょ?
クレアよりよっぽどマゾじゃね ぬるげーで全体ぶっぱするだけでキャラとか銅でもいい感じだったけどどうなるのかね あの一昔前のアニメーションとかまじ誰得だよって感じだったから廃止でいいな
3/240 アイテムガチャぼーっと見てたけど、全ゲームガチャ総回転数4400万なのに、
あいミスの事前だけで既に200万回ってるんだがお前ら回し過ぎじゃね? アニメーションせっかく作ってくれたんだからおまけモードで見れるとかだといいな >>791
クリスの魔法は良かったと思う。他は酷かったが ラウラ狙いの人結構おるんかね。欲しかった姉姫が来たので、もう一方のラウラは解禁になったら放流しよう ラウラは存在自体はくっそかわいいけど前回みたいに地雷性能を掴まされる可能性が怖い SRはエルミナも強かったような、あとベア先生
ただ強いというか行動を御しやすいキャラって感じだったが ベア、イリーナ、シャロンが強SRだったかな
全体攻撃が強いってだけだけど 前もそうだったけど
フランチェスカ忘れられるね!
彼女も全体持ちで強かったんだよ >>802
それも難産だったからな
あんま期待してなかった テクロスの時点で良くなかったに脊髄反射で入れてしまいそう ベア、イリーナ、エルミナは全体大持ちで、なおかつ他の技を使わないから強かったんだよ うちのSR筆頭はアシュリー・ベア・エルミナ・フランチェスカだったなあ 全体攻撃持ちで全体デバフを持ってないキャラはだいたい強かった
ベアトは萌技も全体攻撃だった、イリーナとエルミナはアビリティが有能だった
シャロンは全体攻撃+萌技全体攻撃+アビリティ全体攻撃アップとやばい有能さだったけど全体デバフも持ってたせいで不安定
持ってなかったから覚えてないけどウィルも強いって言われてた気がする ちょっとやらかしたぐらいじゃ64%なんて行かねーぞ ベアトリーチェって略す人によってベアとベアトに分かれてるけど作品中ではどっちかで呼ばれることあったっけ? フランチェスカちゃんは傾向弄って全体攻撃だけしてくれる良い子でした テクロスがリブレスやるって時点でうんちあに期待することなんてないから・・・ バフが重ねだったから酷いことになってたな
デバフは重ねじゃなかったからカスだった
運営の戦闘センスだと今回も心配 うんちあ、想像以上にひどかった。これならまだあいミスのほうが期待できそう。 あれデバフどうだったっけ
全体攻撃持ちでボコるだけの脳死だったから覚えてねえけど デバフキャラにデバフを使わせないように調整するゲームだったのは覚えてるぞ デバフ何回も使って攻撃しないし1,2発殴れば敵死ぬからね SRシャロンが一応全体デバフ持ってたけどハズレ行動扱いだった 単体幸運デバフとかいう救いようのないカススキル
ソフィもラウラもおかげで使いづらいのなんの デバフ使うようにするとひたすらデバフでMP消費して殴られるだけのサンドバッグになってたからなぁ
実質攻撃行動以外に人権なかったし せっかく幸運ステを設定したんだから幸運ステに影響する技があってもいいよね!
無能な働き者ですな 鍔迫り合いのせいで速攻で相手の数減らせる行動が最重要だったからな
デバフかけても鍔迫り合い負けたら大ダメージ食らうから意味ないし なんもかんも戦闘傾向の糞AIでオートさせたのが悪かったんだ ( ´・ω・`) (´・ω・` )
( ´・ω・`) (´・ω・` )
( ´・ω・`) (´・ω・` )
( ´・ω・`) (´・ω・` )
( ´・ω・`) (´・ω・` ) ポリンの全体速度upバフは強かったというかバフは最後の方は50%upとかのどんぶり勘定なあげあげ具合だったような 一般版ばかりSSR来るわ
そろそろR版にSSR来てくれ >>828
ひたすらつばぜり合い負け続ける初期配置やめて >>811
普通はリーチェとか呼ばれるんだけどね・・・
頭をとるのは日本特有よね 傾向と見てるだけ戦闘のおかげで戦略性がほぼなかったからな
あれよりはマシになってるでしょ
めんどくさい方向に進化してる可能性はあるけど バランス担当が糞だったからな。
せっかくの上質な素材を2ヶ月で打ち切り。次の運営はどこなんだろう セシルちゃんも開幕幸運バフと単体クリティカルで確殺出来て強かったよ
回復?なんですそれ? 正直単体はアホみたいなロマン砲にはなったけど意味無いから弱かったからな そもそも強い弱い気にするほどのゲームだったっけこれ
何も考えない適当編成でストーリクリアできたような覚えが
あとはステボーナスがもらえるとかなんとかで低レアのレベル上げしてた記憶しかない 一定以上の攻撃能力があればなんでもいいゲームではあったけど攻撃手段ないキャラはちょっとどうしようもないゲームでもあった ある程度火力ないとダメージ与えられないゲームだったからな
後通常攻撃が弱すぎて育ったキャラでも通常だと一撃じゃ倒しきれないから攻撃スキル持ちのデバフ無しキャラの評価は高かったよ
まあ全体でFAだったけど 誰キープしていいか迷うから取り合えず休止前に強かったやつ教えてくれ レベルだけ上げれば数不利でも押し返せたから
その時なら普通に攻撃できるおかげで個々人のはあまり
なお敵の数が減ると困る模様 ゴリス「ん、つばぜり合い?一人で勝ってしまってもいいんだろ?」 SSR4人なら正直どれでもよかった
コトだけ単体特化だけどアビでもなんでも当たれば数減らせるしボスも処理早いしで一人入れる分には問題なかった まだメガネ一体しかでてないんだが
どんだけ絞りまくりなんだよ 戦闘システム変わるから以前の性能は大して当てにならない
素人気の高いコト、時点の人気のクリス、恒常追加の遅かったラディス
どれもそれほど腐りはしないと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています