【DMM.R18】オトギフロンティアR 395冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ e91e-4GkJ)2018/07/24(火) 18:25:11.75ID:oKSpL72K0
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい
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※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
http://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 394冊目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532278410/

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0580名無しさん@ピンキー (スプッッ Sd63-5zw9)2018/07/25(水) 16:17:04.61ID:iPO94fxfd
5まであげるのめちゃくちゃ辛いから4とか3でお茶を濁してるわ
あとダウ○○系を固有全体回復持ちに持たせちゃうと肝心の回復の回転を阻害してるように見える
基本的に回復持ち以外にダウ系持たせるのがいいの?
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b99e-0FgR)2018/07/25(水) 16:19:18.06ID:UBY8D2rO0
小妖精は5チャレンジでパリンパリン割るためにいる
0597名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b99e-0FgR)2018/07/25(水) 16:31:53.66ID:UBY8D2rO0
おまわりさん早く来てください
0598名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1301-H0hI)2018/07/25(水) 16:32:16.24ID:1cJNLvIt0
ダウ系はたとえば闇だとグレーテルの一番右とかがそれ用の枠
攻撃系のキャラにピンク枠ついてたらだいたいダウ枠

ある程度周回してたら強スキルのスキル5はぽこじゃか作れると思うけど
小4と中1で7%でやってる、だいたい手持ちが小1000個に対して中250個前後になるのよ
0600名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 317a-4GkJ)2018/07/25(水) 16:35:12.95ID:Z4Q+uKoi0
昔の妖精選択面倒くさい時期ならいざしらず
今は決まった動作で楽にやれるんだからマクロ組んじゃえば良い
カウンティング機能も付けると面白い
1→5にするのに早いときは小65個で上がったりする
駄目な時は1100個使ったりする
0601名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f921-HghU)2018/07/25(水) 16:37:47.87ID:KMEf4pe50
中4で確定2,小5で25%チャレンジ、3になったらスキル+大1で確定、4にスキル2+大2で確定ってやることが多いかな
手に入りにくい新キャラ系はひたすら妖精チャレンジだけど
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13f7-pvuh)2018/07/25(水) 16:38:23.13ID:DsKt950M0
足並み揃わないならCTアップなり進撃なりすればいい
CT満タン同士なら基本左から発動するから編成順でコントロールできる
回復は固有よりサブのほうがスキルを減らしたりで打ちたいときに調整しやすいからオールヒール増やすなりすると楽
0610名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13f7-pvuh)2018/07/25(水) 16:54:30.63ID:DsKt950M0
ゼノン酒呑は髭より超金メダルのほうが安定するな
デバフ無しだと髭じゃ耐えない
ゴールドラッシュで固有チャージして連続で打つ酒呑さんかっけえ!ってなる
砲台としては及第点だけれどコストが重いからオススメにはならないな
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 13f7-pvuh)2018/07/25(水) 17:10:05.38ID:DsKt950M0
どんなスキルでも発動すれば全員のCTがちょっと溜まるから基本撃ち得
固有をオートで任意のタイミングに撃たせたいなら要調整
レイドでダメラン狙うと弱いスキルは時間の無駄

くらいの理解しかしてない
0620名無しさん@ピンキー (スフッ Sd33-cMxq)2018/07/25(水) 17:15:31.90ID:EiUBzyvFd
>>609
ベルベル(昔は垂涎の的だった
0625名無しさん@ピンキー (スップ Sd73-5cyy)2018/07/25(水) 17:22:43.44ID:kt5GIJzGd
長期戦ならCT短いほどいいし、短期戦でも固有の発動回数変わらないのでアイシクルはLv5でいいと思うけどね
バフ付与の分で初撃固有のダメージは伸びるし
0627名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b92-0szY)2018/07/25(水) 17:23:50.45ID:5snIo7Dx0
>>609
珠絵が腐るほど被ってるんじゃなきゃアイシクルLv5は天空ループに複数必須だぞ
時間調節ならゴールドラッシュやフスミ・ポム・ネルロの転生である程度カバーできるし、その場の勢いで「orz」してない?
0629名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saf5-1JWv)2018/07/25(水) 17:30:52.16ID:hq0zDEwZa
久しぶりにログインしてスペチケU二枚余ってたんだが交換できるキャラ全員持っててスキルにするの前提ならどのキャラ交換するのがいいんだ…?
0631名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b18-pvuh)2018/07/25(水) 17:33:47.66ID:TRH3waEg0
天空永久のやり方がよくわからないんだけどサブスキルはCT15か16で固めて1.2倍リーダーにする以外は何したらいいの?
PTはヴェル花魁ヴラド珠絵妲己青龍でサブスキル弱い(ほぼBC)のオート放置で4〜5000万くらい。青龍か妲己抜いてチーとか入れたらいいのかなスぺチケW使うがてらおすすめキャラ教えてほしいです
0644名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 89c8-iTxK)2018/07/25(水) 17:56:29.74ID:7bPPj2kJ0
無限ループは10億出しちゃうとハイスコアがそこで固定されてハイスコア更新が終わっちゃうからな
金持ちの道楽と同時に新キャラを迎えた時の楽しみを無くす行為なのだ
0649名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saf5-1tX0)2018/07/25(水) 18:13:53.70ID:gtDDHCdDa
無限ループはヴラドジーア真砂千菊シェイファーとかの全員倍速武器持ちで固める
特にヴラド真砂は固有が被ダメアップだからいたほうがいい
たまえとか鯉マウラのチャージでもいいらしいけど
0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5192-H0hI)2018/07/25(水) 18:29:56.50ID:DiBBAdVJ0
闇が貧弱で天空3000万しか稼げないから開き直って手持ちのCT加速オールスターで行ったら1億4000万超えて吹いた
全属性で最高値記録したけど2度とやりたくない位時間もかかったわ
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