【DMM.R18】宝石姫 Part75 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part73
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532269205/
【DMM.R18】宝石姫 Part73 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532447698/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前スレ>>997
(´・ω・`)かもしれないじゃなくてそれで確定ね
(´・ω・`)単純にステで負けてるから相当都合よい引きしないと勝ちに持って行けない
(´・ω・`)逆に相手は適当なスキル選びでも押していけるってだけよ 来週が実質の命日か
豚面が細々と語るだけになりそうだな (´テωク`)くっくっく計画通りうんちあとシステムが被ってる奴は消えたまえ >>1おつ!
まだ編成ほとんど変わってないから週末まで様子見しないと編成固められないかねー
それにしてもラピス入ってない相手だと殆ど蹂躙でしかないアリーナになっちまったな チャンプもうんち移行なんでしょ
影響力あるから一気に崩れそうね モルガがいないとおっぱい扇風機が勝手に止まるから、凍結無効が複数無い人は入れた方がいいかも。
黒鬼のDOTが悠長に感じるようになってきたな。単体高火力が欲しい。 結局ヒーラーだけ的確に動く優秀なAIにするから
バランス破たんしてるのよね最初から 貯めてた石はピックアップに突っ込むか
下山準備じゃ 30分お香たいて確定含む2個だけ
こういう絞り方して育成自由奪うから人がいなくなる 1乙
凄い今更かもしれんが七彩戦エメってパールなりラピスなりで剥がした直後に
ぺリの一撃入れるのが最適解? >>16
いつもの4人+ロックリかコーラル、結界をクルズで相殺した後に味方側の被ダメUPで稼ぐ
ロックリは完全な置物でコーラルはバフにターン使うけどロックリより幅が上
お好みでどうぞ >>16
ラピス降臨戦でも大活躍だったロックリおばさんを信じろ DOTはこっちがヒールしてようがバフしてようが相手のターン経過でダメージが出るから強かった
今はヒールしてもなにもしてないのと一緒だからターン経過を待ってたら死んでしまうのよね
DOTに怖さは残ってるけど勝ち筋までもっていくのに一工夫必要になった感じする
もともと黒オニの相方はパールのほうが適正あったのに今はラピス入れるしかないのも痛いね >>16
撤退しても再挑戦できるから試してみるのが良いかと >>17
パールラピスよりその二人の方が良いのか
結界を剥がした後にクルズで更にダメージアップとはいかないのか
イマイチスキルの効果把握してないから訊かなきゃ分からんのよねw 今思うとラピスに黒鬼ピックアップされてた時にガチャ全力で引くべきだったよなあ
11連一発でラピス出ちゃってドヤ顔で撤退してたわ… 165連で確定分以外からラピス3枚出てきて草が止まらない
いくらピックって言ってもガバガバ杉内? >>22
こんなん誰も予想できんから仕方ないよ…
全く同感だがw >>21
剥がし入れるとデバフいずれかが切れる
切れないようにするとビビット回数が減る
そもそも剥がしたせいでエメのバフかけなおし回数が増えて無駄に時間を取られる
なのでロックリ入れてアビのダメージ増加の恩恵だけを受けるようにしたほうが安定するよ >>21
全スキルのターン効果はそのキャラの通常攻撃が終わった瞬間に進む
エメで例を言うと結界貼った後に2回通常攻撃した瞬間バフが切れるのですぐに結界貼る
デバフターンも同タイミングだからさらにダメアップするならクルズ天弓中にロックリで剥がして入れるくらいだけど
CPUのCTで無理だから大人しく結界見たらクルズ天弓 >>25
なるほどなー
ロックリはラピス降臨で☆6にしてたし来週挑んでみるわ
他の人もありがとう 弱体無効のお守りでもだめなのか?
うちの回復パおわた 久しぶりに寺がもの凄い活気じゃないか
これはアップデート大成功だな! 勝ったり負けたりでスコアあんま変動してないのに順位がどんどん上がっていくんだが・・・
皆負けすぎやろw 前スレ読むにまだアリーナ見てる人がいるのに驚き
ストレスになるだけだから裏で流しとけばいいのに ラピスないPTは今のうちに負けて対策考えとかないと
来週A3から上がれないのも困る 運営の気分で環境かわるアリーナしかすることないゲームに金出してるガイジおりゅ? これ下手すると来週あたりスコア5000届かない奴が増えすぎて
SSが200人切るんじゃないか・・・ >>28
諦めるな!俺も長らくほぼ耐久ゾンビだったが
昨日から今日にかけて虹水50程度投入して編成大改造からの今S3で8連勝出来てるぜ
また虹が貯まったらあともう一人入れ替えたいくらい >>31
前からガチャとかスクラッチ無い時はそんなもんじゃね
その二つ来たら大体急上昇するから…(震え声 空気を読まずにさっき3回追記した分を足してお香EXの虹水取得数成果報告
計8回分のデータ、全て確定分込み(5回分までは前スレで報告済)
1個、3個、7個、5個、12個、5個、3個、3個 >>31
明日はどうなってるやろか
ご理解勢がラピスぶん回して起死回生の復活なるか
僧の理解を得られず寺が全焼するか インカ入りアンバーワンバックでラピスありでも1000以上回復してるアンバー居てその手があったかと思った
火力不足だから普通に勝ったけど >>38
(´・ω・`)やっぱ平均すると5ぐらいやね 時間的にスゲー楽になったわ勝率も少し上がってそうだが皆が今の環境に対応してきたら変わらんやろな
まぁ時間減っただけでもだいぶありがてえ 俺にもそろそろ10個以上ドロップする確変来てもいいのに粉EX厳しいわ
大体前半にポロポロ落ちて後半全くでない 同盟見てる感じラピス40持ってて当たり前か。3割の人はもう40だし38で溢れてる 上げて落とす運営ならここで能力弱体無効のヒーラー実装やな >>44
(´・ω・`)まるで逆ね、こっちは前半全然出ないで絶望してたら後半に一気に5個ぐらいよ
(´・ω・`)前半後半両方で確変起きてくれれば10はいける!逆にどっちもフィーバー発動しなければ南無る トパーズ凸したら性能がダンチに上がるやん
来月もまたトパーズ来ますようにナムナム A君「1個だった」
B君「9個出たよ」
運営「平均5個ですね」 3桁あったQPチケが1桁になってるんですけど
どこいった ラピスピックアップ回したら77連して出なかった桜井市が出てきて草生えましたわ >>48
全く逆かぁそれぞれだな連続1個とかよりゃマシだけど
あと俺もQPチケもう底をつきそうな上にガチャ回してジェムもやばいいい ラピスは前回だけでも165連+10%+5000円+降臨と揃えやすい部類だったからな
運の良い奴は道中で一人くらい確保できてるだろうから38も普通にいそうだし
パワーが足りないと感じていた僧は今回のPUで40までキッチリ回してるよ トルマだとダイヤの餌なんだが白尾にだとすぐに餌にできなくてうざいな ラピスラズリとかいうボトムズのATみたいな名のクズ石がわしのトパーズに勝てるわけないだろ 12個の時は油断してエラー落ちしたから試行数が少なかったのに12個って……目玉が片方飛び出たわ
内訳はこんな感じ、見難いメモで悪いけど-がドロップなし、*がドロップ有
01* 02- 03* 04- 05- 06- 07- 08- 09- 10-
11- 12- 13* 14* 15- 16* 17* 18- 19- 20-
21- 22- 23* 24- 25- 26* 27* 28* 29- 30*
31- 32* 33-
直近の3個はこんな感じ
01* 02- 03- 04- 05* 06- 07- 08- 09- 10-
11- 12- 13- 14* 15- 16- 17- 18- 19- 20-
21- 22- 23- 24- 25- 26- 27- 28- 29- 30-
31- 32- 33- 34- 35- >>57
バリア剥がしに貫通ヒロイックで半分メタられてるけど圧倒的可愛さのトパーズちゃんの勝ちだよな >>58
(´・ω・`)イメージ通りね、出る時も出ないときも一か所に偏りガチ
(´・ω・`)それと戦友ローディング少し速そうね、こっちはどうがんばっても34週が限度よ とりあえず8枚キープしてた相撲スキーはもう売っちゃっていいな けどそのうちアンバーの上位互換は出してきそうだわ
絶対みんな欲しがるから儲け考えたら鉄板過ぎる 上位陣はさも当たり前のようにサファイア40持ちだなぁ
絶対にアリーナで当たりたくないでござる・・・ >>64
ラピスを除外してしまえば即回復力復活するからあながち不要ともいえない
高凸ダイヤとか居るならワンチャンから回復天国に変えられる アリーナの環境が変わるのはまあ仕方ないとして
凸したラピスさん持ってないと今後のイベントや魔岩窟クリア不可能・・・とかにはさすがにならないよな?
デイリー消化くらいしかアリーナに手を出さない人はラピスガチャスルーしても大丈夫だよね? >>67
さっき半壊させた相手にLv36のダイヤ1人で逆転されたわ
ラピスヒーラーが石化して相手回復し放題で
最終的にあいて全員生存全員全快とか性質悪すぎ >>68
アビリティ目当てなら凸ってなくても大丈夫やろ
今後厳しい寺になるならうんちに逃げればいい >>70
実質回復ができないから低凸だと即落ちする
現状敏捷負けてるだけで勝ち目が激減するくらいには厳しくなってる サファ強すぎ→モルガが流行し今度はモルガメタでモルガ入れざるを得ない
こうなるとサファよりは劣るもののメタが微妙すぎるオブシのダイヤの時代が来た感じか
高凸サファはモルガの有無関係なく殺戮マシーンだけど2凸くらいまでだと凌げるし スレを見る限り耐久はもう無理臭いしエメおばと白鬼外して入れ替えようと思うんだが
ラピス36ともう一人選ぶならインカ40とシトリン40ならどっちがいいかな?
ちなみに他3体は黒鬼アンバーモルガ (´・ω・`)お武士はゴミバフどうにかしてもらわんと相手にラピス入ってる前提なら剥がされるたびに無駄アクションやで >>73
完全攻撃主体で行くならシトリンで
バランス考えたらインカって感じか
俺ならインカが良いと思うがSS以上狙うならシトリンかねぇ 今1番売れるであろうラピススクラッチやらなかったからどうだろうな
後の七歳なんてどう考えてもサファラピより売り上げ出るわけねーし 割と真面目にトパーズが欲しい
バカにしてごめんなさい 宝聖は攻撃系に寄ってるし防御のエメ以外は評価上がったと思う
ラピスに強いダイヤやトルマ消滅でトパーズあたりは環境にかなり合致してきた 回復量落ちすぎワロタww
もうゾンビPTとか何も怖くねぇカス >>82
3になったけど大体開始1分ちょいで剥がし食らっても消えるからあんま変わってないという
前に使ってた頃はせめて4Tにしてよ…と思ってた >>64
自前回復量UP持ちで相殺するヒーラーがくるぞ ダイアもそのうち支援ぶっ殺すマンつくだろこの流れ
現状だと氷対策され過ぎてダイアのが安定して石化させれれてる 2ヒーラー終わったなあ
先制弾喰らっただけで2手損するとかまずすぎる ラピス32で追加で1人手に入ったけど
凸るのと防具枠増やしてHP+960盾付けるのどっちがいいんだ・・・ >>91
むしろ誰でもお手軽にできるくせに無駄に長期戦にさせられる
逃げ腰パ編成が死んでようやくマシになった感のが強い あのあの、アメシストももう少し何とかなりませんか?あ、だめですか…
炎獄中にブレイズレイで爆発するとかさ >>77
どっちもいい部分があるから悩むよなぁ
とりあえず凸アイテム無しで手軽に作れるシトリンから作ってみるわ 火力パしっかり組んだら残り7分くらいで決着するようになって爽快感MAX ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています