【DMM.R18】宝石姫 Part76 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jewel-h.html
■公式Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>950が立てること
>>950が反応無い場合>>970が立てること
無理な場合は安価指定
前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part73
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532269205/
【DMM.R18】宝石姫 Part73 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532447698/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured DOT入ってると攻撃前に食らうのに不思議な処理だな
継続ダメの判定タイミングと、異常解除のタイミングが別なのかね 魔桜吹雪放ったらこっちが半壊した・・・もうわけわからんな
開戦→敵:通常攻撃→自:魔桜吹雪→敵:通常攻撃→敵:通常攻撃→
敵:通常攻撃→敵:通常攻撃→敵:追加攻撃→敵:スキル
CT増加スキルは自滅スキルか何かかよ・・・あほらし CT増加って味方が出すと相手がスキル出すまで通常攻撃合戦になるイメージが…
キットキノセイノハズ… 普通に桜スキル2合わせてこっち3回撃ったこともあるけどそれは一度もねぇな
敏捷の差でそうなるのか? 今日ダイヤでマラ検証した人だけど気になったから追記
https://i.imgur.com/20oJzfd.jpg
炎獄ダメージ1ターン目と2ターン目
2ターン目でもバフ切れる前に軽減してるみたいだから継続ダメージ→バフターン経過で処理みたい
んでこの処理だとすると離脱解除ダメージも間に入るけどこっちは軽減しないってことで確定かと思う
要するにやっぱりダイサファゲー継続 >>657
無効より一個下ランクの耐性:強がなぁ、、あれ装備しても普通に異常判定引っかかるし
ガチで気休めにしかなってねぇのよ(´・ω・`)だから無効が欲しい おーい
サファ40黒鬼40桜40いるようなのがどうして3620くらいで遭遇しやがるんだー 強つったら普通は7割くらいのイメージ持つよね
確定攻撃3割くらいで防ぐけど、確定じゃないのも同じくらい食らう印象
でもランカーの装備この前ちょろっと見てみたけど
極一部の廃課金僧以外は☆5も普通に付けてる人多くてなんか安心したわw >>682
無い物ねだりしても狙った☆6が出る訳でも無いしな…じゃあその上でどうするかって話
☆6必要人数集めるなんてそれこそ廃課金でもやらないと無理だからねそこは割りきって考えないと 具体的な耐性率うpが公開されてないのもアレだけど
☆5耐性は実は効果ねぇんじゃないとか疑っちゃうレベルだしな
ただでさえ☆6は強化でステ10%という差があるんだからせめて☆5耐性はもうちょい回避率上方修正でも
いいと思うわ ☆6が欲しいだけなら年金でいいだろうけど
☆6凍結が5個欲しいとかになると年金だとどれだけ掛かるやら ☆6アクセ、アリーナ編成全員に持たせるだけならいけるけど
凍結☆6石化☆6を全員分となると一気に無理ゲーになるねw モルガ無しで確定凍結防がれることがたまにあるから効果あるのは分かるが観察してるととても頼っていい確率じゃないことも分かる >>685
(´・ω・`)☆5お守りは効果ちゃんと出てるわよ・・・・・敵が付けてる場合はな! 凍結は全員ある方が良いけど6T無効のサファイアとか
剥がさなければ多少は持つアンバーが居るし
追加で一人二人アクセ着けただけでもだいぶ違うよ
モルガが暴発することもないし もうアンバーの耐性2ターン程度とか無いも同じになるぞ
マラとラピスの2トップになるからな さすがにマラカイト凸数きつくないか
みんなはいるならアンバー外して火力で押しきる編成待った無しになるだろうけど 自然回復のみでSSSまで来れてしまったんだけど
いつも最終的にSSSラインどこまであがるん? >>685
☆5はせいぜい50%くらいだと思う、それくらいに効果は無い >>694
うろ覚えだけど前回のボーダーは6100前後とかそんなだった記憶
環境も変わってトレハンEXも来てるし走ってる人少ないだろうから今回はそんなに上がらなそう >>696
意外と上がらないのね
軽く眺めてみたけど同じような自然回復のみっぽい人たくさんいるし
300石くらい割って入れたらラッキー程度でやってみるよありがとう! >>678
せっかく検証してくれて申し訳ないが、その検証では不十分だと思う
>>672で自分で言っておいてなんだが、継続は攻撃より前、解除は攻撃より後
よく考えたら黒鬼モルガ使って何度も見てたわ
継続ダメ判定→通常攻撃→解除判定の順番が現在の仕様で、
解除判定より前に耐性が切れる場合、ターン一致の石化凍結ダメは防げない
素直に中級を待ってはどうだろうか >>698
まぁ2ターンだから仕方ないね
明日仕事で最速でできないからやってみた感じよー
まぁ帰るまでに誰も検証できてなかったらまたやるわ そういえばマラカイトで結局耐久パに戻ってラピスラズリが戦闘短縮につながらなかった
ってことになったら明後日に排便されるうんちと共倒れになりそうだな。 桜石のせいでエメおばで急所吸い込む戦法死んだわ
S付近桜石多すぎてダメだわ エメおば入れるなら白鬼と一緒に入れんともうほとんど機能せんで
他全員火力で固めて初手無駄になる前提でごり押しPTも少し見たかな 何がどう変化しようとAIがバカすぎてストレスマッハは変わらない 別にいいけど蘇生とか回復とかやってる間に隣のインカがボンバーするよ 敵の手が凍結だけならアンバーすら抜いて回復行動すっぱり切るのも選択肢なんだがなあ
未だに黒鬼入ってる敵は多いしサファダイヤセットも多いのが悩ましい 桜井市サファには判定で勝てるんだ
何故A2ですら両方完凸付近が多いのか疑問だけど(棒
ガネトパダイヤの全体はあれ必中でも付いてるんですかね・・・ フルアタにしてエメ込みの甘えもがつがつ倒せるからいいわ
でもうちのIDの引きまじで黒鬼が速攻で連打してくるからきついわ PT相性もあるから結局の所、凸と装備になるのかなぁ
修行場所無いからくっそめんどい
イベント前半修行やるしかないか 耐性剥がれた後の敵の全体中確率行動不能系は食らったら大体負け シトガネトパラピタコのヒーラー0の編成と当たったが
黒鬼のスキルが入った瞬間勝確になった
やっぱヒーラー無しはカモだなぁ
凍結耐性も捨ててるみたいだから固まりまくりだったし
しかしスコアは自分よりはるかに高かった・・・あんなのでも勝てるんだな 俺は逆にヒーラー3とエメモルガという勝ちを捨ててる編成に当たったが
下山した僧の最後の嫌がらせだろうかw ラピスはもう固定みたいなもんだし呂布きたらバフ剥がし2枚体制が主流になってバフキャラも間接的に死にそうだな
エメおばとかも剥がされるたびに使うから手数で損しまくりそう >>713
火力パはしっかり押し切って殺せるか否かで結果が真っ二つだからね
敵側で出てくる場合ユーザーが使う場合に比べて相手のHPが60%→80%に変わるから、
それで確殺が取れなくなると一転カモになる
凸が少し伸びてきっちり殺せるようになるとまた評価が完全に逆転する 剥がし2枚になったらアンバー抜くしかないな
いても剥がされてあとよろ機能しなくなる
ムチムチでブロック下げてサファ、サクラ、ペリやな
意外と面白そう S3で1000位にいたんだが今980に上がったわ
苦戦してるんだね皆 豚ちゃん解除食らう度に囮貼り直すから解除2枚はキツそう 俺は剥がし2枚時代に入ってもアンバー入れると思うわ
今までもラピスパール入れてるのいたけどそこまでアンバーが機能しないって事も無かったし
状態異常で即終わるリスクの方が断然上だわ 自軍有利な現状では自分が勝ててるから相手の方が弱いってことにはならんよね
装備適当ラピ(32)トパーズ(36)桜モルガスピネルの俺でもS1だけど8割くらいは勝ててる お香最速で回そうと思ったけど通常モーションやつと攻撃技モーションが短いやつって誰? >>723
正確な時間は計ってないがタコは通常攻撃結構早め?
というか攻撃の際に敵の目前までトコトコ歩いていくようなやつ以外なら
そこそこ早いんじゃね? モーション早いと言えばジェダイト
☆5の30でもワンバックバフ仲間バリバリならEXでもギリ一撃で行ける
でも☆6にしてぺリ辺りとセットで放置が楽かな タコはスキルがうんこでしょ
ここで教わったジェダイトがいいよ
あとはフレ切って読み込みも早くしとけよ EX期間だけのためにフレ切るのって得策かねぇ
また49人集めるのしんどいし今後のエールもバカにならん気がするが ジェダイトに敏捷付けてスキルONで放置
3waveが3ターンで終わるよ 素人は自分で考えずに先人の英知に耳を傾けとけば間違いないぞ 結構下山してると思ったけどまだまだいるなG並のしぶとさだぜ スキルOFFだと敵がスキルで先制してくる事があるから無駄
交代制の弊害だな
いいからスキルONにしろ 先人達に聞くけどゴルドってどれくらい貯めとけば次のトレハンEXまでもつのさ スキルなしで次wave行くと確実にスキルフェイズ発生するんだよなぁ >>739
作る凸や装備量でも変わるけど
うちは20Mで足りなかったから3倍くらいは持っとくつもり 装備修業とキャラガチャ回してどれだけ凸するかで違う
自分は20M以上稼いだがそれでも足りなかったし
次のEXが必ず来るとも限らないし >>739
次いつ来るかは分からんが今回と周期同じなら
一週間に使うゴルド*8週かな 1から金40とかにすると一気にお金無くなるもんね
俺のペースなら20Mあったら安心ラインかな ありがとうメインで60M、サブで40Mを目標に頑張るわ まぁどうせ普段QPチケットなんて使わないんだから
安心とかじゃなくて出来る限り使いきるまで稼いでおいた方が良い気もするが
ゴルドにしても進化水にしても >>746
一応言っとくが
DMNは確か複垢アウトだった気がするからあんま公言しない方がいいぞ >>702
エメラルド40ツーバックっていう戦法があってですね… >>749
ああそうだったな。一応気をつけるわ忠告サンクス >>747
既に貯めてたQPチケなんて無くなって石で購入してる状態だからねw
粉が全部無くなるまで石使うか悩ましい所 うーむ、お昼からまるまる半日放置しても97位から129位までしか下がってねえ こんな修行ならぬ苦行を複垢でこなすとか凄い奴も居るものだな 複垢のメリットって何だろう
全キャラエロコンプでも目指してるのかな S1〜3クラスでも強いやつゴロゴロいるよねぇ…
サファラピスダイア38↑とかそこに当たり前のように桜石カンストとかいるからみんな課金してるかなぁ
来週は今まで耐久しなかった人が200位以内に潜りこんで来そうだ 毎週Wikiにスコア書いてくれてた僧も下山するみたいだ ゴルドは99999999がマックスみたいだな。それ以上稼ごうとすると通信エラーによって
QPだけ減っていく。リトライすら出ない。 >>759
上限つけるくらいならもうちょっと修行し易くして欲しいわ 桜に関しては丁度妖精が配られまくった時だから完凸は容易かったろう
俺はロードナイトに全部使ったが >>759
ゴミプログラムかよwww
Lvもあっさり上限到達するし設計酷いな・・・ とりあえずぎりぎりまで稼いでみてどうなるか見てみるわ。残り5000以下にすればキャラ強化クエストでも
マックスになるはずだしそこで通信エラーが起きたらもう激おこ。 半年で畳むつもりだからこの程度の上限で十分だと思ったんだろうが高僧を甘く見ていたようだな キミ、ガネ40の人だね?
この勢いでジェムのカンストも調べようぜ ゴルドMAXでキャラを売却したときのゴルドは消滅、ルクスはそのまま
ゴルドクエスト安心の通信エラー
しかしゴルド以外のクエストをやるとこんなものが送られてくるようだ。
https://gyazo.com/1442b7d84db905ad954f8f68729c6825
ちがうお前らそっちじゃない。 >>765
Lvもそうだけど「どうせいく訳無いやろ」で数値を設定する開発者は恥ずかしくないのかといつも思う
それで不利益食らうのは大抵ユーザー側だし本当に腹立つ
溢れまくってる経験値返せよマジで・・・ >>767
これゴルドが落ちる時イベントクエでもエラー出そうね
そっちは色々不具合起きそう 変に制限かけず21億辺りまで貯まるようにすればいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています