【DMM.R18】宝石姫 Part76 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part73
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532269205/
【DMM.R18】宝石姫 Part73 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532447698/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自分も新しい編成で新鮮だし敵も色んな編成模索してそうで
今が一番アリーナが楽しい時かもしれんな
そのうち最適解みたいなパーティーばっかになるだろうし >>255
2戦目でもう片方の貧乳ゲストに選んでもダメ変わらなくて思い出したわ
貧乳ガチャ回した後じゃなくて良かったわ 最適解は多分またチャンプかなー
サファが暴れてついでに桜石もぶっぱして凍結対策したとこに刺さるダイヤ
てか40金ダイヤまで出してきたチャンプほんとやべーな
これでガネ無凸ってんだからホント運溢れてるわ >>255
(´・ω・`)こんなアイコン出るようになってたのね知らんかった
(´・ω・`)普通に良い修整()なのにサイレントにするのは勿体ない、運営自身が損するだけなのに そもそも黄色タイプがエメ残してほぼ死んでる
せめて自能力アップは状態異常防御2ターンつけろ サファ高凸は選ばれしものだけだからチャンプ編成が溢れかえる事は無いかな
俺とか一体も来ないしもう来なくていい気分になってるわw >>260
でるようになったつか最初からあるんだが、、、 アンバー無しはブロック低下で柔らかくなるのもね
月石じゃフォロー出来なかった アンバーはもうずっといるからブロックの恩恵が実感できないw
外すといきなり豆腐になるのかな怖い怖い (´・ω・`)ざっくり言うと50%の確率で魔法物理両方ダメ半減だからね、そら強いわよ
>>260
(´・ω・`)マジか最初からだったのか…修行が足らんらんだった >>269
壁役や回復役を異常に敵視してる連中
このゲームに限った話じゃないが、そういうキャラが強い環境になると遅延だのチキンだの言って暴れ出す 魔桜と氷刃を連続で撃ってくる確率が思ったより高いせいで一方的になりがち いま、相手のラピス殺した直後にこっちのアンバーがヒールしたら
ヒール量腐ったままだったぞ。
こういう姑息な積み重ねで敵側が勝っているのかと思うとむかつく。 >>274
あ〜そういうこと
サファイアとかのCT遅延スキルかと思った、ありがとう
それなら早く終わらせたいからアリーナのスキップをよこせだろうにね 桜石に仕事されるとヤバイからなあ
サファイア凸はよ >>276
アンバー倒した直後の追加攻撃にアンバーブロック残ってるの見たときからもう仕様だと思ってるわ
異常管理適当過ぎ 拘束や凍結でパッシブ切れるけど死亡は切れないんじゃないっけ?
知らんけど そこはターンなのかもな。問い合わせしとけよ
したけど治ってないならクソ運営だな >>280
無課金で差をつけられるのは装備だけだからな…
修行頑張ったから寺が燃え尽きるまで付き合うよ俺は お香焚いて毎日30回はEX戦ってるのに確定の初回含めて3個くらいしか落ちなくて笑うわ 桜井市サファ当たったらもう無理だな
一方的に嬲り殺される 状態異常耐性は残るけどアンバーブロックって切れなかったっけ? >>284
俺も7回目くらいまで平均3ちょいで泣きそうだったけど
直近2回が9個7個と来てるから諦めるな! 5週に1回ぐらいはおちねーか?
1日1お香だけど1お香で5個は貰えてるわ
25〜30週ぐらい 来ない時ホント来ないもんね虹
15回くらいなら連続で来ないの普通にある 32、33週でだいたい平均4.5個くらい
平均9個いけるとか言うプレイヤーは明らかに盛っていると思うわ >>283
無課金ってことはろくに七彩も揃ってなさそうだけど一体どんなパーティでやってんの??
こっちはチャンプの模倣でようやく勝率8割超えてる具合だわ…サブで組むのの参考にしたいからもし良ければ教えて 虹に限った話じゃないけど確率はホント当てにならんからなぁ
前回EXだけど30分12個とかあったし、今回は保証ついてても2,3個だったりするし
とにかく高速周回で数こなすしかない、これも修行だよ >>292
ゴメンそれは勘弁してw
ずっと低レベル七彩しつこく使ってたが今はもう地方40ばっかだわ 編成のバリエーションが豊かになってきたよな
良い事だ 上位でラピス以外地方のみで固めているパーティって中々ない気がする 虹は今走ればいいだろうけど問題はアクセと装備よ
はよ装備修行場 あ、地方って言っても桜石みたいな低確率排出キャラは除いての話ね ターンが書いてないパッシブは本体が石化凍結死亡で消えるんだけど
相手ラピスを倒した直後にヒールを放つと魔攻ダウンしたままの回復量 桜石はレア地方だったけどチユのタイミングのおかげで40結構見るなぁ
インカはまだかなりレア >>281
切れる、倒すタイミング次第でたまにスキル1、2回分程度効果が残存する
具体的には「通常攻撃」を挟まないと結果が反映されてない >>301
インカと桜石持ってたらやっぱ桜石優先するからかねぇ 上にもあったけどサファ重ねてる人なら桜石とセットで絶対強いもんな >>302
俺もこれだと思ってたんだけど、
さっきスキルでラピス倒して、直後にアンバーがヒールしたら減ってなかったんだよな
時々思うことがあるが、死者の分まで通常攻撃のカウントでもしてるのかね >>305
戦闘の経過みてるとわかるけど、そのパターンは通常攻撃してないでしょ
スキル→反撃→追加行動→反撃→スキル→スキル反撃・・・ってのがかなり延々と続く、ターン経過が遅いって言われる原因
ターンの序盤は、スキル→反撃→追撃→反撃→通常→と、スキル毎に通常挟むんだけど
通常行動を残したキャラが減ると、スキル→スキルって何故かスキルが続く 開幕の一撃でラピスを葬ってくれたうちのかわいいペリドットちゃん
ご褒美にありったけの星光を胎内に注いであげよう 我ながらキモかったので、モルガナイトちゃんにお仕置きしてもらってくる 保険おばさんはアイテムがこんなに貴重じゃなかったらじゅうぶんにお相手したい相手だ 桜石入れるなら桜石、サファイア、アンバー、ラピス、モルガとかで組むのかね
黒鬼でアンバー過労死させるとかももう選択肢から外すべきか >>307
前半は通常系行動してないはずなのにヒール量が4桁に戻ってたって話よ
念の為いうと>>281とは別人な
3行目のことを言ってるなら、俺もスキル→スキルは何度も確認してるからわかるし
死者がいなくてもこの現象が起こるのも知ってるんだけど
スキル→スキルの合間にパッシブが切れる時と切れない時がある気がするんだよね
んで、その条件のトリガーになってるのが死者に本来ターンがくる場合だったのかなっていう 火力で押し切るのならdotは別に要らないからなあ
桜がうざすぎるからアメちゃん40防具無しワンバ白鬼を添えてとかやってみてーな 白鬼にチユ使ったのは失敗だったな、桜井市にすれば良かった
おっぱい大好きな自分が貧乳キャラに資産つぎ込むのは苦行だったが、回復、異常回復、蘇生が揃ってるスキルの魅力には勝てなかったんや・・ んな些細な事気にしなくてもいくらでもチユ課金販売するでしょ
欲しくなったら存分に買いなされ >>316
でも上位陣に桜石にチユ使ったの失敗だった…ってコメしてる人いたぞw >>318
(´・ω・`)桜石にチユ使った後でラピスガチャで桜石出ちゃったとかの可能性 自分で使ってるわけじゃないからアレだけども
一体ブチ倒す桜井市のスキルよりも蘇生の方がCT短いから何か変なループにハマりそうな感はある 火力パ組もうとすると枠争いが厳しすぎてなあ
桜井市ほしいけど呂布追加以降の枠争いで外れそうだから年金突っ込むの二の足踏んでるわ >>321
チャンプの構成でも多分それだよな
呂布きたら桜石→呂布にかわるだろな 桜が咲くのは呂布が来てからだろ
60%UPはもちろん40%UPでもばんばん散らしてくるぞ (´・ω・`)呂布がそのままの性能で来たらサファと攻撃アップ競合するからどうだろうね
(´・ω・`)よっぽどぶっ壊れた調整されてない限りバフ消しはラピスいるから十分だしCT追加ダブルで攻める方向で維持じゃない? 桜井市はお気に入りで設定してるから、なんとなく40金枠にしたいって気持ちあるんよ
星6立ち絵のおっぱいといい、下半身といい、ドすけべで堪らんわ
せっかく水着買ったのにほとんど着せてないわ、この辺りマジ改良して欲しい 呂布は単体完結のサファイア黒オパなんかと違って置物の時点で価値あるタイプだから
あんま凸らなくても使えそう >>326
あの仕様納得いかんよな
衣装買ったらどの服でもステータスアップで良いと思う 正直なところ、エメなしPTなら魔攻バフがなくても即死級ではある 正直もうアリーナには期待してないからスキップ実装してくれ
他の事してりゃいいとは言うがそのまま忘れるんだよ・・・ 防御系アビorスキル無しの低凸置物が生き残れると思うな >>314
ああ、ごめんなさいそういう事なのね
流石にその辺は検証するのも面倒だしね、敏捷で行動来る順番覚えてなんてやってられんよね 降臨1枚はあるとして、1枚引ければ年金エリアならなんとか
そのままくるなら回数バリアがあるはずだから、急所も高攻撃力も回避で即死はしにくそう
なんかWikiが荒れてるけど、ここぞとばかりに業者湧きすぎだろ 呂布って4回バリアあるんじゃなかったか
34くらいになれば実戦レベルの置物になってくれると思ってる 白オニの蘇生後3バリアもすぐ消えるし4くらいじゃなって感じはあるが
噂通り強烈な強さだったら怖い呂布
これは一切関係ないがウメゴールド負け残念… 急所はバリアを避けるから置物で置いたつもりがぼっちになっちゃう可能性もなくはない 4回バリアってもラピス盛り盛りだから1ターンで消滅されるんじゃね? でもバリアって異常防げないからどうなんだろね
序盤のアドバンテージではあるだろうけど、ターン制のがマシって可能性も
それでも開幕桜石とか防げるあたり有用なのかね 4回バリアっていうかダメージ無効よね?
あれはラピスじゃ剥がせないはず。白オニの蘇生バリア剥がれないし >>341
バリアって言っても白鬼の蘇生や阪神2号と同じ
一定回数ダメージを無効化する効果だからラピスでは解除にならないよ 確かあのバリアって急所攻撃発生しても普通にタゲ来るよね? あ すまん耐性だった
耐性もはがれない。ロックリが剥がせるのは強化だけ インカとかいう眼鏡がうざい。モルガはもっとうざいけど眼鏡かけてないから許す。 黒オニの毒侵蝕が主要なダメージソースになってる今
たった4回のダメージ無効なんてあんまり強いとは思えんのだが 毒浸食も減りそう
やられる前にやる桜石とか増えてる ただ黒オニより攻撃力高くなってしまうと
黒オニ野放しだけどな 黒鬼は減らんと思うが
通常攻撃もそれなりに痛いし確定で異常入れられるから
相手に解除使用させられるのは大きいし1回でも継続ダメ入れば
半分切ってヒールまで誘発させられる
ヒーラー1の奴なら連続で黒鬼がスキル使えば桜石より一気に追い込める ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています