【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想232回目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際、必ず1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やして3行にしてください
余分に入っていますが保険です
DMMゲームズ史上初!ゲーム連動ラノベが無料で読める!
――――――どうしてこうなった。
色々な偶然が重なって、何故かドルオタの俺がプロデューサーに大抜擢!?
コミュ障の文化系卑屈もやし・・・・・・
しかも、えっちな妄想が大好物――――――
そんな残念な俺に、果たしてプロデューサーは務まるのか・・・・・・!
■公式サイト
http://www.idolwars.jp/
■公式Twitter
桜井みわ子
https://twitter.com/idolwars_PR
菖蒲さち子
https://twitter.com/ayame_sachiko
■Youtube 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC_prJyHqHSFN_xYw2Whwrvg
■絵師Twitter
https://twitter.com/Takking_gold
次スレは基本>>980が立てること。立てられなければ指名をしてください
もし、>>980が放置してるっぽいなら、有志が宣言した上で立ててください
前スレ
【DMM.R18】アイドルうぉーずZ 妄想231回目 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1531582239/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>437
せーらは残念ながらgoddess1,2を争う微妙性能だから仕方ない >>438
それだと踊もない状態だけど腐らせるよりましだしありかもね
>>443
まあそうなんだけどねぇ 実際取れるか置いといて、上級髪取れる力のあるプロが
昨日のフェスノーカンになって未だにアナウンス無しって
ちん毛まともにサービスする気あるのか? ミラクルだけど勝敗反映されたから上級アクト側だけで起きた不具合じゃないの
だから救済あっても上級アクトだけ 現在、プロダクションが稼げるアピールptの総計がデータベースの保持できる値を超えたことにより、正常な数値が反映されておりません
不具合の修正対応についてはデータベースの総計の上限値を上げる対応を行っております
上記の不具合が原因により、一部のユーザー様はドリフェスページに遷移できない状態となりますが、修正が完了次第、正常に遷移できるようになりますので今しばらくお待ちください
また、ランキングの数値については修正次第、正常な数値が反映されますので、ご安心ください インフレに対応できない?愛ちゃん3強制弱体化くるかな? 12:30のフェスが始まってるのに、この対応はダメだろ データベースの上限って
もしかして1844京超えたのか 上限超えた時点で先着順で順位割り振って
殿堂入りさせたらいいんじゃね ドラプロの開発者が苦笑する不具合だな。
こんだけインフレさせれば、想定できたろ。
運営は上位対戦のログも見てないほど、ポンコツなのか?
Ptが大きすぎて画面あふれしてるのに放置し続けてたし、
正直、何の驚きもないけどw
儲けのためにインフレやり続けたツケが来たな。 ランキング発表来たらどこがDB落としたか
戦犯バレるのか >>454
マイナスあるからその半分じゃね?
ニューフェイス並んでれば十分いける 初めてアピールポイントカンストさせたのが中堅プロだとは テーブル定義切り直すのかねぇ。
自分だったら、副作用が怖くて 、1日判断では怖くてできねぇやw goddessの美晴って強いの?この前の天井まで回して渚と美晴出なくて渚取ったから美晴だけ持ってないから気になった デノミしてもスキルのインフレ止めないとすぐまた追いつくだけ
他所で6万分の1にしてみたもののあっさりそれ超えていったりとかしてたなー こんな状況でも明日から総選挙だってんだから流石と言わざるえない
いっその事上限値引き上げで色んなバグ誘発させて阿鼻叫喚になって欲しい >>462
フロントはないものと思っていい
バックは艶ふやせるし、バフも結構乗る
サポは優秀
総じて当たりの部類 ドムムキャンペーンページ
みんながイベントの告知をしてる中ガチャの宣伝してる必死なクソゲーが一件 アクト1.5忘れてたわw
goddessの中には、サポがエール減少スキル増のカードも結構あるから、
エール増減両方とも増の美晴・凛花は、エーラーならけっこう長く使えると思うよ >>473
くるってるに決まってるやん
おかげで今日休もうと思ったら、帰宅したらなぜか強豪に当たってるーってところもあるはず
もちろん運営からの詫びは、言葉のみですけどね なんか、ひなののbodyが、ちょっと女のそれとは違う感じがして気持ち悪い あらそう?なかなか引き締まったボデーだと思ったけど >>475
分かる。筋肉質すぎて「うえっ!?」となったは ひなのの筋肉質な割に弱気っぽい演技にグッときた
何度も聴いてたらおっきしたからもう抜くしかない >>475
恒常のだとそんなに腹筋割れてるようには見えないけど限定のか何か? なんか、じいやのbodyと描いてる人が一緒な気がするのだよ
もっとロリロリしたやわらかいものを望んでいたのだ つまり追加されたCCじいやの体が女体化する可能性・・・? 昨日12位、今日は16位か
新ガチャ更新したばっかりなのにな 二度と手に入らないフィーバー渚と
トレードやチェンジでもそのうち手に入る凜花の違いかね 単純に単体ガチャだけみても、半額四回目の12日を待ったほうがいいしな
TENGA好きかちん毛好きを主張したい人以外
急いで回す必要ないしな…イベント中でしたっけ? フィーバー渚でダメージ負ってたり
神大安売りであきれてたりじゃないかな多分 「性」能は問題無いよ
特にTENGA覚醒絵は毎日利用させてもらってる
あの自信満々の表情がたまらん >>494の通りだと思うよ
先月のは焼き畑農業的なもんで、失ったものも相当大きかったと思われ TENGAちゃんデザインはいいと思うけどあんまり絵に恵まれないよね 愛と渚は八百長してもランキング乗せにいくが他はどうでもいいんです ゆりなじゃねえや、ゆりあだわ
もう名前もよく覚えてないわ >>485
見てきたけど確かに背中ゴツすぎて女の身体には見えないな ゆりなとゆりあは運営ですら間違えるし
何の問題もない ひなのさん、あんまりアイドルのお仕事に呼ばれないんで、
専らスケートを頑張っちゃってるんでしょう。 >>503
あ、スケートじゃなくてバレーだったな。 >>490
そもそもガチャがないし。
今ガチャの項目見てもあるのは福袋とパネルだけ。
何だ?って思うくらい少ない。
福袋使い切った人は回すものがないと思う。
先月の一時期なんか通常のすごろくやフィーバーに加えて、
総選挙・コスト20・感謝・超感謝・goddessなど山ほどガチャの種類があったのに。 総選挙て1位2位3位のアイドルしか追加ないの?
他メン推しは楽しくないのでは そうだよ。だからすげーつまんね。
現実のように卒業とかで上位アイドルいなくなって
下位アイドルの順位上がっていったりなんてことないしな。 このゲームの運営資金はマネーさんが捻出してるからそこは逆らえんのよ 今年一位の子は結婚するので引退しますっとかゲームで言われたらキレるわ 礼華ちゃんは初めての人にも優しく手ほどきしてくれるよ ここ数日スキルキャンセル頻度クッソ酷いんだけどホントなんなの
タダでさえ不発高いのに >>516
複窓で無駄なアクション送りまくってない?もしくは相手が。
設計を大幅に超えるアクションが処理しきれないのが原因だから、無能ちん毛ーズには改善できないよ 両チームあわせてだいたい30人以上がガンガン動くと不発率高くなる 重すぎてストレスたまる
何のためにゲームやってるのかわからない 参加者が味方俺1人相手もせいぜい3人のうちは重さなど全然感じないな。
当たり前だろって言われそうだけど、なぜかな。
俺はコンピュータに詳しくないからよくわからんけど、サーバー全体に負荷が
かかっているなら、大小問わずどんなところでも重いはず。 行動被るとキャンセルされる気がする、前にもここで書かれてたような記憶 そもそも行動連打出来る仕様なんだからそりゃ誰でも可能な限りやりまくるわな
普通はCTみたいなのつけるんじゃねーのかね個人単位でやるのかプロ単位でやるのかは調整次第だろうけど 新人ながらようやくSSRみわ子3つ貯まったんだけど
覚醒させたらスキルが変わる娘に使った方がいいのかな 先ずは股間に相談、強くなりたいみたいな純朴なお人ならその考えで ありがとう
別ゲームでtnkに聞いて後悔した事あるので素直にピュアハートになりますわ 美和子使うなら、極力コスト高い子に食わせるといいよ
最低19、理想はコスト21以上かな 尚、ハーレムを眺めながら
枕営業でお偉いさんに接待している図へと脳内変換すると、数倍抜ける (↑ではリコが顕著) Pに抱かれるのも枕なんだよなぁ
本気で恋愛してるの一握りだろ 適当な予想だけど、各フェスごとに一定のサーバー容量が与えられてる感じじゃないかな?
テニスコートに26人+26人か、10人+10人かだったら、当然後者のが圧倒的に動きやすよね?みたいな サーバー容量の割り当てを都度やるとその方が面倒だから
そういう厳密なやり方はやってないと思うけど
テニスコートの表現は多分だいたいあってる テニスコートなら後ろに2、3人だけ残して
残りは全員ネット際張り付きで
抜けてきたのだけバックが処理すればまあ動けるな
要するにメンバーが好き勝手に動かなければ対処可 どうせ上位は確定してる出来レースですし(画像発注済み)、誰に投票できても一緒 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています