【DMM.R18】千年戦争アイギス9853年目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
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■wiki
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■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9852年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532418499/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >覚醒スキル『奇問遁甲』
一定時間、全ユニットの攻撃力がアップ!
スキル中にHPが0になった
味方の近接型ユニット(トークン除く)を
一定時間後に再出撃可能にします!
> アビリティ『奇才の兵法』
3回目以降のスキル効果時間が永続になります!
あたまおかしい 説明通りなら再出撃は撤退じゃなしに死ななきゃできないから
お手軽に転戦は出来ないか これ蜀ガチャでは?
蜀はまだ発売すら決まってないのに 最後お前かよwwwww
呉の宣伝する気かと思ったら結局ほぼいつものメンツだな! はわわこれぶっ壊れませんかね攻撃しない後衛軍師とか何%CT短縮なんですか私木になります >>161
恋姫は頻繁にコラボしてるし神姫でも復刻ガチャやってるからアイギスでも復刻ガチャ来ると思うぞ
また荒れるようなら2度とやらないだろうけどな >>190
アベンジャーズ「俺がいる!だからもう恐れるな!」 てか近接二人がかなりどうでもいい感じの性能で
孔明だけぶっ壊れ感出てるのですが ガチャユニはすげー早口で説明するけどログボとイベユニは説明しないよ♡ 性能控えめかと思いきやはわわやばいじゃんか赤こねこねの強化バージョンかよ ずーっといすわって三回目までスキル発動しないとだめな奴だな
時間短縮はさすがに軍師二覚以下だろうし
流石にバランスとってきたか 魏編リブートはとっくに発売されてるからもう用済みなんやなって >>203
自動でHP減るわけじゃないからそこじゃない スキル3回目以降
永続全体攻撃バフ+近接撤退支援更に再出撃可
ぶっこわれ確定です
本当にありがとうございました >>199
スキル中だけしか書いてないから全域じゃね?
近接のみだけど はわわが短縮と倍率とCT次第で強そうなぐらいで
後の二人は糞雑魚だな 君ら普段時間かかるスキル糞とかいってんのにー
恐らく短縮込みで2〜3分かかるぞ 髪姫はアニメーション有ったが、アイギスは動かないんだろ? >>209
攻撃しないし、このスキル&アビなら平気で50%カットとかやりそう 再出撃可能までの時間が長いとか
3回使うまでが長すぎて大討伐でもないと出番ないとか
でもホリーと組み合わせれば二回まではあっちゅーまだな まぁ一番人気?でカワイイ孫権は試練フルスペで貰えるからええんちゃう 出撃メンバーにいるだけで
君主【恋姫】系クラス、武将【恋姫】系クラスの
攻撃力と防御力がアップ!
こういうコンプガチャもどきみたいなのやめえや 水着フーリちゃんは!?水着フーリちゃんこないと今月ノーマルだよ!? ただでさえ最近遠距離マス置かなくなってるのに
近接遠距離キャラばっかだわ
撤退支援とか完璧やん 人選が謎なのだが原作的には人気順なわけこれ?
恋姫やった事ないからわからん 諸葛亮は初回・2回目のスキルの持続とCT次第やな
見るからにヤバそうだけど 呉作品コラボのはずなのに人数蜀の方が多いって何なのなの >>211, >>220
範囲すらなかったアッー!
ゲームシステム根本的に大丈夫ですかねこれ 本人攻撃しないんだし昭和と同じ5割ほしいんだけどな
どうなるかな >>5>>6
40%満期型商品 60%普通預金
定期預金なし 株なし FX先物なし
貯めてるだけが大杉 劉備が一番見た目マシに見えるんだが一番不人気なのかよ しかし黒3人同じガチャにぶっこむのか
あたりは一人だけ…うーん、回さん! はわわの人は自分が攻撃しない代わりに色々盛られてるんだろうね
ナルサス卿とは逆のパターン
でもこっちの方が軍師だよね
この子ら覚醒も実装されてるから恵まれてる ナルサスから一年
やはりうんこは何も学んでなかった 再出撃効果ってのは、一度のスキルに一人まで、なんて制限はないん?
もしくはスキル使用後15秒で一体ユニット再出撃可能と仮定して、永続スキルの最初の15秒で一人目が再出撃可能、さらに15秒経ったら次の一人が再出撃可能、ってな具合にところてん方式に復活できるんかな? ランスコラボガチャ…
>>236
赤こねは範囲内でスキル後1人だけだが撤退でも再出撃できる
はわわはスキル中死亡だから使用感全然違うでしょ リェプルに全域攻撃アップつけてくれるなら孔明もCT5割カットでもいいよ 基本的に蜀はそこまで好きじゃないから助かった
魏が来てたら死んでた >>255
人気は関羽がぶっちぎりだと思う
抱き枕やらフィギュアやら沢山出たし 関羽のこれ本来ダリューンに載せたかった能力じゃねーの ハズレ関羽とかキャラ好きな人には辛そう
だからコラボガチャとか害悪なんだよ学べよ >>239
恐らくアニメの人気順だな関羽だけ主人公補正 >>262
人数制限があったら書いてると思うから
この説明だとスキル中は近接が全部トークン扱いになるってことかと 魏はもう売り終わったし宣伝なしかねぇ、とか思ってたら来週魏ガチャ来たりして >>246
三回目のスキル使うまでに何分かかるかと再出撃にかかる時間次第
ぶっちゃけ再出撃出来たとして30秒かかるなら糞だろ >>248
死なないと効果を発揮できないから赤コネとはまたちょっと違うんじゃない
再出撃時間がどのくらいか蓋を開けてみないと何とも言えんな
っていうか短いとメルヴィナボムが完全にハメになるw またコラボで炎上しそうなラインナップだな。運営は学習しないと最古参王子が過去を振り返ってみた。 >>260
忘れてないからこそさらにヤシャスィーンを強くしかねないのを実装するんだぞ?? >>262
1回で使用で1人だよ
2人まで再利用可能になる
まあぶっちゃけ死なせないし撤退させないしで再利用自体は面白いだけで大して強くないんで
強いかどうかはそれ以外の要素次第だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています