【DMM.R18】SUMMON GIRLS CRUSADE R(サモンガールクルセイド R) part5 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/summongirlsr/
■公式Twitter
https://twitter.com/SGCRUSADE
■PV第1弾
https://youtu.be/7f2tIcuHUkI
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※前スレ
【DMM.R18】SUMMON GIRLS CRUSADE R(サモンガールクルセイド R)part4
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532068789/
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無理な場合は安価指定
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ステの詳細まではわからんけどスキルは同じ+水着の方が1つ多いとかで
ノーマルの完全上位なんだよな
今後も考えると普通のガチャ回す意味皆無になる イベの更新料毎日リセットされねーのかよ
6回目から値段あがったわ 命旦夕の物と思ってたが11位とは結構頑張るな…
更新料のリセットタイミングって商品入れ替えで毎回起きてたっけ?微妙に違った気がするが
もしリセット無いなら最終日まで一切更新しないのが賢いことになっちゃうが ゲームは面白いからね
運営がしっかりしてくれれば中堅どころキープ出来ると思うんだけど メンテ後戦闘エフェクトが奇麗になったからか派手さもあるし悪くないんだけどな イベショップいつまで残すか知らんけど更新しないと☆3まで行けなくね 更新料リセットされないのまじかー 予定してる量より多くなるのか >>273
お知らせを文面通りにとれば、交換所も16日の朝までだから14日間しかない
☆3は30-30-80で通算140、28回交換なんで14回の更新が必要
毎日1回更新してたけど累積なら更新せずに毎日1枚づつ交換していって、最終日にまとめて更新したほうが総コイン数をみて余りを無駄なく交換できるな アリーナ一ヶ月はなげーわ
体感3日でいいけど無理だろうからせめて二週間にしてくれ
だれまくる うーん…シーナちゃん☆4狙ってたけどどうすっかなw
更新5回毎に10づつ増えるなら
更新料だけの合計が3660…!? >>277
石配りたくないじゃないですか課金してもらわないと〜 おっ水着かー5kくらい買うかなと
2かいガチャ回したら1回目でハデス(新)、2回目でゼウス(30個)来た
水着はシーナアンゼラスロレルライ そもそもグレードアップしない方が正解論は装備強化前提の話だったろ エロ9月まで未実装とか普通は批難来ても不思議じゃないのに
ここはエロ遠すぎて一ヶ月ぐらい普通にかかるからいいやで流されてるのが やっとノーマル9-9クリアできた・・・ハード9-9難易度やべえ… エロなしでキャラだけ追加とかホンマやる気ねぇな
やる気ねぇのに金とることだけ考えくさって、こんな運営許せんやろ
ゴミのゴミやわ エロ全然見てないな
でもR18に無いと見向きもしない不思議 個人的にはエロはオマケであって最終目的でないからどうでも良い キャラの攻撃が物理か魔法かってどこみりゃわかるの。
剣っぽいの持ってるのに魔法属性だったり、魔法っぽいのに物理だったり 基本高い方のステで殴ってるんだろう…と思うことにはしているが
では低い方のステが上がる装備がたまにあるのはどういうことなのかと不思議である サモクル 22位
剣アカ 27位
ハチャ 39位
オブリ 40位
結局ゲーム性の高さでサモクルが生き残りそうやな
それはそうと赤裸性的交流タイムさんの名前見なくなったが引退したんだろうか 戦いのレベルが低いだけで生き残れるわけではない定期 ゲーム性が高いとか
ゲームは面白いという雰囲気になっているが
ほんとにそう? 運営的に日本版はそれほど力入れずに低コストで運用してるみたいだから20位台が維持できるなら生き残るだろうけど
イベのペース遅いし厳しい気がするな >>297
これが生き残れるならチハたんももうちょっと続いてただろうしな 上位20位以内におるけど
ゼウスを何時出すか、ゼウスまでのコスト1〜2の出す奴の順番をどうするかで
半ば決まり手が出来て、どっちが有利な決まり手になるかというジャンケンで面白いよ
そしてねこまんま超回避で死ぬ フレンド対戦を上から順番に全員分繰り返す機能が欲しいな ゲームはよく出来てるよ課金ゲーでもないし脳死ゲーでもない
対人張り付き要素もアリーナある程度やるだけで後は我慢できる範疇の報酬差
じわじわ報酬差が積算していってもレベルさえ追いついてりゃ最終的に大差はつかない
ただゲームの動作が不安定で重いのと運営が完全にマグロ
この二つがゲームを面白いと認めてる人間にさえ課金を躊躇わせるレベルなんで多分長生き出来ない ゲーム動作が不安定で重いなんて事はワイの環境だとないな
使ってるブラウザが糞なのか低スペpcなんじゃね 不安定なのは編成が急にボロボロ消えたりしてる辺りだな
後メモリをバカ食いしてるけどこれはもしかしたら相性で大分違うのかも アドオン無しの火狐Ver61.0.1をフラッシュゲーム用に使ってるが使用メモリ3G程度でサクサク
編成はキャッシュクリアすると消える chromeでキャッシュクリアもメンテもDMM出入りとかも関係無しに消えてるな…
あんま我慢出来なくなったら火狐導入すっか ツイ垢とかのアカウントでログインだとログインのたびに編成リセットされるとか
DMMでのログインだとリセットされない WebGLゲーは元々WebGLの開発に火狐の開発スタッフが関わってるから火狐の方が基本は動作が優秀
どっかのインタビュー記事にそこら辺がしっかり書かれてたからchromeはそのせいで相性悪いぞ >>299
チハたんもそうだったけど他のは大体3WAVEあるからな
1画面だけで終わるのは良いと思う
まあ俺はチハたんにもはまったからそんなの関係ないか
チハたんは今の英雄ステージみたいなところでチップのリセマラみたいのができて、それが面倒でやめた
リセマラすれば回数分だけチップがたまったが、これはリセマラできても男しか手に入らんからできてもやらんしな 試しに火狐ブチ込んでみたらクッソ軽かった
ありがとナス! このゲームに限らずChromeでブラげはやめた方がいい
でも公式推奨がChromeとか罠の場合が多い むしろこんなゲームごときで上位にランクしてたら恥ずかしいわ >>318
ランク上位の秘訣は何でしょう?
最近始まったUNITIAとかだいぶ糞だぞ 不思議なのかレアが高いからなのかフェアリーほとんど引かないな・・・ 20位ぐらいまでならランク上位で相性勝ちできるメンツを覚える毎日防衛変えてる奴少ないからな
30Pとかの奪い合いするより100p以上の相性いい上位食った方が維持もしやすい アリーナがゼウスゲーで割と糞なのはもちろんだけど同じ手持ちの前提だと出す順番とかで展開が大きく変わるところは評価できる 戦闘力4000ぐらい差があっても組み合わせ次第で勝てるからな
結構面白いと思うけど脳死バシーンに慣れてしまうと逆に面倒なんだろうな アンチゼウスのキャラってどんな感じになるんだろうな
場に出てる間はパーティーメンバーのスタンを無効にするキャラとかかね >>325
相手がゼウスだけならどうとでも考えられるけどゼウスに至るまでの過程が違うから全てに合わせることができないんじゃないかな? ゼウスの強みはスタンももちろんだけど威力が高すぎるのがダメだと思うぞ
スタンだけならそこまで脅威でもないから全員の食らうダメ何秒か半減とかのキャラが出れば耐えて立て直せるから面白いかもしれんな そしてここに登場時能力で味方全員に敵のスキル1回無効というイベキャラが 大体クルセさんか野獣先輩のスキルで
その一回はおわる そういえば実装されるかどうかわからんがゼウスメタなキャラ一人いたな・・・
ギルド遠征のところにいる魔法無効のやつ・・・
ん?もしかして闇ありのドラゴンデッキならゼウスに対抗できる・・・?(重すぎて使い物にならない >>331
おったおった ひげ親父が魔法効かないね
あと闇ドラゴンが魔法無効なんだっけ
闇ドラゴンの上位でも下位でもいいけど光属性キャラの魔法だけ無効にするキャラが出ればいいわけか 野獣デッキでゼウス出る前に押しこんで手を上げる前に潰したり
氷召還士使って相手にスローいれて1-2体目さっさと殺して押しこんだり
1-2体目捨ててスタンメテオのコンボ狙ったりやり方は色々あるw サーバントが場にいたら召喚士に全体ダメージが通らないとか半減するとかなら
もう少しバランス良かったかもしれないんだけどな
今は速攻で召喚士を全体攻撃で削ればいいからコストが重いのは使いにくいし >>332
闇ドラゴンは自身には魔法効くのよ
味方ドラゴンに魔法無効付与するだけやねん 対ゼウスデッキにしてて5体目にゼウス出てきたら勝ったなって安心できるけど
5体目枠にラミゼル様とかロレルライが出てくるとあっヤバいってなる >>335
そんなこったろうと思ったよ
アッカの戦闘訓練でクルセイダーにドラゴンパーティーぶつけたら即効消滅してたもんな 戦闘訓練は持ち物検査だけど今日の1位の奴はすげーと思う なんかもうLv50行ってもゼウス居ない俺さっさと引退したほうがよさそうだな。遅いくらいか マイレージを貯めて交換すれば君も今日からゼウス持ちさ! そろそろ無料石35000ぐらい貯まってるんじゃないの
それでマイレージで神交換チケ貰えばゼウス選べるじゃん そんなのレジェンド交換券2枚交換してはずれたに決まってるじゃん! ゲームの仕様がすごい長期的を見てる仕様だからそれを理解しないで切った人はもったいないと思うけどな 先の見えないソシャゲブラゲで長期的に見られてもある意味困る 慢性金欠で装備最大まで強化とか良くできるなあ
なんだかんだでそこそこLV上がるの早いしね 現時点で入手出来るキャラ全てを持っててその全員の装備を最大まで上げてるとかならまだしも
未入手分や使用頻度が低いキャラは後回しにしてれば別に金欠にはならなくね?
>>338
戦闘訓練は曜日で攻略法大分違うが未だに今日のはやり方分からず速攻で落ちるわ・・・ >>348
今日のはスタンでハメつつハデスで相手の攻撃バフ解除しないと後衛がスタン食らってダメ伸びないし前衛がワンプチされるw 前衛入れないでハデス顔面しながら木の遠距離拘束持ち入れれば近接なしでも耐えれるで(lv50での話)
全員遠距離でチマチマやるほうが事故らなくて楽だと思う 全員遠距離だとスタン食らってダメ伸びなくね
最初生贄のクルセだしてデメハデス+αだしてハデスでバフ解除しつつ前衛蘇生5人で10位以内 事故りにくい方法を書いただけで最大効率求めるならそりゃスタン完璧に合わせる方がいいさね >>344
特定した、HAで始まるローマ字だろ
ミノスは前回のメンテまでノックバック攻撃が効いてなかった気がするけど
今回から後ろに飛ばされるようになって少し勝手が変わったな アリーナで洞窟堀りそうな名前の人がたまたま出てきて、いつも上位にいるからどれだけ強いのかと思って対戦したら最初の四人がうちの四人倒してそのまま召喚師ぼこぼこに…。ゼウスも出してないのに次元が違った。 >>354
今アリーナの上位は最初にレオ出しして相手の1コス潰しと氷召還コンボで序盤有利にするパターン構築する感じも多いから
真似てたら上位には絶対勝てんよ、どのデッキも弱い部分あるんで相性いい奴を覚えるのが大事やね
まあ相性よくても序盤の星の差きつすぎてご遠慮する人は何人おるw ノーガードでもあんまり順位下がってくれないんだよな
もう肉回収すら諦めてる感ある アリーナの上位攻略は一時的には楽しいんだけど
サブゲーの範疇を超える負担になるから正直続けられない
参加だけ出来てればいいかな レオ出すとねこまんま先生も加速するから
さらに野獣も重ねて来る人上位に3割くらい居るね ゼウスデッキ、対ゼウスデッキ、よくわからないデッキの三すくみみたいになってるな >>349-350
突っ込んだ近接が蒸発するからやはりハデスが必要か、しかし居らんなぁ
まぁ一桁取れる曜日だけ頑張ればいいか
アリーナの防御デッキは単騎とまではいかないが、多少弱くして置いてるわ
下手に対策されて勝ちにくくなったらスタミナ貰えんしなー ねこまんまもレクもレオも
ショップや英雄の冒険で欠片が手に入るから無課金でも比較的集めやすい
ケティ レク レオ 1枠で
ゼウスが4人目でも5人目でも押し切れる可能性高い
難点はシアだわ メテオで一気に滅ぶ 難点だと思うキャラを自分で使ってみると自然と弱点も見えてくるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています