【DMM.R18】宝石姫 Part77 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part76 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1532699053/
七彩煌耐性持ち
日…ガーネット:拘束 → タイガーズアイ
月…アメジスト:炎獄 → コーラル
火…ルビー :弱体 → ホワイトオニキス(威力) / 炎獄 → コーラル
水…サファイア:凍結 → モルガナイト
木…エメラルド:気絶 → オパール(五賢)/アベンチュリン
金…ダイヤ :石化 → オブシディアン
土…トパーズ :沈黙 → トルマリン
Q.ミュートにしてても、ブツブツと音が鳴る
A.ボリュームコントロール(デスクトップ右下のスピーカーマーク)からブラウザをミュートにすると鳴りません
また、ブラウザのタブを右クリックして、タブ単位でミュートにすることも出来ます(Chrome)
Q.別タブでオートしてたら固まってる
A.別窓で開きましょう。万が一固まってたら下にスクロールで画面外へ→上にスクロールで戻すを試して下さい
放置し過ぎてエラーが多いときは適度にHOMEに戻ることである程度はエラーを回避できます
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インフレに嫌気がさしててユニティアに客が流れるのか
リーズナブルな価格ってことで課金されるのか蓋を開けるまでわからんね チャンプが最近長時間ログインしなくなる事増えてきたな
先週もだけど今週も初日のアリーナで動き無しか
本当にユニティアに移動するのかもしれん 分身でもHP総量に含まれるよ
ブラオパ5人に判定負けした チャンプは移動する理由なくない?
やっと1万とかまで走らなくても1位余裕の環境になったのに >>12
毎週そうだけどチャンプのアリーナは火曜からだよ
まぁあの人別ゲーもやってそうだけどね しかしマラカイトがくるとこいつ一人でガーネットとコーラルが必要なくなるから
すんげぇ火力が出せるようになりそうだな
ラピス・シトリン・ペリ・トパ・マラかとかでどんだけダメージが出るようになるやら そもそもチャンプが他行ってもそう影響ないだろ
もう極まってて課金する所は強キャラが来た時のガチャぐらいだろうし >>12
(´・ω・`)同盟主の掲示板見てる限りだとやめるつもりはないと返してるわよ そもそも長時間ログインしないって9000ポイント以上稼いでる時点で結構やってる時間長いしな
育てるキャラもういなくてEXやってないとかはあるかもしれんけど >>10
もう3か月以上経過してるし少なくとも半年はないね
そういう心配をしねえといけねえのなこれより後からサービス開始したのに
もうこれより下に落ちちまった今年組の他の連中(リットギア、クラン、サモン、オブリ、アカデミア)だよ マラカイト結構手に入りやすいのか、マラカイト来たら俺のアメシ40PTも終わりか…悲しい ポイントガチャって最後まで引いたらなんか得あるの? >>21
そんなペースで新しいゲーム出てんのなw
ラピスショックには動揺したけど今これしかやってないし
まだある程度は安泰そうで良かったわ >>21
そっかー
俺自身がDMMゲーやりだしたの今年からだから半年コースってよくあるのかと思ったわ
その中だとアカデミアは触ったがあれはなんであれで収益出来ると思ったのか謎なLvだったわ
あんなのがいわゆる半年ゲーってやつなのか チャンプと競うほどのランカー結構減ってほどほどにやるだけで1位取れるから
別ゲに割く時間増やしてるのかね
チャンプ相手だけは最近全く勝ててないと言うかこの先も勝てそうにないから
今のうちにスコア稼いどこ にしてもたまたまラピスが固まった状態でマラ入りヒールされたらものすげえ回復すんだろうな このゲームは一年は続くだろ、一年後瀕死の可能性があるな
後からサービス開始したリットギア、クラン、サモン、オブリ、アカデミアも
どちらにしろ順当にランクを落として死亡するだろう
あれらは残念でもなく当然の結果だわ うろ覚えだけど虎目バフ込みの前列ヒールで2400くらいだった気がする(後列かも
HP2個振りの七歳でも半分は回復するんじゃないかな ラピス居ると1600x0.2で320になることを考えると
ラピス固めてマラ居れば2500くらい回復するな ゆきこ…じゃないリブレスも超インフレキャラ投入したらランキング好調だったんだぜ?
ほぼリブレスコースだろうな マラをいかに硬く(石化凍結)させるかの下品な戦いになるのかな 黒鬼使用率ある程度下がるかなぁ
というかマラいればラピスいても1000回復するからな
黒鬼相手のDoT事故率も減るし耐久パまだまだいけるな よくリブレスリブレス言ってるやついるけどリブレスの推移はもっと悪かったっつーの
リブレスの4か月目(これの7月に相当)なんて月間のランキング平均22.4位だ
少しは調べてからもの言えよ 白餡ラピマラモルガで10分コースかな
凍結無効全員分あれば黒鬼inか
まただよ(呆れ マラガチャ詳細きたか
とりあえずガーネットがいない自分は5kで1体確保できるのはありがたい トラ魂なら大体1000は回復するしモルガは準アタッカーとして申し分なくなる
耐久バがまだまだイケルではなくて状態異常パが主流になりそう >>35
それだけあって黒鬼インは無いだろw
ダイヤorサファイアorトパーズor桜井市orシトリン入れて火力か
保険含めて状態異常の種類を増やすならインカも有りだし
黒鬼入れる理由が無い マカライト鉱石とトパーズちゃん並べたら殆どの攻撃が致命の一撃になりそうやな マカライトとラピスが存在してる事が大事だから、石化御守り付けてモルガ入れるところがスタートライン
即死対策で白鬼も入れると良さそう
念のためにアンバーも入れて
後は自由に編成できます >>39
まぁ普通はそうだろうけどね、俺もそうするし
でも今までの傾向でゾンビ軍団がガチ殴りしてくるか?って
耐久やらない側から見ると耐えてたら勝手に死んでくれるって思考してそうと勝手に思っただけよ 実際ラピマラ白アンモルガの編成増えそうだなw
ラピマラが凸出来てないと10分耐久で判定負けしそうではあるが >>46
マララピが火力担当だし凸してなきゃ厳し過ぎるだろうなぁ
しかしいろんな編成出てきそう(上位みたいに凸できないし) マラのおかげでインカや虎いれなくてもうちの月石のダメが更に伸びそうだな インカは桜石対策で使ってるけど便利よ
死んでも起き上がって何事も無かったのように麻痺でお返しするの良く決まるし 40金インカなら1凸以下マラより良いんじゃね
他の虎目とかスピネルとかも同様に マカライト鉱石
ラピズリ
ホワイトorアン婆
までは確定としてあとはモルガor凍結アクセでフリー枠1〜2ってとこか
>>46のゾンビ耐久テンプレパでも耐久剥がしてからのモルガ凍結で普通に強そうなのがまた
死なない限り剥がれない凍結無効アクセ人権過ぎるな 虎目はラピス改変前は輝いてたよ
火力寄りヒーラー1PTながらアンバーのヒールが2500回復できて耐久もあったし
パールがまだ多かったから拘束耐性が光ってた
今はもうマラカイト代用的な立ち位置だけど、そのマラカイト入りが一番相性悪いって言うね ふと思うと
敵を攻撃しない判定勝ち前提(10分で回復ラインギリ削りのあれ)だとラピス入れないのも出てくるんじゃね?
要するにトルマリン エメ無し相手だと猫パンチだけでも10分前にほぼ確実にヒールラインを割るから無理
ガチガチの耐久パしかいない環境限定の戦法だよあれは >>55
ラピス無しでマカライト入りの敵に回復されたらベホマズンでは? HP80%から間を置いてるし、そう遠くないうちに次の下方くるだろうから、今からハードルの高いそんなコンセプトで組む人は稀じゃない
よほど誰も気づ着けない戦いにこだわりを持ってないと無理だわ ハンターやろ、狩人じゃなくてモンスターハンターの方の ガーネット君(40)
レイド戦、七彩煌戦、(ヒーラー弱体後)アリーナでの活躍見事だった。
明日7/31付けでその任を解き、無期限休暇を命じる。
なお後任は新人のマラカイト君にやってもらうので安心してもらいたい。
今までご苦労であった。
とある一人の救星主より ガネ「待ってください!私には一撃で逆転可能な全体拘束があります!まだまだやれます…」 (´・ω・`)ガチャ引く前から40に出来るつもりでいるやつおりゅ? 寝室最弱で能力はマラの下位互換の哀れな存在ガーネット 実際マラカイトの気絶vsインカローズの麻痺っていう持てる者と持たざる者の戦いになる可能性もあるからなぁ
パールがほぼ排除された環境で拘束耐性の地位が低い事を考えると、ガーネットの拘束自体は怖さを残しては居ると思う ガネいない俺からしたらマジで5k確定はありがてぇ
アリーナでは無凸じゃなあ… ポイントが少しおとなしくなったな
ブラオパみたいに極端すぎると却って売り上げ落ちたのか 今出てるマラカイトの情報は☆5まで+敵限定だから水増しの可能性もある
図鑑もまだだからまだ慌てるような時間じゃない つか今回のガチャにも七彩用チユの特典オマケ無いよね?
どこでいくらで出す気なんだw >>75
これが半年ログボで配るとかなら評価するけどなw スクラッチで七歳チユチナやらなかった以上出しどころが謎すぎる
今言われるまで存在忘れてたぞ とうとう現実頭皮する者まで現れたか・・
マカライト鉱石は進化絵で成長&爆乳化ワンチャンの可能性に掛けろ それでもガネまだアメシに比べりゃ全然マシだろ
アメシなんてガチでどこにも使い道がない
唯一の使い道だった上級攻略も完凸黒オニで事足りるし
そしていつの間にか割りと使える七彩中堅ぐらいの位置には登ってきてるトパメンさん トパはもう3番手まで来たんじゃないか
一点突破の破壊力があるスキル1に、ほぼ対策してないであろう沈黙全体も強いよ
まぁアメガネもそのうち上方修正来て一気に壊れになる可能性全然あるし というか全体的に7歳はサファイア意外アビが大人しすぎ後続の地方の方が
アビが有用な事まである始末だし
ガネとアメシあたりはさすがに救済あるだろう…本家と同じならアメシは状態異常無効6Tだったか 今回は15000円のおまけでチユでしょ
なんかこの前配ってたのと比べてきつすぎない? ガーネットちゃんはマラカイトの完全下位互換になっちゃったし
本家では覚醒が冷遇されるわちょっと苦しすぎるからここでは救って
上げてほしいわ…いやほんと悲しい。
ここで叩き落すというならうんちあ上げも辞さない。 実装当時のラピスや黒おばさんと違って環境破壊する系のキャラだから
そう易々と配るかは分からんな 元ゲのwikiからアメシ元キャラの性能、これだけテコ入れされてやっと使えそうな感じになるな
ブレイズレイもなんか面白そう
復讐の鎧(アビ)
【持続スキル】
・自身の被ダメージ50%減少
・減少したダメージを反射
・自身に全状態異常免疫6ターン
・自身のHP50%以下で1度だけ自身のHP5,000回復
怒りの一撃(ブレイズレイ)
【スキル/CT70秒】
・敵全体に攻撃力150%物理ダメージ
・防御力無視(ガードブレイク)
・火傷状態の敵に貫通効果を持つ1,500固定ダメージ
龍の咆哮(コロナ)
【スキル/CT75秒】
・敵全体に攻撃力150%物理ダメージ
・貫通効果
・対象に攻撃力150%の火傷効果 ガーブレならともかく全体防御無視150%は全滅しませんかね でもこれまでは降臨ありますってガチャ予告ですでに書いてたよな
今回それらしいのが見当たらない…まぁ俺は石も無いからあっても使えないだろうが
これはちょっとまずい雲行き >>62
僕はね、幻のお守りを手に入れたかったんだよ見た目装備の女ハンターために
でもねその為の炭鉱夫に疲れたんだテーブルだの乱数調整はたまたスナイプなど果てしない作業に諦めたんだ
ただ可愛い姿でスキル盛りだくさんにして狩りしたかったのに手には入るのは石ばかりあぁ >>88
元ゲはそもそも通常で沈んでいくくらい火力ゲーだからへーきへーき 課金したくなるがお前らの書き込みを見て熱が冷めてまいっかってなる >>94
俺もエロ目的だから戦プリみたいにバシンゲーの様になってもヘーキヘーキだけどさ
真面目にやるのが馬鹿馬鹿しくなって
セブンナイツは誰もプレイしなくなったのでは?と思う >>95
何が言いたいのか分からんレスだなw
無駄金使わなくて済んだよありがとうって感じでも無いし インフレでしか調整できないようなとこは大体そんな終わり方なんじゃないかな >>96
ランキングらしいランキングないゲームは割と一線級がずっと一線級で使えるけど
ランキングゲーは特効ゲー抜きにしてもインフレ続けてくしかないからのう
脳汁出てる間は課金しまくる人もふと目が覚めてそのまま消えていく 火力がぺりともりおんし、鬼しかいないから全然勝てないわ相手ばっかスキル連発してくるし マラカイトは別にろりぼでぃなのはいいんだよ
ただ性格が気に食わん
ぽっと出のお偉いさんで、二人きりになって誘惑して
「あんな連中より私と二人で行きましょ?」
とかハーレムものの噛ませ中の噛ませ役ポジのやることやん
それが今までのを過去にするレベルの性能で出てくるて
ついでにろりぼでぃだから蠱惑なポーズとやらで誘惑するのも救世主がそれに乗せられるのもプレイヤーからしたら説得力皆無 相手ばっかスキル連発くんが定期的に湧くんだがどうやったらそうなるの? >>102
サファ桜井氏だと偶に
10も20も撃ってくるわけじゃないけど あからさま敵のスキル連発してくる時あるだろ単発スキルとかのほうがスキル発動しやすいとかあるのかも 白鬼とかだと普段はスキル使わないからそれもあるんじゃね >>104
サファイアとか桜石のスキルじゃなくて? これ多分スキル発動の仕組みを分かって無い人だね
基本交互にスキル打つんだけど遅延スキルなどで片方に打つスキルが無い場合は相手がもう一度打つんだよ
あと氷結などで味方が動けない時も動ける仲間のスキル全部に待ち時間があったらその時も連続で相手のスキルになる
これ理解した上で相手ばっかり連続でスキル打ってくるってんなら運営に報告だなw あーあとヒーラーなら味方のHPが誰かひとりでも半分以下にならないと打たない
バフ使うキャラも効果が切れない限り打たない
これらの時も他に使えるスキルが無い場合は相手が連続でスキルを打つよ
相手ばっかスキル打ってずるい!ってのは無いからねw スキル使う予定だった奴が直前で落ちたり固まったりすると順番飛ばされるかもって話は前にも出た
自分も1回遭遇した気がするけどなにせ1回だけだし検証できる物でもないから普通に勘違いの可能性もある 相手は氷刃撃とか放つと大抵その後スキル2発連続で撃ちこんでくるからなぁw
なのにこっちが使うと通常攻撃とかで潰されてすぐ敵がスキル打ってくるから
仕様理解してない初心者とかだと相手側だけがスキル連続で撃ってくるように見えるだろうね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています