【DMM.R18】その他のタイトル9561年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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■スレタイ及びR18版アイギスの正式呼称について
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【DMM.R18】その他のタイトル9560年目【千年戦争アイギス】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532663466/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ・・・?
>アイシャとはわわでやる事で出来る事が全然ちげーわけで
>そもそも比較してどっちが優れてるなんて話は平行線になる
>交わってるのはCTカットって部分だけ。他はもう全く別キャラ
>CTカットだけ見てどうこう言ってもしゃーねーよ 武将ってクラスが何の役割も持てないから何かの劣化した代替品にすらならない
ワルキューレもどきとして実装されて方がまだマシじゃねえのこれ もうアイシャメテオとか型落ちすぎてお話になんねーよ 斎藤は儲けなんかに興味はないって散々言われてるだろ アンチ乙
片方ハズレにしないとバランス取れないだろ
斉藤師は儲けることだけじゃなくバランスも取れる素晴らしいお方 >>333
「キィィーーーッ!ドッカンウ!ドッカンウ!クソゲー!」ってさせるのが目的
UI、30FPS、クリック無効、斎藤を理解しろ いやー関羽とはわわ、バランス取れてるねえ
職人芸じみた美しささえある 信さんついにアクロバット擁護しだしたぞ・・・
近接をトークン代わりに使えるようになって戦略の幅が広がるってさ >>333
普通は両方欲しいってさせるよな
>>334
どこの馬鹿がそれ言ってるのよ
今更たこ焼き降らすのなんか売りになんぞならんわ
(威力足りないCTくっそ長いで) つーかさCTカット以外で比べると
たこ焼きはクソ長いCTのせいで気軽に撃てないから使う時までニート同然なアイシャに比べて
117秒で30%永続バフ+近接死んでも☆が落ちなくなって再利用もできるはわわ(永続になる前も計40秒バフれる)
もっとアイシャが惨めにならないかね? アイシャはこのゲームにおけるキャップ的なキャラ
そう思ってた時期が私にもありました 魔神討滅戦で、素の難度ではなくメッセージで難度あげてる当たり、なにも考えて無かろう 30人アイシャ王子と言うアイシャの性能を誰よりも知り尽くしてるであろうナメさんすら「去年はヤシャスィーン!今年ははわわ!何回アイシャに嫌がらせすんだ!」って評価なのにな やる事別ならはわわ置いてアイシャも置くの?御冗談をあんな大したことない殲滅キャラ置きませんわ
はわわ置いて更に殲滅力高いキャラ置きますわ普通 火力過剰になって以降アイシャの競合は昭和兎だったからな
昭和兎は無事役目を終えてレオラと一緒に白らしく大討伐で回転率上げる程度の存在になった
あわれな黒アイシャは虹800で勇退させてあげよう 大討伐ならなおの事はわわでいいんじゃね?永続30%だし はわわは基本前に出さない系統2バフと同じく置物になりがちな後衛軍師の組み合わせだからな
置物どころか戦力と役割的に考えたら火力枠1つ増やしてるのと同義という 攻撃役3人を1.3倍すれば3.9、だいたい一人ぶん元が取れる
後はCTカットとトークン化ぶん丸儲けよ >>353
基本はそうやで
スキルの回転率を重視しないと漏れる限定的なところだけしか採用は無くなってる アイシャにしてもレオナにしてもここぞという時に点火するタイプのスキルだから
何もない時間は置物同然なので攻撃できないはわわと大差がないんだよな
もっとも後衛軍師の射程まで敵の接近を許す程度の戦力なら攻撃出来た方がいいのかもしれんが >>357
後衛軍師と同じぐらいの火力ユニットならその通りだけど
大抵の攻撃役は後衛軍師よりはるかに火力高いから2人で十分過ぎるほど元が取れる >>339
ハズレ多めじゃないとガチャが回らないからな
PSO2運営も公式でそう言ってたし真似しているんだろうw >>357
信さんは2以上数えられないからその理屈は通用しないんだなあ
人数増えるほどバフが効くんだがって指摘に対して、頑なにはわわともう1人だけって条件にしがみついてたからな >>361
そういうのはちゃんと回してくれる人がいないと成り立たんでしょ >>353
オート化のレオラが最初から永続で15%上げるからコスト少ないリェプルで放置かな
大討伐やらなくなってるからどっちでもいいけど >>362
×数えられない
〇数えたくない
1人だけって条件以外だと論破されるのわかってるから全力で目を逸らしてるだけだよそれ
じゃあ2人以上なら火力は勝るし3人目以降はどんどん差が広がるって結論で異論は無いよねって勝利宣言してやればいいだけだよ >>362
前からそうじゃん
擁護したいやつに都合のいいありえない状況用意して
こうだから弱くない強いってやってる
ナルサス登場から特にそれが酷くなった感じ >>362
なら条件を揃えて比較してみよう
アイシャには、はわわの攻バフを想定してレオラを付ける
はわわには、アイシャのタコ焼きを想定してマルチ範囲のナルサス様を付ける
アイシャ+レオラ VS はわわ+ナルサス様
やっぱりタコ焼きのパワー不足とクソCTが足引っ張ってるじゃないですかー! >>369
エスコンのプラモは出来れば続いてX-02出してほしい アリスギアアイギスはキャラプラモ4つ確定したし元のプラモからコラボユニット出すんだってな!
えっ斎藤娘?プラモデル化決定!うおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! 仮にこういう状況なら使えるかもねって言うことあるけど
そんな状況になるのは相当なレアケースだぞって併記するわ
そしてコラボの壊れは使える状況を作り易すぎるのよ 昔はユニットの攻撃回数や射程少なくてバフっても恩恵薄かったから、
それより人数そろえてタコ殴りだ、みたいな感じだったけど
今は射程は500が見えるしその辺のモブ職ですら当然のようにマルチする時代だからな
少人数でもバフったときの拡散力が段違いよ。攻撃しないのがどうしたってレベル 諸葛亮と関羽を抱き合わせるというわんこさん式バランス術はなかなかイケてる気がしてきた
わんこさんしゅき〜 ある時を境にインフレが加速した気がする
その辺りで数少ない有能なスタッフが辞めてしまったんだろうか >>371
神と年増の糞ガキもどきを比較してはいかん。 もともと有能なスタッフなんて居なかった説も推したいね リヴルの実装は狂ってたなぁ いきなり冷や水ぶっかけられた気分になったわ 今の流れは16年末(ラピス)からじゃね
ナルサスで一度爆発炎上したので少しの間自重したけど
今年2月のデューオ辺りから我慢できなくてまた集金の為にインフレ進めた印象 リブルの次に季節キャラでクリスマスアリサだしな
完全に滅茶苦茶やるようになった アイシャ金光VSはわわナルサスならまだ勝負になりそう 実際アイシャのスキル2連射にするだけでナルサスにDPSと総火力は追いつけるよ アイシャは永続で隕石降らしつつ
10体対象の4連射のクナイの雨を場に降らせ続ければ圧勝だった >>385
アイシャってトワ入りでスキル中6回攻撃だったろ
連射数で4倍、ロック数で2倍、素ステ1.5倍までしても足りんぞ アイシャのスキル時間18秒あるから2連射になれば一応比較対象程度にはなるよ
ただし無バフかつ猛将特性の発動を考慮すると無事死亡する模様
おまけに配置枠で競合してそもそも使えるバフに差が出るから更にアレだけど そもそも二倍で対等って、、、
ブラックの糞ガキなどナルサス様の半値と言うことか。美しさは糞ガキなど比較することすらおこがましい。 死んでった黒なんて数多いるしブスガキも大人しく消えて行くのみよ 385 名前:名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ニククエ 0H9f-3ouB)[sagete] 投稿日:2018/07/29(日) 15:42:35.85 ID:kTf562OkHNIKU [6/7]
実際アイシャのスキル2連射にするだけでナルサスにDPSと総火力は追いつけるよ
392 名前:名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ニククエ 0H9f-3ouB)[sagete] 投稿日:2018/07/29(日) 15:57:50.84 ID:kTf562OkHNIKU [7/7]
アイシャのスキル時間18秒あるから2連射になれば一応比較対象程度にはなるよ
ただし無バフかつ猛将特性の発動を考慮すると無事死亡する模様
DPSと総火力は追いつけるのでは無かったのですかね???
無バフで死ぬのにバフ有りでさらに死ぬことを追いつくっていうの? ナルサス様や諸葛亮様といった本物の軍師とその他の偽者ブスなんかを比較するなんてむしろアンチの仕業だろ
いくら役目を終えた不快な見た目の不細工だからといって勝ち目が皆無の舞台に立たされて可哀そうだよ アイシャは自分を軍師と思い込んでるコスプレ少女なだけだし・・・・
可哀そうだから白にしてあげようよ すまんが総火力とDPSが半分のキャラを2連射にしてようやく追いつくって皮肉に
ここまで食いつかれても困るわ アイシャは一緒にいるお荷物のガキが居なくなれば、ゲンブの超防御とか、青竜ハクノカミのマルチロック3連が付くから挽回できるかも。
あのガキ保育所に戻せ。っつーか実年齢からすると更年期障害会か。 ナルサス 攻撃628 10体4発 10秒(6回) -> 最低150720
アイシャ 攻撃587*3 5体1発 18秒(10回) -> 88050
確かに2倍くらいなんやな
なお射程とバフの乗り具合については 信さんは実は別のゲームしてるんじゃないかって思ってる その他スレは意図が上手く伝えられないミスをしたらすまん!の精神ではなかったのか!? 恒常キャラの大部分がナルサス以上になったら起こして(サ終) すまん!
DPS表引っ張ってきて2連射にしたら追いつくわ(糞雑計算)ってするべきだったわ ナルサスが君臨する限り限定ぶっ壊れが来ても大して炎上しないわけだから
今後もやりたい放題やっても大丈夫ってことが今回のコラボで証明されたな 麻宮御大は素直にすまん!と謝ったから好感持てたのにな
たった一言の謝罪すらせず更にサイレント修正までするからなぁ エフゴー100連分配布ってマ?
その他換算で石500個やんけ アイギス石1個の価値はお花の華麗石72000個分だぞ いま編成こんな感じだけど
ナルサスとかはわわよりストロング金光さんが一番ややばいと思うけどね
デイリーの5人以下とか金光さん一人で十分だし
http://iup.2ch-library.com/i/i1924318-1532851790.png シルセスとその上のハゲのブサイクコンビいらねーよな >>421
金光一人攻略のために10分も試行錯誤するの?
糞雑魚やんけ 義務5人以下ってトークン持ちなら大体いけるやろ
もっと言うと絶ブ置いたら終わる というか先週と今週のイベ義務やってないが明日で義務カンストするぞ 金光ageはなにがしたいん?
ランクEXとS+のコラボ勢に適うとでも思っているのかい? まあ対ナルサスを意識したつくりだから持ち上げたい気持ちは分かるが所詮下位互換
このゲームにおいて最も大切な射程、マルチロック、連射の3本の矢を超えるには全然足りない、そもそも射程もマルチロックも半分ちょいという 金光もケラもナルサスの系譜で産まれたユニットだからどうでもいいよ
どれも等しくガン細胞である 金光のときに黒確定が噛み合ったけど当然外れたのは覚えてる ナルサスには素でゴーレム倒すことを強要する癖に
自分はテンマイング入りでデーモンを蹴散らし魔神狩りのメイン火力をやろうともしない
その他のユニットの筆頭株様はずいぶんとお気楽なこって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています