【DMM.R18】オトギフロンティアR 395冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 394冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532278410/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured さわやかナイスガイが夫人の性奴隷させられてるって考えると興奮するよな メアちゃん速攻してたら酒呑が強かったので動画に撮ってみた
https://youtu.be/wcmboHhBfCM
超ソザインで槍や特殊がくるまでの短い全盛期 ironいいなと思ったけど戦闘中の音声だけ流れない事象が起こるな
それに特定の時だけロード長い
やっぱり過去機械狐から逃れる事はできないのか・・・
軽いのはいいんだけどなぁ オトギは狐が最適、狐がオトギ専用になってる
別ブラウザだとDMMの他ゲーを同時に立ち上げられるってのもあるけどね
100人レイドしながら色々他ゲー消化できるのは便利 狐だと長時間やっても固まらない?
クロームや鉄だとフリーズすることが稀によくある >>532
どスケベうさぎとゼノンが酒呑の真の力を引き出したと思えば...
ゼノンリラだとメアちゃんの1発目の強い攻撃に耐えられないし大活躍と言っていい んあああああ臨界安定して勝てるようになったと思ったのに駄目だわもううんち
素直に最終の方まわっとこ… むしろメア臨海に負けるのがどんな戦力なのか知りたいレベル 攻撃が弾に当たらなくなる状態って状態異常じゃないの? それ幻惑でしょ
防ぐアクセいっぱいあるしなんでアイコンで判断できないのか 戦闘中のキャラクターの上に状態変化してるアイコン出るからそこにカーソル合わせると何の異常か分かるぞ 2500円分ダイス買ってみたけど、15Fまで行けず14Fゴール手前だった
無料分ログインボーナスでなんとかいけると思うが
15Fまでいける2500円〜5000円の間のダイス欲しいわ・・・
ま、5000円の買えってために用意してないんだと思うけど 今回飛んでくる状態異常って
ご丁寧に「オルヴィジ」ってこっちでも使えるスキルだけじゃなかったっけ… 塔90階ボスの牛若を状態異常にしたら「プピー」の文字が反転してて草 力太郎
この物語は長らく入浴していなかった老夫婦の入浴シーンから始まり、
この二人の剥がれ落ちる大量のこんび(垢)を固めて人形を作ることから始まる。
垢で人形を作ってしばらく放置しておくと、その人形に命が芽生え、立派な一人の人間の子供になったという。
いろいろ捗りますねぇ >>553
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| 翻 フ
| 弄 フ
___ | さ フ
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ピザーラちゃん何やってるんすか
クワトロデラックスお願いします 実質メダルでしか防げないってのならあるな
オリュパワー副団長のバステの暴力のあれ
まぁ期間内に超金メダル配ってたからセーフセーフ >>565
なあメダルでも1%の壁があるから100%にするなら全体性アップのリーダースキルを併用必要がある
そして併用して100%にするスノーマンでも出来るぞ 強い人との差って主にスキルとチェインのつなぎ方なのかな
そもそもオートで挑んでるのが甘えなのか 実はミス表記出てもマジブレみたいな追加効果はしっかり適応されるので安心 >>570
オートでいかにチェーンをつなげられるかを考えるゲームだぞこれ 幻惑を治しつつ攻撃まで出来る究極のスキルがあるじゃないデスカ
花を咲かせるのが得意な人から取れるあの伝説の… >>570
一般的にCT短い=回転数速い=複数キャラでターン毎に何度も撃てる
なのでスキルレベルは重要
あと武器で加速とかリダスキで加速とか進撃で加速とか スキルゲーだからね
強スキルレベル5で固めると全くの別ゲー 小5でガチャより確率高いから余裕の精神で連打するよね 5まであげるのめちゃくちゃ辛いから4とか3でお茶を濁してるわ
あとダウ○○系を固有全体回復持ちに持たせちゃうと肝心の回復の回転を阻害してるように見える
基本的に回復持ち以外にダウ系持たせるのがいいの? 妖精もガチャと同じように連打したら当たらないけどな 4止めは甘え
数で押し通せ
そのためのレイド、そのためのユニゾン そんなの姐さんでもない限り全快時に回復撃っても意味ないからケースバイケースだろ
画面見て必要なら積む必要ないなら積まない 25%が4回以内にレベルアップするよりも10%が10回以内にレベルアップすることの方が多い気がする 小はそんなにエンジョイしてなくても湯水のごとく貯まるから5%チャレンジし続けろ スキルレベル上げんなんてテレビや動画でも見ながら同じ動きでマウスを動かすだけなのだから脳死でやれ 5%チャレンジ連打の合間合間に15%チャレンジを挟むとたまに結構成功する印象あるわ 天空天使倒したり億稼ぐのが強いにんげんの条件だからね ダウ系はたとえば闇だとグレーテルの一番右とかがそれ用の枠
攻撃系のキャラにピンク枠ついてたらだいたいダウ枠
ある程度周回してたら強スキルのスキル5はぽこじゃか作れると思うけど
小4と中1で7%でやってる、だいたい手持ちが小1000個に対して中250個前後になるのよ 昔の妖精選択面倒くさい時期ならいざしらず
今は決まった動作で楽にやれるんだからマクロ組んじゃえば良い
カウンティング機能も付けると面白い
1→5にするのに早いときは小65個で上がったりする
駄目な時は1100個使ったりする 中4で確定2,小5で25%チャレンジ、3になったらスキル+大1で確定、4にスキル2+大2で確定ってやることが多いかな
手に入りにくい新キャラ系はひたすら妖精チャレンジだけど 足並み揃わないならCTアップなり進撃なりすればいい
CT満タン同士なら基本左から発動するから編成順でコントロールできる
回復は固有よりサブのほうがスキルを減らしたりで打ちたいときに調整しやすいからオールヒール増やすなりすると楽 ダウ系はlv4でCT固有超えないようにいくつか使ってるけど
もしかして無駄なのかね 遅いの欲しければモア使えって話でもあるけれどアイシクルエッジLv3とか5にしない方が使えるスキルもある まったり勢だから妖精さん3桁もいかないよー
朱雀ちゃんときはおいしくてスキル上げ捗ったけど 秒単位のシビアな調整したいなら別だけど大体は15秒と20秒で間に合うなぁ
覚醒で補助C以下もほとんど消えたし >>603
その辺はモアの20秒があるから2秒の差を気にしないのなら無駄かな? 以前は4と5を同キャラでもって被らないようにとかよくやってたけどね
最近は青スキルにダウン効果付いてるのも多いからか4の出番ほぼないね >>604
俺のアイシクルエッジLv5を見てくれ。こいつをどう思う?
…いやマジで使い道ねーなこれorz ゼノン酒呑は髭より超金メダルのほうが安定するな
デバフ無しだと髭じゃ耐えない
ゴールドラッシュで固有チャージして連続で打つ酒呑さんかっけえ!ってなる
砲台としては及第点だけれどコストが重いからオススメにはならないな >>603
そういう使い方もいいと思うけど
15秒で固有を遅らせてボスにあてたり、最初のチェイン稼ぎのため使ったりで
固有より早いほうがいい場合もある 固有が18秒でも全員のサブに15秒16秒スキル詰め込んだほうが強い気がしてきた 絶対に固有先にぶっぱしなきゃいけないケースってそんなにないから どんなスキルでも発動すれば全員のCTがちょっと溜まるから基本撃ち得
固有をオートで任意のタイミングに撃たせたいなら要調整
レイドでダメラン狙うと弱いスキルは時間の無駄
くらいの理解しかしてない >>609
天空の無限ループのパーツとして何個も欲しいくらい 3→4はスキル+大よりスキル+中3小1のが大温存できていいんでないかな ついに新シナリオでトリルさんに本番お願い出来るんだ……
騙されてAVアイドルデビューしてしまうトリルさんが…… 5は大1中3小1で20%チャレンジするのが好き
でも最近失敗し過ぎて大が枯渇してきた 長期戦ならCT短いほどいいし、短期戦でも固有の発動回数変わらないのでアイシクルはLv5でいいと思うけどね
バフ付与の分で初撃固有のダメージは伸びるし ガチャアリスに向けてメインストーリーで石貯めとかなきゃ >>609
珠絵が腐るほど被ってるんじゃなきゃアイシクルLv5は天空ループに複数必須だぞ
時間調節ならゴールドラッシュやフスミ・ポム・ネルロの転生である程度カバーできるし、その場の勢いで「orz」してない? 天空ループというけど天空以外も時間制限つきのレイドでもない限り無限化しないだけで一緒だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています