【DMM.R18】その他のタイトル9561年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
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■公式Twitter
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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
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【DMM.R18】その他のタイトル9560年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532663466/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ケフカみたいな小物のくせにしぶといタイプだな
ケフカと違うのは世界が崩壊したら自分も死んじゃうところだが 世界崩壊したいなできた
ケフカは言動小物なだけで結果は類を見ないレベルで大物だからセーフ ないない
このままカーズみたいにDMMゲームズを漂うんだよ >>265
異世界召喚戦争って名称変更が必要だな
その他の原住民は肉便器以外は全部雑魚だし
流行りのなろう系みたいで受けるかも? >>255
簡単過ぎてやるまでも無いかと思って流してた DMM純正ゲームがここ以上にひどいからまだ延命されそう ヤシャスィーン当時に大本営発表して社内政治してた無能共は今何してんだろうな
願わくばタンザニアに栄転してて欲しいわ 今のアイギスはかめはめ波撃って煙が晴れるまでに数週間使うドラゴンボール状態 新作がまともならその他も眠れるんだけどな
斎藤娘とタンザニアだもんな >>277
なあなあで責任転嫁しまくって今ものさばってるよ 無能がタンザニア行ってたらヘカトンサイレント修正とかしないんだよなぁ >>282
今日もみわたすかぎりに
緑の射程が覆う
画家の矢計の中で ウェヒヒヒヒ黒演出からのドッカンウきたあああああ
ウェヒー… >>284
繰り返す、何度でも繰り返す
同じガチャを何度も回し、たった一人の当たりを探る ♪ ∧__,∧.∩
r( ^ω^ )ノ _ DOKKAN DOKKAN ツイてる
└‐、 レ´`ヽ
ヽ _ノ´`
( .(´ ♪
`ー
♪ ∩ ∧__,∧
._ ヽ( ^ω^ )7 DOKKAN DOKKAN パラダイス
/`ヽJ ,‐┘
´`ヽ、_ ノ
`) ) ♪ その他本当これからずっとこのままなんだよなぁ・・・
糞要素でも何でもいいから盛り上げて逝こうぜ斎藤
それかさっさとサ終にしろ 既にDMMRでも2位になってるけどエロブルは何か集金あったの? 敵をブロックすると攻撃力+40%とかいう何一つ意味のないふざけたアビリティが大して騒がれてない時点でソノタミンのインフレも進んでるよな エロブルは富豪抱えてるからな
お花もそうだが
その他にも信さんおるし
また中華がハイクオリティのパチモンださんかな
腐敗しすぎ >>294
一体に付き40%、最大200%で良かったのにな
限定ガチャ黒なのになんでダリューンもどきを出したのか >>296
仮にそうだったとしても死ぬから意味ないんだよなぁ 一般
アイギス金曜2位、土曜4位、日曜6位
かんぱに土曜1位、日曜2位
何気に梨木もまだ課金してくれる奴が多いな 斎藤の事だからマジで1体に付き40%のつもりで作ってそう 回顧録でも言ってたけど斉藤は弱キャラとぶっ壊れキャラを実装すれば
バランス取れてると思ってるからな
今後も限定だろうが弱キャラにされる犠牲キャラが続くぞ ただの2ブロ近接でコスト20代って相当頭がおかしい
昔のうんこでも回避か遠距離か高ステがつくぞ 関羽って今のうちに上方しても許されるやつじゃねーの?
いらねぇよこんなのって売ったやつから以外は ドッカンウはキュウビやシルヴィア並のステがないとドッカンウから開放できない
はわわドッカンウというコラボに震えろ HP3300で敵5体も抱えて即死するアホ使うぐらいならヒバリ使った方がまだマシだわ
ヒバリなら死んでも☆落ちんし
スキル使用時HP70%回復とか最大HP3300しかない奴につけられてもアホとしか思えんわアホ 全く話題になってないけど君主もあのコストで職特性にコスト回復とかいうガイジっぷりやしなあ もう魔神はストップ無効ダメージ反射がついてないと軍師にハメ殺される存在になったからな >>308
はわわと一緒に出撃させろという斎藤の思し召しよ
ドッカンウは上方修正こないだろうなー ダメージ反射ついてても真正面から殴り殺されてるんですがそれは >>312
そこはほら、もっと反射ダメージ上げるとかさ
あーでもゾンビリレーはどうやっても止められないか お立ち台に反射使いが本体1人しかいないんだもの
もっと眷属だしとかないと 無敵牛鬼分身の物量作戦ではわわもナルサスも対策出来て
多ブロの関羽に役割が持てる 武将とかいうクラスが耐久面舐めすぎ、白の趙雲に至っては400にすら到達してないとか悪い冗談だわ
そんな耐久の職がたかだか防御2倍で5ブロもしようとかもはやギャグ 596 名前:名無しさん@ピンキー[] 投稿日:2018/07/29(日) 06:54:12.75 ID:SJMsTKZj0
ワグナス!
https://i.imgur.com/BUAqRMJ.jpg
▼ 603 名前:名無しさん@ピンキー[sage] 投稿日:2018/07/29(日) 09:41:08.07 ID:C4xd/eOz0
>>596
このくっそつまらん無能コラ野郎まだ生きてたのか >>316
忘れられがちだけど
関羽はスキルで倒しきれなかったらスキル終了時に敵を最大3匹もまとめて後ろに逃がすぞ >>314
わざわざ他社コラボでレアリティ下げてもないやつを外れ認定はどうなんですかねぇ 殴る必要がない分身相手ならアーマーの方がいいからやっぱいらないという スキル使用時回復って基本的にどいつもこいつも使えないからな
これから受けるのに今回復されても困るスキル中回復なら分かる
最近の分身は本体出てくるの露骨に遅くなってる気がするからスキル時間制限はキツイ 5ブロって言っても20秒だけだしな
そもそも影と本体が一緒に出てくるなら影放置で本体だけ狙い打てばいいし
影が先行してくるならそれこそ20秒で何するのって話だし足止めはメイジアーマーでいいわ 永続でも防御面ガタガタで使いたくないわ
攻撃特化アピールしたいのか知らんがそういうのは去年のコラボ黒を見てから言え 斎藤的にはヒラ範囲外に置いて初動5秒耐えて点火で回復
んで短時間で仕事した後死んでもらってはわわで回収ってのをやらせたいんだろうがな
そんな価値はねぇからな、このゴミ 関羽のいいところ・・・探してみたけど駄目だったよ・・・・・・ 分身の影止めても20秒じゃ本体出て来る前にスキル切れちゃうし
ステが跳ね上がる魔神級で分身の影でたら複数止めた時点で溶けるよなあ アンナははわわ天井がきちゃいましたくらい言い放ってほしい ハズレ用意して「キィィーーーッ!ドッカンウ!ドッカンウ!クソゲー!」ってさせるより
黒2体とも当たりにして「両方欲しい!」って思わせた方が結果的に儲かると思うんだけどなぁ
斉藤師の考えは本当にわからん ・・・?
>アイシャとはわわでやる事で出来る事が全然ちげーわけで
>そもそも比較してどっちが優れてるなんて話は平行線になる
>交わってるのはCTカットって部分だけ。他はもう全く別キャラ
>CTカットだけ見てどうこう言ってもしゃーねーよ 武将ってクラスが何の役割も持てないから何かの劣化した代替品にすらならない
ワルキューレもどきとして実装されて方がまだマシじゃねえのこれ もうアイシャメテオとか型落ちすぎてお話になんねーよ 斎藤は儲けなんかに興味はないって散々言われてるだろ アンチ乙
片方ハズレにしないとバランス取れないだろ
斉藤師は儲けることだけじゃなくバランスも取れる素晴らしいお方 >>333
「キィィーーーッ!ドッカンウ!ドッカンウ!クソゲー!」ってさせるのが目的
UI、30FPS、クリック無効、斎藤を理解しろ いやー関羽とはわわ、バランス取れてるねえ
職人芸じみた美しささえある 信さんついにアクロバット擁護しだしたぞ・・・
近接をトークン代わりに使えるようになって戦略の幅が広がるってさ >>333
普通は両方欲しいってさせるよな
>>334
どこの馬鹿がそれ言ってるのよ
今更たこ焼き降らすのなんか売りになんぞならんわ
(威力足りないCTくっそ長いで) つーかさCTカット以外で比べると
たこ焼きはクソ長いCTのせいで気軽に撃てないから使う時までニート同然なアイシャに比べて
117秒で30%永続バフ+近接死んでも☆が落ちなくなって再利用もできるはわわ(永続になる前も計40秒バフれる)
もっとアイシャが惨めにならないかね? アイシャはこのゲームにおけるキャップ的なキャラ
そう思ってた時期が私にもありました 魔神討滅戦で、素の難度ではなくメッセージで難度あげてる当たり、なにも考えて無かろう 30人アイシャ王子と言うアイシャの性能を誰よりも知り尽くしてるであろうナメさんすら「去年はヤシャスィーン!今年ははわわ!何回アイシャに嫌がらせすんだ!」って評価なのにな やる事別ならはわわ置いてアイシャも置くの?御冗談をあんな大したことない殲滅キャラ置きませんわ
はわわ置いて更に殲滅力高いキャラ置きますわ普通 火力過剰になって以降アイシャの競合は昭和兎だったからな
昭和兎は無事役目を終えてレオラと一緒に白らしく大討伐で回転率上げる程度の存在になった
あわれな黒アイシャは虹800で勇退させてあげよう 大討伐ならなおの事はわわでいいんじゃね?永続30%だし はわわは基本前に出さない系統2バフと同じく置物になりがちな後衛軍師の組み合わせだからな
置物どころか戦力と役割的に考えたら火力枠1つ増やしてるのと同義という 攻撃役3人を1.3倍すれば3.9、だいたい一人ぶん元が取れる
後はCTカットとトークン化ぶん丸儲けよ >>353
基本はそうやで
スキルの回転率を重視しないと漏れる限定的なところだけしか採用は無くなってる アイシャにしてもレオナにしてもここぞという時に点火するタイプのスキルだから
何もない時間は置物同然なので攻撃できないはわわと大差がないんだよな
もっとも後衛軍師の射程まで敵の接近を許す程度の戦力なら攻撃出来た方がいいのかもしれんが >>357
後衛軍師と同じぐらいの火力ユニットならその通りだけど
大抵の攻撃役は後衛軍師よりはるかに火力高いから2人で十分過ぎるほど元が取れる >>339
ハズレ多めじゃないとガチャが回らないからな
PSO2運営も公式でそう言ってたし真似しているんだろうw >>357
信さんは2以上数えられないからその理屈は通用しないんだなあ
人数増えるほどバフが効くんだがって指摘に対して、頑なにはわわともう1人だけって条件にしがみついてたからな >>361
そういうのはちゃんと回してくれる人がいないと成り立たんでしょ >>353
オート化のレオラが最初から永続で15%上げるからコスト少ないリェプルで放置かな
大討伐やらなくなってるからどっちでもいいけど >>362
×数えられない
〇数えたくない
1人だけって条件以外だと論破されるのわかってるから全力で目を逸らしてるだけだよそれ
じゃあ2人以上なら火力は勝るし3人目以降はどんどん差が広がるって結論で異論は無いよねって勝利宣言してやればいいだけだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています