【DMM.R18】オトギフロンティアR 395冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 394冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532278410/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured クマーラは強い弱い以前に無駄に時間かけさせられる仕様なのがダメ スマホ版配信前にナイトメア復刻はあまりよろしくない気がする リューシャのSDまばたきしないで釣りしてるからなんか怖いな… 夫人のエロは人間さんとナイスルッキングガイとの4Pで うちのリューシャさんはずっとおさかなくわえた猫だな まばたきしまくってる子のほうが怖いから
早く昼飯ちゃんのSD修正してあげて ゼノンプース楽しいわ
またソザインで武器種が増えれば選択肢が増えるの楽しみ リューシャは専用武器の方が遊べるから貸し出しでも専用にしてる人まだ多い
他の泥UP無い特殊武器持ちはほぼおさかなだな 昼飯ちゃんのSDはほんとひどい
宇宙人みたいだよな ベルはSDとモーションが、ポムはSDが修正されてたけどうららって修正されたっけ?
ナイトメアは流石に修正する必要無いだろうけど 今までの水キャラから闇キャラに助っ人変えたら殆ど呼ばれなくなったな・・ ぶっちゃけエルザのクロスはよかったから夫人も同じ方向性でいいぞ 夫人が村人される所なんて全く想像できないんで・・・ ちょうど身近にナイスルッキングガイが2人いたじゃろ? 夫人はナイスルッキングガイ2人と人間さんから搾り取るクロスやろ ねこに人間さんがトゲトゲバイブを押し込むレイプレイまだ? >>509
ガチャ確率が甘くならないうちはまだまだだろうなぁ スト追加されるから溜まってたの読んでたけど本当に長いな
魔法の国(西)音声飛ばしで読んでも1時間掛かったわ
1話1話ロードそこそこあるし、一括で読ませる機能付けてくれ さわやかナイスガイが夫人の性奴隷させられてるって考えると興奮するよな メアちゃん速攻してたら酒呑が強かったので動画に撮ってみた
https://youtu.be/wcmboHhBfCM
超ソザインで槍や特殊がくるまでの短い全盛期 ironいいなと思ったけど戦闘中の音声だけ流れない事象が起こるな
それに特定の時だけロード長い
やっぱり過去機械狐から逃れる事はできないのか・・・
軽いのはいいんだけどなぁ オトギは狐が最適、狐がオトギ専用になってる
別ブラウザだとDMMの他ゲーを同時に立ち上げられるってのもあるけどね
100人レイドしながら色々他ゲー消化できるのは便利 狐だと長時間やっても固まらない?
クロームや鉄だとフリーズすることが稀によくある >>532
どスケベうさぎとゼノンが酒呑の真の力を引き出したと思えば...
ゼノンリラだとメアちゃんの1発目の強い攻撃に耐えられないし大活躍と言っていい んあああああ臨界安定して勝てるようになったと思ったのに駄目だわもううんち
素直に最終の方まわっとこ… むしろメア臨海に負けるのがどんな戦力なのか知りたいレベル 攻撃が弾に当たらなくなる状態って状態異常じゃないの? それ幻惑でしょ
防ぐアクセいっぱいあるしなんでアイコンで判断できないのか 戦闘中のキャラクターの上に状態変化してるアイコン出るからそこにカーソル合わせると何の異常か分かるぞ 2500円分ダイス買ってみたけど、15Fまで行けず14Fゴール手前だった
無料分ログインボーナスでなんとかいけると思うが
15Fまでいける2500円〜5000円の間のダイス欲しいわ・・・
ま、5000円の買えってために用意してないんだと思うけど 今回飛んでくる状態異常って
ご丁寧に「オルヴィジ」ってこっちでも使えるスキルだけじゃなかったっけ… 塔90階ボスの牛若を状態異常にしたら「プピー」の文字が反転してて草 力太郎
この物語は長らく入浴していなかった老夫婦の入浴シーンから始まり、
この二人の剥がれ落ちる大量のこんび(垢)を固めて人形を作ることから始まる。
垢で人形を作ってしばらく放置しておくと、その人形に命が芽生え、立派な一人の人間の子供になったという。
いろいろ捗りますねぇ >>553
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| 翻 フ
| 弄 フ
___ | さ フ
/:: :: :: :: :: :: ::\ | れ :
.: :: :: :: :: :: :: :: :: :: ::ヽ .| て
/.. . ハ.. ハ . ハ. .. :: :: :. | い
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(\/ノ:ハ ◯ ◯ |:ト :|/)| な
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ピザーラちゃん何やってるんすか
クワトロデラックスお願いします 実質メダルでしか防げないってのならあるな
オリュパワー副団長のバステの暴力のあれ
まぁ期間内に超金メダル配ってたからセーフセーフ >>565
なあメダルでも1%の壁があるから100%にするなら全体性アップのリーダースキルを併用必要がある
そして併用して100%にするスノーマンでも出来るぞ 強い人との差って主にスキルとチェインのつなぎ方なのかな
そもそもオートで挑んでるのが甘えなのか 実はミス表記出てもマジブレみたいな追加効果はしっかり適応されるので安心 >>570
オートでいかにチェーンをつなげられるかを考えるゲームだぞこれ 幻惑を治しつつ攻撃まで出来る究極のスキルがあるじゃないデスカ
花を咲かせるのが得意な人から取れるあの伝説の… >>570
一般的にCT短い=回転数速い=複数キャラでターン毎に何度も撃てる
なのでスキルレベルは重要
あと武器で加速とかリダスキで加速とか進撃で加速とか スキルゲーだからね
強スキルレベル5で固めると全くの別ゲー 小5でガチャより確率高いから余裕の精神で連打するよね 5まであげるのめちゃくちゃ辛いから4とか3でお茶を濁してるわ
あとダウ○○系を固有全体回復持ちに持たせちゃうと肝心の回復の回転を阻害してるように見える
基本的に回復持ち以外にダウ系持たせるのがいいの? 妖精もガチャと同じように連打したら当たらないけどな 4止めは甘え
数で押し通せ
そのためのレイド、そのためのユニゾン そんなの姐さんでもない限り全快時に回復撃っても意味ないからケースバイケースだろ
画面見て必要なら積む必要ないなら積まない 25%が4回以内にレベルアップするよりも10%が10回以内にレベルアップすることの方が多い気がする 小はそんなにエンジョイしてなくても湯水のごとく貯まるから5%チャレンジし続けろ スキルレベル上げんなんてテレビや動画でも見ながら同じ動きでマウスを動かすだけなのだから脳死でやれ 5%チャレンジ連打の合間合間に15%チャレンジを挟むとたまに結構成功する印象あるわ 天空天使倒したり億稼ぐのが強いにんげんの条件だからね ダウ系はたとえば闇だとグレーテルの一番右とかがそれ用の枠
攻撃系のキャラにピンク枠ついてたらだいたいダウ枠
ある程度周回してたら強スキルのスキル5はぽこじゃか作れると思うけど
小4と中1で7%でやってる、だいたい手持ちが小1000個に対して中250個前後になるのよ 昔の妖精選択面倒くさい時期ならいざしらず
今は決まった動作で楽にやれるんだからマクロ組んじゃえば良い
カウンティング機能も付けると面白い
1→5にするのに早いときは小65個で上がったりする
駄目な時は1100個使ったりする 中4で確定2,小5で25%チャレンジ、3になったらスキル+大1で確定、4にスキル2+大2で確定ってやることが多いかな
手に入りにくい新キャラ系はひたすら妖精チャレンジだけど 足並み揃わないならCTアップなり進撃なりすればいい
CT満タン同士なら基本左から発動するから編成順でコントロールできる
回復は固有よりサブのほうがスキルを減らしたりで打ちたいときに調整しやすいからオールヒール増やすなりすると楽 ダウ系はlv4でCT固有超えないようにいくつか使ってるけど
もしかして無駄なのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています