【DMM.R18】アイオライトリンクR Part83 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/ioliter/
■公式Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part82
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1530546530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 諸事情あって今日初めて高難易度やったがHELLオート余裕だな
ダメカ大あればドゥームも怖くないし、敏捷操作系数人いるとほぼ相手何もしてこない
この前のやつがラスボスに思えてくるくらい今回雑魚だな いまでこそ戦力整ってて余裕って人が多いだろうけど
同じものが半年前にやってたらこれでもきついってやつが大勢いたんじゃないかと思うぞ 他も詫びてないからいいよねって運営目線ゲェジ理論で好き
そのままゲェジ貫いて生きて欲しい それはあるねー
まーかくいう俺もタルールこの前引いたばっかでレベル低いから別ので代用したんだが
HELLのさらに上の難易度作ってくれてもいいが、そうなるとEX3どまりのイベント武器じゃきつくなりそう
イベント武器もEX5出してくれんかねー トライアルは何回も出来るヘルみたいな立ち位置だしなぁ
まぁ更なる上位難易度出すと絶対それ基準になるから難しいところやね もうそろそろ、初期組と新規組との差がかなり離れてきたからな。
難しくしすぎると新規が嫌になってやめちゃうし、
バランス取りは難しくなるわな。 まー完凸してると星4にも人権あるゲームだし、武器さえもう少し緩めてくれればイベントこなせば行けると思うが
イベント武器のEX3縛りはほんと邪魔 trialはあのやってもやらなくてもいい自己満足感がちょうどいい 一日中薬飲んでオート周回してればランキング上位になれる…? 当時のログやらコミュニティ見りゃ補填無しのせいで人減ったの明らかなのに大丈夫なのかこのゲェジ
最近始めて当時を知らんのはいいけど原因を説明してるのにそれは違うとか言われても痴呆にしか見えねえぞ 課金者って内容わかってて金使うもんだし、それまで引いた☆5も無駄にならんように遡って対応あったし
クソだったのが幾分マシになって、多少溜飲下げたんじゃないかな当時
気持ちはわかるがコミュ自体隔離施設みたいなもんだから 月末に2位取ってるから潜在的な人は減ってないんじゃないかな
常時ログイン全イベ完走勢となると分からん 最近作ったまとめサイトさん、人いなくなってイライラしてるのはわかるけど、落ち着こうな? 羽と貝殻、羽のレートはともかく実装時に過去に引いた分もくれたのは良かったと思うよ
まさかガチャ☆5追加なくなるとか、☆6売っても羽50にしかならないとは思わなかったけど いらねぇ
そもそも他に信徒がいるのか
誰も話聞いてくれないレベルで求心力ないぞ ☆6売却の羽に関しては、50じゃなくて100だったら嬉しかったわ当時思い出すと。 羽根50は妥当かなぁ
まぁ羽根二倍や☆6覚醒の砂とかをおまけで付けた特別ガチャやればいいのにって思ってるけど
なんにしても課金要素が少なすぎるのがなぁ・・・ 課金少ないったって星6欲しければ実質課金が基本なんだからそんなに少なくなくね?
他のゲームとか無課金でもコツコツやってれば最高レア揃えられたりするぞ
このゲーム無課金だと星6はスパクリ待たないとほぼ出ないからな
フェス限は完全課金専用だし、キャラほしい人にとってはかなりの課金ゲーだと思うが >>744
あれって開始直後から暫くは石ガチャしかなかったのに石ガチャ分は補填外でキレてる人等いなかったっけ 完全無課金で最高レア揃えようって気力は逆に出ないな
今までとは違う事やって欲しいのは思う
既存のシステム変えるんじゃなくて追加の方向で >>750
あーあったな 石購入は課金じゃないのかって怒ってる人いたな
直接pt購入でガチャ引けるし、ガチャのために石買うことがなかった勢とは温度差があった >>749
すまん、ガチャ以外に対する課金要素って意味だったんだ
わかりにくくてすまん アウアウガイジ論破されて罵倒しか出来なくなってるやん
このゲーム事前は期待されてなかったけど始まってからそれなりに人はついてたな
ガチャ対応で明らかに課金者は減ったけどランキングで持ち直したっつーか極一部から絞って生きてるというか
詫び対応でいうとオトギがめちゃ詫びるからゲーム糞でもランキング上位だな
花とテクロスゲーは知らん 今回のピックUPガチャ、羽補充以外意味がないのが泣ける。 花は詫びでオトギはお立ち台上ったときの大盤振る舞いがすごいってイメージかなぁ
まぁオトギはピックアップが仕事しないから課金する気は起きないけど 1000円で11連引いたほうがいいやとコーヒーやめた
でもピックアップされた★6ひどくてひく気しない
ダキさんのファン止めます お花は大体3カ月周期でやる5000円チケで好きな子選べるし
明確にキャラゲー寄りなので人権キャラみたいなのが無いのが良い。
ただ、ある程度キャラ揃ったらゲーム性は殆ど無いので、
チャレだのトライアルだのみたいなコンテンツを求めてる層には向かないかな。
と30虹程度の団長が言ってみる 今回ほんと糞ガチャで逆に笑えるわwww
0.1%でも良いからウミュウ入れときゃ良いのにw ジョブセレを1kにした方がまわるのにな
毎日3k入れたるわ ぶっちゃけもういつ終わってもいいと思ってるけどな。ピックアップ無しフェス限とか出た時点で自分が出せる範囲じゃ入手無理だし、
ウミュウやトゥーナの入手ができないならスキンとかのコンテンツ実装されても全く無意味だしな。
大体何であんな敷居の高いくじをいきなり実装したんだよ。最初の高難易度もそうだけど、ここはいつも先走りすぎで極端すぎる。 あ、だからといって、フェス限のキャラの確率上げろとか言ってるんじゃないぞ。それは今までガチャした人に失礼だからな。
上げるんだったらそれ相応のガチャした人が納得できるような理由を付けてからだぞ。 まあ、期待ないレベルで遊ぶのが一番だろうな。
新ガチャキャラはイベントに連動した能力にするとか
飽きさせないイベントローテーションを構築するとか
基本がまるでできてないからな、最初っから カルミチャかわいい、オンブラメーゼ凄く気に入った
なのに今一な感が…?やる事は同じでも(高難易度)ボスの絵図らは変えてほしいわ
waveも出来るんだから運営さんイベに活用してくれないかね、向こうに書かないと見ないかな オンブラちゃんかわいいから先月からそのまま推してる団長多いぞ
先月末のレイドは楽しい事になってたぞ、そこらじゅうでオンブラちゃんアイコン縦4が見れた 待望の闇盾キャラですしね
馬面じゃないしメイドよりもとっつきやすい性格だし人気出るわな
毒おばは座ってて >>775
メインストーリーで出ていない太鼓背負っている奴も使いまわされたしな
そのうち海竜型ファントム(メインでアノニモに壊された船を見た一行が言及してた)が固有グラで登場していくのは少し期待している オンブラなら常時挑発できてダメカ中もCT20とスキル回転率もいいのに
ダメカ中のCTが10Tも遅くて挑発すらできない、リンク奥義の毒も50%という確定でも高確率でもない毒おばがオンブラより優れてる所とかむしろ教えて欲しいんだが
総合ステータスくらいか? 毒おばは陣で物攻30%上がるし攻撃スキルの威力リキャスも優秀よね
肝心の火力を奥義に生かせてないのが残念さを加速させてる感じ
それに中壁も30ターンで不安だし…サブ盾としては殴って壁張れてすげーと思う そういや属性違うけどフラムとティアも陣で物攻30%上がりましたね
あっちは大壁張れるし、毒おばお前… 次の別キャラVer賞金首はオンブラメーゼ押すよ
来月、正月スキンでやっても良いぜ マジか、尻尾どこいった!?
まぁこの世界にいる尻尾のない獣人かもしれないか・・・な? 初期キャラと最近のキャラは奥義の性能からして差がつきすぎてるからなぁ 毒おばは毒シナジー持ちを闇に入れたから強化とかいらんやろとか思ってそう 毒無効であっさり崩壊するだけに毒おばだけじゃなく闇属性は全般的にもうちょっと強化いりそうなもんだけどな
単体性能だけ見たらフェス限のサターニャ含めて他属性よりどれも劣ってる 今回パンダとオンブラMaxまで上げられたから戦力相当強化された
闇おばはサブ盾だな… https://i.imgur.com/VbehwdL.png
運に恵まれるかミルカーの覚醒上げないとこれ以上は厳しいかなあ
毒おばはパッシブは優秀なので覚醒値が高ければまだ何とか
後は全体攻撃が輝くコンテンツが追加されれば少しはマシになるか? 全体の話すると「俺は武器良いから平気だけどなあ」みたいな奴が湧くぞ
例え120%積もうが仮にもガチャキャラで全体90%とかもう…降臨☆4に使い勝手劣りまくりで悲しい んー?大剣なのに170%ダメージ?
ゲージ減少率もそこまで多くないし、星5でもないし、なんか作る気しねーなー プリンセスローズ持ってない初心者さん用のようだけど
ミッション報酬はごちそうさまです バルムンクはダメの瞬発力よりゲージ瞬発力の方が重要な時に使えばええやろ、アノニモちゃんとかさ
ってか、こないだ薔薇剣いっぱい作ったのに・・・ 攻撃力はもちろん薔薇剣だが、スキルCTとゲージ減少率はバルムンクのがいいな
なにかしら使いどころはありそう これ長杖って書いてあるけどファイター用? ウォリ用? 与ダメの違いによるゲージ減少の差がどの程度影響してくるかかねえ
ゲージが硬い敵ならバルムンクの方が減らせるかもしれん 薔薇剣は威力高でゲージ10%削りは、レイジしてない時のゲージはダメージ上昇分が高いから余り削れない、逆に今回の限定武器は低威力+20%削りだから非レイジ状態のゲージ削り効果は薔薇剣より高いと思う
まぁ使う場面はチャレンジとかのほうで多そうだけど ちょっとまじめに走ろうとしたら通信エラー多過ぎてワロエナイ >>816
同じく通信エラーこれは陰謀としか、過去にもこんな症状あったのに、
この症状で泣かされるのかぁ〜 >>815
あーそっか、レイジさせちゃいけない敵なら薔薇剣より使いやすそうか イベミッション追加されてるけどログインだけじゃ達成されてない・・・なんでや・・・? 挑発&治癒14Tとかの武器とかでないともういらないし とぅー2であります、というタイトルは復刻前からなの?
意味不明でなぜか気になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています